2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

サンダーVスペシャル

ランキング 20位  

      みんなの応援のおかげです 




   これからもグイグイ行きます!!

  本日2回目の更新です。

今日は最近エージィのブログでも登場する

    サンダーVスペシャル

      について少し分った情報があるので書きます。



 エージィ流解析第一弾

   ということで多少ミスがあるかもしれませんがガンバッテ参ります。



 『サンダーVスペシャル』 
         5号機  RT 不搭載  REGなしタイプ  アルゼ


【ボーナス出現率】

設定1   1/221
設定4   1/210
設定6   1/192



えーとまずはこちらの商品、アルゼの台です。




観客A「知ってるわよ!!」




観客B「サンダーV打ってたから知ってるのは当たり前やろが!!」


















エ「そうですよね  汗    みなさんよくご存知。」







 
何が言いたいのかと言うと、アルゼはこれまで14機種と言う数の5号機を出してきました。


 これは業界最多を誇っています。


ヤマサに関しては、まだホールに登場すらしていません。


 そして、5号機になり新基準という条件において設定2・3段階方式を採用しているのも特徴です。


 
 話が大きく反れた感があるので本題へ。









サンダーVスペシャル最新の情報によれば、




 6の機械割りは 108%  あるそうです。



 これまで多くのRT搭載機を発表してきたのに、RT不搭載のこの機種の機械割りは108%だとすると



・ 「短時間での勝負が可能」ということ。

・ 6を一日打てば、これまでのアルゼ5号機より出メダルが期待できる。



  長時間打ちたい人には、設定看破・・・したいですよね。




 こちらも現段階分った情報です(注意 : 雑誌による抜粋やネットでの情報ですので今後訂正する場合がございます。)


・ドラゴンコード スペシャルエンディングコード 等何パターンかあるようで、設定があるかは不明。


・ボーナス中にベル・3連ベル(同一フラグだと思われます。)が主に成立せてます。
 チェリー・スイカはリール枠が光るので要目押し。

・3連竜が登場すると6濃厚?。

MB(黄色BIGってやつです、ここではミドルボーナスとさせていただきます。 バーはないですけど)中

  
  3     1     2  


の順で中リールチャンス図柄・右にもチャンス図柄 とし、上段にスイカテンパイの状態で、左リールガセ赤7(ボーナスとは関係ない赤7)下段ビタ押しするとスイカが取れ、獲得枚数をフリー打ちより多く取れます。(1回だけ)


 これは失敗してもマイナスにはならないので、挑戦してみてください。


・ボーナス成立後は、右リール 青V狙い

         ↓

  そのまま停止→  左に3連狙い  :  青V BIG か MB 
         ↓

  赤7まで滑れば、そのまま赤7をそろえよう   :    赤7



  演出に関しては、打ちながら吟味してみてください。





それでは失礼します。


       
EDIT  |  02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

イベント

最近やっとペカりにはまり出したエージィです。 (遅っ・・・・)




 今日は行くとこが見つからず、時間が9:45 になってしまい、仕方なく地元のBE店のクレ落ちイベントへ行くことに。





 まず最初に言っときます。



























バラエティ 1/4でクレ落ちなのに、

























1台も落ちないってどういうこと   べ○ジオ 布○店・・・・







 そりゃ全台見てなかったのでどっかで落ちたのかも知れませんよ。




秘宝の島は 1/3なはずなのに、みんな当たった台はBIG 1回で放置されてるし・・・




 先日の島唄同様、もうダメですね・・・



 ジャグ  8K  B 4回  665枚 
 秘宝  11K  チャンス目  O・・・


移動します。


 昨日のジャックと豆の木が気になったので、リニューアル2日目のTE店


 はい、一杯ですね・・・




 ニューパル昨日のいちばん出た台が  0回転だったので、判別しながら打つも、変更くさい(あまりこのやり方知らないんだよな~


 ニューパル  2K  


  移動



4枚の紙の中から当たり札を探すと 456というイベントのS-V店へ行くも、客少なっ!!! 
秘宝、一人。

番長は別イベント。

2Fへ・・・

銭 2人、  ジャグ5人。

バラエティ(対象外)10人!!

え~バラエティに一番人が多い店ってどうなのよ


一応現時点での優秀台を考慮し、C札のジャグでスタート。


昨日が B32 R 12   8800ゲーム


でもってこの台が当たりだとすると据え置きだよな・・・



他の台へ



エヴァが  前日  B 12  R  6  3600


という6の確率を越えている台が、司令室スタートのため行っちゃいます!!



52回  うん、いい感じ
74回  おー、これは6もあるんじゃない?
 ・
 ・
 ・
360  BIG  この時点での 回転率  1/50  1000円辺り
     
     スイカが2

回転率がドンドン落ちたので、4・5の据えっぽいかな?


この時点でジャグへ行くとみんなD札打ってますよ・・・

でも角台さっき1000G越えてたよ・・・


う~ん、どうしよ・・・・


店移動しようにもこの辺店が他にない。


この時、秘宝伝のB札が、最初のBIG はずれ  3 スイカ 0 なのにクレ落ち・・・



え?   クレ落ち???



聞いてないよ・・・・





気になって同じ札打つもまたまた バースタート



 15K   で 止めます。





 最近 秘宝伝に 完全に嫌われ中・・・・・
 


   投資     47 K
   回収   13000円 
   換金枚数   665枚
   収支   ー34000 




やっぱりイベントない時は打たないことが大事だと感じた日でした。



ぽちっとお願いします。


EDIT  |  00:59  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

平凡な毎日

ランキング23位 あざ~~~~す


最近の収支はというと 負け   勝ち 

でして・・・・


 どうしても投資がかさむと、取り返すのが難しい時代になりましたね。



はい、昨日の稼動日記のほうへ



昨日は、店名 看板イベントやってる N店へ 全台 1/3 MAX  クレ落ち=MAXだそうです。


 9:50過ぎ、予定していた電車が目の前で

「プシュー」と行ってしまいました 汗 


はい、遅刻確定です・・・


 でもニューパル&ジャグの人はそんなにいないだろーとスロットコーナーへ行くとビックリ!!

















 

わお♪、ジャグ&ニューパルのコーナーだけ満席だよ・・〇TZ 

でも一台だけニューパル空いてました~




早速打つと 4K から  BIGと無難にスタート


  500はまりを 2度ほどくらい、BIG間900ハマリに耐え、心が折れました。



  B 18 回 R 12回  4500G   880枚


 一応、判別は落ち、バー確率を見ても6の可能性はありました。(6判別せず・・・)

 でも一台が、この時点ですでに BIG 28回・・・



 あんた凄い引きだよ・・・・ 一回BIG引けば数珠連するんだもん・・・



 ってことでイベント自体が、「全台にMAX」なのにキングマウスに6がなさそうなことから信用性にかけるので移動。





 最近地元の店が、改装&リニューアルしたんで行ってみることに。


TE店(スロ 等価・移動可  パチ 多分3・3円 移動可)


 まずは、これが見たかった!!


CMでも話題ですよね~  この台の主役は???? 


 1 マリンちゃん  2なつきちゃん 



ってやつです。



















そう!   清流物語



 スペックは 1/312 の甘めタイプ

釘は明らかいらってます・・・ しかもリニューアルして何日か経ったので回収釘っぽい(エージィは命釘しかわかりませんのでなんとも言えませんが)

500円で  10 回  20回  7回・・・・


回りむらが凄すぎます・・・


あとで他の台もチェックしましたが、マイナス釘も多々発見・・・・


こんなことしてたらまた客飛ぶよ ww



結局、6K  でスーパーぽいの 3回 



打った感想は、海とは別モノ・・・・・って感じました。



どっちかというと、海系ってくくりに近いかな?と



 ニューパルあるんで、明日以降使えるか(5以上入ってるか)打つことに


結果、2台まだよさそうな台を打っても判別落ちず・・・


 ニューパルの倍入ってるジャグも1台だけ出てる状態・・・


こりゃないですな。



  5K  B 2回 R 1回  235枚 やめ

この日スパイダーマンとジャックと豆の木新装でしたが、




スパイダーマン   全台  撃沈・・・・























ジャック  3箱 1台  2箱 2台  ほぼ全台

 箱使ってる状態




以外と言いますか・・・この台結構出る台かも・・・・

 
 全台、バー引いてない状態でこれだけ出るなら、設定が入っててバーはまりさえ引けたら、結構いい感じかも。


 

 この後、B-L店で サンダーVをちょっと打って本日は終了



 
     投資   16 K
   換金枚数  1115枚
     収支  +6000





もうちょっと花がないとな・・・・




平凡ですいません 



 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  08:43  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

島唄よ、風に乗り~~~

 いやほっ~~い♪  ランキング25位まで来ちゃいました♪ 






























               あざーす



yamazaki.jpg





今日は地元BE店へ 


クレ落ち 6確定  3台に1台入れるそうです。 (100%がせ 汗)


いつものことなんですよ、この店は   



「3分の1で 6 

3分の1で 5

3分の1で 4 

全台456です」とか よく言うんですよ、6探すほうが大変



っていうか4すら見当たらんというなさけない店。

でも客は居るんだよな~  不思議だ




今日この店に来たのは、おそらくみんな番長(80%で6らしい・・・・)か秘宝伝(1/3で6・・・・・みんな気付こうよ)に行くと予想し、NEW島唄とバラエティがあるほうへ行きます。


 するとやっぱあった!!   BIG 単発台。


8台中、2台ほどありますが、もう一台は2連やめなので最初の単発やめ台へ



 少し長くなりますが、お付き合いしてください。



150 R
 45 R
501   18K  初当たり2回が早かっただけに6期待したけど500はまった
  1 R   あう~ 単パチュ・・・・

225    いやっほ~い! 連続BIG引いちゃったよ♪
  1 FB  フリーズ炸裂!!
  1 R   今度は2連かよ・・・

 36 R   やっぱ6じゃね??
330 R
 60 R

130    キュイーン言いまくりだよ、これは6期待しちゃうよね♪
  1 R   2回目の単発ですわ・・・
  6   TZ   トロピ(トロピカルゾーン)引き戻し♪しかもBIG!
  1 R   も~なんなん!この台!

116 R
292 R 
116    12回中 5回 BIGってボーダー(1/3)越えてるのに増えへん・・
  1 R   まただ・・・ 4回目の単発・・・ 旧北斗の単発地獄かっての!!

 23 R

195    
  1    本日2回目の2連・・・
  1 R   でも2練まで・・・

  6 R  TZ 
289 R
  2   TZ
  1 R  もういいっての・・・
  7   TZ  今度は連チャンしてよ~ もう単発はいや!!
  1 R  はいはい、6回目の単発です・・・ もう2回目以降BIGそろう気しません。

412 R
 12   TZ
  1  
  1 
  1 R  やっと本日初の3連チャンです (昼の2時くらい)

 76 R
688   これだけはまってバーはやだったのでとりあえず良かった♪
  1 
  1 R  でも2連・・・

140 R
157   めっちゃBIGの初あたりは引けるのよね・・
  1 FB
  1 
  1 
  1 R  やった~4連チャン、でもフリーズ引いてるのでいちよう粘ることに

180 R
813 R  この辺から6が怪しくなってきた・・・
550 R  BIG間1500G 越え・・・ めっち飲まれた~
  5 R  TZ
  5 R  TZ
737   は~長かった・・・  単発だけは・・・
  1 R  ・・・・・・・・

434   もうメダルありません 
  1 R  8回目の単発~~
  5   TZ
  1 
  1 
  1 R  はい、やめやめ
 11 やめ



 2060枚   B 24 回  R 32 回


 この後近くの店をのぞくと ”サンダーV スペシャル”がある
 


 これ6ぽいじゃん ♪


ということで打ってみます!


 B 3 回  MB 2回   飲まれやめ   8K


結構面白いかも・・・


サンダーVはちょっとだけ打ったことあるんですが、こっちのほうが断然わかりやすいって印象。

 ただ機械割りは望めないので、余裕があるときに打ってみてください。



 今日はね、ほんと最悪だった・・・


結果勝ったからいいけど、こんなNEW島唄見たこと無いよ・・・


どう思います?

この店で会う中学の連れが居るんですが、機能打ったらしいんですよ、NEW島唄。


 そしたらどの台も単発の嵐だったとか・・・・


エ「なんかおかしくない?島唄」


連れ K「昨日もおかしかったで。」

エ「ジャグラーのこともあるしな」

連れ K 「避けたほうがいいかも」



実はこの店のジャグラー いわゆる 裏モノで、一時期 ”GOD”という一撃数万枚出る台があった頃には、このジャグラー2万枚とか出てたんですw


ランキング(当時)
1 GOD   3万枚
2 ジャグラー 2万2千枚
3 GOD   1万5千枚
4 ジャグラー 9900枚   (ありえない・・・・)
 

こんなのが毎日続いてました 

 
  

こういうこともあったので、避けたほうがいいだろうということ一致しました。



  みなさんも気をつけて下さいね、裏モノには。



今回は、ぐちだらけになりましたが、失礼を承知で書かせていただきました。


ほんとにしんどかったですわ・・・


  
  投資      18K
  換金枚数  2060枚

  収支   + 15000円
 なり~



 
ぽち、下さい 




EDIT  |  23:49  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

今日は日常のお話を

 どーも、今日は2回テレビに泣かされたエージィです。

わーお♪  ランキング30位突入

        ありがとうございます♪




あとちょっとで ランキングトップ30に入れるんだ~

ポチ下さい 




















ありがと~~~~~~~~~う









今日は稼動お休みでした。


 夜テレビ見てたんですね、





 遥かなる約束 50年の時を越えた運命の愛(フジ系)

           と

     かわず君(フジ系)で紹介された80%の人が泣くという話で号泣。


もうね、どっちも良い話で ウルウル





 はい、話がスロットではないですね 汗


すいませんです。



  今日は、ちょっとした解析や台情報でも書こうとしていたのですが、ブログをうろうろしていましたら、現在






 AM 4:00
  


 こりゃいまから書いていたのでは、書き終わる前に朝日が出ちゃうわ・・・・




  ってことでまた今度書きます。




 今日はAM4:00くらいに寝て、ちょうど一日の半分くらい寝てましたわ  
 

 いや~、人間目覚めは自然に起きるのが一番です。


快眠&さわやかな寝起き 



 スロッターのみなさん、お仕事頑張りすぎてるみなさん。





体が資本ですよ~



 時には足を止め、 体の悲鳴を聞いてあげてくださいね。



 今日は、そんなお話でした。


まだ12時間しか起きてないけど、寝ます 


EDIT  |  03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

ジャイパル~~~

 昨日の予告通り、1/3でMAXイベントへ


今日は両親が休みということで、

エ「ジャグラーでも打てば?今日1/3で6入るから」

母・父「じゃー行ってみるか~」


バスで揺られること15分・・・


エージィがパチスロを始めたきっかけとして両親の影響です。

高校卒業が1月という凄い早い私立の学校だったので、みんなが学校で卒業試験をしている時には、パチンコしてました。 爆



 そんなこんなで、抽選を受けます。

・9:45までに並ぶこと。

・番号はシャッフルのため早い者勝ちではない。


えーと、この店の台数が330台に対し、客はさすが月1イベントというだけあって、300人軽く越えてます。



 抽選の結果、65番・110番・125番と上々。


エージィはとりあえず、銭形を探しに行きます。


 10:00 開店です。

さー銭形があるとこへダッシュ 





 あ、あれあれれれ??

 



 がーん




 秘宝伝と番長増台で2Fへ移動してるよ!!



 エスカレーターダッシュでたどり着くもすでにいっぱい。


っていうより、この番号では無理だったのかも。



 やばい! 2番手台考えてなかったよ アワアワ 




とすでに店内人がなだれ込んできたので、座りました。





















     ジャグラーに   







 せっかく普段打たない台を打とうと思ったのに、この店開店前は暗くて何の台がどこにあるのかいすの近くに行かないとわかりません 汗


 

 すわったジャグラーも 560で初BIG・・・・・ 終わった





 隣に連れ同士で座ったにいちゃんたちが、連チャンしていて楽しそう。



 18K   B  5  R  1   1500G
  
 330枚



 それと同時くらいに2台隣の、例のにいちゃんが一人止めてきました。


 B 4  R  3  だったので、母に打たせることに。


 父のほうはというと、いたって順調。 



後で聞いた話、列一台だけ朝一7並びだったらしい。


早く言ってよ、かわってぶん回したのに・・・・



ここでエージィは空き台0なので、電車でいつものT地域へ。


店の前が地下鉄の駅なのが良い♪



到着・・・・




まずは今日、ウイポ・ムム・もぐが全6のV店へ


予想通り昼間でもいっぱいだ。




その流れで、いつものN店

  

昨日この店でしかできない攻略法を思いついたんだよね♪



ちょうど、というかいつものように半分5・6入ってると言ってます(嘘です ww  14台中3・4台)


するとこんな台が・・・


 ■■
 ■
 ■
 ■■■
 ■
 ■


つぶつぶです。

B2 R 4だったんですが、この店データーカウンタが最強に良いヤツなんですよね。


 今度写メって来ますが、過去10日間の 総回転、B・R回数  スランプグラフ(簡略化したやつ)  履歴 過去30回の G数・どっちのボーナスか・獲得枚数  etc

 が見れる優れもの。




ご家庭に一台・・・・・・・・・・・なわけないww






 つまりは獲得枚数から、設定の高低を判断しようって魂胆。



2回のビックが、425枚・430枚と良い感じ♪

スイカ来てて、ハズレ少ない証拠でしょう~


  6K B  来た来た  判別は  スイカ  0  ハズレ  
  













  え~、一発目からハズレかよ


 














しかも高確確定の、ビック中ハズレ振り向きまで出る始末。


これの出現率は設定が低いほどでやすいので、ヤメ


 そのあと良さげな秘宝がないため、ニューパル・ジャグをちょっと打ったんですが、既に1台ずつ出てるので諦めます。




 その流れで、おとなりのT店へ。


 やっとこの店から客が減りました、っていうより打つ台が全然ないくらい人いましたこの店。



一周すると、  B 4 R 3  の銭形、しかも740


 こりゃいくらなんでも打っちゃいます。
隣のサラリーマンも自分の台がでていたため移れなかったご様子でこっちが気になって仕方ない様子。

 これがなぜか860Gでビック♪ 普通このゾーンってバー濃厚だよね?


 ラッキー   5K   860  B
               3  R   やっぱ3G連めっちゃ引けるww
   ここで100Gを越え演出を見ながら止める用意をしていると


「チャキーン」チェリー狙って・・・・・・うわっ! 中段チェリーってw


   この演出でも出るんだなと関心。 これで最近3回(2000Gくらい)打って、2回も中段チェリー引いたw


 でもタイプじゃないんでそのままで狙うと、案の定止まりました、バー。



     140  R
      70  B   3連を狙えからあっさり「ズドーン」っときました。
       3  R   今日は 3G連 2/2でした。  


     180やめ

  
     1120枚




 この時点でジャグの負債を取り戻し、一旦落ち着くために昼ごはんへ。


 そして、その流れでS-H店をチェックがてら入りました。



 ココが今日のターニングポイントでした・・・・
           



  っていうのも 0ー0ー550 のジャイパル打っちゃいまして・・・・・


















   なんていうかその・・・・・



















  ドッカーンと・・・・・























  ハマリました


  2K で なんとリプ3連。
こりゃ幸先いいな~と思っていると、次のゲームカエルちゃんが横切ってリプ。

   リプ4・・・・こりゃ来て欲しいなんて思ってると、次のG



 カエル大ジャンプ→リプ5連達成~~  




 やた~~

 


         スーパージャイパルモードだ~~~~~  




(全て妄想です)







   なんてはしゃいでると、スルー・・・・・・・・・・・・・・


















 えーと、、、、3回抽選受けましたよね~外れましたよね~




 嫌な予感・・・ものすごく嫌な予感





  920   R

  180  抜け


  その際、出た第一停止 カエル左右に大ジャンプです。(ボーナス確定)


 わかりにく!!

  





  前々日  B 0 R 1  580

  前日   B 0 R 3  880

  今日   B 0 R 1  1100


エ「こりゃいくらなんでもBIGたまってるよね? おっきいカエルちゃん♪」


 おっきいカエル「BIGってなんや・・・」


エ「枚数一杯取れるやつだよ!!」

 カエル「あー適当にたまってるんちゃうか?」


エ「て、て、適当って・・・・」



仕方ない、追いかけるか・・・

































   1380G    バー単   









  もう打たん・・・








 65K





   
 あーもう無理!!!  でも電話で呼んでる、戻って来いと。




帰ります、さっき来た道を。




 結局2人の台は6でしたが、1台 B 17 R 19 6700 

と逆噴射・・・・




 もう一台が3000枚出たので、3人トータルで勝ったので良しとしますか♪


















  違うよ!!  負けてるんだよ!!




  たっぷりおっきいかえるに餌代やってきたの!!!







  わずかばかりのお金いただきましたとさ♪







ぜんぜん良しじゃないって  号泣



   投資     94 K
   換金枚数  1430枚
   収支  
 -68000(+5000円乗り打ち代・・・最後めっちゃぶん回し、1箱だしてあげたのに・・・)
 

ぽちっとお願いします。


EDIT  |  00:57  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

やっちった・・・

朝一リールナビでクレオチすれば80%で5・6というイベントへ



はい、落ちませんでした 涙

朝一の秘宝伝はいつものことながら、チャンス目出ずの出てもバー

打たなきゃいいのに ・・ 21K

そしてこれまたパターン化してきたニューパルサー判別落ちても確率負
け・・

  ハァー ため息しかでない


なんやかんやで粘るも駄目駄目ぶりをはっきするばかり



北斗SEが今日は続いてくれました。

 青7 白  3

 青7 青  9

    移動

赤7 赤 17  行ったと思ったよ・・・

    移動

 青7 青  7

 青7 白  単

   移動

 青7 青  単

   移動

 青7 赤 11

   移動

 青7 白  8

   移動

 赤7 青  2・・・

 
ピークには2箱カチまで行くも1箱呑まれ+乱れ打ち

最終的に手元に残ったのは 450枚ばかりのコインだけ。 このまま上手くいけば5000枚なんて考えたのが引きを落とす結果となりました。



 でも快挙を達成??



 初当たり  10回   で    歌  5回聞きました。
 ある意味すごくね?










 でもなんで追いかけちゃったのよ・・・・・・俺








 北斗は2箱出たら止めるべし・・・・家訓を破っちゃった・・・・




 ほんとはね、ラオウ倒したかったんです  涙


 
 赤 2連 でストッパーが 飛んで行っちゃいまして。



 ハ~







   総投資   57K
   換金枚数  450枚
   収支   
ー 48000




 明日は、B店の 激熱イベント 「1/2 MAX」


行っちゃうよ~     誰に言ってんの・・・



 絶対勝ちます!!!<






ぽちっとお願いします。

EDIT  |  00:22  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

猪木打ち取ったり~

昨日は起きたら PM 4:00でした~~   爆



  ってことで、S店の激熱イベントを逃した挙句、近くのRE店も「1/4で6」というイベントも同時に逃す・・・・



  やべ~なんで昨日朝5時に目が覚めるんだよ~  (判らない人は 11/21 の稼動日記参照)


 とにかくいけるイベント(近く・・・)




これでいっか♪  なかばやけくそで逝きました。



いつものS-V店です。



 今日は、番長単独イベントと、台に貼り付けられた4枚の中から正解の文字を見つけ出せ(4以上)というイベントへ


 まず昼頃のメールで 「Aは違います」というメールが着てます。







着いてみると人いね~~


しかもおじさん、  Aの札台打っちゃってるし・・・・・





「それ3以下、むしろ1だよ」
とは人見知りのエージィが言えるわけもなく台を物色。






するとジャグラーに良さげな台を発見。





でも札が合ってるか他の台を物色。



どうやらCかDだなと分り、とりあえず銭形のB札へ・・・・・

























だって、 0ー1ー460で落ちてるんだもん♪















   3K   565   スルー






むしろスルーが正解か・・・・  だって1~3だもんな・・・










さっきのジャグラーへ戻ると空いてます ww




 3K で  B 3回 R 1回 GET


最近ジャグラー打てば、5K以内にヒットしてる・・・・・


すっげ~きてる今w



ここで台を物色してると、 0ー1ー1000  という



十字架600式発見・・・・打っていいのよね?



でもあんま打ったことないしな。


HAZUSEを見ると天井は 1500G


打ったらあっさり 1152Gでバー・・・



でも96Gスルー・・・




そんな甘くないか 。



秘宝伝へ逝くも 、どう見ても6じゃねーと判断し R2回でやめ。


ここで打つ台なくなったので、新台の猪木見に行ったら、10台で1人しかいない・・・・




死んでるね・・・・この店・・・・・





 こんな店で + 170000のエージィって逆に凄くないですか??



っとちょっと天狗になってみたとこで初実践。





ふむふむ、チャンピョンロードが戸塚区・・・・じゃなくて突確(突然確変)
ね。


1/315   59%   突確タイプ


打ち始めは、29 230Gくらい

  4K  330   インパクト予告 「人生修行あるのみ」→ 修行リーチ ダブル  「つん鶴りん」だってww  これが  8

  1K  235  キャラ通過 オレンジ素人+猪木の人形? もしくはアイアン猪木  からパネル予告→マイク+ヒフミ登場 123ダー 成功  6

  確変当たらんw

   
      123  鹿通過+泣き声? 松明  → 大砲 当たり  7

        8  6    2連・・・・

       35  猪木を起こせで 電話予告もなく 猪木が起きた!

     これ、こっから発展するのかと思いきや 大当たり・・・  地味だw  8

      180  サンタナ+素人通過 飛行機   パネル 「闘魂注入完了」 熱いでしょ~絶対


    1・2・3・・・・ダー
      

  キタ~~


 チャンピオンロード  いただき~





   これが3連で終了・・・・


 リプから赤7まであるのですが、ベルだと危険かな・・・  赤7でましたが、確定かな?と




  



  計  当たり 8回  +突確 1回   9627玉 (3・3玉交換)

  

   投資      22K
   換金玉数  9627玉 
   収支   + 10000円

 
 いや~猪木面白いよ♪  1/315だからポコポコ当たるし。


ぜひ良い台開いてたら打ってみてください  (注意: その際の責任は負いかねますのでご理解下さい)



  途中時間も時間だし、止めようか考えましたが、まさかの闘魂注入で逆転できました。



 これもみなさん支えあってです。



また応援よろしくねん♪


ぽちっとお願いします。





 35位まで来ました~ありがとう
   
EDIT  |  08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

銭形で爆発したい

 今日も5時起きのエージィです。

朝から気合いを入れて参加したイベントが


 S-V店



  「銭形 1/4 で 番長 1/3 で MAX」


というイベントでした。




 朝9:45 に着くと、








あれ?   人が1人しかいない・・・




 エ 「今日って10時ですよね?」


 店員A「はい、 10時オープンです。 これどうぞ。」



 エ(あそっか、優先入場券配ってるから、みんなモーニングとか行ってるんだ)


 でももらった優先入場券は   3番
 





  ・・・・・  ガ・ガ・ガ・・・ガセ???





 とりあえず角台と決めていたので打つことに。



 4K  128   BIG   これといった演出ないまま 逮捕しちゃいました♪

 3K追加  460  BIG  


 これが銭形タイムからの解除ですが、強制解除チェリーの可能性が高井と見て移動


       180  ヤメ     チェリー   1/6


 全16台で全リセットというのに、181Gまでに当たった台3台・・・・


やっぱガセだったのかな?


 この後、 「お勧め台」という札のエヴァを打つも回らず。

 黄門ちゃまのリセットや5号機を触るもなんか不安・・・



     終了~~~




   総投資      7K 
   換金枚数   240枚
   収支   - 3000円






 この時点で銭形1・2台がポツポツあたり始めるも 1/4で6は怪しいですな





 そんなこんなで、一旦家に帰る途中寄ったローソンでかわいそうな状況を見てしまいました。




 店内の客の数   20人

 レジの客      7人

 店員        1人 
  

 これはイジメでしょう・・・・


 かわいそうになり、ローソン店員の誇りを胸に手伝いました。


















 ウソです・・・・・・   
 




 いったい店長はどこ行ったんだ??

 
 いつもあのコンビニは店員が少なすぎます。

 
 たまに昼間店長立ったまま寝てるんです・・・



 
 
 


 そんなこんなで家に着くと、買った昼ごはんを食べずに寝てました   爆




 起きたら PM 7時 



 この時点で外出の気力は  


 でも家族で夕食を外で食べようということになり、F地域へ行くことに


  この地域は家からも近い大阪でもトップ5に入る パチンコ屋密集地帯なんですが、 スロ専門店B店(等価)があいかわらず 1/4で6入れるというガセイベントやってます。

 



 この後行くと負けちゃうんだよね~なんて会話していたのに






気付くと行っちゃいまして・・・・・





 でもやっぱ散々な結果が・・・・・店内に満ちてました。




ですので、ここはぐっと耐え、近くのRE店へ(等価)




 ここに行ったのが災難でした・・・・・



 0ー0ー680  前日  0ー0 G数不明  前々日  20ー18回 G数不明

 という番長が落ちてました。




 エージィがいつも打つとしたらこの手の台なんです、番長は。

 さすがに128Gから打てませんてww


 でもどうせ朝一 モードA から天国は行かないんだろな・・・と分ってるんです。



 






 20K  1122   R   久々 特訓→対決負け→特訓 とゲキ熱パターン
        120  ヤメ


 はい、予想通り  



 持ちコインをこの番長に突っ込む気にならず、秘宝伝へ

 
 8ー7ー480  総G数  2700G

 2K  550   B   スイカ   0  ハズレ  0

 
 このBIG JAC 多すぎ・・・   いくらハズレでないからってJACインが13回も着たら分らないってw



 3K追加   350    ヤメ




 結局負債を増やす結果に






   本当の収支

   投資   32   K
   収支  -  28000円



 明日は前回11日に熱かった


 MAX ぞろ目 イベント行きます(予定)


 またジャグ取れたらいいけどな~




 先ほどメールで


  「ただ今明日の優先入場券を配っております」

というありがたいメールが・・・・・





  っておい!!!


家に居たら行けないじゃん!!





 明日は多分30番以降だな・・・・ ボソボソ




ぽちっとお願いします。





 ランキング 42位まで上昇



まいど~















大阪に住み始めて19年・・・・






初めて言っちゃった 




おまけ・・・・ 今日の一枚
EDIT  |  22:38  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

11月後半の新台情報

11月19日

ロッキーバルボア (5号機)

小野真弓のかわいい日本昔話 (5号機)

ジャックポットトロピカルバージョン(5号機)


11月26日


ジャックと豆の木(5号機 RT)

さそり座のサラリーマン美川(5号機)

サンダーVスペシャル (5号機)

めぞん一刻(5号機 RT)

爆裂王2 (5号機 AT)



 この情報は yellowさんの『謎の設定師』ブログからの情報ですhttp://yellowjack2005.blog38.fc2.com/



 今回注目するのはジャックと豆の木 (5号機 RT) です。




 この台、BARをひくと最長2000GのRTに突入するようです。

 もし仮に完走した場合は、2000~3000枚のコインが獲得可能だとか・・・

 ボーナスは、BAR揃い、赤7揃い、「BAR・赤7・赤7」の3種類のビッグで、いずれも465枚を超える払い出しで終了(純増約350枚)となる

1プレイあたりの純増枚数は、5号機史上最多となる約1.5枚!

終了条件は規定プレイ数消化、ボーナスフラグ成立時、そして1枚役「BAR・ベル・黄7」獲得時の3つ。1枚役成立時には、液晶に「?・?・?」と表示される。このとき、左リールはBARをハズせばOK。青7を狙えば簡単にハズすことができる。
RTを引き伸ばして、出玉を増やしながら次のボーナスを待とう!

液晶演出は、5つの液晶モードの中から選択できる。

・ストーリーモード…童話のストーリーにそったモード。連続演出、小役告知演出などがバランスよく楽しめる

・エッグモード…金のニワトリが産む卵の中身で小役やボーナスの告知を行なう後告知モード。卵の色や、産むタイミングがポイント

・豆の木モード…スタート時に告知される単純明快の沖スロモード。豆の木が「ババーン!!」と育てばボーナス確定

・キャラクターモード…横スクロール5ラインのパチンコ演出モード。同じキャラクターが一直線に揃えばボーナス確定

・スロットモード…液晶にリールが出現するモード。リール上と同じ出目が液晶にも表示される。違う出目になったらボーナス確定
EDIT  |  22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

今日も N店へ・・・

どーも最近10時就寝5時起床が板についてきたエージィです。


今日はですね、 AM6:15 帰宅 →  24 最新シーズンの24最終話を見る → ツタヤへ返しに行く → パチ屋直行!!!



この予定で行く予定でした。





















はい、起きたら AM 11:45  


 




延滞金 750円(3本分) は痛いです・・・





仕方ないので、急いで準備していつもの N店へ


 今日は 12時 オープン 


お隣(T店 最近換金率アップした店)も 連日12時オープンです。


でもエージィは台移動できない店は避けます。


どうしても理性を失ってしまうからです。




   ~イメージ~



  朝一台の 銭形 181G抜けてしまった・・・・他の台みんな当たってる・・・・

          ↓

  どうしよう、絶対設定入ってないよな・・・・

          
          ↓


  よし、台移動しよう!!

   
          ↓

  
  この番長しか空いてないからしかたないか    B  0  R  0  300 G


         ↓   


  うわ~ 天井  ・・・   投資総額  30000万越えちゃっとよ・・・・・


         ↓


   店移動するか・・・・・・       エンドレス





   ~イメージ終了~



こうなったらお仕舞い・・・・


 ですよね~、こういうことよく起こるんです、人が多い店って。


 
 今日は秘宝伝からスタート


 12K   BIG  スイカ 3  ハズレ 3  (おお~良い感じ)
    
  18    BIG  スイカ 1  ハズレ   (ダメージ 1000

  100G  やめ


 チャンス目出現率 & ビック中ハズレ出現率を考慮し、移動します。


 なんかないかな~と物色してたら  0ーR 1ー150 やめ の鬼武者発見!!


 鬼武者って結構相性よかったりすんだよな~














 256G  スルー    やめ















 はい、調子に乗りました 反省












 打つ台候補として、ニューパルしかこの時点でなかったので 


 0ー0ー60  の台へ



 これが その台のデータです。



 73 R  
 23 B  判別落ちた!!
226 R
 ・ 
 ・
 ・
557 B  グッ・・・・怪しくなってきた    追加投資 4K
  9 B  ホッ♪
106 R
 55 B
 58 R
  ・
  ・
  ・
 300越えもなく  2500枚近く GET  B 15 R 10 と好調

  ・
  ・
  ・
484 B  まーこれくらいはね♪
 80 B  ほら連チャンした♪
750 B  
368 B  
 34 B
580 はまり・・・ 

この時点で バー間 2500Gです。


なんか微妙・・・・    止めます。



 総ゲーム数  5300 G  B 20  1/265
                R 10  1/530 

 移動します。 500枚くらい・・・


 ピーク時は  B 1/200  R 1/250  くらい行ってたんですが、良い時のジャグ・ニューパルは ビック出現率が 1/160くらい行くのでちょっとショック。


 ここで時間は 9時回ってます。






















 このままじゃネタにならん!!














  北斗SE 全6行っちゃいます  爆







 一台目  青7 白  3連

  移動・・移動・・移動・・


 残り少なくなってきた・・・・




  ここで奇跡が!!!!!  



  スイカ B から

  青7  青   GET!!



期待しないで行こう、1000枚くらいまで行けば1G止めしよ~






そんな気持ちで居たら・・・・



















18連まで来ちゃったよ!!




 ドキドキ・・・・前回は 19連死亡あったからな・・・・慎重に叩け!!俺!!!













ここまで奇跡的に リン 1回  ゴウショウハ 0回と危なげなく来ました。













3G目・・・・















ぐわっ!!  ここでゴウショウハって・・・・・














































キタッ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!






 ありがとうございます、 昇天しました   号泣






 結果は 24連





  総投資       16K
  換金枚数    3130枚

  収支   + 48000円  





いや~奇跡の大逆転です♪


みなさんはこういうの待ってたんですよね?
















シーン・・・・

















あれ、誰か見てくれてます??













コメントくださ~~~~い












 注意 : でもこういう危ない橋は危険ですので注意が必要です、みなさんは9時からSE打つなど危険な真似はしないで下さい。






昇天のお祝いにポチ下さい♪






いきなりランキング49位まで行きました♪

これもみなさんのおかげ!!!

これからも上位目指して頑張ります。

EDIT  |  06:21  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

5号機の実力

 今日は、朝から昨日行く予定だったS-V店へ出動です。


 本来この店は、土日5号機が熱いので行ったのですが、どうやらイベントが今日は違うようで(メールで確認)


 着いてみると名前は出すとまずいのかな?

某スポーツ新聞主催のイベント『○刊でドッカン!!』ってイベントです。


 この手のイベントは、店が「何々に設定入れます。」告知がないんですよね・・・


 ですので、無難に5号機から。




 エヴァ  2台  4K    当たらずやめ

 コイン持ちの悪さで移動します。

 
 その他の5号機  6K    なんだか5号機微妙だな・・・


 
 ここで秘宝に移動するも全然手応えナシ・・・    8K

 全然稼動してないんですけど 笑


 
 ノープランで動くのはまずいのでこしを据えて打つことに。



 ジャグラーTM  1K    B 5 R 1


 一台目 20Gでヒット 微妙になってきたため 2台目に移動


これが 5Gでヒット


 今日は朝一の立ち上がりが早いですな。


 ここで 5号機 のゴルゴが200Gで MB 1回 R 1回の台が気になり移動しました。


 50  B
 32  B
 42  MB
 70  MB
 30  MB   一撃 1000枚!!

これが5号機かという連打で数珠連をかましましたが、ここから一気に




 600G  ハマリ ・・・・・  凹o コテ





 6期待していただけに凹みます。




でも枚数以上にぼこぼこ当たるのでやっぱ楽しいです。




最近の5号機ランキングとしては


 1位   平和 の台


 2位   エヴァ 




 ここでバラエティーコーナーにあるお勧め台の「ムム」や「秀樹」が6でない状況を考え、イベントに不信感を感じたため終了。


 
 投資額     19K

 換金枚数   980枚

 収支    - 1000円



 このイベントで大負けしなかっただけよしです。


 これで ブログ立ち上げ以降の成績は  1勝 2敗 


  
 負けが先行しちゃってます。


応援のぽちっとお願いします。




EDIT  |  21:11  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

眠たきゃ打っちゃダメ!!

はい、みなさん注~~~~目


























今日の総投資          78K














みなさんは、真似しちゃダメですよ~




kinnpati.jpg



このばかちんが~


 今日はいつも土日行く地元のSーV店の予定でしたが久々に連れスロすることになりN店


 今日は、クレ落ち 5・6確定ということでニューパルの島へ


 これが災難の始まりでしたね・・・・


まず、前日死亡台から行くもBIGが当たりません・・・


お昼になるころには 投資25K突破

 この辺で嫌な気配がしました。


「昨日の予告が現実になりそう・・・」




 しかし、移動を決意して、向かったのは前日 0―0―800 ヤメの








オオサマねずみ 



 えーと、おとついが 2―0―500 となっていたので現時点で最低でも












1000Gはまってます



 これはおいしいと飛びつくと、まさかの2Kヒット!!



 最初はバーですが、連チャン確定なのがこの台の良い所♪


大歓迎です。


  36   REG
  80   BIG   白ねずみ  3―1―4 (こりゃ連チャンするね)
 130   REG
  50   BIG(チャンス目)   白ねずみ  0―0―2 (やべ~)

 260   やめ

 740枚  

 この時3台となりに打ったおばちゃん、1Kでヒット!!


 こりゃ今日はリセット入ってるなと確信・・・・・・(注意: リセットはございません、前日ゲーム数引継ぎです。)

 でもこのおばちゃん、120のコイン飲まれたら辞めちゃいまして・・・


















うおぉぉ~~~~~







最近ないくらいのスピードで台を取りに!!!



















結果は惜敗・・・・








鬼武者から一つ目忍者が飛んできました・・・・






でも単発だったからいっか♪




この時点でチャンス目 1/1 ヒットでしたが、クレ落ちせずなので移動。




この後、連れが B 0 R 3  の秘宝伝が「チャンス目良い感じで出てる」というので、打つことに






  0―3―450  スタート

  880   R 
   60  やめ

  う~ん、たぶん 設定1・・・


400回して、チャンス目 4 でヒット1回

 しかも反対の島のほうで、 0―0―0 の台に座ったおっちゃん


即効でクレ落ち → 一撃 3000枚




 やっちまった・・・・


 その後はもう散々・・・



 SEを乱れ打っちゃったり (初当たり 2 1―2 BB  


 T店(スロット 等価  パチ 3円)で気になってたスー海の甘デジで


 7K スーパーリーチ 1回・・・・ハズレ


 正気に返り、今度はS店(パチスロ 5・5枚 パチンコ 3玉? たぶん)


 今度はジャイパルの 3―0―800 台へ

 
ちょっとストック数が気になるけど行ってみよ。



  3K   B
  
  180  ヤメ   350枚

 
ここんとこ、ジャイパル機嫌悪いんだよね・・・・最近3連単。



  換金ギャップを考え、貯メダル(今は無料)しようとしたら店員さん





店員 「カードはございますか?」



エ「ハイ」



店員「ありがとうございます」


     ・
     ・
     ・
店員「すいません、レシート押しちゃいました♪」



エ「・・・・」



エ「いいですよ、気にしなくて」



あの店員さんは天然だなww



それか、エージィと同じで寝不足だ、きっと。



そんなこんなで、人も一杯いたため、N店に戻ります。



 すると、朝クレ落ちしてなかった ニューパルの角台が 

 14―7―100  総回転2000G

で落ちてます。

  
 これがうまいこと繋がり、 

 4K


 B9 R5  1300枚



この時、立ったまま寝そうなくらい眠くなったので帰宅します。


稼動終了。





 本日の 総投資     78K

     換金枚数  2390枚
     収支    ー 31000円

 


 なんか中途半端だなww



励ましのポチ くれたらうれしいです。


EDIT  |  05:36  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

いよいよ船出だ~

昨日は帰ってくると、バレーやってました。
5・6位決定戦ってやつです。

でも、帰ってくるなり睡魔が襲い、即効で就寝。

目が覚めたのが、朝の5時。

またこれから寝るにも目が覚めすぎて、PSXで録画したテレビ番組を見ていると気付けばやっちゃいました・・・・







携帯チェックしたら午後3時でした・・・ メールは15件ほど来ていたのに気付かず。





最近このパターンが多いんです





打ちに行く店をメールで探していると、ありました。

換金率 6枚 → 5枚 にアップ

しかも5時オープン。


 まだ時間があるので前から考えてたこのブログを立ち上げることに!!


試行錯誤でやっと完成♪

 そろそろ良い時間になってきたので、出発です。

 

 こういうイベントは大概優先入場と言うものがありまして、もちろん持ってません。
 
 でもこういう時は、パチンコが良かったりするんで、電車で移動。

この地域は最近お世話になってる仮に”T地域”とします。

 この地域は、最近新店舗オープンや換金率変更など頻繁にあり、ますます競争率が激化しているんです。

 そのおかげで、新台やイベントは設定結構入ってたりします。


 そして、目的の店へ着くとちょうど入場が始まってました。
でも、ここで異変が・・・


 「すでにパチンコ開いてるし!!」




 どうやら別々オープンだったようです。



 う~ん、困った。

もちろんパチスロはいっぱい。



 こういう時は、いつものN店(スロ=等価・移動あり パチ=2.38玉 移動ナシ)に行きます。


 この店は変わっていて、このT地域の中でも異色の店。

何が他の4店舗(後々登場予定)と違うか?

 まずこの地域唯一の等価&台移動ありの好条件なのに客は激少・・・

ぼった店ではないのになぜなのだろう?

 基本的にこの店に来る理由は、


「ほぼ毎日、北斗SE全6で時々リセットあり(メールにて)」「俺の空・トゥームレイダー(5台か6台ずつ)は最低でも半5・6」 
 
 それ +α でイベントするんです。

たま~~にガセっぽいのがあるだけで、基本昼には低設定か高設定かぐらいはわかるので。(ただ稼動が悪い・・・)


 そして、お目当ては北斗SEです。


北斗SEって勝ちにくいですよね?

それって、イベントじゃなかったり、台移動自由の店じゃないとこで打ってませんか? 



 この機種、設定6の機械割り 106%ですが、

設定6の高確だけを打つことができたら、 130%オーバー

 アップします!!



 ですから、まず打つ前にチェックして欲しいことがあります。


まず


 ・ 全6イベントを探してください。(必ずやってる地域・店があります。)

 ・ 台移動できる店を優先して。


 ・ できるだけ等価の店で。

 ・ 地獄・通常モード濃厚演出を覚えてください。

 ・ もし高確でなさそうなら移動


 この5点に注意すれば、常勝も夢でなくなるはず・・・


 絶対と言い切れないのは、この台どうしても”継続率”という問題があるからです。

 
 現にエージィは、SEトータルでは勝っているものも、勝ちきれません

 旧北斗では、ラオウ昇天 21回見ました。

でも北斗SEでは、まだ昇天0です。

 今日も18回が最高でした。

今日はいけると思ったんだけどな~ 


 # 今日のSEのコーナー #


 9K  青7 青オーラ 4連
       
        移動

     青7 白    2連
     青7 黄    4連
 1K  赤7 白   18連    

 200G ヤメ

 換金 1436枚

 収支 + 19000円



 ~ 今日の一枚 ~ 




 
SEにて   ケン・レイがいなくなる

 こうやって改めて書くと簡単に負けれませんね


 プレッシャーにならないように頑張っていきます。


ランキングにも参加します、よろしくお願いしますね♪


ぽちっとお願いします。
EDIT  |  22:21  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

ブログ開設 !!

 こんにちは、エージィです。


この度、パチスロ日記をつけたいなと思い、立ち上げました。


 みなさんに愛されるようなブログを目指しております。


そして、少しでもためになって頂けたら幸いです。


 みなさんよろしくお願いします。
 
EDIT  |  16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
