2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

12/29 稼動日記

 


  昨日は、爆睡で記事が遅くなりすいませんでした  m(_ _)m


 それに、12/30 予定だった同窓会(Nとの再会)・・・


 ヤツ来ませんでした・・・  期待してくださったみなさん、申し訳ありませんでした。 お詫びします。



 12/29  のお話になります。


 え~っと、この日は朝から最近開通した 電車で 1/2 で MAX 投入 イベントへ参加。


 名前出しちゃっていいのかな・・・・・  もう大阪の人は知ってると思うんで暴露しちゃいますww




 年末ですしね /(´∀`)



  蒲生4丁目   BB  




  まーなんて言いますか・・・・  大阪で1番無茶する店  ノ(´д`)
 


 猪木に全6入れてみたり、吉宗や北斗があった頃には、半6なんてのも月1でありましたし。


 
 この日は、朝9:45 抽選ということで早めの 9:30 くらいに着けばいっかと思い、出発。


 
 エ「え~と、改札通って、こっちやな・・・」


 ・・・・数分後・・・・


 エ「後付けした(新しい駅じゃなくて、付け足したホームです)ホームは遠いな~」



 ・・・・数分後・・・・・・・



 エ「このままやったた遅刻やんけ~!!もう走る!!!」



 やっと着いたと思ったら、誰も電車で待ってないし、始発駅やから貸切やん♪







 さ~到着。



 着いてみると、写真とり忘れましたが、すでに200人超の人!!!



 座席の数はちなみに、300台ちょっとですww



 クジは並んだ順で、店員がカードを手渡し。



 さーエージィの今年最後のくじ引きの結果は・・・いかに!!!!


 
 



 





  タララッタラ~~~
















 249番~♪



 「Oh~ Boy・・・・」   ┐(´д`)┌


  



 絶対、SEしかね~よ・・・・



 
 移動移動・・・




 電車に揺られ、30分ほどかけ T地域に到着。



 昨日の店も年末ラッシュで また100台 5・6入れるというイベントやってますが、こういうくじ運が悪いときって、


 絶対 1 を掴む・・・・



 なので、久々登場の NI店(スロ 等価:移動可  パチ 2・38玉 移動不可)


 今、記事書いてたら


 等価移動可  って打とうとしたら   東海道か  って出たwww


 


 三村かよ!!!







   変換万歳~   ヽ( ̄ー ̄ )ノ



 最初に打ったのが、ウルトラマン



 最近打ちたかったけど機会がなかったんだよね・・・



 それに5連チャンくらいはしたいしww



 1K/ 24回転 くらいだったので、 2K 打って



 羽根パチ セブン  




 良さそうなデータと昨日の出てる台(あまり稼動が高くないので釘はいらわないかなと予想)をチェック。



 8K ほどカニ歩きで球筋見ながら(だいたいね、だいたいww)打ってると

 
 これが、1K で  シングル(S)がヒット


 そして、風車からスーッと落ち、入賞する(専門用語がわからん)台だったので、追い掛けま~す



 長くなるので、興味ない方はスルーしてくださいね♪


 16  S(シングルボーナス)
  5  S
  9  (ウルトラボーナス)  -    2連
 22  S
 14  S
 10  モロボシチャンス(突然時短)
 15  S
  2  S
  1   - S              2連
 16  S
 23  S
 46  S
 30  (7ラウンド)
 25  S
  1  S
  1  S
  9  S

序盤は初当たりに恵まれるも、 シングルばっか・・・ それにUBB(ウルトラバトルボーナス)が2連2回・・・  でも続行です。

 15   
 27  
 13  
 15  
 26  
 42  
 21  S 
 18  モロボシチャンス

 27  S
  3  
 21   -  -  - S -      5連

カウントダウン7 

  1   ー  - S - S     +4連

カウントダウン7

  3  モロボシチャンス

カウントダウン7
  
  4  モロボシチャンス
 12  
 19  
  8   -  ー S   3連
 36  
 19  S
  3  
  4  S
 16  モロボシチャンス

カウントダウン7

  7  S - S   2連 
 10  
 11  
 53  モロボシチャンス
 38   -  ー S -  -  -  -    7連

 
80%ループで やっとこさ 7連・・・ ラウンド抽選も 7 に偏りだし波に乗るも 100回転越え(強制的にバトルボーナス終了)・・・・

101  
 13  
 19  
 22  S
  7  S
 30  

カウントダウン7

  7   -  -  ー S -  ー  - S -  -  - S - 
     - S - S    14連チャン
 19  
 49        単発
 18  
 30    -

カウントダウン7

  4       2連   またまた 100G完走強制終了

103   -

カウントダウン7

  7   - S  3連   

カウントダウン7

  3   -  - S  +3連   で本日3回目の強制終了
148  
 
 

 来年もいい年になりますようにと 2007回転で終了・・・(たまたまww)


 



 総ボーナス回数が  データ表示だと  97回でした。


 でもモロボシチャンスなんかもカウントしてるからでしょうね。


 連チャンの引きさえよけりゃ、150とか行きそ~


 来年の目標が一つ出来ました


 ”セブンで  ボーナス 150回 ” ・・・・



 リアクションしずれーよ・・・・みんな    ノ(´д`) ヘヘヘ





  投  資   16K
  換金玉数  15657玉
  収  支  + 21000
 



今年最後のランキング、ポチっとお願いします m(_ _)m

一回押すと、おみくじが出ます・・・・うそです


 普段はココで終わりですが、重要なお話が”続き”にあるので見て行って下さいね、どっちかと言うとそっちが今回の”メイン”ですからww


EDIT  |  03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

12/28稼動日記

  最近、年末に掛けラストスパートを掛けてるみなさん。


 お体のほうは大丈夫ですか?



  エージィは、ちょっとやばいです・・・・



 昨日は、背中がつりながら打ってました 汗



  でもまた、今日も行っちゃううんですよね・・・・



 昨日は、久しぶりに T地域へ出動~
 

 S-H店 に行くか V店に行くか・・・・


 どっちも100台ほど5・6が入ると言う年末にしては十分すぎるイベント。



 昨日の、チン獣さんからの指摘を頂いた、 ”投資を抑える”と言っていたのに軽く暴走・・・・
 

 反省してます m (_ _) m


いちよう考えては動いてるつもりなので、大目に見てやってくださいww


 結局行ったのは、V店よりは人が少なく、動きなれてると言うことを考慮し、S-H店です。


  ただ着いていきなり人が少ないですよ   (;´д`)


 イベント対象メインは 大都 と サミー 


 でも一周して、異変が・・・



 昨日のデータ。




 島唄  16台  B 40回オーバー  4台
          B 30回オーバー  4台
          B 10回以下    数台



 なんじゃこら~ 




  
 まじじゃん・・・・



 しかもバラエティから銭形まで、高設定だろう台が本当に入ってる・・・




 で、まずは 2日凹みの 銭形 が 6K から  B 1回  R2回


 と好発進♪



 ただ、隣に来たおにいちゃん連チャンが止まりませんね  (;´д`)



 や~めよ



 カードに入れようとしたら、エラーが起き仕方なくレシートでいただきました。(5・5枚)


 番長の昨日5らしき台(自己判断w)を普段は打たないのに、なぜかおっちん♪


 
 う~ん、やばい流れになりそうだよ・・・・



 4K  ヒットせず (ほぼリセット・・・)


 そっから、ジャイパルのカニ歩きもヒットせず  8K


 挙句の果てに、 島唄に・・・・・     




 って、反省してないだろーが!!!  ノ(´д`) ヘヘヘ
 
 
 この時点で、  24K  で  8K回収・・・




 お、これいいじゃん♪  と見つけたのが  巨人 Ⅱ  のほうの



 0ー0ー450  台  天井まで遠いけど、宵越しが効き、設定変更でテーブルがクリアされないので


 前日死亡台におっちん♪



 20Kも懸かっちまった   Orz



 でも そのビックから ~190 までに  B 6回  R 1回 の7連!!   7G目に リプ4♪ → 10G 特訓  


 リプ3からの 特訓  1/4 なんで、止めます・・・飲まれそうだし




 「長○さん、凄いですね~ さすがは、 奇跡を起こしますね。」


 偽長○「え~、なんと言いますか~  その~ いわゆる~ メイクミラクルですね~」(似てね~ 汗)


 「まぐれだろーが!!!」     ┐(´д`)┌




 エ「ばれちったか・・・・」



 でも、さすがは4・5号機ですな、、、、ポテンシャルを発揮すれば一撃で2000枚軽く出てくれる・・・


 このあと、650Gオーバーの 番長2台打って、両方単発  16K


 
 S-H店   60K  回収  55K


 思ったよりも、大怪我しなくて良かった  ノ(´д`)


 
 反面教師と呼んでね  (。-_-。)ポッ




 地元のグランドオープンを覗きに行くと、満員・・・そらそっか。


 でもこの店 パチ:スロット の比率が面白い・・・

  
 だって、スロットコーナー 1コースだけって・・・



    ┬┴┤_ー) ソー     使えねーな・・・



    ササッ (((((; ・・)     帰ろ~っと




 でも、 打ちたりんし、BE店でも行ってみっか~



 テクテクテク・・・・ピタ!!




 シンドバットアドベンチャー 榎本カナコ の  6発見♪


 2Kで即 BIG も その後、チャンス目が引けなくて、SZ(シンドバットゾーン)に入らん・・・



 なんやかんやで、 1G連を2発ラストに持ってきたところで、160Gや




 B  6回  R  2回   1525枚    SZ中 チャンス目解除  4/10  6で間違いなさそうですが、止めるに止めれない 隣の2人組を横目に見ると、怖くなってきた・・・・


 「これ、天井まで行くな~」


 「チャンス目解除シーひんしな~」



 (・・・投資中・・・・)


 
 6確じゃないと打てん!!





1番、6の可能性がありそうなサンダーVSP が5K ヒットせず。



 ここで、300G内に3回ボーナス引いていて、今600はまってるスパイダーマンが気になり、打ってみることに。


 ボーナス  3回  800回転   


 現在 600G



 でも、この店スパイダーマンに毎日6入るんだけど、 1台・・・



 既に角台が 4000枚・・・



 どうする? 俺?




 行っちゃえ行っちゃえ~   ≡≡(ノ*^ロ^)ノ



 先日、あんな記事(年末は投資を抑えましょうね)書いたのにって思われるかもしれませんが・・・ 反省



 でも、時間に余裕があって、6だと思う台があれば打つのがエージィです


 これが終わってみれば、  2000G  B 7回  MB 3回



 2010枚  ゲット!!



 たぶん、ですね。



 最初、600はまってましたが、 3Kヒットから  400オーバーなし。



 スイカや小役からボーナスに繋がるのが判って、凄い楽しかった~



 やっぱ5号機は、6打って初めてその台の良さが判ります



 5号機なんて・・・って思うかもしれませんが、4・7号機より面白くて、勝てる台ドンドン増えてるのは間違いないです。



 4・5号機と比べたら、、、、それはさすがにむりですが。


 銭形など現役の4・5号機は、7月頃にはもう撤去の時期になって来ます。



 今は、”5号機のお試し期間 なのだと思うのです。


 つまり、5号機でもちゃんと設定はいれば出るんだぞ!と店は見せたいのです。


 ジャグラーに平均設定 3くらい入るような店、5号機を多く取り入れ、6入れますという店は


  ”今が5号機の1番旬な時期”



 なのかもしれませんね、ただ年末年始を除いてのお話ですが。




  投  資    93K
  換金枚数  6600枚
  収  支  + 32000



 やっぱり、移動を繰り返すとこれだけ投資が増えますね・・・・


 でも、理由があるんですよ。



 移動可の店でも、”2箱出たら交換する”


 これがもし、移動のたびに交換してなかったら多分 投資は半分以下だと思うんですよね。


 そういう言い訳をちょっと言った所でお時間です、もう太陽が昇ってますww


 これから、また出動してまいります。




 あと、プライベートなことですがチン獣さんにお礼を。



 あの件は本当にありがとうございました。



 ただ、一言だけでも言いたかったので♪





あと、ちょっと背中を押してもらえれば 10位が見えてきます
 
EDIT  |  08:07  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

男だね~

 
 ついに来た~   11位!!!    

      あとちょっとで 10位圏内突入です 涙



 予定通り、RE店のどちらかが 1/3 というイベントに参加


  お店に到着したのが、10分前なのに20人くらいですかね  ( ̄ー ̄)ニヤリ


 銭形取れそうじゃん♪


 でも、8割以上の確率で 秘宝伝だと思うんですよね・・・・



 お~とこなら~ ここで~ 一発勝負~♪ 



 若干替え歌風に行ってみましたww


 Big サプライズ があるかなと・・・


 銭形のあちこちに、リセットらしき台がちらほら・・・



 ありえるんでね~の 



 ・・・・数十分後・・・・・





 





 ありえなかったよ   Orz



 エ「どうせ秘宝も 4でしょ?



 一日打てねーし」  ブツブツ  言い訳中・・・・
 


さ~ 予定通り移動移動♪   ー20K


 
 
  BE店が近いし、 とりあえず朝飯を・・・  





 よ~し 何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪



 おっちん台決定~~~


















 New 島唄    ┐(´д`)┌



「本当にあのコ、島唄好きよね~」


「きっと、ドMなんだわ・・・」


「そうね、ここの島唄怪しいから、島唄誰も打ってないものね・・・」




オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ




 誰が ドM だ   プチ~ン



 それは、  アッシュさんだよ~



 結果は、数時間打って なんとか  チャラ  /(^ ^ ;)



 もう良い台じゃない限り、 撃たない!!!



 
 何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪
  ← 流行らそうとしてる 爆



 これだ!!   森の石松



 二台候補があって、  一台は、 連チャン突入率が 7/8 の台  チェリー  1/230 


 もう一台が、  まだちょっとしか回してないけど、  2/2  1/130



 今夜のおっちん台は~  どっち♪



 よーし、 後の台だ~







 ・・・・数分後・・・・・











 ガ~ン、隣の台、爆連中




 ちぇ・・・・ どうせ 2択に弱いよ・・・・   今日二回目の2択失敗





 こうなったら、この台しかない!!!






 0ー0ー460  の   サブちゃん



 いいね~ 男だね~




 そうかい、照れるな~   ノ(´д`) ヘヘヘ




 これが、 5K  で フリーズ・・・






 そして、ココから怒涛の連打が~





 ゲーム数メモるの、睡魔で忘れてました・・・・




 600 くらい   フリーズ  B






 撮るのが遅かった・・・
  

 ここから  サブチャン 単発 →  テーブル  →  サブチャン → テーブル・・・




 黄金の船~ + サブチャン 絵柄    最高♪   (人´∀`)


 でも一回もサブチャン(66%ループ)連チャンしないwww



 でもテーブルの引き戻し率は以上に、高いw


  
 結果は、  B 12回 R  1回    の満足行く  13連チャン



 「まぐれじゃん・・・・」

 確かに  Orz



 この後、南国娘 30  をちょっと撃って   500枚

 
 やめ~




 昨日は、 7時から 同窓会(今月3回目) に出席・・・



 この時点で、26時間寝てない・・・・・



 相当やばいかと思ったけど、結局 30時間くらいぶっとうし起きてたww




 
 投  資    83K 
 換金枚数  5515枚
 収  支  +27000
   


 
 なんで、こんなに投資が多いかって?


 島唄で 45K・・・・


 森の石松で 10K・・・・


 銭形で  20K・・・・


 これらがなければ、今日は快勝~ だったのに・・・・





 まいっか♪




こっちが島唄



こっちがサブちゃん

 ぽちっとお願いします。


EDIT  |  07:20  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

シュミレーション

昨日は、連日の稼動の疲れが 爆睡 という形になりました。

 
 でも、さっきまでまた夜勤があったんでまた疲れちったよ Orz


 今日は、寝ずにこの後行くんで、稼動日記は夜に書きます・・・う~ん朝かもww


 予想では、 秘宝 OR 銭形  どっちかが 1/3  6


 のイベントに行って、 6取れず、バラエティにそのまま流れ、撃沈・・・・


 よし、悪いシュミレーションはでけた  (人´∀`)




 みなさん、イメージトレーニングってしたことありますか??



 何逝ってんの?って思うでしょ?




 エ「よし、今日は銭形6取りに行くぞ!!」


 数時間後・・・・


 エ「あ~ぁ なんで北斗SE打ってんだろ、俺・・・  」



 ってなることあるじゃないですか?



 で~何が言いたいかというと、最悪のパターンも頭にイメージとして入れとくことで、最悪のパターンを回避しようということ。


 う~ん、伝わるかな・・・Orz





 例えば、こういうイベントがあるとします (注意: 今日実際にあるイベントです)



 昨日が夕方 6:00 オープン 全台 6 でした。


 今日は、半分の150台 据え置きです!!


 


 みなさん、とりあえずおっちんしたら、ぶん回しますよね・・・・・



 でも、それ、、、1だとしたら??



 諦めて帰りますか???   っていうか 帰れますか???



 無理ですよね、当然、他の台全部が 6に見えて。



 こんなイベントなかなかめぐり合えないし、6打てるでしょ~



 そう思ったあなた!! もう既にあなたは、最悪のパターンにはまってる。



 プロの方は、みんなシュミレーションをしてると思うんですね。


 当然、取れなかったことを考えて



 でも、いつもは冷静な人でもスイッチ切れちゃってたらダメじゃん??


 
 ココで言う、スイッチは、制御のスイッチ、つまりは止めるという選択肢ですね 



 ここで、シュミレーションが意味を持ってくるのだ♪


 
 エージィなら、帰ります ===



 他の店、探しますね。




 これが、言いたかったんだ  ( ̄ー ̄)/



 少しでも、今回のお話、役立てて欲しいな~ 


 勝てないという人は。  



 でもエージィが正しいんだぞ!! って言ってるわけじゃないです。



 その辺は、ご了承くださいね~




 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

5号機 たのすぃ~♪


  ランキング  13位 !  


 これもみんなのおかげだ  号泣

 

  ただいまです、本当は夕方帰ってきたけど、睡魔には勝てませんでした m (_ _) m


まずは、 ≪店であったこんな客≫


 早速皆さんからもご投稿頂きありがとうございます。

いくつか紹介しますね~


チン獣さん


今日、金剛くんと遊んでるトキに、隣のにーちゃんが靴脱いでドル箱履いてた(ーー;)ナゼ!?


どりさん


バトル中、常に本気で祈ってる奴いますけどね^^

ちなみに、僕らの間での呼び名は、もちろん「祈り」ですw



だゆさん


私が見たのは、打ち始める前に必ずおしぼりをとりに行って、台をキレイに拭く!
その後もボーナスが終了するたびにおしぼりで拭く人がいるよ。




 いや~いっぱい変な人・・・・いますねww


ドル箱を履いて打つのか・・・・・ひんやりするんですかねww

台に拝んでる人は良く見ます  爆

台をお絞りで拭くって・・・・某アドリブ店長さん(パチスロパニック参照)
をかいてる漫画に登場する人の題材になった人じゃ・・・


これからも面白イのがあれば、その都度ご紹介しますね~



エージィは昨日は、残念ながら普通の人しか見ませんでした(普通だけどね 汗)

逆に、半分寝ながら打っていたエージィが変に思われてたかも・・・Orz

 そういう人を見たって人は 投稿しないであげてください m (_ _) m



まずは、 12/24  クリスマスの稼動日記ですね~


 毎年、この時期になると憂鬱だな  Orz

 列ごとに3連で金・銀・銅が入るというイベントの S-V店


 でも、昨日の対決 (俺空 VS 秘宝 半6 出玉対決 ) の敗者はリベンジ 半6 ということで



 朝一 秘宝伝!!!! 



 エージィは、こいつとの勝負を避けてきました。


 朝一BIG引いたのはいつ振りだろか?


 本当に相性が悪い台の筆頭・・・・

 
 そんなヤツとの勝負に リベンジすることに!



 一台目・・・・300G で チャンス目 3回  REG単  やめ

 2台目・・・・3K チャンス目 0 やめ・・・



 っていうか、フル稼働じゃないのが助かりました♪


 3台目  1K ヒット BIG!!  うれしかったww

  90  スタート

 107    0ー0
  27    1ー1   6でねーのw
  50    1ー3  
  18  R
  49    0ー2   だんだんやばくなってた・・・
  21    1ー1
  11    0ー3
  11    0ー3
  42  R
  14  R

 この時点で、 BIG 7回(25Gで計算)で 


 スイカ  3回   3/175  約 1/60 
 ハズレ 13回  13/175  約 1/13


 これって6ないよね?  止めるよね??

 
 止めました♪


 2515枚換金





 こんな楽しい秘宝伝は久しぶり♪


 でも、もう打たない・・・かも  (その理由は後半で)


 2回へ上がるとまだ、黄門ちゃまなんかが 0ー0ー000 なので打ちます。


 2K  やめ 


 ハットリ君に移動


 3K で リプ4連ww


 B 3回  R 2回  まで伸び、 1箱持って ゴルゴに移動です。


 

 500G ちょっとで  B 2回  R 1回  しかも ”おすすめ台”


 このお薦め台ってのが、微妙な時もあれば、 6だったりするから 油断できない


 















 最後のほうは、引き弱でしたが、実はこの台


 波が緩やかですよね~


 座った時から 最後まで(潜伏やめ・・・バイトなんで) Gモード継続


 Gモードとは、増えないAT で、ボーナス引いても ストックされるために連チャンすれば、ドンドンストックされていくのでなくなりませんww


 でもGモードのおかげで 3000枚近いメダルを ゲット♪


 いや~楽しかったw


 今度、一日打ちたいなとw


 5号機大好き人間ですからww



   投  資    19K
   換金枚数  5500枚
   収  支  + 91000



 
 先ほど後半で話すって言ってた話。



 止める時に、知らない兄ちゃんが、


 「いいですか?(台もらっても)」


 エ「どうぞ、どうぞ(でも1っぽいよ・・・)」



 途中チエックしに行くと、 出てない出てない♪



 帰り際なにげなく見ると、  4ちぇんまい・・・・ Orz

 
 どういうこと???  6だったってことなのかな・・・


 つぶみると、過去7回のボーナス中 200G以内で 2回ほど当たってる。



 秘宝伝はわからん・・・


 まいっか♪


 ここは、立ち直りの早いエージィ。


 エージィが打ってたら飲まれてたなと、無理やりこじつけ終了。



 続いては、 12/25  


  バイト終わり、1時間半だけ寝て しゅっぱーつ


 なんだかね、 徹夜明けと変わらないくらい ハイです



 抽選の結果は 106番・・・  銭は無理かな?


 行ってみるとビックリ!!  銭形半分空いてるww


 ってことは逆に、最近設定入ってないのか??
 

 1台目、 140G で隣の 昨日6っぽい台へ


 下げリセ狙い。


 でもヒットせずやめ~


 ここで、気になっていた フルーツチャンスを打ちます。


 たぶん、6ゲッツ!!


 100台 6投入イベントなので 6でしょう。


  21  B
  26  B 
  36  B 
  32  FC(フルーツチャンス)
  95  FC
 169  B 
  67  B 
  23  B
  87  B
 110  FC
 130  B
  15  B
 160  B
  10  B
  82  FC
 119  B
   9  B
 114  B
  10  B
  48  B
  74  B
  63  FC
 345  B
  43  B
  28  FC
  51  B
  18  B
 232  B 
  40  B
  62  B
   5  B  
   7  B 

  60  やめ


 え~とね、この台  めっちゃしんどい!!


  面白さ  ☆☆☆★★   

   爆発力  ☆★★★★  設定 5・6

        ☆☆☆★★  設定 1~4

   出玉率  ☆★★★★  設定 5・6 

☆☆☆★★  設定 1~4

マニアック度  ☆★★★★




 設定5・6の安定感は、 これまでにないくらいの数値かも。


 

 どうやら、5・6は 1~4の25倍初当たりがいいらしく、1時間あればわかりますww

   
 設定 6の 機械割りが  106%


 ただ番長のそれとは違い、 104%~108% くらいをいったりきたりww


 5・6で5000枚超のメダルを出すのは、奇跡かと・・・・


 逆に、1~4は、つぼにはまれば万枚行きますね。


 現に、初日で7000枚越えてる台を目撃してます。
 

 ただ、4・7号機なのに、 5号機以上に5号機!!  
 

 たぶん、この言い方が1番は当てまると思いますね。


 0ー0ー911  という おいちそうな ダブルバー 発見♪


 この台は海1番の 正統後継機・・・てっかそのまんま


 海1番ははまり台狙いだけで、 月20万は当時勝てました。


 1108  B  図柄 4
    
   やめ~


 結局、確変はいらずでした。


 この時点で 睡魔は最大でしたww


 もう無理!!


 この後、Ro-5 でウルトラマンセブンが打ちたくなり行きますが、釘が空いてないので止めました。

 
 ドカベン・アクアビーナスと これまた新台をチョコっとさわり終了。



 あとで、見に行った銭形どうやら 据・え・置・き・・・ ┐(´д`)┌


 銭形の据え置きって苦手・・・


 設定下げで181G抜けたら最悪 天井覚悟でしょ?

 
 565Gまで打っても良かったんだけどね・・・


 眠さで、そんなこと思いもつかなくて、勝手に下げと判断しちゃいましたね
  


   投  資   17K
   換金枚数  505枚
   収  支  ー8000




 皆さんのところは、閉められ始めてるんですかね?


 エージィの判断ではまだ行ける! です。

  
 ただ!  

 
 これからの時期、過剰投資は危険です。


 設定期待値は確実に下がるのと、人の多さで動きずらくなります。


 でもイベントによっては、”あり”だと思います。



 それが、新装オープン・周年イベントなどです。


 ただ、こちらも先ほど行ったように、過剰投資は危険



 冷静な判断と、何でもいいから打ちたい!という気持ちを抑えれば結果は付いてきます。 




 応援よろちく~
 
EDIT  |  06:09  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

すいません・・・・



ただ今、帰って来ました。

 
 ちなみに、昨日はというと 朝5時に起き、(おじいちゃんですから 爆)10時出勤  夕方6時帰ってきて、10時~6時バイト・・


 すでに24時間起きてるね♪



 本当は、夕方寝たかったけど、あれやってたし・・・・




 Mー1


 1番の楽しみは、笑い飯だったんだけど、またまたネタの選考失敗 Orz

たぶん、1番のネタを決勝に用意してた、間違いない!


 でもなんでフット出てるの???



 な~る!  何回でも出れるんだ



 でも打倒フットだよね~


 チュートリアル徳井さん、あの外人ネタ見たかったな~



 ・・・・って話たいことそれじゃないし!!

 

 エージィ今から、寝ます!



 そして、8:45 起きます!



 それから、行きます!!   ゲキアチイベントに。



 なので、昨日の稼動日記は、夜更新します   m(_ _ )m



 
 すいません・・・・・
EDIT  |  07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

8機種 9台 

 メリ~クリスマス♪  


           ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★
  


 エージィは、今日バイトです Orz

 

 昨日は、BE店一周年記念と言うことで、行ってきました。


  う~ん、出てない 爆


 こういう時って、乱れ打ちしてしまうんですよね~


 6はね~か~ 6はね~か~  ってww


 いつもは打たない、 サブちゃんに朝一おっちん♪


 当然の如く、スルー・・・


 次に打ったのが、これまた普段は手を出さない 100万トン・・・


 これまた、見せ場もなくスルー 


 
 次に打ったのが、なぜか ストⅡ・・・
 

 
 昔の台なので、軽く説明を・・・



 ストックはBIG 1個のみ、REG成立条件は、 ”BIGが成立していないこと ”


 そして、次に重要なのが、 RTに突入するか?ってこと。
 
 
 設定が上がるにつれ、ロングRT(BIG成立後、天井が900GのRT)に突入せず、 演出用 ショートRT(だいたい20G前後のRT)に突入後。


 つまりは、 ”即放出” か ”長いRTに突入するのか” がこの台の重要ポイント


 そして、RTにも解除する条件があり、その中でも チェリー と リプ3連がメインとなります。

 エージィが座った台は、100G以内 でチェリー 5回も引いちゃったんですねww   (1/184)

 
 そして、最後に引いたチェリー の後 2G目にリーチ目→ BIG


 考えられるのは、最低でも RT突入・・・・


 6はほぼ否定です。 6はBIG成立時の12.5%しかロングRTに行かないので。


 ただ、チェリーが関係なく、BIG成立即放出の可能性もありますが、追うには条件が悪いです。


 移動・・・・


 そして、スパイダーマン を2台ほど打ち、 たぶん中間だろうと判断し、移動


 
 まだまだ移動しま~~~す



 次にやってきたのが、ジャイパル朝一狙い。



 珍しく、友人 K(中学の同級生) が朝一から来ていて、ジャイパルリセットかかっていたそうなので、 0ー0ー90 におっちん♪


 わお♪  5Gでバウンド!  取りこぼしかな・・・・これが REG



 REG →  BIG →  BIG  と 長いことぶりの連チャン♪


 1回目のBIGの時なんて、 カエル泣いてるけどどうせ4連で終わりでしょ?なんて、キョロキョロしてたら、そのまま5連・・・・


 まだ13Gだよ? いつものエージィなら 当たっても 130G前後ww


 エージィは本当に、ジャイパルはボーナス中リプレイ来ないんですよね・・・・

 
 パンク率が7割とか行ってると思うww


 久々のリプレイはずし!!!  ド緊張ですw



 あえなく失敗・・・・  カエルは15G で振り返り(あと何段階で最終系)まで行ってたのに~


 そして、2回目のBIGは当然 パンク www



 もう開き直るしかないですね~ (;´д`)

 
 そっから、番長の600G越え台を打ち、 REG →REG で終了


 
 天下布武を久しぶりに打ったら、 REG → 覚醒 → BIG と黄金パターン

 
 でも、7カフェが 700で止めてあったのでおっちん♪



 これが、 B 3回 R 3回 と今日初のまともな連チャンww


 でも、130G 止めした後、おじちゃんに即効でBIG引かれたのは内緒ですww



 もう打つ台ねーww (これだけ打ちゃ十分ですよね・・・)




 頭のほうで 17K 入れたっきり、ずっと1箱移動を繰り返していた一日でした。



  投  資   17K
  換金枚数  920枚
  収  支  +1000 



 昼代、飲み物代で チャラ・・・・・



新しく、企画を立てましょうか♪



 ≪店であったこんな客≫


       ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★    イエ~イ♪


・ おばちゃんが、カイジで納得行かないのか、隣の台へ移動。

  かと思いきや、一人時間差炸裂!! 即効で戻った台でBIG

  最初から移動しなきゃ良かったね♪


・ 今度は違うおばちゃんが、7カフェで同じような行動を  Orz

  (きっと、ジャグラー感覚なんでしょうね )


・ 急に番長のコーナーで踊りだす青年発見・・・(かなり痛いですね~)

  すると、128Gやめの隣の台へ友人と「これや!これがええ」

  と言い出し、打ち出すと300G過ぎまさかのボーナス。 (超能力か!?)

  もはやテンションは最高潮・・・・ 対決演出や特訓に入ろうものなら
   
  一緒にせりふを言う始末・・・  勘弁してください Orz  



 みなさんからの投稿もお待ちしてま~す


  面白ネタは、記事で随時紹介しますので。




  ぽちっとお願いします。


  
EDIT  |  07:26  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

16箱・・・

 ランキング 21位に下降中・・・・どうかポチ下さい。







 ありがとうございました♪



  最近、雑誌や新聞の名前のついたイベントが多いです、大阪は。


 みなさんの所はどうですか?


 
  その信憑性といいますか、信頼性はどうなんですかね?



 ” 1/3  456 ”  や ” 全台リセット ” 

  このようなイベントは、どうしても店任せなように思うんですね。


 結局設定入れるのは、お店の人であって主催者じゃないと。


  BE店がそうだったのですが、3日間ほど、ジャイパル全6で行っていたんです。


 そして、イベント当日は、「1/2で6入れます」ということだったので、お昼頃設定入れ替えてるかなと見に行くと、リセット台が


 明らかに少ない・・・・    10数台   あって 4 台


 みなさん気を付けましょうね。



  12/21  


 まずは、1/3 台が6入るという  RE店



 一周するも、人が少ないですね~


 この店夕方には、人でごった返す様な店なんですが・・・
 

 銭形の1番凹んでる台を打つも、ヒットせず  6K


 5号機の小役差がある台を数台打つも微妙  10K



 
BE 店へ移動します。



 島唄・・・・・は止めておきました、さすがに  汗


 
 そして、文頭にもあった通り、リセット台が少ないようなので、硬くジャイパルから・・・





  へ? 




  打っちゃいました・・・   ドテ 凹○



 5K でヒットするも またまたまた 単発・・・・


 これで最近のトータル 5回違う台打って  全部単発



 こんなことって・・・・



 微量のコインもって移動・・・


 なぜか 0回転の森の石松におっちん♪


 35回転で 中段チェリー → BIG


 連チャンせずでしたが、 6の可能性を信じ、150G回すも


 チェリー来ず。



 そして、80%番長 6 ということで  第一ラウンド  カ~ン 


 35  赤7
128  やめ 


 (^ ^;)  思わず、ヘタレヤメしてしまったww


 サンダーVSP  の 200回転 B 2回  MB(黄色V)2回 の台へ

  
  こりゃ 6だ!  と思ってましたが、 なにやら異変が・・・






  2000回転    黄色7一回も来ず   O ~ rz  首が~ww

  B 9回  MB 2回  で移動


  番長 第2ラウンド   カ~ン


  良い感じに連チャンしていて、6だと自分で判断  



 でも、130Gなんだよな~ 憂鬱だよな~


 350G  チャンス目解除しちゃいました♪


 結果は1G連なしの  B 3回  R 1回  1045枚






 ヘタレヤメ



 番長のゲーム数を気にせず打てる人の心臓を見てみたいww



 そこへ電話が、



 エ「もしもし・・・」



 母「今日仕事休みで、RO-5店来たらウルトラマンで10箱でたから来るか?」



 エ「見に行きます・・・」



 ということでチャリで移動。



 お~すげ~、きょうめっちゃ出てる。



 ってことで島へ着くとまた当たってる  爆



 母「この台200G越えへんわ♪」


 エ「そうなんや アハハ・・・汗」



 また引き強発揮してました・・・   あの人はパチプロに絶対なれるwww


 エージィはウルトラマンじゃなくて、エヴァにおっちん♪



 だって、立って覗き見しただけで、命釘が ガバ~っと空いてますし  汗



 この店のパチンコイベント台通おうかなww



 座って2K  初めて見ました!!!




 







 金枠  と   ステップアップで主人公   



  これが、第10の使徒 とやらに勝ち、 確変♪




 実は、当たったのが2回目 で、確変 初めてww



 「あの子、エヴァで当たったことないのかしら・・・」


 「珍しがって、写メール取ってるしね  」


 



だってうれしかったんだもん 
  
 


 ま~、ワンセットでしたが  爆



 1箱飲まれで、 隣が空いたらしく移動。




 エ「また増えてるww」


 母「あれから16箱になってん ♪」


 エ「アハハ・・・  失笑」


 エージィの台はというと、


 座って即効で 目が光り、ピグモン群+ゼットン!!!



 こりゃ外さないべ  ♪






 スコ~ン  と外しましたよ  爆



 その後も2箱ほど頂き、隣もはまったので、台交換 してみることに


 (はまってるとよくするんですよね・・・・流れを変えようというオカルトです 照)


 そしたら、エージィのほうが 即効でヒット!!



 あなどれんな、オカルトもww



 でも UB ×2回 → 5R 一回で 終了~


 隣もすぐ懸かり、なんとか7連ほどしてくれ、結果は + 60000ほどだったらしいです。




 母「はい (3000円)」


 エ「安っ!!!!少なっ!!!!」



 いっつもこうなんですよね・・・・・ 友人と冗談で話す時は、



エ「うちは  ”といち”(金融用語?? で十日で1割と言う意味)  よりきついねんww」


 実際本当に、きついから困ってますww



 母「しゃーないな、じゃこれ(1万円)」


 エ「あざ~っす  (もうちょっとくれてもいいけど、言うと没収される)」



 
 高校生の妹もいますが、同じく ドS


 
 
  投  資    34K
  換金枚数  1044枚
  収  支  ー7000円 


 (パチンコは+6000で計算)



  今日は、お休みでした。


 昨日は、漫画喫茶でうとうとしながら、起きてたので、結果はほとんど寝てないのと同じだったので、今日は爆睡。




   
EDIT  |  20:33  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

ウルトラマン &  セブン



今日は、ウルトラマンが気になっていたので、勝負しに行くことに。


でも、 2度寝しちゃって 今  13:00


 最近このパターン多くないかって?


 そろそろ冬眠・・・・いやいやこたつから抜けれない季節ですから。



 14:00 に RO-5(スロット 等価・移動可  パチンコ 3・3円交換 移動可)


 新装3日目ですが、すでにこの時間空き台がありますね 汗


 早速、お昼の時点で 22回ついている、台へおっちん


 打ってみて、違和感なく打てました。


 理由は、 セブンを打ったことがあったから、それとジョーズの良さを組み込んだ感じになっているから。


 635  スタート

1050  擬似連2回目 ピグモン赤風船 セブンアイフラッシュ       ピグモン群  飛行機+車  VS メフィラス

 これだけ複合すればまず当たるでしょうね (;^ ^)

 っていうより、外せば泣けますよ。


 見事勝利 + 7に成り上がってくれて 初ウルトラボーナスゲット♪


 後ろの台は30連オーバーの大連チャン!!


 さー何連してくれるのでしょうか!!?




















 ワンセット・・・・終了    ●rz  


 頭が真っ黒・・・・じゃなくて 真っ白・・・・



 お隣さんは、ワンセットどころか ウルトラボーナス 単ぱちゅですよ


 こえ~  セブン並みに 爆連するし、 撃沈してるし。


 これは予想以上の暴れ牛ですぞ!!

 

 21K の負債を取り戻すべく、 羽根パチ セブンへ



 え? 間違ってないかって??




 打ちたかったの!!  久々に 照



 結果は 2K  投資 の 3335 玉交換


 バトルボーナスが 2回も 100回転強制終了を喰らい、ちょっと鬱になりそうでしたが、我慢して打ちました。


 ほんとなら、逆転できたでしょう・・・・残念無念


 カウントダウン 7 引き戻しは 驚異的な確率  5回!!


 5/8  は出来すぎですね 

 
 連チャンが最高7連と振るわず。


 それに今日は、ポケット入賞後横にこぼれるということが2回もありました。


 おーさまさんの情報によると、こういう台はさけたほうがいいようです。


 いかに、カウントダウン7 で引き戻し、 連チャンさせるかが課題です。



  投  資   23K
  換金玉数 3335玉
  収  支  -12000
 



 あ~、今日は連チャンがしょぼく、しっくりこなかった。


 明日も今の状態だとリベンジに行きそうww

 
 今日は、漫画喫茶から エージィがお届けしました。

 

 ランキングボタンが設置できないんだ・・・・家のパソコンじゃないから Orz


 ランキングは 18位 です・・・ 若干停滞気味・・・・


 
EDIT  |  23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

大 どんでん返し ??


 朝、エージィは予告していきました。




 番長の全6行って来ますと・・・・





 その前に、アッシュさんのブログで紹介いただいた



  「お金の貸し借り」


 のお話の続きといいますか? みなさまからのご意見をふまえた上での追記です。


  はじめてこの記事見られる方は、こちらのほうの記事をまず見ていただけますでしょうか?


以前の記事



 
 アッシュさんのところでも、少し反対の意見や色んな考えをお持ちの方がおられるようです。


 コメントいただいた中から、少し紹介させてください


>アッシュさん

自分はもうお金貸す時は帰って来ないつもりで貸します^^

返せって言いたくないんですよね^^



>亀さん

金銭絡むと人間関係壊れるってホントなんですねぇ。。。


>だゆさん

どんな場合にせよ、お金は人に借りるもんじゃないね!

立たなくてもいい角が立っちゃう(ノ_・。)



>ひろしさん

ほんと、他人にお金を貸すときは、くれてやる位の気持ちじゃないとダメですね。
 もちろん、頭からあげる気なんてサラサラないですけど。



>セイジョージさん

 したくもない催促をすると、「そうだっけ?」という感じで嫌な顔をしてお金を返してくれました。貸したのは私なのに・・・。
 それ以来、私はその友人を信じることができなくなり、今では連絡も取りません。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉は、お金の貸し借りに対して使うとシックリくる言葉だと思います。



 このブログに来てくださる方、みなさんそれぞれの意見で、コメントいただきました。


 そして、みなさん、こういうトラブルを経験されてる方が多いということ



 エージィのこの件から学んだこと。


 セイジョージさんから頂いた言葉



 「「親しき仲にも礼儀あり」」


 に近いんですが、 



 「親しき仲にも断る勇気」


 きっかけは、友人に貸してしまった事から始まっています。


 貸したほうが悪いとは言いませんが、もし「無理だといえるちょっとの勇気」があったなら、エージィのような問題にまで発展しなかったと思うのです。


 お金を友達に借りて踏み倒す人は、他でも絶対やってます、これは言い切れますね。

 物を借りて、平気で自分のもののようにしてしまう。


 もし「NO」と言って、逆切れするような友人なら・・・縁を切るべきです。

 
 その友人は、友人と思っていない証拠です。







 みなさん、こういうことないですか?








 「あ~、もう4万も使っちゃった・・・・あと2万あるし、1万くらいなくなっても一緒でしょ。」


 こういう時って、頭に血が昇って、冷静さを欠いているんですよね。



 友人が「お金貸して」って言って来る時も同じ。冷静さを欠いているのだと思うのですね。



 だから言って上げましょう。


 「お金は、貸せない。冷静になれよ」


って。



 そしたら、少しは自分が踏み出そうとしていた一歩が間違いだと言うことに気付いてくれるかもしれませんね。






 
 
 

  

 
 追記と言うことで、実は12/30 にまたまたまた同窓会がありましてww


 Nがどうやら来るようなのです。



 つまり、  エージィ VS  N


 の再会です・・・・


 7月から連絡を一方的に絶ったNと真っ向から戦うつもりです。



 このお話は、年越しにお話しますね~
 








   それでは、12/19  の稼動日記です。





 じゃなかった、




  12/18  の記事がまだだった (人´∀`)



 実は、バイトから帰ってきて、横になってたら寝てしまって、起きたら夕方の4時ですよ・・・

 
 仕方ないので、近くの店に行くと、90%で 番長6と言うイベントをしてまして。


 そして、目の前には 660G の番長があったので打ちました。


 結果は   B  7回   R  6回


 で  +14000でした。




 それが原因で、今日調子に乗って、番長を打とうというわけです  (;´д`)





 12/19   朝  9:45




 100人くらい並んでて番長無理じゃん  ┐(´д`)┌



 いつもはこれくらいで取れるんですよね・・・すいません、予告までしたのに。



 後で知ったのですが、この地域 番長全6やってた店、3件でした。


 なぜ今日に密集したのかは謎ですが。



 ってことで、 こんなこともあろうかと ジャイパル 全6 に切り替えます。



 40    2K
130 やめ

 まだ空き台があるので、次!!

 62  R
180  やめ    計  4K


 その後も短時間で リプ3を 4回ほど引くも 全部失敗・・・


 315台全台リセットと言うことで、New島唄に行くことに。



 でも忘れてました、この店信じちゃいけないということを  Orz


 リセット全台かけないんですよね~


 リセットイベントでも


 おかげで 6っぽい島唄取れたのに、投資が止まりません・・・


 225  R
 228  R
 187  R
 322  R
 295  R
  13  R  TZかな? 微妙・・・
  85  
   1  
   1    
   1  R
 123  R
 340  R
  26  R
  25  R
  22  R  なんかこの辺の鳴きが凄かったw
   9  R
  50  R
 112  R
 664  R
   2  R  
   7  
   1  
   1  
   1  R   ココの時点で投資がすでに50K オーバー
 
 もしかしたら、この辺で止めとくのがベストだったのかも・・・

  89  R
 239  R
  48  R
  69  R
 113  
   1  R
 243  R
 358  R
1058  R   Orz  1000G越えバーは辛い・・・
  50  
   × 6回

  11 やめ


 5000 回転で   B 13回  R  27回

 初当たり (TZ除く) 23回   1/218

 フリーズ  0回

 トロピカルゾーン   4/23  





 2436枚

 これ 6 ですよね? 
  

 
 この台打ってる途中に、まだ続きがあって、止めるに止められず、 投資が65Kを越えた時、所持金が底をつきまして・・・


 エ「家にお金置いてきちゃったよ・・・銀行なら近いのに」


 エ「休憩お願いします。」


 この時の時間は7時・・・


 チャリンコを必死にこいで、往復20分


 帰ってきたら、3Kでバー・ビック×6連



 もうちょっと早くあったてよ・・・・・お願いだから。


 これが、電車移動してたら間違いなくアウトでした  冷汗



 しかし、時間は8時で 23K マイナス



 とりあえず、もう一件番長全6やってる店を見に行くことに。


 RE店 到着(等価・移動可)



 エ「この時間から番長打たれんし、 この4っぽいデータのジャグでも打つかな・・・」


 とりあえず、店内一周



 てくてくてく・・・・ピタ!



 銭形の 715G やめ落ちてる~♪



 1245     530 しか回してないのに 21K・・・Orz

 この時点で、 再び収支は  ー44K まで行きました。


 こっから逆転はあるのか!?


 エージィ流オカルト 3G連 を使うか・・・・これやると、5割まで上がりますからww

   3     
 147     久々テーブルで連チャンしてくれました。

 この時点での出玉は約1800枚・・・・

   3  R
 126     ZT    
  61  R
 181 やめ


 



 
 やったよ!みんな♪



 投  資    93K
 換金枚数  5325枚
 収  支  + 14000
  
 


 途中で何度も泣きそうになった・・・若干オーバーだけど



 でもほんとに奇跡が起きてくれました


 だって、夜の7時回って、72K マイナスですよ
 

 島唄は本当に身体に悪いよ・・・・


 なんどもギブアップ宣言しようと思ったけど、出るまで止めない!


 これがこの機種の攻略法だから仕方ないけど・・・



 

 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  04:11  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

今日は番長全6イベント

  アッシュさんのところから初めて来られた方、どーもエージィです。


 アッシュさんにはいつもお世話になってばかりで。



  ただ今の時間 AM 9:30 でして、

 
  今すぐ出なきゃいけないのです・・・・



  すいません・・・



  今晩に、 12/ 18  の稼動日記と



  今から行く 
  

 番長の全6 稼動日記



  を予定しております。



  番長と相性が悪いやつは、 6  でもこんなに負けるんだよって記事を書く予定 (;´д`)
 




 もし取れなかったら・・・・・・普通の稼動日記を 





  では、楽しんでいってください、内容は薄いですが  爆
EDIT  |  09:29  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

日本代表に会っちゃいました♪

  タイトルにも書きましたが、さっきまでコンビニの夜勤のバイトをしておりました。



  朝5時過ぎた頃、さ~もう少しで終わりだ~という時です。




 一台のタクシーが止まり、降りてきたのは・・・・








  日本代表です! ビックリです!  




  すぐに判っちゃいました。





  でもシャイボーイなエージィは




  「○○さんですよね~握手してください」




  とは言えないんですよね~  ハ~もったいない。




 
  あまり引っ張っても最後に「知らない、誰?」ってオチじゃダメなので発表。



  ・・・・っていうか言っていいのかな?こういうこと。





 プライバシーの侵害だ~ 訴えてやるって言われたらどうしよう・・・ 




 その時は、その時か♪ 



 
 その人とは、















  柳本ジャパン 宝来選手です。







 「知ってますか?」



 「リアクションが薄いような・・・・」




 バレー見てた人なら絶対知ってますよね~






 もう一人後ろに乗ってたんですが、それが男なのか女なのか、はたまた見てはいけないものを見てしまったのかは不明です。





 プロフィールによると 187cm  って書いてますが、そんなに



 「でかっ」  って感じではなかったです。



 スタイルはさすが女子プロ選手だけあって・・・・この書き方だとプロレスラーっぽいですねww


 さすが、プロの選手だけあって、スタイルは良かった!



 モデルさんとか実際みたことないけどこんな感じなんだなと。





 エージィ、実は芸能人に良く会うんですよね~



 これまでに会った人をちょっと上げると




 笑福亭鶴瓶さん 管野美穂さん


 ローカルの番組でたまたま学校から帰ってきて、撮影してるなと思ったら管野美穂さんでした!


  笑福亭しょうへいさん  オセロ   


  この3人は、これまた関西ローカルの番組の撮影をしておりました。



 それ以外にも、女優さんだと  鈴木杏樹さん  室井滋さん
 


お笑いでは トミーズ 筋肉くん FUZIWARA チュートリアル なるみさん 最近では占い師兼お笑い芸人の 小笠原まさやさんに会いました。

  他 20人以上

 いっぱいいます。


 そんな中でも、これまでコンビニは 計 4件行ったんですが、全ての店で芸能人に遭遇!!


 初めてみたのが、 ますだおかだ の岡田さんでした。


 どっちか判らない人はこういえばわかるかも。


 「閉店ガラガラ・・」





 

 そして、次に行った店で 現役だった 阪神 広沢 選手でした。


 次が、ボクシング 徳山選手で、 さっき バレーの宝来選手に会えました。



 凄くないですか!?




 察知能力があるんですよね~ (どんな能力だよ!)



 しかし、パチスロ高設定台を察知する能力は備わっていなかった・・・  Orz




 昨日は、S-V店が全台リセットだったので行ってきました。


 結果は、銭形 リセット拾えず。


 結果、 ジャグったり、5号機打ったりしましたが、連勝はストップ・・・



 いつかは止まるものだと思ってたので、冷静に乱れ打ちせず、 21K



 で終了・・・  (結構乱れ打ちしてるじゃん! ってツッコミはヨシテネ♪)



 番長が朝一 チャンス目解除 BIG(2パン) → 18Gチャンス目解除  バー


 この時点で天国濃厚なのに、128Gスルー・・・・


 せっかく、21K取り戻せると思ったのに。
 


 投  資    21K 
 換金枚数     0枚
 収  支  ー21000



 
  年末に掛け、回収するホールが増えますが、冷静に判断し、みなさん立ち回りましょう。


 
 ぽちっとお願いします。



ランキング 過去最高の 14位!!


 トップ10入りも見えてきた?
EDIT  |  07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

昨日はまたまた同窓会


ブログを開始して、ちょうど1ヶ月が経ちました


 そうアクセス数は、2600 件と予想をはるかに越える数でビックリしております。
 多くの方にコメントを頂き、励まされ、そして自信を持てるようになりました。
 
  ありがとうございます。
 


 自分の立ち回りに自信がない、どうしても勝てないという方がいると思うんですよ、いっぱい。


 そんな方も、これまでブログというものを書いたことがないという方も、この機会の書かれてみてはどうでしょうか?
 多くの仲間、良き理解者、素晴らしい立ち回りを持ったプロの方と出会えると自身を持って言えます。

 アドバイスしたり、情報を提供したり、今日の立ち回りを見てもらったり、なんでもいいんです。


 「めんどくさい」

 そうですよね、始めはみんなできるかどうかわからなかったと思います。
でも書いてるうちに楽しくて仕方なくなりますww
 今日勝ったよ、そう書いているうちに自信に繋がります。
 

 「負けている記事を書きたくない、はずかしい」

 負けることは悪いとは思いません、負けたことを反省しないで、なかったことにすることがダメなんです。

 誰だって負ける時はあるんです、でもその時の反省点を記事にしている途中も、ここをこうすれば良かったなと気付くことができれば、すでに一歩成長できているんだとエージィは思います。



 みんな優しい方ばかりです、きっと力になってくれます。

   
 
 
 
 


 昨日はまたまた同窓会がありまして、稼動はありませんでした。

 
 こういう時に限って、良い台取れたりするんですよね、時間がないときに限って。


 もし同窓会がなければ T地域のV店に行こうとしてたんです、そんなV店からこんなメールが。


 AM 8:30  V店からのメール

 全MAX確定機種  番長  北斗SE  南国娘

 そして  ムム  ストⅡ  麻雀  鬼浜  ヒャクマントン


 の中から 全MAX が 3/5  

  お昼メールで発表!!


 という超激熱イベントがあったんですよ 



 この中から打つとしたら、ストⅡだなと。


 そして、お昼のメールにはきっちり名前が刻まれておりました・・・ Orz


 結果は ムム  鬼浜  ストⅡ  が全6でした。
  


 でもストⅡの6ですよ・・・・止めれるわけないやん、夕方で。


 同窓会は楽しかったです♪


 クラス単位の同窓会だったんですが、30日には 学年単位であるようなので、また楽しみが増えました。


 こういう生活だと、どうしても一人でいる時間が長いので、こういう時間を大切にしたいなと思っております。


 一回逃すと行きにくくなりますし。



 今日は、プライベートお話で、面白くなくてしませんでした m(_ _)m



ぽちっとお願いします。


EDIT  |  13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

12/15 稼動日記


  ど~も、今パイレーツオブカリビアン2 を見ていてしっくり来ないエージィです。

 
  これで終わり?  え~ みたいなww


 気になる人はTUTAYAさんで借りてみてくださいね~



 今日は12:00 過ぎからの出勤です。


 最近朝一から行かないのか? って


 朝一の狙い台がない以上、朝から行くのは危険かなと最近気付いたんですww


 それに5号機とかちょっとでもデータが動いてるほうがいいし。


 昼からの時は、地元に行くことが多いです。


 以前 島唄のお話で登場した BE店へ出動~


 とりあえず見るだけと自分に言い聞かせ、店内へ。


 エ 「島唄は避けたほうがいいよな~」

 エ 「5号機いっぱい入ってるやん」

 エ 「とりあえずこれ打と!」  ← みなさん、こういうの多くないですか?

 
 とりあえず打ったときって大概負けますww



 ですので、座る前にもう一度この台でいいのか考えると勝率もアップ♪ 
間違いなしです。

 
 
 こんだけ言っといて最初に打ったのは NEW島唄  


 バカなんでwww


 ツブはこんな台


 ■    BIG
 ■
 ■
 □    REG
 □

 ビックが3連でなぜかバーの後にもう1つバー引いてます。


 これがトロピカルゾーンなら 6 はほぼ否定。(フリーズ引いてたらやめてないだろうと考えて)

 でもトロピカルゾーン以外なら初当たりが軽いので 6 の可能性もあり、どちらに転んでも美味しそうなので打ちます。 
 
 
  80G スタート

 150  R  よそ見してたら鳴いてビックリしたww 久々だったし。
   8  R  トロピ濃厚なのでさらに 6 はなさそう

         でもトロピカルゾーン(TZ)なので通常がほぼ確定。

         さ~当たるまでぶん回しちゃうよ~

  40  R  
 372  R  12K

  11     意外に早かった♪ 
   1  
   1  
   1  FB
   1  FB
   1     6連チャン♪   1  R
  11  やめ~

 3連なら続行もありえるけど、4連は絶対止め!!

 



 次に打ったのが ジャックと豆の木

 
 3000枚お持ち帰りの  B 5回  1700回転台


 580   赤7   3K
 180   黒7   
 130   黒7
 480   赤7
  70   黒7
 690   赤7
 320   やめ
  
   
  



 凄いですね、この台。


 RT300でビック一回分くらい増えるww

 つまりは、赤引けば最低700枚前後は保障されちゃうってこと。


 完走すれば300枚くらい増えるし、ボーナス引けば350枚♪



 ジャックと豆の木

 
   面白さ  ☆☆★★★   

   爆発力  ☆☆☆☆★ 

   出玉率  ☆☆☆☆★   

マニアック度  ☆★★★★    
    
 
 

 赤7を引き続ければ、出玉は凄い勢いで増えますよ♪

 似ている台を上げるとすれば  怪胴王


 RT付きのボーナスを以下に引けるか?


 これがこの台の最大のポイントですね



  台を物色してたら こんな台が。


 サンダーVスペシャル   

  B 18  R 12  3850回転


 こりゃ打つっきゃない


 500 スタート
 
 730  赤7  7K
 550  赤7  13K
 350  
 120  
 135  
  68  MB
   6  MB
  80  やめ


  止めたのは、思ったより投資が掛かったため。


 
 




 サンダーV 打ってたらこんなの出ました♪


 




 これってわかる人どれくらいいるだろ?


 ちなみにV揃いのボーナスでもなければ、リーチ目でもありません。


 これは 1/4000 で出現する 同時抽選リプレイです。


 がせV狙いの人でも、まだお目にかかった人少ないんじゃないかなと。


 予告音から 挟むと テンパッタので狙ったら止まっちゃっただけですがww
 
 ちなみに揃えた瞬間告知ランプ点灯。

 静かにしばらく眺めてたかったんですがね


 
 この後、ちょっと森の石松が良さ気だったんで打ったのですが 4 かも知れないので 5K で止めました。




 投  資    42K
 換金枚数  4260枚
 収支   +42000




 4連敗からの 7連勝!!!

 

  人間、気合いでどうにかなるよ  



 ポチ下さいな♪


EDIT  |  23:32  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

12/14  の稼動日記

 昨日も結局S-V店へ行ってきました。


 残り2日でたぶん秘宝伝あたりが当たりだろうなとは予想が付きましたが、ココはあえて遅れていきます。

 
 ま~寝坊ですけど 爆


 
 まずはジャグの6っぽい台から行ったのですが9Kでノーマネーでフィニッシュ   古っ!!!


 続いて打ったのが、 0ー0ー110 の怪胴王

2Kで 赤ビックからバクチャンス(BC)背景変化


 そして、120G で 赤バー

 ちなみに赤バーは120G以上が確定らしいです。


 結果は 240G + 60G  で終了。


 BCって最高300Gなんや。


 チェリー引いちゃったのかと思っちゃったw


 ルーニーへ移動。


 こちらも即効で バー 赤ビック と引いてこんもり増えました。


 200RT消化で 6 はないかなということでうろうろします。


 
 銭形が昨日1/3 で 6 ということだったのでリセットは残ってるかなと思ったんですが、残念。


 そこで  B 4回  R 2回  1500回転


という台に注目しました、現在600Gde落ちてるんですが、当たり方がこんな感じ。

 ■■
 ■■
 ■
 ■■■
 ■
 ■■■

 200Gで2回ヒットしてます (チェリー解除っぽい)

 これが819 G で チェリー解除しました。


 819 B  
   1 B    ビック中タイプ ♪
   3 B    3G連
 565 やめ   

 
 この店いつも言ってますがお客がぬるいんです、こういう店大好き。


 B 4回  R 3回  860回転


 80G で落ちてるんですものww


 130  R
 108  B  3連を狙えで ズドーン
 181 やめ

  
 今度は、100G  やめ台へ


 こちらはスルーでした。




 ハイエナっぽいですが、決して後ろから (- -) ジーと見てませんのでww

 落ちてたから打ってるだけ。


 




 
  投  資    11K
  換金枚数  2083枚
  収  支  +27000   




 どんどん、押してね♪ 

EDIT  |  10:13  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

アクセスの不具合について

  最近、みなさんのブログが止まる、入れない状況が多々見られますが


 「管理者ページ」の「ツール」→「サーバーの状況」


 で各ブログの現在の状況が見れることがわかりました。 


  これによると エージィのブログは  71.fc2


  ですので 71を参照すると ◎  となっております。



  例を上げますと、 だゆさんの ブログは現在 △状態です。



  だから入れないのだと思います。



  ですので個人のせいと言うよりは、経営側のサーバーの状況だと思います。


  だゆさん、ですので時間が経てば戻ると思われます。




 

 今日は、大学時代の友人と京都でプチ同窓会をしようということに。


なので一日打てないのと記事書いてたら10:00過ぎたので今日はお休みにしました。



 S-V店があと3日イベントが残ってるんですが、あとあると思われるイベントは



 銭形  ジャグラー  秘宝伝

 

 この3つなんですが、今日は銭形とジャグラーはないだろうと勝手に判断。




 後に 「銭形 1/3 で 6」 「ジャグラー 1/2 で 6」

 

 と来ました。


 
ガ~~~~~ン  OTZ
  



 
  銭形1/3で 6 だけならまだしも、ジャグラー半6ってww



客がゆるゆるやから現場におれば気付いたのに~~~




 でもプチ同窓会は楽しかった ♪



 基本、ビールは1杯しか飲まないエージィは


 カシスオレンジやら、カシスグレープやら チュウハイばっかw



 女の子かっての   



 日本酒 & 焼酎 がまったくダメなのでどうしてもそっちばっか飲みます。


 結局 5杯 飲んで 帰りは電車1時間半近くかけて帰ってきました。


 もちろん電車の中は爆睡。


 
 
 昨日の記事で ロッキーの面白さ ☆1つでしたが



 エヴァっぽいということで、立ち回りも同じようなやり方でいけると思います。


 小役カウント(12枚 ベルト) しつつ、ボーナス回数チェック。

 赤7  は RT 30   獲得枚数  360枚前後
 青7  は RT 10         360枚前後
 REG は RT 10          40枚前後   少ないです。

 
 とおまけ程度ですので、気にせず行きましょう。


 ボーナス確率もエヴァより高めに設定されているため、短期間での出玉率はエヴァ以上と予想されます。

 
 設置台数も今後伸びるタイプだと思います。



 逆に餓狼伝説は、立ち回りにくいタイプです。


 ATであるガロウチャンス(GC)が突入すると通常よりコイン持ちがアップするんですが、増加はしません

 
 必要以上に投資が必要になることも・・・



 天井ATはおまけと考えてください。


 はまり台狙いはお勧めしません、低設定の確率が上がるだけ。
 



餓狼伝説



 
   面白さ  ☆☆★★★   

   爆発力  ☆★★★★ 

   出玉率  ☆☆★★★   

マニアック度  ☆★★★★



  今の段階ではこんなもんですかね。


 変則押しもそんなにないし、一個一個のボーナスによる出玉も少ないので

 


 いかに、GC(ガロウチャンス)を連チャンさして、出玉を削らずにボーナスを引き続けられるか




 これがこの台の重要ポイントだと思います



あとちょっとで15位入賞できますんでポチ下さい♪





EDIT  |  01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

12/11・12の実践日記 

 ど~も、ランキングが17位(過去最高)でご満悦なエージィです。


 
   みなさんありがとー



 まずは12/11 



 夕方からの実践でした。




 初登場のRO-2店(等価・移動可)に新台が入ったと言うことで行ってみることに   

 注意: P-WORLDで ましてや東成区で検索しないで下さい、居所がばれますから  爆


 基本この店  が少ないのに台数が以上に多い店(406台)です。


 昔はニューパルうちにココに来たな~ っていうか大阪はジャグラーばっかでニューパル少なかったし。


 ぶら~としてると  ダブルバー やら ネオフルーツ  とか見たことない新台がずらり!!



 
 ど・れ・か・ら・う・と・う・か・な・・・・・



 いかんいかん!! 遊び打ちしそうになった   爆

 

 結局たどり着いたのは、 スパイダーマンでした。


 前に5・6っぽい台を半日打って以来。

  
 ただ前回の印象では、どこが熱いかわからなかったのでそのへんをメインで打ちます。





 まずこちらのデータを見てください。


        B合成   MB合成    全部の合成
 設定1  1/585  1/862   1/348

 設定4  1/443  1/712   1/273

 設定6  1/356  1/607   1/224

 設定6段階  3つ抜粋



 6になるにつれ、ボーナス確率が上がります。
 

 そして、Bのほうが多く引けることがわかりますよね。



 ではこちらを見てください





 4450  B・MB   16回   1/278  4くらいの数値


 930  青MB   5K   (下一桁は四捨五入)
 370  赤MB
 280  赤MB
 300  青B
 115  青MB
  60  赤MB
  60  赤MB
  85  赤MB
 365  赤MB 385  青B
  20  青MB
 260  青MB
  50  赤MB
  40  青MB
  55  赤MB

      やめ


  2875   B・MB  15回  

  B 1/1437   MB  1/221  合成  1/191




  あの~どなたかエージィの赤BIG知りません???



 みなさん、何が言いたいか察していただけましたか・・・・OTZ


ありえませんて! このMBとBの反比例。



高設定のだめだめパターンですね、これが秘宝伝なら・・・・ ゾクゾク



 結果は1500枚ちょうど  逆でしたら・・・・2000まいくらいは違ったでしょうか?

 
 凄いヒキ変ですね・・・・



    投  資     8K
    換金枚数  1500枚 
    収  支  +22000           



今日からこんなの書きます。



  ≪エージィ的機種評価≫      

  スパイダーマン        (5号機での比較です。)

   面白さ  ☆★★★★   

   爆発力  ☆☆☆★★   (一撃での出玉率)

   出玉率  ☆☆☆☆☆   (一日打っての出玉)

マニアック度  ☆☆☆★★   (演出・変則押し等)

  

また項目は増えるかもしれませんし、減るかもしれませんので。







 そして、こちらが 12/12


 8日間で 400台の 6 を 入れるイベントの 5日目です



 S-V店 


 到着しましたら誰もいないんですけど・・・・ ま、いっか♪



 先に言います!  6のデータです



 まずは昨日万枚出たらしい銭がたの 下げ狙いから
 


 4K  やめ




 移動~




 そして新台の○○へ




 1Kでいきなりヒット



 45  R
 15  R
 20  青B
 60  青B
140  青B
305  赤B
 40  R
135  R
100  青B
125  R
110  青B
695  青B
 53  R
145  青B
 23  青B
220  R
150  赤B
 90  青B
165  赤B
 15  R
665  R
140  青B
 70  赤B
 95  赤B
 37  赤B
140  青B
 90  青B
110  赤B 
150  青B
244  青B
620  青B
245  青B
 75  R
320  赤B
510  R
265  赤B
350  赤B
425  青B
 25  R
 62  青B
 65  R
      ヤメ      


 8000   B  31回  R  13回  


 ○○同時当選 31/55   56%

 
 4804枚



  投  資     5K
  換金枚数  4804枚
  収  支  +82000




 さーわかりましたか?


 ヒントはエヴァ・・・・ でも新台です。



 答えは  続きを見てね~




 実は、この日 バラエティの5号機が 全6


 エヴァ ゴルゴ ロッキー メゾン一刻
 ルーニー 南国娘 怪胴王  餓狼伝説
 信長 ピョン吉 逮捕しちゃうぞ
 
 これらが 全6でした。


 すっげ~ 毎日やってくんないかな  爆
  


 おっとそうだった、答えはこの中にあるよ~



 どーれーだ?




先にポチっとしてくれたらうれしいな♪



 

EDIT  |  10:13  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

すいません  汗


  多くの記事ありがとうございます。


 おーさまさん、だゆさん リンクの件ありがとうございます。

早速貼り付けましたんでみなさん遊びに行ってくださいね。


 今日はただ今の時間が、9:50  アセアセ


ただいまより地元の店へ行ってきます。


 コメントは後ほどちゃんとお返ししますんで m(_  _)m


では~~~


 (この記事は見終わった後自動消滅します  爆)




EDIT  |  09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

餓狼伝説

 
 今日はバイト明けで、6:30に寝て8:00起床

         ↓

 ぞろ目台が激熱な S-H店へ行こうと思い、いざ眠りに入ったら・・・







が~~~ん



  目覚まし 3回  メール9件  反応した回数  



 予定通りの遅刻確定  10:30 でした。



 昨日は朝6時の目が覚めたんで実質24時間起きてたからしかたないか♪


 ただいまお昼3時前になりました。


どこかへ行こうにもアテがないな~


 ってことで昨日の稼動日記を


 12/10 


   着いたのは、13:00 S-V店です。


 8日間で一日平均1/4 6使うってことで昨日下見済み。


ただバイトがあるので早めに上がるつもりで打ちます。



 ゴルゴの0ー0ー000 台を打つもせっかく昼に着たのに朝一台って・・・

 3K  移動


 銭形が 0ー1ー80 で落ちてます。


 もちろん打ちますよね~ 


 当然のようにスル~   4K

 
 
 勝てば官軍ってやつですね  



      (意味わかって使ってません 汗)



 パチンコはどうかな~~~~~~~と・・・・・・


 全然ダメじゃん・・・・土曜だしね、3円だしね。


 その中でも厳選して朝一 0回転台の 大海


 カウンターがおかしいですね・・・・0のままじゃん  OTZ

 
 ってことは全然朝一台じゃない・・・・まいっか♪



 5回転目・・・・ 泡 珊瑚    ピタ・・・・  



 わお~止まっちゃったよ!!!!!



 ギュイ======ン



          




 いやっほーい、お座り一発~~~~


 しかも確変♪



 ラウンド消化後、携帯にメモってたら、画面がぴくぴくしてます。


 枠外 4  




 もう一回動け~~~~~

                   エージィ心の叫び





  キタ=======




 しかも  波乗りサム♪


 
海シリーズって確変中はサムでないですよね~


大海が唯一かな・・・

 




これが6連♪



 そして、ちょっと回しましたが、回らないのでやめま~す。








 バラエティに行くと、餓浪が空いてますね~


 エ「即確保すべし!!」



 無事、2台隣からこようとしたおばちゃんに取られず。



 データーはと・・・・ いちよう  の合成は越えてます。



 打ちます!    初打ち


 B 19  3130回転

 550スタート

 (773)  餓浪チャンス(GC)×2   えーと・・・いきなりなのでボーナスかと思いきや

 (882)  GC
 
 (920)  GC

(1015)  GC  エンドレス   わお♪エンドレスだって・・・・


 青天井・・・・・怖え~  OTZ


1174  白 SB    16K

 ほんとに 6かな?  

 (B後) GC

 (59) GC×2

  87  青 SB

 (B後) GC

  27  青 SB

  (B後) GC×2
 
 127  青 SB    3連発  100枚ボーナス OTZ

 (B後) GC

 311  飲まれやめ    


 ヘタレヤメします♪




 
 投資      25K
 換金玉数  9170玉
 収支    +6000




おまけ程度ですが、餓浪伝説にてわかったことを ”続き” にかきましたので興味ある方はぜひ。









 ポチちょうだい。





 めっちゃ可愛くないですか♪


一目ぼれ 



 もう一枚



 3代目次郎の赤ちゃん「エージィがポチほしいんだって~ みんな押したげて」





 ただ今24位に下降しておりますご協力いただけたらうれしいです♪
EDIT  |  15:01  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

運気上昇中??

 昨日はしょぼ勝ちでしたが、連敗を無事脱出し、ヒキもちょっとは戻ってきたかな・・・・

 でも油断しちゃうとまた落ちるのでココは慎重に行きます。



 ○周年 イベント 後夜祭  全台据え置き 


 ということだったので、昨日はパチンコ終了後もスロットのデータを収集するために、時間があったのでご飯を食べに。



 こういう時、一人だと寂しいですね・・・


でもマイペースで行けるからいいのか 笑


 そして、閉店まで時間があるのでNI店以外の視察を兼ねて。



 S-H店は全6コーナーをだいたい毎日やるのですが、この日は 十字架600式 と新台として入った アラジン が全6のようです。


 十字架600式ってどうなんですかね?


 結構出る時は出るってイメージなんですが、6の機械割りが 110%くらいと以外に鬼武者タイプで出にくいんですかね?


 この店、新台入れ替え初日でもパチンコの釘は空いてないので  新台入れ替えは X ですね、


 ぶっちゃけパチンコで勝てなかった時期は、閉店チェックなんて・・・としたことなかったですね 汗

 
 でもいろいろみなさんのブログを観察していると、釘は毎日叩くとこと、そうでないとこがあるようなのでチェックしましたが、難しい・・・


 また、優良台ってのが、なかなか見つかりません 涙

島単位で釘が空いているってのはわかるんですが、この台だ!!  って言うのを見つけたことがないですね・・


 奥が深いです・・・


TE店のほうはというと、釘が空いている印象だったので、今度からこの店での勝負がいいかなと思いました。



 時間になったので、NI店に戻り、メモって帰宅。



 ぶっちゃけ、ニューパルに 6打という台は1台 あと4・5ッぽいのが2・3台  ジャグにいたっては 6台中 1台が4・5って感じですかね・・・



 当日・・・・


土曜だということを忘れてました  爆



電車の時間が違~う


ぎりぎり到着となってしまい、 ニューパル&ジャグは諦めます。


っていうよりたぶん8時には並んでるだろうなと諦めてましたね 汗


で、いざ着いてみてビックリ!!!!





たしかに、据え置きです・・・・




データーも・・・・   ガ~ン OTZ




昨日の閉店チェック意味ないじゃん・・・・・



 しかたない、銭形の 4000G  BAR天井 を一回も越えてない  600回転台を打つことに。


 選んだ理由は、 B:R が 1:1 で 振り分け負け。

 しかも 0~181  400~565 以外でのヒット回数が 3回を越えてたからです。

 ただ、181G以内のヒット率が以上に低い・・・・

ヒット&アウェイで行きます。


 銭形  600 スタート 
     
     926    この辺はバー地獄ですからほんと良かったw

       3 文字色   2G目失敗→右 ベル&チェリー でバー停止
             だったんでヤバイかと思いましたが、
             プラムが揃いセーフ 冷汗

     181 ヤメ


  ニューパル 空いてるわけないよな~って見に行ったんです。


 そしたら、こんなの落ちてました。


 
 7 ___ バー    リーチ目は  真ん中リール上段・中段        7        枠内狙って枠下に落ちた場合はREG濃厚
 
 
   ただ、ビタ止まりとかだと ハズレ まれに BIG


 これがBIGだから、さ~大変 笑



両隣から痛い視線が・・・・




 このまま1Gやめだと変判されるので(嫌がらせw)1G回して、オレンジ取っときました。


 等価の店で移動するのにコインは重いんで、交換します。 


 またまた移動してると、695Gやめ の 7カフェ



 頂きま~す♪


 ただ最近、バー多いんだよね・・・



 829G





 またまたチェリー解除  2日間で 3回目♪


 でもやっぱり バー OTZ   


  829 R
   46 R
   46 
   42 
    1 R  ブドウ当選
   54 B
  130 ヤメ       1箱

 今日は連チャンしてくれました♪


 どうしよっかな~  やめるか攻めるか・・・・



 前日データ   鬼武者 
 531 B
 232 R
 241 B
   6 B
  29 B
 610 B
 
これって、5・6の可能性高いよね・・・・


 設定が高くなるにつれ、 481~736 G でのBIGの振り分けが大きくなる

 2回も当たってんじゃん♪


 行っちゃいます!! 

 
 560G スタート 

1123 R   OTZ  アウっ・・・・ これで単発なら追加投資だ・・

  25 B   くの一 登場  今日はいつもと違うよ~~~

  83 B   くの一は200Gオーバーが多いから良かったw

  65 B   天使が舞い降りました 涙   姫登場

 185 B

 260やめ    2箱♪ 


 鬼武者の醍醐味の1つ!!  BIG中キャラ出現・・・

 いや~感無量です。  大量獲得機での次回ボーナス確定演出って画期的ですよね、安心できるってのが。







 まだお昼ですが、やめ~



 
















  っと思って地元帰ってきたんですが、サンダーVスペシャルが打ちたい・・・




 10K   B  6回   飲まれやめ・・・


 いつも座った台で1Kヒット→連チャン→飲まれやめ


 定番です  爆


 でついでパチンコ釘チェック♪


 2・38玉なのにダメですね・・・・



 前は 1K 30回転ほど回る 新海 あったんですけどね~

 最近は渋い。




 今日はいっぱい移動しましたが、ヒキ強で勝てました。

 でもヒキ弱なら・・・・どれだけ負けたんだろ ブルブル 


 結果が付いてきてほんとに良かった


 銭形    12 K  1100枚   + 10000
 ニューパル       350枚   +  7000  ゴチです

 
 7カフェ   5 K  ほぼ1000枚  + 15000
 鬼武者        ほぼ1250枚   + 25000

 サンダーVスペ  10K  ー 10000

 総投資     27K
 換金枚数  3736枚
 収支    +48000  




 完全勝利ならずも完全復活!


       でありますように 


いつもありがとう♪




EDIT  |  09:50  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

セブン~セブン~セブン~♪


今日は、何年ぶりだろうか?


 朝一から パチンコが打ちたい症候群になり、 昨日良さ気な台をチェックしてたセブンを打ちに



 そうです、また NI店 (パチスロ 等価・移動可  パチンコ  2・38玉 移動不可) 

   
 ○周年イベント 本祭    


 ほんとにスロットでるんだろうか?

そういう疑問を持ちながら、電車で行く途中



 48時間耐久(末置き)なら、明日打てば良いじゃん♪


ってことで、セブンの昨日チェックしてた台に~




 お座り一発~~~~   



わお♪  いいじゃん、いいじゃん


 7
 7 
 1
 
 と引いたんですが、回りが思ってた以上に悪いんで移動。


 こちらも 1Kヒットも シングルボーナス(SB)

 1

 その後、いろいろ物色しながら 3K使うも ほんとにこれって年一イベント???


 という疑問が・・・



 う~ん、良い台ないな~と歩いてたら目の前で、清流物語のお客様



エ「お帰りで~~~~す」



エ「はい!打ちます」   一人コント終了・・・



3K で 80回転を越えるのでこりゃ1日腰をすえるつもりで。


 306  ピクピク  なまず   ヌシリーチ   6   5K

 (65) ノーマルダブル  2

 239  魚群♪  67ダブル なつきリーチ  

 
 ヌシモード


 ヌシモード 継続


       ノーマル  8      ワンセットかよ!


 372  ピクピク なつき背景炎  ヤマメ   カワウソリーチ   8

 330  ノーマル めだか停止  一周目で 金色に!!!





 
 キタ~~~~~



 通常時突確♪ は気持ちいいよね~


     泡 カワウソリーチ  6   うそ~~ん OTZ

 ラウンド中 11R  ヌシ登場!!   確変昇格♪


     ノーマル   4   ワンセットかよ!!  (2回目)


 145  ピクピク  なつき背景炎  カッパリーチ→ヌシ登場  4

 600  やめ    1K追加



 どうなのよ、継続率58%(確変込み)で最高2連って・・・


   



















甘デジかよ!!   三村かよっ!!







 セブンの島へ戻ると、V入賞率が 1/11 (カウントダウンでのV入賞は連チャンということなので、さらに上がるかも)という台があります。



おーさまさんに教えていただいた V入賞率が良い台をチョイス

 
 2K

 17  7
 18  7ー  カウントダウン7 初入賞! 変身した~  

     7ー1   でも3連・・・
 37  1
 16  1
  6  7ー   またカウントダウン7でV入賞♪ 

     7ー7ー15ー7ー7ー15ー1ー1  10連チャンするんじゃね~♪

 う~ん、ハネが閉じるのが早くて、なかなかV入賞しない。

 100  終了 ??????????  


 はい?  扉が閉じて・・・・・ってコラ~~~!!!!
 
 
 知らなかった OTZ  


 終了とかあるんだ・・・・


 110  15ー  液晶リーチ 当たり   初めてバトル以外で当たったかも♪

      7ー1ー1  4連で終了・・・

   9  7
  12  1
  70  1
  13  7
  97  15ー  液晶リーチ  当たり
      1ー15ー1ー15ー7ー15ー15ー7ー7ー7ー7    
 
      バトル負け 終了   12連チャン


初めて10連越えた~






エレキング♪  でも後ろの人は 羽の生えた敵と戦ってた・・・ 



 888回転  V入賞  1/25 + カウントダウン 2回入賞


 V入賞はだんだん減ったけど、100G感想がなければもうちょっと良い感じになるかと。


 
 いや~本当に面白イですw


 何がって?  あのパチンコ セブン のバトルボーナスが 気軽に引けるってのが良い!!

 
 パチンコ セブン は一回しか 初当たり引いたことなかったし、9連した出玉全部一撃で飲まれた苦い思い出しかなくて・・・・


 12月中旬には、 「ウルトラマン」


 登場しますね~


 パチンコ セブン  と  ハネパチ セブン



 をMIXしたような内容らしいです (雑誌によると)


 しかも 1/312 ?  だったと思います。


 シングルボーナスに振り回されなければきっと楽しめます♪


 
   投資     14K
 換金玉数   7754玉 (2・38玉)
 
   収支   + 4000円





 やっと今月初勝利♪   ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★



 え?  はしゃぎすぎじゃないかって?





 結果以上にうれしいから良いです♪
 




ぽちっとお願いします。


EDIT  |  08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

多くのコメントありがとう


 昨日は多くのコメント・賛同していただき



 本当にありがとうございました。





 また1つ、成長できた気がします。




 これからもぶっちゃけトークなどを盛り込んで行きたいと思います。








 12/6  NI店にて



 そろそろ、この店も見切り時かな?


 理由としましては、1/2 で5・6 だとか 全5・6ですよ~


 って言う内容とデータが付いてきていないこと。


 秘宝伝の半5・6 イベントで2台しか出ていないというのはダメですね。


 11:30 到着
   

 今日は○周年前夜祭イベントをしております。


 人は多いかなと思いましたが、全然・・・・ 


 いつもと変わらず 笑


 
 いきなり 430回転  B 6 R 1  というジャグラーが落ちてたので打つことに。


 1K  3回転  B から  数珠連  B 3  R 1 で 下皿いっぱい


 今日は勝てるかな~♪



 2700回転   B 17回  R  4回   と


 BIGは良いものの、REGがついてきませんね・・・・


 こういう時ってこの店飲まれるんだよね。


 しかもジャグラーで台を殴りながら打ち、辞めていった人がいました。


 今日はクレオチ5・6 確定といっていただけに止めれず、打っていたけどもう無理!!って顔に書いてますww


 この台ひどかったですよ~


 2500  B 3  R  5



 朝一60G B からクレオチ


 ノリノリだっただろうな、あの人・・・・

 
 この台も後々考えると、 前者が クレオチ→やめ は絶対無いよな


 と考えたら、4以下濃厚なのかなと・・・



 その後も出てなかったので良かったかなと。


 この店、前も言いましたが、データだけは最高です。


 過去のボーナス全部の履歴が見れ、過去10日間の総回転・B・R回数まで見れます。


 秘宝伝で、初当たり 3回(っぽい)で3箱お持ち帰り。 200前後が最高はまり。


 これは、久々に秘宝伝で勝つチャンスなのではと打って見るもまたも撃沈・・・・・



  いったい秘宝伝だけでどんだけ負けてんだ orz


ピラミッドに入ったものの、なかなか秘宝にたどり着きません 涙


  0ー0ー660  の 7カフェ


  716  R  単発  ハイ、移動~


 B 11  R 10  2290回転  の7カフェ


 これって6なんですかね?


誰かわかるかたいませんか?コメント頂けたらうれしいです、今後の参考になるので。



 150 
  33 
  82 R
  85 
 102 
 325 R
  19 R
  18 
  48 R
  30 R
 113 R
  36 
  42 R
  36 
 125 
  72 
  83 R
  93 R
 361 
  25 
  85 R
 330 R

 で、ここからが打ったデータです。

 325 スタート
 328 R  角チェ解除
  64 B
  94 R
 415 R  角チェ解除
 120やめ


 7カフェ  B 1回  R  4回  って・・・・


 あさのクレオチしたっぽいジャグやニューパルを打つもだめ。





 先日おーさまさんに教えていただいた、


 羽パチ  セブン   のボーダー のだいがあるかなと物色。



 さすがに○周年なら釘空いてるだろうと・・・




 1K ウルトラボーナス 



 初ヒットです!  やりました!  おーさまさん


 ドキドキで消化します。


 






 次がバトルから岩がヒット・・・・倒れます。



 ボタン連打(あまりエージィはボタン連打とかしないんですけどね 汗)


 小倉優子だ~  復活    フ~  ( ^ ^;)


 次は、いきなりパチンコ セブンのバトルみたくなり


 7のリーチで 当たり   ウルトラボーナス


 ??? いまいちわからんまま打ってました 汗


 で またまた岩で倒れるも 今度は 女の人のカットインで復活。




 でも次は立ってくれませんでした・・・


 UB 2回  7R  2回   SB  1回



 でもモロボシチャンス一回転目で、なんかわからず(そればっかw)変身メガネが落ちてきてバトル開始。



 ドキドキ・・・・




 普通に負け・・・・ 爆




 その後  7R や SB を引くも結局は飲まれちゃいました。



 おなかの袋のしょっちゅう弾かれ、少しストレスが溜まりましたが、今度は

 液晶からの当たりが見たいな。


 回りは、良くなかったですね、正直。


 でもすごいはまりそうだw


 

 


 
 
  ジャグラー  10K  回収  22K
  秘宝伝    12K
  7カフェ   13K
  ニューパル   4K
  セブン     1K

  換金枚数  1132枚

  収支   ー 18000
  

 負けちゃいましたが、得たものも大きかったのと、立ち回りは悪いパターンの時とは違ったので良しとしますか?

 
 
 今日は、どうしよ・・・・ 迷ってます。


 朝一、NI店でセブンの釘見ようか、 違う店に行こうか、またニューパルで攻めるか・・・


 結果はまた記事にしますね。



 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

ランキング  +  過去のお話

今日、2回目かな?? 更新です。


昨日更新をオサボリしたら、すぐにランキングに反映・・・・


28位まで 落ちてたんですね。




でも記事書いて、半日経ったかな?


ランキング行ったら    21位 



すっげ~~~、みんな見てくれてるって実感するときですね♪


 でも収支の結果が付いてこないんだな~




来年は3桁叩き出すから!!




「今年は諦めちゃったのかよ!!」



「情けねーなー」






そんな言葉が聞こえてきそうですが、まだ諦めたわけではないです。




ただ3桁は・・・・ムリ・・・・




ってか今年の収支ぶっちゃけ  ボロボロだし。




チャラまで持ってけたらいいくらい。





原因は



 ”信頼の置ける店がなかなか見つからなかったこと”

エ「これ凄い大事。 メールを100%信用するのはダメ!」


エ「とりあえず、自分の目で自分にあった店を探さないとダメですね」



 ”北斗・吉宗撤去による4・7号機への順応性が欠けていた”


エ「AT機からST機への流れの時は、ATあまり打ってなかったのですんなり入れたことと、機械割りによる出玉がはっきり出てたから行けた。」


エ「でも今回は初めてに近いくらい対応に遅れたのと、いつまでも北斗(撤去間近)を追っかけちゃったことが正直な反省点」


エ「大阪だけじゃないと思うけど、北斗SE導入後、旧北斗の設定やイベントの信用性はガクンと落ちたよね。引き際をもっと早くしとくべきだった」


 

これは私情なことですけど、おまけとして。




去年の夏前かな?



 それまでおもにというか、ほとんど一人で打ってたんですけど、地元の店で地元の友達に会ったんです。
 
 それまで一人で打ってたから楽しくて楽しくて♪


一人また一人と増えて、結果4人まで一時期一緒に行動しました。


 エージィは大学にろくに行かず(かっこわり~ww 片道90分は苦痛だった)、A君はなぜか国立大学を休学し、M君は途中で「スロプロやってみる」とか言い出し、介護の仕事を辞め、N君はろくに専門学校に行かないだめだめ4人組でした。


 そんな4人でいつも行ってたのが、最近は行かなくなった BL店(等価・移動可)

 ぶっっちゃけ、北斗50台前後あって、毎日6が10台、5が8台くらいある超が付くぐらいの優良店。


 しかも客はゆるゆる。


エージィはこの店で 、 北斗だけで3回以上 万枚出しました。

 
 今思えば、、、今思えばですよ・・・・








もっとちゃんと打っとくべきだった。







 
 この4人は基本的に フリー打ちです。


共有はしなかったですが、良い台はフォローするやり方でした。


 勝てば 「おごりで食いに行こう」

みたいな会話をしてました。


 正直、金使いも荒かった 反省 orz


 そんな中、北斗が半分に減ったんですね~


まだばりばり現役の頃です、他の店では増台すらあった時期。


 この頃からじわじわと回収されつつありました。


でもエージィは対応し、地元の店をうろうろしてました。


 それくらいの時期にN君が吉宗の 千Gオーバーを打ち出したくらいの時期。


 よくある話、「明日返すから貸して」 と金銭の貸し借りがエージィとN君の間で起こるようになりました。


 吉宗とか北斗なら一気に返せるやろう・・・・・・   この考えが甘かった。



 今年の夏ぐらいですかね・・・・・彼はバイトを始めました。



 N「パチンコ屋でバイトしてんねん」

 エ「ちゃんと返せよw」

 N「来月には返すわ、バイト代でたらすぐに」




これが最後の会話だったかもしれません、今思えば。



 彼は、ことある事にメールで 

 N「今~~やねん、やからかけ直す」

 N「今がっこうやわ」


これが最後の言葉でした。




 ぶっちゃけちゃうと、逃げたんですね・・・・・エージィが貸したお金と共に。

 決して少ないお金ではなかったです、でも少しずつで良いから返してくれたらそれでよかった


 でもそれ以来会っていないです。


それくらいの時期に後の二人とも一緒に行動することは減りました。


 こっちは、本人達の金銭的余裕がなくなったからです。



 
長くなりましたが、何が言いたいかというと、



 ”余裕があるときこそ慎重に行動して欲しい”


 ”お金の貸し借りは、縁をも切る”



ってことです。




 重たい空気になってしまいましたが、エージィが伝えたい、エージィが経験したお話でした。

 



 シンミリしちゃいましたね、すいません。



だから、今年負けても良いのか?  って言い訳みたいですよね 滝汗


 正直今思い出しただけでも、腹が立つ話です。



でも毎日のように遊びに来て頂けるみなさんにはこのお話をしたかった。




 運や環境は絶えず変化します。



勝てるときは、店に遠慮なく勝っちゃって下さい。


店はどうやっても稼げるシステムなんですから。





そして、どうしても勝てない時は、その店を一旦出て 深呼吸しましょう♪



心の焦りは、良い結果を生まないことが多いです



これは、自分に言い聞かせる意味でも書きましたww





みんなの心のどこかに届けばいいな♪






今日はそんなお話でした~  



ぽちっとお願いします。


 
EDIT  |  14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

どん底だ~~

え~と、更新が遅くなりすいませんです。



最近はというと、連戦連敗・・・・



っていうより金欠状態で打ってもダメなのはわかってるんですけどね~



12/4

 RE店(等価・移動可)で番長全6があるということで行ってみます。



 ぎりぎり行っても取れないだろうな~と思ってたら、やっぱりムリw


だってバイト上がりで寝てたんだから仕方ない・・・



 この店バラエティに10台は6毎日入れるってことでジャグの出てた台から打ってみます。

 
 うん、わがんね 爆



 ジャグの目押しがまだまだアマちゃんレベルなのでベルは見えるんですが、左リールがたまにミスる。


 でも最初のほうは、チェリー頻発したんで変更ってことで次っ!!

サブちゃんか~、モーニング入ってねーかなーっと打ったら、


 いきなり高確・・・   
千両箱


 これこえたら熱いじゃん!!


はい、ボムで終了~



ネタにならん・・・
 

他のジャグでBIG1回引いたとこで、気になってメールチェック。



注意  :  本日  某イベントとバラエティは激熱イベントのためお休みします。















 NO~~~~~~~~~~






致命的なミスを犯してしまった・・・・




  移動・移動・・・・







 あまり行きたくないけど、ジャックと豆の木をそろそろ打ってみようとTE店へ


 うん、普通に空いてる  爆


1K  ぜんぜん回らんよ~  しかも全パターン見終わって若干飽きる・・・

1K追加  うお~急にベルが揃いだした。  80回転  エヴァですか?中身は


結局 6K 入れたとこで 1台出てるため終了。


清流を打つも回らな~い♪   1K


麻雀結構リセット入ってたので、打ったら 1Kで 温泉行ったよ♪






















 あの~すでに 130Gを軽く越えちゃってるのに温泉モード終わらないんですけど・・・・



 やめ、やめ。






ニューパルは、と。






 B 4 R 2  600回転


の台おばあちゃん止めてる~



 行っちゃえ~





















10K    バー     のみ





















 本日は終了しました・・・・





 RE店    6K

 TE店   21K

 収支   ー 27000円





ご臨終です。












12/5   NI店でニューパル打つもまたも撃沈・・・

  北斗SEにて 一発目  赤7 





    単発は止めてよ~

















       3連終了・・・・





 最近、どん底のエージィですわ・・・










 12月 4連敗スタート・・・・  OTZ





 投資     8k
 収支  ー8000





 こんなヒキ弱なエージィを見捨てないで 爆



ぽちっとお願いします。


EDIT  |  04:36  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

麻雀のお話でもしようかと


今日2回目の更新で~す




 最近ではないんですが、麻雀に興味がありまして、ご存知な方もいるかもしれませんが 

 
 『ロン2』に参加してるんですね。



 思いっきり自己流な素人ですが ww



今もしていたんですが、これ  



     大三元テンパイ!!!


20061203051130.jpg











キターーーーー








でもいままでテンパイするも上がったことないんだよな~























来ちゃいましたww

20061203051140.jpg











ちなみにこれまでの役満をご紹介
20061203051156.jpg







地和 って凄くないですかww





 これを上がったら死ぬなんて話しも聞いたことがあったんで怖かったんですが、その後、





























運気ガタ落ち・・・・・













そっちで良かった  汗
EDIT  |  05:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

やっぱそうなるか~

 どーも、寝坊&遅刻が板についてきたエージィです。


 今日は、家族で昼ごはんを食べることになり、T地域で集合ってことで打つ予定はなかったんですが・・・


 着いたのは、11:30 


めっちゃ微妙な時間 汗



 集合は1:30分ということで S-H店のクレオチイベントへ


やっぱ時間もないしジャグだよな~



 ってことで打ち始めたのが、0ー0台


一台目はバー引くも、総回転400Gを突破したので次へ (この後クレオチせず)


2台目はこちらも 0ー0台


すぐにヒットしたんですが、クレオチは・・・・

























はい、しません 汗






この時点で20台くらいあって、2台が下に下ろし、3台が2箱目行ってます!!


これは結構な数落ちたのかな?


移動すべきか・・・・




悩みましたが、0ー0台がなくちょっと粘ってみます。



  900G  B 5回  R 1 回   微妙です。



すると、一番出てる台が空きました♪


若い人が打っていたので奇跡




 2200G で  B 17回   1/129
          R  7回   1/314

                4000枚お持ち帰り



 こりゃどう見てもクレオチしてるべ 







   昼ごはんを済ませ、ぶん回します。










       数時間後・・・・



































NO~~~~~







  どういうこと????















    4470G  B 23回  1/194
           R 10回  1/447
                       ・・・・  0枚





  もうね・・・・怖くなりました・・・・・ノーマルAタイプが



結構一気に出た時は、確率を収束することはあるんですが、これはひどくないですか ブルブル




  最近Aタイプの平均 設定4以上なのに、BIG初当たり確率  1/330以下・・・

  
 
 きょうなんて100G以内のペカ4回・・・・


隣のおばちゃんはというと、一撃3000枚ですよ・・・・


これはウラmノですか?って疑っちゃうよ、自分が  爆


アッシュさん、体感機貸して下さい!

エージィの初当たりが 1/330になる体感機貸しますから・・・


 チン獣さんの最近の引きは凄いな~

 
 だゆさんは、12月好調スタートだし・・・・




 さすがは、厄年だ。



 みなさん、厄年の際は、お払い行きましょうね~



ぽちっとお願いします。





EDIT  |  03:46  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

  ゲスト登場??

エ「今日はパチ屋行かなかったからねたがないよう・・・・」





ド「・・・・・・・」




エ「ドラ○もん、あれ出してよ~」







怒「・・・・チッ、しょうがないな」
















       たららっらら~~~♪













          ランキングボタン♪

           
 




みんなの元気玉:改め

                     
        ポチ連打が一杯集まって、


ついにランキング17位
だよ





   最近この入り方ばっかでちょっとうざく感じるかも・・・反省 OTZ






 今日は、稼動お休みでした。




良いイベントもなかったし、寝坊したし。



 起きたら夕方の4時だって♪






ほんとエージィって何時間寝るんだろうね??







 かと思えば、2時間寝て夜中ずっとパソコン→10時前パチ屋へ出勤なんてこともあります。



  そんな時はたいてい負けますけどね 爆



今日は何の話をしようか?




エ「う~ん、そうだな、、ニューパルの

  リーチ目をいっぱい書こうのコーナー♪」





突っ込みA 「多すぎだよ!!」







エ「ジャグ  IS  OK?」
 
                                      












突っこみB役「 欧米か!! 


   ペシ( o x o ) 」








エ「アッシュさんのとこのウメちゃん!!

   勝手に出てきちゃダメだよ。アッシュさん心配してるよ」




(勝手にお借りしちゃいました、似てなくてすみません 滝汗)




考えた結果、


























 今日は終~~~了









 すいません、面白くなくて    反省    OTZ






EDIT  |  12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

アクセス解析

グッ!!!!!ランキング 23位   に下がってしまった・・・


応援のポチお願い






 祝 1000アクセス突破 !!






(^ O ^)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


     (ノ゜O゜)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜








いや~これほど早くこの数字突破できるとは・・・・・


わずか2週間での達成です。


ありがとうございます




 昨日は爆裂王改め、回胴王打ってきました。


この台出す寸前まで爆裂王だったんですが、警察からチェックが入りました。

警「この名前は、5号機の基準『出玉をあおる表示・イベントはだめ』にひっかるんじゃないの?」


メーカー「そうですか? 汗   じゃー名前変えるので勘弁してね」



ってことで名前が急遽変えられたと言うことです。


 グランドオープン3日を迎えた店に行ってきたんですが、この地域来るのは初めて・・・



  右往左往しながらもようやく到着 (チャリンコ出勤です)

第一印象は、

























店ちっちゃ!!!





2、2列しかない・・・・



しかも道狭いし・・・・




用事で遅くなったので、着いたのは2時過ぎ。

なのに空き台出てますな 汗


ニューパルを打つも微妙だったんですが、隣の良さげ台が空き移動するもこれまた微妙。


さらに良さげな隣が空き移動。



300 バー
500 BIG

と連続ではまっちゃいました。


結局しばらく打っていた思ったんですが、ジャグ・ニューパルともそんな良くない(どっちやねん!!  出た!ひさびさ関西突っ込み・・・)


ここで回胴王に空きが出来き、300枚ほどのコインを持って移動。


飲まれ、2K追加で ヒット!!

しかし、 バー赤 (バー白はARTなし。)


軽く説明しますと、 BIGは 赤 白 黒 とありまして、 赤 白は ART(アシストリプレイタイム=

 基本はリプレイが揃い、小役の際はナビがでます)ありで、黒の時は、ARTに入りません。

 そしてバー、この台ではCTと言うようですが、黒黒赤 となった場合はARTへ突入、黒黒白は

突入せずです。
  



 100枚ちょっとのコインをゲット後、ARTへ突入しました。

そして、120G消化後、どうやらARTは終了、しかし、目玉チャンスと言われる目玉親父が登場。

 徐々に目が開いていき、最終的に開ききれば、ART再突入と言う訳。


そして、200Gくらいに差し掛かったとこで、ART終了。

今度は洞窟ステージへ行くと、背景は黄金です!!(再突入の期待大)


 また再突入したART中ボーナス確定。

でもARTなしの黒ビックでした・・・


 ちょっと回して、止め。   885枚


感想としては、はまりはちょっときついのかなと。


ARTなしを連続で引くと凹みます。


隣の台がエージィ打ってる間、5回ほどボーナス引いたんですが、ほとんど黒ビック。


そして、ART突入もチェリーが出れば、揃えちゃってて・・・ 増えてませんでした。


 ただ バー → ビッグで800枚獲得できるのは大変魅力的。


 サンダーVスペシャル ・ ジャックと豆の木 とともにエージィが注目する一台となりそうです。


 この日のトータルチャラになったかと思いきや6枚交換・・・


  
   投資     16 K
   換金枚数   885枚
   回収     14 K
   収支   -2000円
    

月トータル最後をプラスで飾りたかった。


  10勝 10敗  + 79000  


相変わらず、負け数が多いです。

今年の収支は内緒♪


 



ここでちょっとアクセス解析に注目してみました。



まずはどこの地方からのお客様が多いか。


1位 大阪府 36人 28%
2位 福岡県 19人 15%
3位 東京都 19人 15%
4位 広島県 10人 7・8%
5位 愛知県 7人 5・5%



以外に福岡の人が多かったり、広島の人が多かったり。


大阪はやっぱり多いですね。


大阪のみなさんからのコメントお待ちしてますよ~


情報交換もしましょう。



サーチワードのほうでは     ジャイパル    


                   がトップ


   

  こちらのほうでは、撃沈ネタしかございませんよ  爆




アッシュさんのブログから来られてる方もありがとうございます。


11時から3時の間に遊びに来てくれる方が多いと言うことで、12時くらいまでには記事書き終えないとダメだな  滝汗



180人を越える方に遊びに来ていただき有難うございます。



これからもみなさんのタメになって(なるかな・・・)来るのが楽しみなブログにしていきたいと思います。






     ではでは
EDIT  |  20:16  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
