fc2ブログ
2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2007.01.31 (Wed)

ご心配おかけしました



 毎日来たときにテンプレート変えてやろう 第3弾♪



 めちゃめちゃ女の子向けのテンプレですムフッ((´∀`*))




 昨日は、携帯電話より投稿させて頂いたのですが、風邪は無事復活いたしました♪


 皆さんも、季節の変わり目や急な冷え込みにご注意ください。



 1/30の稼動日記


 
 この日は、特に熱いイベントが見つからなかったのと、朝一10時に家を出たのが原因で行くアテがありませんでした。


 ですので、地元中心に釘チェックを敢行。



 まず、1○3の火曜・水曜の海系イベント目的で行くも、先週の回収の為か



 ”通常イベントをお休みして、5日間イベント”



 とやってるのですが、内容は回収イベントのようでww



 海人いね~~~~~ おぉ(゚ロ゚屮)屮


 これ知ってる人が読むと、2種類に読めるね♪



 「海(のシマ)に人がいない」のと「海人(沖縄弁でウミンチュウ)がいない」

 
 ぜひ、沖縄に行ったときは、海人Tシャツをお買い求めくださいww



 続いて行ったのが、AM-F店



 先日、B×2店 へ行った時に、時間があったので休憩コーナーにあるイベント雑誌を拝見してまして



 店長談「私達(AM-F店)の店のセブンは、いつも出てるんですよ~」



 これは、エージィに対する宣誓布告だね・・・・(妄想ですww)




 いざ着いてみると、スタートチャッカーは開いてますが、羽根周辺がことごとく、外へと流れる釘です。



 でも、回るからという理由で打ってたのですが、


 
  6  7
  2  7
 (カ) S-S
 (カ) S
 (カ) 7-S
 (カ) 7-7-S
 10  7
 (カ) S


なんなの、この台ww


カウントダウン抜けないんですけど、、、でも連チャンもしょぼ ( -`Д´-;A)


 でも、これ5回引いてるけど、バトル突入せずが2回もあった(11%)


 それでも当たりは早く、


 10 7
 19 液晶 15-7-7-S-7-S   6連チャン
 (カ)7-7               +2連チャン
 49 液晶 15-S-15-7-7-S  6連チャン
 (カ)液晶 15             単発
  8 S
  2 7
 やめ


 7445やめ



 やめた理由は、やはり羽根周辺の釘。



 ラウンド中も、9カウント取れずは多々あり、ひどい時は6カウントなんてのも。

 
 15ラウンド引いて、1/3しかないときはもう止める決心をしました。




 この後、S-V店へアイジャグが入ったので見に行くと



 ジャグラーイベントなのに、どう見ても半分以下が中間設定以下



 高設定らしき台に4K入れ止めました。



 1-0-650の番長を打ちまして、なぞ現象が2回ありました。


 誰か詳しい方分かりますか?




 まず、シャッター全閉 + チェリー  → シーン



 次回予告~~~♪・・・・なしよ  シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン       

 
 もらった~って思ったのに。




 次は、特訓中の 3・3・7拍子 + 弁当 → 次G解除



 それまで目立った演出はなく、900G台特訓で期待してなかったのですが。



 確定ですかね??



 弁当って次のGでリーチ目でないか・・・・




 結局バー単スルーでした。


 
 その後体調不良にて帰宅・・・




 投  資  16k
 換金玉数 7445玉
 収  支 + 9000


 
 なんとかセブンのプラスのまま、終われました~


ランキング押してね     壁]ω・)ニャ
 








 ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
スポンサーサイト



EDIT  |  09:57  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

携帯より投稿 (2回目)


またまた携帯から失礼します。

今日は朝から出動してきたのですが、風邪を引いたようで昼過ぎに帰って来ました・・・

夜中マンガ喫茶で記事書く予定でしたが、今日はお休みしますm(__)m
EDIT  |  23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

携帯より投稿


みなさん、おはようございます。
今日は携帯より失礼します。
ちゃんとした記事は今晩書かせて頂きます。
みなさんはマンガ喫茶に行ったことありますか?

マンガ喫茶とは、飲み物は基本自由でマンガももちろん無料。

15分100円や30分・1時間単位で400円というのが基本ですね 。

それ以外にもシステム料金制度というのがあります。

簡単にいうと3時間1000円や6時間1500円などがあります。

ついつい3時間過ぎたりするとあと1時間あと1時間ってなるんですねー(>_<)
最近記事を書きに行くマンガ喫茶はナイトパックというのがありまして、pm11時~am6時まで1500円♪
ただ狭いし、椅子は座りにくいんですよね( ̄▽ ̄;)

そんなことどうでもいい!安けりゃ1番♪

朝一起きて記事書いても何書いてんだかよくわかりませんがもうお時間がありませんのでこの辺で(ノ><)ノ
EDIT  |  09:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

巻き返し

 予告どおり、N Ⅰ 店へ行ってみた


 1/3 でMAX とのこと・・・



 微妙に遅刻も0-0-000のニューパルがあったので おっちん♪



 エージィはセルフサーチ苦手なので、自力でまずBIGを引くとしますか~(自慢にならんけどww)


 う~ん、10K入れてもうんともすんとも言わん・・・



 で、隣が実は朝一バー即やめ台であることが判明♪



 そこで、試したいことが一つありまして・・・



 
どりさんのニューパル講座



 暗算で減算値を探すやつね♪



 思いっ切り、オレンジ&ベルDDTってた  爆


 
 どうりで数値ががんがん上がるわけだわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ



 エ(でも、この台本当に上がっていくんだよ~本当だよ~)



 と自分の中で格闘するも、すでに30K入れちゃって戦意喪失・・・



 ニューパルで30K バー 



 エ「1回なんて初めてだよ! がっかりだよ!!」



 と若干時代が過ぎた感があるツッコミをするのがやっとだった  Orz



 サンダー 1K BIGも飲まれ、、、ジャグラーを触るもうんともすんとも言わん



 昼の12時にして絶体絶命 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


 うん、パチスロの島から撤退だ~  =ε=(。゚っ´Д`゚)。っ



 最近セブンがご無沙汰だったのと、この投資額から2・38円交換でさらに投資が膨らむのは正直きつい


 見た目的に差はない感じ

  

 1台目 1Kで 移動しようとしたら 液晶リーチ


 しかも、角が光ってるのになぜか 弱い系のカプセルトリプルリーチ


 これがまさかのヒット・・・・



 こんなことがあったり、あんなことがあったりでww



 9445玉ゲット





 メールで「アイムジャグラー」と「サンダー」が全6と届きダッシュ!!


 
 サンダー人いね~ おぉ(゚ロ゚屮)屮



 でも、こりゃ6だべという確信を持ち打ってみることに。


















 5時間経過・・・・・















 4010枚ゲット  えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 




 めっちゃ出た♪





 B 10  R 5回  2600回転


 35 
 82 
 26 M
  6 

まずは軽快に4連チャン

303 M
202 
177 

ちょっと休憩♪



 ニューパルやジャグラーが登場した時、ノーマルAタイプなのに、裏もの騒動があったそうです。

 後に、パル連・ジャグ連(キタ連)と呼ばれるようになるのですが、アルゼにもアルゼ連(エレコ連)と呼ばれる現象がありました。


 エージィは、アルゼがどうも苦手で大花火やサンダーVなんかも打とうと思えば当時打てたのですが、避けてました。



 でも、まさか5号機で体験するとは・・・




 前振り長かったですが、データの続きへ



 72 M
 42 M
  3 
 82 
 34 
197 
  6 M
 96 M
175 M
 96 M
 81 
 16 M
105 M
185 
128 
 67 
245 
380 やめ
 

  
 2900回転で  赤  4回 1/700
          青 12回 1/240
          M 10回 1/290

 

 アルゼ連、恐るべし~


またこれ引いた♪  レバーオンで効果音+挟み打ち = 2確♪
最後は中に狙ってドン♪  

   


レバーオン、フラッシュで4コマ滑りなら1確!! それ以外は取りこぼし OR ボーナス♪



設定6ででやすい クレーター3つ



演出なし&挟み撃ち で出現!



これは、入ってるよね・・・って思ったのでカシャ♪
次Gでフラッシュ♪


 4010枚やから~ 等価やし、換金8万かと思ったら・・・・



 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



 換金率   5枚  →  6枚   に変わってるがな・・・






 投  資  40K
 換金玉数 9445玉
   枚数 4010枚
 収  支 +50000




 は~、朝一はどうなるかと思ったけど、



 無事生きて帰りました♪


 
 本当に全6だったのか不安だったので、6台のデータとって来ました。



 2465  B 4 1/616   M 4 1/616
  735  B 1 1/735   M 1 1/735
  900  B 2 1/450   M 1 1/900
 5575  B26 1/214   M15 1/371
 3335  B15 1/222   M 5 1/660
 4030  B14 1/288   M 6 1/671
 


 全台 17040  B 62 1/275
           M 32 1/532


 エージィの台を除いた5台

    11465  B 36 1/318
           M 17 1/674


        
 設定1  1/297  1/910
 設定4  1/287  1/780
 設定6  1/274  1/655
 


 微妙だね・・・・ 壁]ω・)ニャ


 稼動してれば、6の数値に近づいたのかな  


 どーでもいいや♪


 この地域せっかく競争激しくて、良い感じだったのに台無しだ・・・



 もう来ないかもだね 壁]ω・)ニャ



  ランキング、軽快に上昇中♪  ムフッ((´∀`*))

 

EDIT  |  02:57  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

新台情報~ 冬編


結局あれから連絡なし・・・・オイオイ (o ̄∀ ̄)ノ



 でも、とりあえず1日まで様子見てみます・・・



 夜中更新できなくてすいませんでした・・・反省 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 いっぱい来ていただいてたのに・・・


 
 いろいろ挑戦しようってことで、テンプレを漫画喫茶に来るたんびに変えてみようかとww




 次はどんなだ?とか アセアセ... ( -`Д´-;A)



 エージィ来てるな 壁]ω・)ニャ    



 
 って思ってもらえれば成功かな~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




 「キャラに似合わんぞ!!」とか「パチスロと関係ないぞ」的なコメントはスルーしますのでww


 白背景が苦手なので、色付いてるやつ選ぶと、かわいい系しかないんだよね~ ( ´艸`)ムププ



 ってことで、
 
 

 今日は新台情報をお届けします♪


 昨日は稼動がなくネタがなかったもので・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


 まずは、こちら。

 

 ヤングジャンプで連載されている人気格闘漫画で知ってる方も多いはず

 

 『鉄拳伝タフ』






 
 主人公キー坊が対決演出や特訓演出を繰り広げる・・・らしいww



 ・ 2種類のビックとREG搭載

 ・ 完走型RT搭載  純増枚数 0・8枚

            BIG後は100G 
            REG後は 12G      

   赤7、REG後のRT中に特殊リプレイを引くことでRTを上乗せする特徴がある・・・らしい


 スペック

 ・設定は6段階
     
     BIG    REG
 設定1 1/496  1/753
 設定2 1/489  1/736
 設定3 1/475  1/728
 設定4 1/462  1/697
 設定5 1/443  1/669
 設定6 1/420  1/649
 



 割と引きにくい数値に見えますが、RT完走型+上乗せがあるということで数値以上に機械割りは上がってくると思われます。



 続いてはこちら。




 『リオパラダイス』


 ブラックジャックの後継機として登場し、NETブランドをトップブランドにまで押し上げたといっても過言ではないと思います。



 スペック等はまだわからないのですが、一部パチスロ雑誌では紹介されていますので、チェックしてくださいね♪








 3つ目にご紹介するのは





 『仮面ライダーDX』


 サミーの3頭身シリーズww


 昔人気のあったチョロQのようなバイクに乗っております。


 このシリーズ(ガメラ・ウルトラマン)はついつい打ちたくなるんですよねww


 ・ 3種類のBIG と REG搭載


 ・ボーナス終了後にライダータイム(RT)という名のRTに突入


 ・サミー系5号機ではもはや定番(ボンバーマン・スパイダーマン等)となったリプパンハズシで最高継続ゲーム2000Gということで、ジャ○クをおもいっきり意識したww物となっております。


 ・終了条件は、ボーナス当選・2000G完走(ありえないですが)・チェリーの当選となっております。



 スペック


   BIG    REG

 設定1 1/496  1/1214
 設定2 1/465  1/1214
 設定3 1/431  1/1092
 設定4 1/395  1/1092
 設定5 1/364  1/ 936
 設定6 1/350  1/ 874


  
 このシリーズのもうひとつの特徴といえば、そう



 機会割の高さ
 
 従来の5号機では無理ではと言われた、機械割り110%オーバーの台を次々登場させているサミーだけに期待大ではないでしょうか?


 スパイダーマンに続き5号機看板機種候補筆頭です!!






 4機種目・・・・


 『暴れん坊将軍』 

 今わかってる情報によりますと、2種類のBIGとチャレンジボーナス搭載とのこと。


 赤7揃いで最大250GのRTに突入


 まだ台に関する情報はあまり出てないようです。



 ただ、人気が出るかは・・・・


 お年寄りターゲット第一弾といったところですかね♪
 
 






 最後にご紹介は



 『TIMという名のパチスロ機』

 名前から分かる通り、HEIWAさんタイアップの台です。


 5号機に入り一層HEIWAが好きなエージィとっては楽しみな台ですね、内容はともかく・・・


 ・2種類のBIG(役290枚)と REG搭載(レギュラーなのに役180枚)


 ・50Gのチャンスゾーンで特殊RTを引くと100GのRTに突入するようで、RT突入率は60%だそうです。



 スペックはまだ未確認です。  








 みなさんが、打ってみたい台はあったでしょうか?



 この他にも、某パチスロパニックから誕生した(言っちゃってもいいよねww)『アドリブ王子』やパチンコファンも多い『花満開』、『ガッチャマン』なんかも続々登場予定で、5号機がまた一層増えて楽しみです。



 話は私生活へ・・・・



 最近、家のパソコンが使えないということで漫画喫茶に通ってるわけですが、、、



 夜9時過ぎに家を出て、夜中の2時くらいに帰ってくる行動をしていると・・・



 ドSの母「あんた、変なことしてるんじゃないやろな~」

 エ「それはないから・・・・」 


 こんな状況いつまで続くんでしょうね ガクガクブルブル((;゚Д゚))


 早くパソコン動かしてくださいな、so-netさん・・・


ランキング暇なら押してね~・・・・暇じゃなくてもよろしくお願いします m(_ _)m
)

 


 



 今日は夜中にきま~す・・・・ 今日の狙い台   ヌーパル (久々に NI店へ)
 
EDIT  |  09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

ありがとうございます。  (その4)

 え~と、3回目の記事になります。



 もしかすると書き終わった頃には、時差が生じて27日になるかもしれませんが。


 

 まず、今回の件にコメントを頂いた アッシュさん、おーさまさん、亀さん、セイジョージさん、ダブドンさん、だゆさん、チン獣さん、テルさん、ぴぐさん、ひろしさん (あいうえお順で書かせていただきました)。



 そして、初めましてがこのような形ですいません。



 じょんさん、Mikiさん、リーンさん、





 みなさん、エージィは幸せものです。

 
 
 多くの意見頂きました。



 お一人お一人にコメントを送る形よりも記事にしてみなさまにお礼が言いたくて、この形にさせて頂きました。



 


 まず、昨日の段階で辞めるという意思はちゃんと伝えました。



 そこで、生じた食い違いの一つ ”ペナルティ”という言葉。



 まず、面接のときですね。



 行われることと言えば、履歴書の提出、オーナー(店長)との面談。




 その二つのみです。


 
 しかし、オーナーの話では”ペナルティー”が発生するということ。




 面接の時にそんな話はこれまで何店舗か行きましたが、書類を交わしたり、話の中ででてきたことはありませんでした。



 
 そして、もう一つ。



 ”出勤日数” です。



 面接のときは、「週4日で入りたいのですが」



 ということを伝えた際、




 「今は夜勤でほしいのは、日曜です」という話でした。




 「でもすぐ辞めるから、辞めたら週4で入ってください」と言う条件付で入ることになりました。




 それから、4ヶ月ですか・・・・



 誰が辞めるのってくらい辞める気配がない・・・・




 ここで、普通のフリーターの人なら週一で、3~4万円じゃ生活できないですよね。


 
 それと、夜勤のバイトですので生活リズムも変わってきます。



 週4であったなら、生活リズムも慣れてくれば変わるでしょうが、



 夜寝て、朝起きる生活スタイルの中に、週一回だけ夜勤で働く今の生活はただ週一回徹夜しているのと同じでした。




 そこで、今回辞めるという決意に至りました。



 心の中では、もっと早く決めてましたが。



 
 辞める理由としては、成立するはずです・・・




 エージィは社会人を経験していないので、みなさんに意見を仰ぐことにしました。



 みなさんに頂いたコメント最後まで読ませていただきました。



 まず、”研修期間であっても給料は支払われる”ということ。




 このお話をする前に、面接のお話を。




 勤務するにあたって、「(研修のときは)、通常勤務より(給料)減るけどね。」


 と言うお話をしたのをはっきり覚えてます。



 2ヶ月目の給料日ですかね・・・・



 相方の中国人の方とそのことについて、聞いたんです。



 そしたら、「私ももらわなかった」




 ということ。




 エージィは、研修1・2回で終わりましたが、




 仮に、





 高校生で初めての(バイト未経験者)子はどうなんだろうと。



 3・4回では終わらないのですよね普通は。



 ってことは研修と偽って、長い期間働かせればただ働きということになりますよね。




 それは、ひどい話です。





 そして、みなさんに”会社側が解雇通告した際は、働いた分の給料は支払う義務がある”ということも教えていただきました。
 
 
 今回は、エージィが辞めるといい出したので、これとは異なるかもしれませんが。


考えたのですが、 

 
 ”このペナルティというもの自体が店独自のシステムということが言えないですか?”



 
 そこで、頂いた意見の中から言葉を使わせて頂くと、



 「本社に直接聞けばいいのでは。」



 ということでした。



 これはエージィも気になって、ホームページをチェックしました。




 ペナルティなんてあるのかと。




 ここでは、見つけることができませんでした。




 もし、これ以上話がこじれる様であれば、本社に電話してみるつもりです。




 おーさまさん、お気遣いいただいてありがとうございます。



 今回の件で、みなさまに支えていただきました。


 
 一人だとずるずる行っていたかも知れません。



 そして、コメントで頂いたお話ですが、今回は自分でけりを付けるつもりです。


 ありがとうございました。



 


 電話が終わってからの記事書くつもりでしたが、連絡がないのと、みなさまをお待ちさせているのが心苦しかったので先に記事を書くことにしました。



 連絡があれば、また記事にします。



 しばらく連絡がなければ、(1日が給料日なので)2日まで待ってみてから行動に移ります。


 理由は、辞めると言いに行った際に、エージィは明日か明後日(26日か27日)には、田舎(石川県)に帰ることになっておりますので、うろちょろすると変な事になりますので。

  

  えーじぃのお悩み相談にお付き合い頂いて、ほんとうにありがとうございました。



 1時半くらいまで、滞在予定ですので、コメントいただいた方にはお返事させていただきます。



 


 
EDIT  |  23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

電話が掛かってこないので・・・・  (その3)

 電話が掛かってこないので、記事書いてました。



 このまま掛かってこなくても良いかもと少し思ってきた。


 

 時間があったので、今日の稼動日記行ってみよ~ (○´∀`)ノ゙





 今日は、B×2 店へ  入ってまいりました。


 
 全台の1/2でMAX 投入の 月① イベントです。



 整理券は、ぎりぎり間に合って 『074番』 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



 何を打とかな~何を打とかな~何を打とかな~なんせエージィノープラン♪
 

 わ~お ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


 よ~しと向かったのは、バラエティ♪


 銭形はどうせ取れんし、2Fへ上がってしまうとジャグラーとかしか打てる台はなくて・・・



 ガメラが無性に打ちたいな~ってことで  (((((((っ・ω・)っ ブーン 


 Σ(´□` ) ハゥ




 ナゼコンナニ、バラエチイニヒトガオオイノ・・・・・ Orz



 迷った挙句、秘宝伝と勝負することに・・・・(思わずあいてる台におっちんしっちったよ )


 
 序盤、チャンス目出現率・突入率揃って良好も、解除しね~ww

 
        スイカ はずれ ゲーム数

 350   0-2-30 
  72   1-2-28
  64   1-1-27
  14   0-0-22

この時点での スイカ出現率 1/ 53 設定1以下
       ハズレ    1/ 20 高設定っぽい

 ってことで続行。


 チャンス目もボーダー越えてるしね、それに移動できないし、人いっぱいで。

 595 R   
(660) ピラミッド揃い
 663 R


 データ取ってないけど、この時点でのヒット率 たった3回っぽっち(伝説モードカウントなし)



 高確10回以上は軽く引いてるのにね・・・( ゚∀゚)アハハ八八


 でも、秘宝伝詳しい人なら知ってるチャンスゾーンでのボーナスでした。


 こっからは、伝説モードへ上がりやすい。



 バーだったけど、気合で上げる!!!!



 したらば、、、




 17 R
 33 R
 11  0-0-26
 43 R
 19  0-4-22  ここで、やめる決意が固まる
 68  1-2-30
 19  0-2-23 BIG中チャンス目
  6 R
 41 R
(40)ピラミッド揃い
 50 R

 やめ


 2200回転  B 8回 R 8回  約1740枚


 チャンス目からの高確50%越えも、あまり実らず・・・




 ここで、帰っても良かったけど・・・・



 お隣の姉妹店が新台入れ替え しかも5・6大量導入らしいよ ♪



 ついてみると、前回良い釘だった、羽根パチセブンがバラエティコーナーになっちまってた・・・


 釘も、オープンチャッカーに入りません   -2K



 北斗SEが全6やってます。




 昔は打ったな~ 高確カニ歩き作戦・・・・

 
 結局は、連の引き弱で結果が出なかったけど。



 久々に、遊び打ちしま~す



 2420回転 BB 35回  スタート

 
 150 白 4連
 205 青 2連
  70 緑 5連  (赤7)
  25 緑 単発  (赤7)  直撃ボーナス (スイカ次のGでリーチ目)
 208 青 4連
  10 白 2連

   BB終了後即やめ
  


 こんな連チャン数で勝っちゃった♪


 赤7の連チャン率 平均 3連 

 青7       平均 3連 ( ´艸`)ムププ



 一緒だね♪




 970枚交換

 










 投  資   33K
 換金枚数 2710枚
 収  支 +16000 



 傷ついたピュアハートに愛のポチをww

 
EDIT  |  22:54  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

電話待ち・・・   (その2)

多くの人から今回の件に関して、アドバイス頂きました。


 ちょうど、電話がかかってくるであろう時間が近づいてますので



 コメントの返信は、結果報告という形でさせていただきます m(_ _)m

 

 もう少々お待ちくださいませ~
EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

行ってきました!!  (その1)

 今日の記事は、パチスロのお話一切ありません。


 それを楽しみに着てくれた方、申し訳ありません。


 明日は、アチチイベントに行きますので、記事書きに来るかと。




 まず皆様にご報告。



 コメントにも書かせていただいたのですが、今行ってきました





 エ「親戚のところに、就職するので辞めます」





 もちろんそれだけでは、




 オーナー「来月までは来てよ」




 終了ですね・・・



 急な話のようですが、もう前回行った時に全てかたずけてきましたので行く気はありません。


 

 そこで、



 エ「先週田舎(石川)のほうに、法事で帰る機会がありまして親戚一同におじさんのところに就職しなさいと」


 そして、



 エ「もう、引越しの準備は済んだんでもう来れません」

 
と付け足して。









 結果は、





 オーナー「しょうがない・・・・決まったものはしょうがない」

 

 
 エージィが「この日まで来ます」というのかそれともオーナーが「分った」と言ってくれるのか、どっちが折れるか・・・・そんな会話が30分くらいは続いたでしょうか・・・。




 でも、次に出てきた言葉を聞いて、ビックリしました。






 オーナー「でも、これはペナルティーものやぞ!」



 と






 エ「ペナルティーってなんですか?」



 すると、





 オーナー「1ヶ月給料なしとかやな・・・・・」




 しょうがないとは言ったものの、最後まで話は決まらず




 とりあえず、明日もう一度連絡するとのこと。






 まず、急に辞めるといったエージィに問題があるのはわかってます。



 
 そりゃ、経営者側からすればシフトに穴が開くわけで・・・






 でも、週一ですよ・・・・




 オーナーが開いた日に入って、埋めれるじゃないですか?




 オーナー「しょうがないけど、仕方がないね」



 と言ってくれれば、笑顔で別れられたのです。




 
 だいたい、エージィはこれまでローソンを4店舗行った経験があります。



 1店舗目は2店舗目へ移転。



 2店舗目は、男3人で入った際に、C君をのけ者にしただろと(初めて一緒に入った3人だったので、それぞれ初対面。喋らないのはそれぞれが人見知りだったため)言われ、挙句の果てに冷凍コロッケを冷蔵のところに入れたのは誰だという犯人探しになって。


 あきれて辞めてやりました。 給料は現金振込みでちゃんと届きました。



 3店舗目は、あまりに忙しく、エージィは週6で入っておりました。


 大学生のころです。


 もちろん学校を休んでまでローソンに通う始末。


 風船は、いずれ割れるのと同じで、膨らんでた風船が割れてしまったんですね。

 
 ここは、シフト制でなく、入れる人が入るタイプ(人がいないと店長やエージィ達時間が作れる人が入る感じ)





 休みをもらったまま、飛んじゃいました・・・


 でも、給料は頂きました。



 みんな、仲がよかったんで居間でも多少なりに後悔しております。




 今のところが4店舗目です。



 これまで、ひどいオーナーや優しい店長を色々見てきました。




 でも、ペナルティーという話を持ち出されたのは、ここが初めてでショックでした。



 だいたい、そんなもの聞いたことがなかった。




 バイトで、週一。(当初の予定では週4契約)



 

 それで、給料強制カットなんて・・・・




 今思い出しましたが、研修って給料出るじゃないですか・・・




 全額カットされたんですよ、2回分(7時間×2日×時給分)



 
 ここまで、金に汚いとは思いもしませんでした。





 多くの方にはコメントでアドバイス頂き後押しを頂いて、



 みなさんに良い結果報告ができると。




 今は、正直、パニックです。




 記事もめちゃくちゃかもしれません・・・・・・・





 コメントを頂いた、ぴぐさん、セイジョージさん、チン獣さん、亀さん、だゆさん、アッシュさん、ラブドンさん。



 ありがとうございました。



 正直昨日の記事書いてなかったら、ずるずるまた来週もバイト行っていたと思います。



 
 明日、まだずるずる言ってくるようなら言ってやります。








 エ「給料なんていらねえ!!」




 
 って。






 今日はショックがでかいので、記事書いたら帰ります。



 コメントは、朝来るか稼動終わりに来たいと思います。



 それでは結果報告でした。

 
EDIT  |  00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

一夜明け・・



 ちょっと、記事が物足りなかったので付け足しました。


 先ほど見に来てくれた方最後のほう覗いてみてくださいね~  







サムの写真♪


 昨日は想像以上に体が疲れていたらしく、起きたら昼過ぎで夕方に方には大学時代の友人とご飯食べに行く予定だったので、稼動はお休みでした。


 今漫画喫茶にいるのですが、ここのいすが合わんww


 記事打つのも打ちにくいし、文字予測変換変だしww


 酒も少々回ってるので、短いですが失礼しますね・・・


 そうそう、バイトを辞める件ですが、正式に決めました。


 いつまでもずるずる行くのもなんだし・・・・
 

 でも、いざ辞めるとなると「辞めます」と言わないといけない訳で。


 これがどうも苦手でww



 アドバイス頂けたら光栄です。

 
 今日は、0時までいる予定です。 明日も朝一から漫画喫茶へ来るかも・・・


  


 ランキングボタンふっか~つ♪


 どんどん下がってるのでピンチです・・・  




 そこで、ランキング上位者のところへお邪魔してきました。


 いっつもは、決まった人のとこだけお邪魔してたんですが色々周るとみんな個性的ですね。


 それに、一日の来客数がエージィよりはるかに多いww

 
 100前後でこんなに上位に入れるってことは、みんなが来た時に”ぽち”押してくれてるからだね 




 泣けてきた・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・



 あと、よく遊びに来てくれる方でコメント残さず帰られる方いっぱいいると思うんですよね。



 「面白くないし」


 「めんどくさい」




 それなら、エージィにはどうしようもありません Orz



 でも、



 「勇気がない」



 「気まずい」


 
 「なんて書いていいかわからない」





 エージィも最初は見てるだけでした。


 みんな楽しそうだけど、後からだと入りにくい。









 そんなこと、気にしなくていいやん(急に関西弁ww)



 だって、出会いなんてちょっとの勇気とちょっとの行動でできること。(自分に言い聞かすぞww )



 感動を共有したり、一喜一憂したりしたいじゃないですか? 

  

 記事書いてる人、特にエージィみたいに孤独なスロッターは、心のどこかで、みなさんとの出会いを求めてると思うんですよね。


 新しい人からコメント頂いたときなんて、天井に頭が付くくらい喜んでますし  ∩(´∀`)∩ === わ~いってww


 ねw コメントと送りたくなってきたでしょ??
 



 いっぱい待ってますから・・・・・ マジで!!! 
 



 「なんかいつもと違う事書いてるぞっ」て思うかもしれませんが、酔っ払ってるからではないぞ!! (`Д´)


 

 
 

 こんなエージィをこれからもよろしくお願いします m(_ _)m


 



 結局、たどり着くとこがないまま書いてしまったことに少し反省・・・



 
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

漫画喫茶よりお届けします 後編




   (ノω・、) ウゥ・・・



  
 一時間掛けて書いてたん消えた ・・・ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



 
 


 



今日の記事は長編です。ネタもたっぷりありますので♪


今日は予定通り、1〇3へ行って参りました。


狙いはゼニガタ・・・ではなく大海です。



初めてかもしれません、大きなイベントでパチンコのww


ではなぜエージィはパチスロじゃなく、パチンコを選んだのでしょうか?

 



①大海が相性いいから
②パチスロは優先入場のため取れない
③パチスロで低設定だったら、移動が不可能になり、暴走してしまうから







正解は~















全部~  壁]ω・)ニャ





これまでのエージィなら間違いなくスロットの島へ行ってましたが、今回はパチンコで勝つ自信みたいなのがありまして(とかいってみたりして・・・)。



開店まで時間があるので日刊を声に出して朗読・・・ではなく普通に読んで待つことにww。


 みなさんちゃんとチェックしましたか?今日の日刊新聞には我らがおーさまさんが載ってるんです!



見てない?見逃した?


「今からでも遅くない!!コンビニでおーさまのファンなんです」
とお願いすればくれます(嘘です (ノ゜O゜)ノ)



 
買ったけど、エロイとこだけ頑見しませんでしたかww



なんとおーさまさんの後ろ姿が見れます!!



とまたまた話しが逸れましたf^_^;


そうこうしている間に優先入場の若い人達から続々と店内へ


エージィもいつもこんなかんじなんだと客観的に見つついざ台取り!!



 入ってびっくり!!







うそ~~ん







9割り以上の人がパチスロの島へ




まいっか~(゜▽゜)




釘はどれどれ・・・








 またまたうそ~~ん(ノ゜O゜)/


 
海系イベントより締まってるやん!!


帰る気はさらさらないので数台歩きましたが微妙~




ここでどSの母登場~ (久々の出演ww)



母「とりあえずこれ打つわ」


と打ち始めた台が5Kで120回転と微妙


エ「保険で放置してる大海あるけど・・・」


母「それでいいわ」


エージィが2K打って止めた1K/25回転回る台へ


エージィはというと、まだ回る台あるやろと右往左往



やっと1K/27回転回る台に落ち着いた頃、大変なことが起きまして~






第①部  『どSの母が打ってた台おかま掘られるの巻~









エージィはというとトイレから帰ってくる途中で、その台のほうを見ると確変札がぶすり・・・


もちろん近くで打ってたので気付いてる様子・・・




エ(1番まずいパターン・・・やん (T O T) )




エ「あの台出ちゃったな・・・」


母「ほんまや~朝から腹立つわ~」


エ(朝から怒りMAXです( ̄▽ ̄;) 誰か助けて~)




そうしてると、ちょうど1×2の泡ダブルリーチ!!


エ「これで1当てたったらいいねん (泡じゃきついよなー)」






嘘のような本当の話。








まじで1でビタ止まり!




エ(神様ありがとう♪(T_T) )




 
そっから時短引き戻しありの10連チャンかましましたとさ♪


第1部 完




  第②部 『エージィ確変継続率に苦しむの巻 』






エージィはというと、10Kほど使った頃、なんとか確変ゲット


・・でも2連チャンで終わってしまいました~


2・38玉で2連チャンはしんどいです。


飲まれて追加投資5Kほどで確変ゲット♪



・・はい、3連チャン終了です。



確変で喜んでる時に、1回転で通常図柄が止まるのはいじめです(。。;)



  その頃、ぞくぞくとドル箱の山ができていました (T_T)



第②部 完 (短っ!!)







第③部 ついに・・・・そして (号泣)














1箱飲み込んだ頃、期待していなかった泡ノーマルダブルから6が停止。



これが2段階の走り♪(たぶん・・・ちゃんと見なかったしww)





そして、5連チャンで大久保さん登場♪











今日のエージィはいつもと違いました・・・・










なんと9連チャン!!!おしい!!あと1回で3人登場だったのに~ ( ̄▽ ̄;)



そんな願いが通じたのか、魚群サメで当たってくれて10連チャン達成!!(ノ><)ノ




エ(でも10連チャンではネタ的に中途半端・・・ 前フリが大きいだけにもう1回確変を )



と無茶なお願いm(._.)m







そしたーら、またまた魚群から確変♪






これでドラマ(見せ場)ができたよね♪






・・・・5連チャンで初の15連チャン!!!




エ(もうね、ラオウ昇天なみにうれしいよ~ ありがとう、サム)








・・サム今日みないね、そういえば    ボソボソ。




エ(さー持ち玉十分でけたしじっくり打とうか♪・・・・!!!!)





第③部 完




   第④部 『もう感無量ですタイ!!』












実は、











時短中に・・・










+7連チャン!!!!





22連チャン達成です (T_T)





本当に大海で20連チャンとかするんだね~


だって60%ですよ・・・


80%のウルトラマンなんてまだ3・4連チャンしかしたことないんですよ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ




3時間半、確変中でした♪




店員さん「別積みしていいですか?」



エ「モチのロンで!! (^ ^)/」



店員さん「・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮   ガッシャーン 凹・・・・昭和のギャグ・・・」









 人生楽ありゃ苦もあるさってね♪


 
 
第④部 完





第⑤部 『忘れてたころにやってくる!!!』








エ「『どSの子はどS』


  
     ということわざがありますが・・・・」















「ねーよ!!!」







エ「はい、みなさん無茶ぶりしてみましたが、タカアンドトシばりに上手に突っ込むことできましたか~?」  壁]ω・)ニャ



大阪人になるには、突っ込み必要ですよ〓(嘘です(´Д`))




ちなみにエージィはボケ担当です。




そうそう、忘れるとこだったわf^_^;




211回転で単発をひき、それくらいから形態で記事を書いておりました。



215回転で魚群が出たんですねー、アンコウの。



もちろん当たってほしいのですが、期待せずに携帯でポチポチ記事の続きを書こうとしてたんです。








うお~い」(想像です)




 エ「誰かなんか言ったかな・・・・気のせいか」




 
 【゚Д゚】ハッ?!




 

 
エ「え!!!サ、サ、サム!!」




珊瑚を持ち上げておりました(T_T)    



 (サム画像は明日以降に 貼り付けます。 携帯充電ないもんで)



22連チャンしたのに、サムにまで会えましたよ♪ これは一生忘れない日になりそうです。




まー2連チャンでサムはマリンちゃんとこ帰りましたが( ̄▽ ̄;)





 第⑤部  完




  第⑥部 最終章  『天のみぞ知る』




 ちょっとかっこいいタイトル付けて見たりしてww



 引きとは面白いもので、良い時もあれば、悪いときもある・・・





 今日のエージィは良いほうに傾いてくれました。





 そして、物語の終わりには落ちという物が付き物で・・・・





















 1200G超え の


          おおはまり 


       ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!








 最後は、油断してると大怪我するよって反面教師で終了~





 記事半分くらい何書いてたか頭からぶっ飛んじゃって思い出せない・・・



 
 う~、まだネタ3つくらいあったのに~  ゚Д゚)、ペッ!!


 このパソコンが悪いんだ!! なんで、こんなに動きが早いんだよ~



 エージィのパソコンは Windows ME で・・・・なぜ喋ってて切ないんだろ (´;ω;`)ウゥゥ



 パチンコで勝って、パソコンの機能に負けちったよ・・・・











 お後がよろしいようでww




 ランキングはさっき見たら 14位まで落ちてて・・・・






 みんな~どうか、愛のポチ(左にあるので)をおくれ ~






( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチでww















 無茶なお願い聞いてくれて、    ありが㌧♪(・ω・)ノ






 って、今日の収支忘れるとこだったww









  投  資   15K
  換金枚数  31874玉
  収  支  +60000  くらい・・携帯充電切れで思い出せない

 


 今日は、AM 1: 30 までここにいるので、コメントどんどん送ってね~ 



EDIT  |  23:21  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

申し訳ありません

 今、漫画喫茶から記事を打っております。


 まるでおーさまさんのようですがww


 今日は、ゆっくり寝れたのでしょうか・・・心配です。



 

 お話は本題へ


 え~とですね、ちょっとパソコンにトラブルが起きまして・・・


 先日、支払方法をクレジットカード払いから銀行引き落としに変えよと思って申請したんですね。

 その書類が発送から2週間以内に返信しないと行けなかったらしく・・・


 出すの忘れてた  (^ ^ ;)
 
  
 で、回線きられちったの・・・


 たぶん、数日は使えない様子で今に至るというわけ。


 ですので、コメント・記事がこれまで以上に遅れることがございますが、決して見過ごしてるわけではございませんのでご了承頂けたらと思います。



 今日は1月23日 ・・・そう1○3の日!!  (ほとんどネタばれ状態ww)



 なのに、まだ漫画喫茶にいます 爆



 昨日の簡単な結果報告



 結局、T地域までの地下鉄移動がめんどくさくなって、RE店に逃げ込みました。


 朝一エヴァから始まり、初打ちのバトルリーガー 、新日本プロレス、スパイダーマンと 5号機中心で打ったのですが


 -20000 でギブアップ


 どれもパッとせず。



 やっぱり5号機はマイホが一番だ!!


 なれないキーボードだと誤字脱字がひどいww


 なんか指の動きも普段と違うし・・・


 今日晩にもう一度来る予定なのですが、来れなくても怒らないでね♪



 ランキングボタンが設置できないので・・・・恐縮ですが~左にあるランキングボタン押していただけたら・・・・・












 あざ~す



 では出陣してきます! 



 みなさんも頑張って来てくださいね~



 勝ち報告待ってますから  
EDIT  |  09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

バイト上がりでGO~


そのまんま東さんの本名が、「東」じゃなかったことに1番ビックリしたエージィです。


 宮崎県はどうなって行くのですしょうね・・・・



 今日は、バイト上がりで寝ようかどうしようか迷いました。



 でもぞろ目の日なんですよね~ 熱いんですよね~ S-H店



 最近はないのですが、その時は「ぞろ目台は、全台MAXです」



 なんていうもんだから、それ以来ぞろ目の日は必ずメールチェック!




 どうやら今日は、二つのイベントが重なるらしく・・・・・





 寝ずに行く!!




 こういう結論に達しました。





 ですので、記事は夜にしたいと思います。



 
 ちなみに昨日は、稼動なし。




 ひたすら睡眠、トイレの後は睡眠、今喋ってたと思ったらまた寝てる・・・



 冬の楽しみといったら、寝ることですもんね♪
 


 ではでは~
EDIT  |  09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

5日間の結果は・・ 



 朝は記事を書こうとしてたのですが、予定よりも遅く起きてしまったので書くことが出来ませんでした、すいませんでした。
 
 マイホームでの5日間イベントはなかなか対象の島が見つからず苦労しましたが、この五日間のイベントの結果は



 1/15  + 73000 
 1/16  + 16000
 1/17  + 47000
 1/18  ー 34000
 1/19  + 43000


 4勝1敗 +145000 
 


 でした。


 
 しかも、ほぼ4・5号機のおかげと言うww


 
 昨日は、というと 全台リセット + 5号機が濃厚ということで


 朝一 エヴァから



 しかし、コイン持ちから低設定と見切り、ロッキー、ルーニーと打って行った訳ですが、どうやら全6ではない様子。



 困った・・・・



 ここで、立ち回りをリセモ狙いに。



 これがプラスに働いてくれて、ルーニーの持ち玉で



 黄門ちゃま  B 5回 R 1回  

 フォーアングラー(ジャグラーと同じ配列のストック機) B 3回 R 1回 
 
 7カフェはバーオンリーで終了。



 ここで、いつもなら銭形のリセット狙いでした・・・



 でも、ここんとここのパターンは成功してないので終了



 投  資     7K 
 換金枚数  2200枚
 収  支  +43000



 1時過ぎで、これだけの結果は出来すぎですww


 設定発表はと言うと、1Fに大漁にMAX投入・・・・・



 エージィは、2Fが大好きなもんでww



 1Fチェックしてなかったよ Orz



 
 1/20  の稼動日記です。



 朝一家を出たはいいけど、アテがありません・・・・


 RE店にでも行ってみることに


 
 エヴァをコイン持ちがよかったので追いかけたのですが、



 B 5回 R 0回 で飲まれやめ



 ずっと、数えてた時は 1/6.4


 さいごのBIG引いてからは 1/7.5


 ムラが凄いなww  ってことでやめ。


 新日本プロレスもついつい打ってしまいました(ちょっとプロレスも好きなもんでww)。


 明らかに正義軍はイケメンに作られていて、蝶野選手や天山選手は似ているのですが、中邑選手とか・・・・ノーコメント・・・


 
 投  資    14K
 収  支  ー14000


  
 
 5号機も普通に投入され始め、当初はスロット離れも懸念されてましたが、どうやら今のとこそれらしき光景は目にしませんね。


 どちらかというと稼動付き過ぎな位でww
 客も投資が減ることで、長時間打つ人も多いし。


 ただ、面白くないと外される、パチンコのような扱い方に近くなってきたのかなと。

 
 落ち着いてからしか打てない状況が多いですね・・・・

 
 台数も2・3台が多く、これからの傾向として少数精鋭→人気が出れば増台


 このパターンが増えそうです。



 
 今日は、面白いこと書こうとしたのに、忘れちったww



 ではでは、




 ぽちっとお願いします。




 PS  ラブドンさんへ



 メール届きましたかね・・・・

 
 コメント欄のメール先に送ったのですが、帰ってきたかもしれないので。


 もし、届いてないのでしたら改めて送りたいので管理者のみ表示でメールアドレス教えていただけますか?



 
 
 
 
 
  
EDIT  |  00:21  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

あ~こんな時間だ・・・




  すいません、今日は記事書くつもりが、起きた時間が遅すぎて



 時間がぎりぎり   _(_”_;)_バタッ



 今から出ますので、記事は夜の予定で。(また”ばたんきゅ~”で早朝になるかもしれません)← ふ、古い・・・・┐(´д`)┌


  
 短いですが、また後ほど。



 ≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛    遅刻する~ 
EDIT  |  09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

止め打ちの大切さ


昨日は、4日目。


 ジャグラーと5号機が濃厚なんで、遅めに家を出ました。



 着くと、銭型が出ております!


 そして、ジャグラーはちらほら、5号機に至っては触った感じ全6はなし。


 朝一台のハットリ君から。


 2Kでリプ4♪


 ただバー単でゾーン抜け・・・・やめ



 銭形から並び的に1つ飛ばしに爆発してたので(たまたまww)、その流れで座ったのが、


 0ー0ー181 台


 565抜けで止めるつもりで座ったのですが、


 295 B 通常
  25 R ZT中
 565 やめ


 6かどうかは、見切れぬまま


 600~999G間で、ZT中解除していて、そこそこ連チャンしてる台が565G止めだったので移動

 
 1205 B
  181 やめ


 このあとジャグラーを見たり、5号機の6を探したのですが、投資が


 34K・・・



 移動しようか今日は上がろうか。



 時計を見ると、PM2:50



 吉野家の牛丼食いに行こう♪



 
 やっぱ、うめ~ 吉野家の牛丼は。



 今、11時から3時まで限定で食べれるので、皆さんもぜひ♪



 その流れで、1○3の釘チェックしに行くと、海系は平営業なのですが、いつも以上に釘が閉められてません。


 これはチャンスと思い、良さ気な大海をチョイス♪


 58   スタート
 1K・・・23回転
 2K・・・34回転
 3K・・・魚群から確変ゲット♪


 115 確変5連チャン
 125 単発~単発~6連チャン
 711 単発
 120 5連チャン
  

 短いデータですが、期待以上に出てくれました♪


 1K/27回転でイベントでないのにこの結果は大満足。


 この店、細かいデータわからなんですよね・・・・



 前に打ってた人が、何連したのか、なん回転ハマッタのか。






 これですから ┐(´д`)┌


 大当たり回数・回転数 のみ!!



 


 28442玉



 これは、確変中なのですが、最近の台は削られることが多いです。

ただ・・・・

 








 この台、いっぱい増える♪






アッシュさんおーさまさんのような技術はありませんので、


 2回目の開放終了時に打ち止め停止、3回目の開放終了時に打ち出し開始。


 これだけで、100回転/下皿いっぱい


 1日通してすれば、1箱以上違ってきますね。


 まだまだ、知らない技術がいっぱいありますね。
 

 ぽちっとお願いします。



 
 ど~んど~ん、落ちていきます。ば~んば~ん押してね・・・
EDIT  |  09:24  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

結局ここにたどり着く


 
昨日は、5日連続イベントの3日でした。


 2日連続で打って、 鬼浜に夢中のエージィです♪


 3日目は何を打とうか、考えてませんでした。


 
 そして、開店。


 いつものようにバラエティへ

 
 札台の中から、ハットリ君をチョイス



 っていっても、最近は札台に6がない傾向なので、リセモ狙い。


 
 128G回すのに、6Kも掛かってしまったよ Orz



 
  何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪  



 とお気楽気分で次の候補台を探していると、昨日の朝一打った



 鬼浜



 獲得枚数・・・・前日 4700枚   Orz



 友人K に聞いたら6ではなかった様子。



 でもその情報をもらったのが、夕方で・・・・



 もちろんエージィは、6だと思い込んでいたので、朝一美味しいと・・・





 打ってみると・・・・





42  チャンス目
252  チャンス目
5 
68 R
6 
64  チャンス目
69 R
7 
93 
9 R
106 R
10 
46 
3 




 13連チャンで一撃5000枚オーバー




 途中から社員までフロアに登場(普段社員が店内に登場するのは千円回収か遅番が休憩の時だけ)し、圧力を感じます 汗



社員(どれだけだすんや・・・・まだ12時やぞ)



 ・・・と



228 
36 
520 
35 
10 R
840 R メーター解除  はまりモード確定
376 R
88 R
1 
5 R
313   チャンス目
8 
11 
191 R
556 R
608 やめ


 B 18回  R 11回 4610回転



 終わってみれば、2900枚でフィニッシュ。


 




 なんか、後半BIGのストックがナイっぽく感じたんですね。


 
 チャンス目(BIG成立時に登場し、1/8でボーナス)がでないと、BIGが出ないみたいな。


 
 6の可能性があったため、500Gのゾーン越えで、止めました。



 設定発表に見に行くと、3時間くらいでビックそこそこ引かれてましたが、最後3つは単発・・・


 ストック切れかな・・・やっぱ


 見切り時が、凄い難しかったです。



 投  資    8K
 換金枚数 2900枚
 収  支 +45000 
 



 ランキング15位まで低下中・・・・・ 


 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  09:59  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ぶっこんで行くんでよろしゅ~たのみます♪



  1/17  みなさん、この日は何があったかご存知でしょうか?



 そうです、阪神淡路大震災


  
 もう12年ですか・・・早いですね


 
 エージィは、大阪なので今でもあの揺れは覚えてます。



 ただ、家は皿一枚割れずにすんだのは、この家が建築数十年は経つ長屋だったからでしょうね (;´д`)



 被災者の方にご冥福をお祈りします。







 1/16  S-V店へ 


 狙いは、もちろん鬼浜の据え置き狙い・・・  




 ではなく、残り狙いです




 鬼浜は設定変更しても、”前日のモードを2つ引き継ぐ”というちょっとオリジナルな特徴を持っております。


 ゲーム数はもちろん、前日が設定5や6の次の日は狙い目なんですよね♪



 128Gでやめてあったのですが、誰か閉店前(エージィが帰ってから)に
十数ゲーム回したようで・・・



 逆にありがとう♪



 9K 投資で BIGがヒット


 272 B
  33 B  
 128 B
   3 B
  83 B
 128 やめ


 一撃 2200枚♪


 
   
 まだ、12時前です♪



 しかし、この日のエージィはちょっと違います!!



 キラ~ン  r(-◎_◎-)!!


 
 0ー0ー000 の7カフェへ移動!!

 
 
 99G 中段チェリー解除から


 BIG3連


 2箱と半分こんもり♪




 よ~し、次は・・・っと




 銭形のリセモ狙い!!




 ・・・・3台スカ    R1回のみ・・・   




  >┼○   バタッ



 7カフェ打つときに1箱換えてたので、残り1箱




 
  何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪



 ロッキー まだ 0ー0ー000 だ♪



 そして、B 5回 R 2回  引くも



 チャンス目が出ない・・・   ビックは 15枚役を経由しないボーナスの青7ばっか



 6の可能性もあるけど、前に打った6とはなんか違う・・・



 ってことで、止めました。



 でなぜか打ったのが、宿敵のライバルムム

 
 

  残り全部飲み込みやがった・・・ (ノ_ _)ノ コケッ!



 
 


 ロッキー、山で武者修行 (プレミア)







 打つ台ないので終了・・・・風邪も治ってないし 勝ち逃げ  ≡≡(ノ*^ロ^)ノ
  

 1395枚






  投  資    9K
  換金枚数 1395枚
  収  支  +16000




 7カフェの時がピークだったww


 でも、昼の12時で止めれないですよね・・・・




 10位の壁が厚いぜ!! 


 ぽちっとお願いします。 m(_ _)m

EDIT  |  08:44  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ネタの宝庫

 昨日はバイト上がり寝るつもりはなかったのに、ついつい布団を着ずに寝たようで・・・


 お~  起きたら頭痛っ(;´д`)


 でも逝っちゃうんだよね~


 ラプドンさん♪



 スロッターみんな一緒です♪


 
 前回ゲキアチイベントだった第2弾   5日間で 1日/60台 MAX使いますというイベント


 もちろん、マイホームと化している S-V店



 着いたのは、お昼過ぎ。



 着いてみるとスパイダーマン・・・・ (後発表 スパイダーマン全6)



 4台中 3台出てる Orz

 いいないいなと横目にジャグラーのコーナーへ行くと




 半分6はないかもだけど、1/3は6入ってるかなと・・・・




 しかも目の前で、 B 4回 総回転数  400回転



 こりゃ打てってことだよね 


 おじいちゃん、ハイエナしちゃってごめんよ (人´∀`)



 1K無音BIG から



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・







 追加8K ギブアップ Orz






 実は、あのじいちゃん神様だったのか・・・・チェックチェック 


  φ(..)カキカキ

  
 
 こうなりゃ銭型だよな(6入ってないけど・・・)




 この時、風邪はピークで病んでました  (;´д`)



 0ー0ー565 これしかないべ♪


 
 バー天井付近で、ざわざわ・・・・

 
 しかも、通常画面(連続演出以外)で当たると、バー多いよね・・・


 っていってると、また会ったわね→チェリー否定×2 でご臨終

 
 965  R
 160  R
  19  R  バー地獄・・・
 110  B
   3  B
 181  やめ


 ちょっと取れ戻したし風邪引いてるし、止めたいのは山々。



 でも、900回転 で ボーナス9回引いてる 信長見つけちゃったし(後発表6)


 B 3回  R 2回引いた頃、


 
 鬼浜の



 6ゲット!!




 B 9回  R 6回  3285回転

 160 スタート
 185 
  48 R
 171 R
  22 
 220 R
  30 R
   5 
 290 
   6 
 123 
 125 R
   3 R
 223 
 563 
   5 
 133 R
  38 R
  81 
   3 R
  23 R
 115 
   5 R
 217 
  28 

 B 24回 R 17回 6000回転

 エージィ

 B 15回  R  11回  2700回転


  
 


 銭形 約 1000枚  鬼浜 約 4500枚


 1回しかはまらんかった♪



 これだけでてくれりゃ大満足♪ 


 
 投  資    28K
 換金枚数  5544枚
 収  支  +73000





  ポチ下さい 

 



 今日のおまけ・・・・
EDIT  |  09:05  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

1/13稼動日記

 前日下見してた、イベント2日目


 飛び込んで釘チェックするも、がっつり締まってます・・・  



 う~ん、どうしよ・・・・



 7カフェが、誰も打ってないのでリセモないかと打つも、1台ヒットでしかもバー単


 銭形にリセモ確認したので、打ったら 7Kでバー → ビック 終了


 もともと、前日良さ気な台のリセット狙いのため、続行はしませんでした。


 パチの島へ戻り、良さ気な台をピックアップ。


 何とか回りそうな大海を発見。



 1K ・・・・・ 42回転
 

 うそ~ん



 めっちゃ回るやん・・・♪


 で、1・5K入れたところで 泡+黒潮が手前で止まっての2段階 しかも昇格♪


 これが、4連で時短を抜け1箱どれだけ回るだろうと期待したのですが・・・


 半箱で止めました・・・だって最初の1Kとは反比例。


 保留3付くのがやっと。



 6085玉交換



 この時点でチャラだったのですが、 S-V店へ移動後



 バー2連後のシンドバットアドベンチャーを見つけてしまったのが悪い結果に・・・・



 300台から打ち始めたのですが、テーブルでボーナスがヒットするも




 バー





 そして、30K 入れたとき、念願のシンドバットゾーン(SZ)に入りました。


 700Gチャンス目引けなけりゃ、バー何連してようが一緒です・・・



 結局、一発で解除 ビックの1G連付いてきましたが、1000枚ほどです。


 この日のイベントは、どの島にも1列に3台並びで 4・5・6入るイベントだったのですが、ジャグラー打ってもダメで、


 200G台でヒットしていて現在600回っている 銭形で勝負・・・



 バー単終了~


 この日は、とことんダメですね (;´д`)



 400Gで落ちてる銭形を565まで回して今日は止めよう・・・



 これが、3Kでヒット (T O T) ありがたや~


 
 結局~181で ビック3連してくれ、この日は終了。




 投  資    62K
 換金枚数  1945枚
 換金玉数  6085玉
 収  支  ー12000  
 

 
 もっと負けていてもおかしくない立ち回りでした・・・


 
 あと、みなさまにお詫びです。



 アッシュさんから指摘いただきました、



 昨日の記事で、銭形 ~181Gまで 全設定 共通となっておりました。



 実際は、 40%~50% の誤りでした。



 
 ランキングに参加中です♪


EDIT  |  19:08  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

日本松柔道部って・・・

  いや~帰ってきたら記事書くつもりが、




  おもいっきり寝てしまった  爆


 
 ってことで、昨日の続き 




 ストリートファイターⅡが高設定っぽかったんだけど、ちょうど500はまって、飲まれたのでジャイパルを経由しつつ、



 日本松柔道部 初打ち 
 

 エ「えーと、特殊一枚役があるので、変則押しがいいかな~」


 エ「バー下段・枠下狙いでチェリー中段まで来たら信頼度45%の1枚役でゲキアチ」


 
 ・・・・・15G後・・・・・



 エ「赤7まで滑ってきた・・・これ熱いんじゃないの?」


 
 で、そのまま狙ったわけですよ




 エ「・・・・!!」




 赤7揃っちゃった ノ(´д`) ヘヘヘ



 すぐに、HAZUSEにてチェック・・・・




 300枚+ RT777  ・・・・ 


  完走型で一撃 1000枚って書いてある!!

 
 



 なんでも赤7はえらい低い確率らしいです・・・・



 BIG中の演出が3種類選べるなんて当然その時知らず、双子の子が


 歌ってました。



 たぶん、番長意識したんでしょうね。



 そして、RT中は完全ナビ(選んだBIG中の演出により変わるようです)


 



 そして、中央のクス球が割れると、1G連引いたような感覚が楽しめます。



 ・・・・ただ!!!




 みちのくプロレスを打ったことある方なら分ります。




 45枚のBIGや演出のしょぼさ・・・・



 もう打てませんね・・・



 日本松柔道部  

  面白さ  ☆★★★★   

  爆発力  ☆☆☆★★ 

  出玉率  ☆☆☆★★   

マニアック度  ☆☆★★★



 結構評価高くしましたが、あくまで 赤7込みでの評価。



 この台でのプレミア的扱いのため、過度の期待は禁物です。



 あと、完走型のため 10時以降打っちゃダメです!!!

   ↑   はい、ここテストで出ますよ~
 


 
 1/12 の稼動日記   S-V店 新台入れ替え



 朝一、銭形 がスカったので、 ハットリ君へ行くと


 10Gでボーナス。



 ここでハットリ君ちょっと説明♪



 銭形って、~181G 40%~50%の振り分け ってのは有名ですよね。


 +3G連が付いてきますが。



 ハットリ君は全設定共通で  ~128G 50%の振り分け なんですよね。



 朝一、7カフェや黄門ちゃまには人が行くのに、なぜハットリ君には行かないのでしょうかね・・・・



 でも、エージィ的には、おいちい  ノ(´д`) ヘヘヘ



 ここんとこ、3回連続で朝一ゲット中♪



 ただ昨日は、単発終了で、持ち玉持って、ジャグラーのナビ台へ


 ヒットせずで 朝一4・5号機かに歩くことに。



 でもなかなかヒットしてくれず、落ち着いたのは エヴァ



 エヴァ


  17  
 649  青7
 124  青7
 334  青7
  42  黄7
 235  赤7
  11  
 285  黄7
  32  赤7
 450  やめ    約1000枚


 コインが 350カウントで  1/6.8(大体1/6・8~1/7・0以内に収束) スイカが 1/100


 5と判断し、打ってもいいけど・・・・


 1/150で当たってる餓狼伝説が気になって気になって。



 ええ~い移っちゃえ~ 
 

 一応 エヴァの5より 餓狼の6のほうが、機械割り高いしね。


 
 B 18回  2700回転  1/150


 225スタート

 462   
 100     GC突入
  91 
 168 
  52 
  43 
  54 
  41 
  10 
 148 
  63 
 298 
 380 
 106   
  83  
  73 
 858 
 280 やめ    


 3000回転で  B 17回  1/176


 でも858回 はまるまでの数値は  1/120!!


 でも出玉が 1箱のままなのはなんで  Orz

 
 青に偏りすぎだよ・・・・

 
 実は、止めるに止めれない理由が・・・・


 2700GC 継続(ストックしまくり・・・)


 くれぐれも時間がないときは、打たないように・・・
 
 
 
 ここで、止めてりゃいいのに、めぞん一刻の ボーナス確率 6以上の台へ



 
 え~予想通り 半分以上飲み込まれましたよ・・・・
 


 これ以上動くと、全部飲まれるのでやめ


 
 650枚交換



 例の1○3の普段の釘が気になって、見に行くことに・・・


 ってイベントやってるやん。


 そうか12日 と 23日 はイベントなんだ (もうばれてもいいや・・・)


 沖縄チェリーの1000越え台が落ちてるので、思わず座っちゃった 汗


 7K で バー単で終了。


 わかんないや・・・・



 そうそう、釘チェック釘チェック♪



 良さ気な台大海を試しに打つと   1K/ 32回転!!!



 でも9時だから、打ちませんよさすがに 汗



 今日も昨日に続きイベントらしいので、朝一から行こうと企んでおります♪





 投  資   42K
 換金枚数  650枚
 収  支  ー30000



 
 恵まれない 24歳にぽち下さい・・・



EDIT  |  07:13  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

1/11  稼動日記



 昨日は、BE店が新台入れ替えと言うことで、9:55に到着・・・


 優先券配ってないはずなのに、店員は



 店員「1番の方~  ・・省略・・  55番の方  ・・・」



 まさか、200人近くいるのに、一人ずつ呼んで行くつもりですか・・・・




 逃げろ~ 




 近くのRE店へなだれ込むと何とか取れました、銭形 



  タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!




 1台目ヒットせずの2台目が、



 150 B
  80 B  
   3 B
  21 B
   3 R
 565 やめ


 朝一、1890枚のコイン獲得♪







 チェリーが 1/9 (181G以内ヒット1回)


 でやめ。


 
 落ち着いたであろう、BE店へ戻ります。


 
 こっからはちょっと簡略化しますね・・・・(つまらないのでww)



 スパイダーマン 3K BIG→RT中 MB ヒット で粘るも飲まれやめ

 ハットリ君  2K ヒット 128G以内 B 2回 R 2回 も


        追いかけ飲まれ  


 ストリートファイターⅡ  B 5回  R 3回も 飲まれやめ・・・



 ジャイパル   100Gやめ台 2K ヒットせず


 二本松柔道部(新台) これについては夜の第二段でお届け予定・・・


 怪胴王 ビック 1回 バー 2回 全部 RTなし・・・



 飲まれかけのコインをもって 餓狼伝説へ行くも  青BIGのみ 飲まれ終了



  う~ん、後半見せ場なし・・・・
 

 予想設定は、 餓狼・怪胴王・ストⅡは 5以上
        その他は、わかりませんww


 怪胴王粘ってもよかったんです・・・



 でもベット後、もしくはリプ後MAXベット3枚突く前にレバー叩くとエラーが起きるんですよね。


 なんかのゴト対策でしょうか・・・・えらい迷惑 (;´д`)



 数十ゲームで、エラー起きたり、 忘れた頃に叩いてエラーになるし・・・


 
 時間効率悪いし、RT付いてないやつばっかで出玉激減・・・



 止めるに至りました。




  投  資    19K
  換金枚数  1890枚
  収  支 +19000

  


 ぽち下さい・・・
 

EDIT  |  09:20  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

穴場発見!!

 
 3日前くらいでしたかね?



 ちょっとブログをイメージチェンジしてみました。



 いくつ分りましたか?



 って言うほど変えてないけどww



 現在の来客数のデザイン と ただいまの来客数のデザイン



 そして、その下をずっと見ていくと、”おざぶとん”


 対して面白くないですが(言っちゃっていいのかなww)、失敗したときの食い込み加減が気に入りました♪



 そして、難易度Aランク・・・・・カウンターを4桁から5桁へ変更




 う~ん、地味   




  昨日の稼動日記です・・・・  




 無性にパチンコが打ちたかった1/9でしたが、釘が開いてないのでぐっと我慢


 そして1/10、パチンコ専門店のRo-1店 へ朝一から直行しました。


 イベント台50台ほど釘見ましたが、ひどいです・・・・


 最強札というのがありまして、”打たなきゃ損”


 って書いてます。



 打ってみたら、1K 18回・・・・  これは、店の陰謀ですかね・・・



 みんなこの札の台を必死に打っているのですが、どうにもこうにもww



 エージィはというと、セブンの中から1台をチョイス。


 1Kで10回転回ったので、良いのかと想い続行。



 3K入れたところで  7Rがヒット。


 すぐに引いた次の7R のカウントダウン中 液晶大当たりを射止めバトルボーナスへ♪

 
 これは、良い台なんじゃないの?なんてぶっこいてたら、台の調子がガタ落ち・・・・


 UB→ 7 (55回転目) → S 負け(78回転)


 バトル中に全然羽根入賞しなくて、イライラする台なので止めました。

 
 交換  1835玉



 打つ台がなくなり、 アイムジャグラー 新日 バトルリーガーが 新台で入った2階のRo-2へ移動 
 
 
 
 アイムジャグラーへまずはおっちん♪


 どれどれ、




 ほうほう・・・・・




 おお~       




 へ~






 BIG1回飲まれて終了。



 感想は、より簡単になったジャグラーと言う感じで、まったく違和感なし



 ただ退屈さはより増しますね、残念ながら・・・・


 
 アイムジャグラー  初打ちの評価

 
   面白さ  ☆☆★★★   

   爆発力  ☆★★★★ 

   出玉率  ☆☆★★★   

マニアック度  ☆★★★★


   優しさ  ☆☆☆☆☆ 
  
 
 
 あのランプの優しさは、5点満点♪

 
 続編が出るたんびにでかくなるGOGOランプ・・・


 5号機の続編が出る頃には、どれだけランプがでかくなるのでしょうかねww


 久しぶりに再会した、ニューパルに思わず 3K 募金


 サンダーVSPでミドルボーナスが 3回引いてるのに、BIGが引けてない台に 3K



 BIG一回引けたから・・・・




 やばい!だらだらモードに入ってるよ!!!



 
 新規開拓するつもりはまったくなく、ただS-V店へ行こうとしてたんですね・・・・



 
 チャリンチャリン   



 エ「チャリンコ移動はこの時期しんどいな~」



 エ「某系列の1○3か~、人入ってないし、あかんやろな~」



 エ「久々に寄ってみるか・・・」



 
 ウイ~ン


    

 エ「フムフム・・・海系イベントね。どの店でもやってる」



 まずは、スロットコーナーへ




 バー後、70Gで止めてあった7カフェがあったので、おもわずおっちん♪


 2K ヒット  BIG  


 交換 180枚   移動不可だったので即ヤメ



 これが、等価交換でビックリ!!  


 
 エ「さ~一周して出ようかな」



 テクテクテク・・・ピタ!!!




 エ(・・・唖然呆然・・・)



 エ「え~と冷静に考えてみよ・・・」



 エ「ここはゲーセンですか?」 Is this a ge-senn??

 店員「いえ、ここはパチンコ屋さんです」  No, this is a patiho-ru.

 
 
エ「ガ~ン、こんな優良店見逃していたとは!!!!!!」


 
 


 命釘がガッバガッバ開いてるんですよ、

奥さん!!!





 とりあえず、回ってない台で調査スタート・・・・



 
 あ、















  いきなり、5回転で確変引いてもた  爆



  2連で終了も、 時短終了すぐ 





  時短込みで 10連チャン♪





  500円で、12箱もでちったww




  そこへ、仕事が終わったから,どっか良い店ないかと




  ドSの母から電話が・・・




 エ「いま、1○3にいるけど・・・来る?(むしろ来ちゃうのか?)」



 母「あそこ○隔で有名やで」



 エ「でも12箱出たし・・・・(あ、言うてもた Orz)」



 ものすごい速さで駆けつけましたwww



 隣に座らせ、出玉共有するも、、 頭に単発引いたきり





 750回転ストレート    Orz   
 


 エージィは、コンスタントに、単発2発引くもこの時点で 8箱。




 エ「そろそろ帰ろうか・・・(このままじゃ飲まれてしまう・・・・)」


 
 母「そうやな、今日のところはかえったるか」  




 注意: 若干フィクションが入っておりますが、ほぼノンフィクションでお届けしました。



 

 13325玉交換






 これが、大阪の景品です






 投  資    1 9K
 換金玉数  15160玉
 換金枚数    180枚
 収  支  +22000
 


 パチンコは、2・38交換でしたが、十分すぎる釘の店です。




 これで、パチスロ・パチンコのマイホが完成♪



 これから、ガンガン通います




 ぽちっとお願いします。




  ↑ ランキング、崖っぷちの10位です。ぽち下さい m(_ _)m





 
EDIT  |  09:06  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

1/9 稼動日記



 昨日は、パチを攻めようといざ出陣するもいまいち釘開いてませんでした。


 そこで、最近マイホと化しているS-V店


 イベントは、この店最弱イベントの BIG後 1回目・3回目・5回目(5回目が熱いらしい)にランプ点灯すれば熱い・・・・




 熱い???




 って結局どうなのよ・・・・



 同時開催のジャグ系イベントは確かに熱い台っぽかったけど。





 熱いって何???
 



 熱いってことは、見せ側が 3~5 と判断してるかもしれないわけだし。


 
 ・・・・ま、言い訳を並べてみただけだけど   ノ(´д`) ヘヘヘ



 21K  で 撃沈・・・


 移動・移動



 Ro-5店へパチンコを見に来てみると、こっちも釘は微妙・・・


 この店、パチスロは最近腐ってて・・・



 でもチェック    ┬┴┤_ー)




 イベント内容は・・・・ 横綱・大関を50台か・・・・



 そして、チャンスゾーンがいきなり現れるかも・・・とのこと




 お昼なのにすでに登場済み  




 早くね・・・・┐(´д`)┌



 「このゾーンの中に必ずプレミア台あります。」



 って書いてます。





 今日言いたかったのはこれ、




 5・6投入イベントで50台入れるって言いながらも




 「プレミア台があります」って言ってますよね・・・・




 つまりは、この店のプレミア台は5・6となります。


 
 オール5でも店は嘘ついてないことになるんですね~



 みなさんも引っかからないようにしましょうね・・・・




 エージィみたいに   Orz




 サンダーVSP (多分6)→ ツインエンジェル(多分5・6) → 番長650G台(不明) → マリンビーナス につぎ込んで終了・・・



 投  資  30K
 収  支  ー30000



  
 ぽちっとお願いします。


EDIT  |  08:54  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

気付けば・・・


 今日は、朝一仮眠を取ったら打ちに行く予定が・・・・














 いや~、すっかり爆睡♪














 そして、お昼くらいに目が覚め、ご飯を食べ・・・・・・














 いや~すっかり爆睡 ♪


 



 次に起きたら、夕方でした OTZ




 そんなこんなで一日があっという間に過ぎましたとさ・・・・・












 「適当すぎるやろ~~~!!!!」    ┐(´д`)┌
 





 と苦情が殺到するのを恐れ、Yahooでネタ探してたらこんな記事が・・・・



 





路上で包丁振り回す、逮捕後に急死…横浜の繁華街騒然


 8日午前10時50分ごろ、横浜市旭区二俣川1の路上で、「包丁を振り回している男がいる」と通行人から110番通報があった。

 駆けつけた旭署員6人が、男を銃刀法違反などの現行犯で逮捕したが、男は取り押さえられた際、ぐったりとし、約1時間後に搬送先の病院で死亡した。同署は司法解剖し死因を特定する。病死の可能性が高いという。












 で・デ・・デタ~~~~~~








 デスノートじゃなくて、リアルすぎるデスノート・・・・・(ノンフィクションです)








 怖ぇ~~~  ┬┴┤_ー;)










 落ちてた台打って出ただけなのに、デスノートに書かれるかもと思うと朝一台以外打てない・・・・Orzz








  ちょっとシュールすぎるかな・・・・・今日のネタ・・・・


ランキングの追撃が怖いので、ポチ多めに下さい♪(そんなことできないけどww)



 
 
EDIT  |  05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

1/7 稼動日記 と おまけ



 日曜日は、決まって深夜のコンビニバイト行ってる訳なんですが、これがまた微妙に生活リズムを崩す原因になってることが最近気付きまして・・・


 週に一回入るってことは、残りの6日は普通に寝てるのに1日は徹夜してる状態なんですよね。


 これが、週3とかなら生活リズムが付いてくると思うんですが・・・


 
 まだ決定ではないんですが、辞めようかと・・・


 週一+ヘルプ くらいだと 月3万前後です。


 そのために週一の時間を潰すだけでなく、生活リズムも崩れるのは、リスクがあると。



 実は先週、年末年始ですね。


 病院に行ったわけではないんですが、軽い ”睡眠障害”になってたんです。


 バイト明け、そのまま打ちに行ったり、帰ってきてテレビ見る→1時間寝て、またテレビ見る エンドレス・・・・ という悪いサイクルの日が続いてたのもあるのですが。


 打ちに行っていても、眠たい・・・集中力がない。


 その結果、良い調子できてたのに、正月のような悪い立ち回りをする結果に繋がってました。


 当初の予定では、週4で入るということで入ったのですが、条件がありまして、もうすぐ一人辞めるからそれまではとりあえず週一でという。


 もう4ヶ月経ちました・・・・まだ週一です。


 これは、違うバイトするにしろパチスロ一本にするにしろ、そろそろ決断が必要だなと。


 今日は、そんなお話も挟んでみました。

 
 
 
 1/7は 昨日のイベントを追いかけて来ました。


 ”3日間で、番長・秘宝伝に最低一回(たぶん1回きり)はMAX投入”


 その二日目です。


 昨日は、閉店チェックして常連は10人もいないので朝一の時点で1/2で取れる状況です。


 入場すると手前の方は取られたので、奥のほうに狙いを定めました。


 結果は、取れたのですが・・・・



 これって、常識無いと思わないですか・・・・



エ「よし、この角3台目がいいかな・・・」


 台に手を掛け、座ろうとしてた時です。


 明らかエージィより後で入ってきた女性(整理券は男の人だけでした)が下皿にタバコを投げ入れたんです。



エ「(プチ~ン!!)意味わからんし・・・」



 ここで、ケンカして台が取れないのは避けたいので(本当は気が弱くて言えないだけww)結局、角台をキープできたわけですが納得行かない訳ですよ。



 どうなんですかね・・・・

 
 これまで、こんな台の横は入りされた事無いんで、ちょっとショックでした。

 
 下皿に置いたもん勝ち?? 




 朝一から嫌な客に会ってしまったもんだ・・・






 結果エージィの台は、朝一即効で引いた高確から→REG→ショート移行



 から B 4回  R 4回 の8連したんですが、



 これまた、 スイカ 2回  はずれ 13回 と1濃厚・・・



 もちろん、止めました。



 2Fのバラエティのハットリ君が朝一から5連したので秘宝伝の1箱を換金し、残りのメダルで台移動。


 5号機中心に打ちましたが、6が見当たらず銭形に5K追加し、見切りをつけ早めの2時に終了。




 投  資     6K
 換金枚数  1265枚
 収  支  +17000




ぽちっとお願いします。






おまけ・・・・




   
EDIT  |  12:17  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

5号機の底力


  やっべ~ 起きたら AM 8:00・・・・


 今日は番長・秘宝伝 に3日で全台に一回ずつ6が入るイベント二日目なんですよね。


 すいませんが、短めになります・・・



 12/6  S-V店   上記と同じイベント  + で55台MAX投入


 朝一は、久々の秘宝伝におっちん♪


 よ~し、連敗脱出&プラスまで持ってくよ~


 と意気込んで打ってると、100Gでチャンス目3回!!


 エ「6ツモったんでねーの 」 (人´∀`)


 400G 消化・・・・  ベル落ち   6並

              チャンス目  中間並

              高確       0    Orz


 エ「・・・・無言・・・・」



 移動移動~



 そして、止めときゃいいのに 朝一台の番長


 1台目  94  R 
     128  やめ  後発表  6じゃなかった

 2台目  114 R
      128以内  B× 3回
     
      128  やめ   状況から見て6っぽい・・・でもやめ

                   後発表で 6

 エージィは番長6でもやめますから!!

 
 そして2階へ行くと、 初当たり 5はありそうなルーニー発見!!

 
 しかも + おまかせシート


 この一見しょぼそうなナビ・・・・ 昨日はエヴァに推定4・5  ガッツ石松に (100%  5とわかった)  5 が入ってたし、ジャグなんかは 平日に 6が入ったたりする見逃せない存在・・・



 データは、台についている液晶の写メールで撮ってきたので。 
 
  













まずはルーニの数値から

  全ボーナス合成

 1  1/218

 ~ 省略 ~
 
 5  1/167
 6  1/126



 赤 7


 1  1/744

 ~ 省略  ~

 5  1/564
 6  1/819


 
 白 7 

 
 1  1/744
 
 ~ 省略 ~

 5  1/564
 6  1/819



 青 7


 1  1/1057

 ~省略~

 5  1/819
 6  1/364



 REG


 1  1/1057
 
 ~ 省略 ~

 5  1/819
 6  1/364



 赤7には200GのRT 、白7には50GのRTが付いてきます。

 ボーナス成立で終了


 ルーニーの特徴は、 ずばり ”6” のわかりやすさです


 6段階の中で 青・REGが最も成立しやすく、 白・赤は 最もでにくい


 
 昨日の台は、発表6だったのですが、序盤はまさに  ”5”


 でも終盤は ”6”


 発表まで、5だと思ってましたよww



  6 の数値        エージィ
 
 赤  1/ 819   1/ 502
 白  1/ 819   1/ 541
 青  1/ 364   1/ 390
 R  1/ 364   1/ 320

 合成  1/ 126    1/104

 
 だって引き強だったしww
 

 最後のほうの青7がいっぱい来るまでは、まさに 5でしょ?



 すっごい楽しかった♪



 この店の 5号機全台 5000枚突破目指します(ど根性と南国娘除くww)
  

 

  




赤・白ともに満足な数値








番長の700枚 + ルーニーになります。



 投  資   25K
 換金枚数  6175枚
 収  支  + 87000   



 ぽちっとお願いします。




 では行ってきます~
EDIT  |  09:24  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

リベンジ

 ランキング  7位   イエ~イ

 (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V) 


 ついに、だゆ姉~さんに並んだよ~



 勢いで、追い抜かさないようにしよ~ ノ(´д`) ヘヘヘ




今日は、換金率と換金の際の景品のお話がちょっと出たので、お話しますね。


 大阪は、”換金率の自由化”という法律?じゃね~な・・・制度かな・・・

ができるまでは、全国でも「1番勝ちにくい土地」なんて言われる位低換金率で有名でした。


 大遊協(大阪遊戯協会・・・たぶん)に入ってるとパチンコは、2・38玉(42玉で100円)でスロットは7・6枚交換(1枚13・18円)がほとんどでした。


 それが自由化に伴い、6枚交換が増え、今では等価でもビックリしないくらい多くなりました。


 東京のほうでは、等価って昔からですよね。


 あと、大阪では台移動も厳しかったですね。

 
 ほんと、冬の時代でした・・・
 
 
 景品のお話も出たので、紹介しますね。
 

 
 大阪では、100円 500円 1000円 2000円  の4パターンが多いです。


 200円とかは、ほとんどないと思います。


 まれなケースでは、板状の景品で5000円の景品もあります。


 100円以下はお菓子に交換、これは全国共通ではないでしょうか?


 それ以外にも、地域によって景品も違うようで、大阪では 主に筒(割り箸入れのような)の中に化粧品が入ってるんですね・・・・難しいな説明が。


 もちろん、化粧品として使うのではなく景品としてですが。


 これは、”お店の中に換金所を置いてはいけない”っていう理由とも繋がると思います。


 カジノとかとは違って、一応国に認められたギャンブルなので、”現金のやり取りをその場ではしない”ように定められてます。

 
 現金の代わり→景品となったようです。


 
 何でこんなこと知ってるのだろうか・・・・



 たぶん、こんなとこですね。



 また補足は、コメントのほうでお伺いします。(間違っているという指摘があればおっしゃって下さい)




 1/5  BB    1/2  で MAXイベント



 前回は屈辱の 抽選 「249」でしたが今回は



 リベンジ!リベンジ!




  抽選の結果は・・・・
















 頂度前回の半分  (人´∀`)
 





何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪



 これが前回取れなかった並んでる人の写真です。





 多いですね~









 となりの系列店の人も合わせると余裕で 400人!!



 この番号だと、銭形・沖スロはまず埋まるのでバラエティからなければ、上に流れ込む作戦で行きます。



 ガメラ空いてたけど・・・・・う~ん・・・・却下   好きなんだけど~♪チャチャチャ (なんかのCM)


 はい、スルーしてください  (。-_-。)ポッ


 
 上へ上がると予想通り銭形満席。


 どうにか座れたのが、お見事サブちゃん でした。


 
 64    
 43  
141  
596    チャンス目
134  R
306    チャンス目
 40  R  SC(サブローチャンス)
148  
730  R  チャンス目・・・かな
153  
250  やめ



 この時点での  チャンス目解除率は  3回 /19  (1/6)

 設定6が 1/5 くらい
 

 微妙だったのですが、この時点で20K 


 止めるにはココかなと・・・  後発表で でした


 でも9時で2000枚って札だけだったからいっか♪


 隣の6じゃない台が、 爆発してました。


 あともう一台のサブちゃんの6はちゃんと出たましたし・・・



 引き弱か・・・  Orz



 昨日は、妹の風邪をもらったらしく、財布に常備してる風邪薬で難を得ましたが、冷汗出るはしんどいはでスタート1時間でギブアップ寸前でした。



 お昼ご飯を済ませちょっと落ち着いたので、おとなりの系列店のセブンをチェック



 最初の3Kで 37回も回ったのでこりゃ打つしかない!!


 

 簡略的に書きます。


 48  
 27  モロボシチャンス
  2  18連チャン   U 3回  7R 12回  S 3回
  9  
 10  モロボシチャンス
  8  S
 12  
 25  
 51  

カウントダウン7
  
  2  4連チャン    U 1回  7R 1回  S 2回

カウントダウン7

  3  3連チャン    7R 3回

カウントダウン7

  1  8連チャン    U 3回  7R 3回  S 2回


               計 15連チャン


 15  S
  1  5連チャン    U 2回  7R 1回  S 2回
 33  
  8  S
  3  S
 28  S
 23  
  4  
 31  
 21  
  9  

    やめ

 

 後のほうは、回転率はドンドンと落ちました 


 
 最後のほうは、もうイライラの展開でした。(;´д`)



 役モノのムラが凄すぎました。


 ほとんどが、イレギュラー入賞で助かりましたが、羽付近の釘がガッチガチで羽根の中へ入ってくれませんでした。


 そのせいで、ラウンド中も色んな打ち方試しましたが、9カウント取れないことが多かった(前回と比べ)



 でも、羽根モノは奥が深い
  
 
 一台一台、釘一本一本違うだけで、玉の流れが全然違ってきますね♪



 ますます、羽根パチセブンにはまりそう  ノ(´д`)









  投  資    26K
  換金玉数  7781玉
  収  支  +ー  0円

 


 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  07:08  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

1/3 稼動日記

 
 
 アッシュさんからランキングの情報があり、早速見に行きま~す


 ドキドキ・・・・ドキドキ・・・何位だろうか・・・  (ほんとは知ってる)  



 (-||-)合掌  番号ありますように (何が??)




 (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ   




┬┴┤_ー)  ピョコ


 

 !Σ( ̄□ ̄;    あっ!!!あった!!!


















 わ~い、 8位だ~




 みんな、ありがとう    (T△T) アウアウ~

 

 
 新年のお年玉貰っちゃったよ~




 今年もよろしくね♪






 前日の失敗を反省し、去年の立ち回りに戻そうと S-V店


 1/3  S-V店


 秘宝伝と俺の空のイベントをやってますが、そこはスルー


 後でアナウンスを聞いていたら、全台 2・4・6という微妙なイベントでした。


 1F と 2F でそれぞれ 7台ずつ MAX が打てるとのこと。


 条件は、BIG早掛けのようですね



 ここは、ボーナスが多い台が有利  っということでルーニーから


 1Kで100回回ってるうちに、南国娘がキュイ~ン 


 先に行かれたか~ っと思っていると、どうやら好きな台のMAXが打てるわけじゃないらしい・・・・


 キョロキョロ見回して、打ちたい台じゃなかったのか・・・・ 結局南国打ってました、その人 


 エージィはというと、イベントを忘れ、ひたすら6探し・・・


 エヴァ や ロッキー なんかも打ちましたが、




 PM 1:00 で初BIG Orz   南国娘


 しかも 1F で 200G B 3回の台だから6もあるだろうと打ってたのですが、


 REG  5連チャン・・・・・


 う~ 島唄でもバー連・・・・南国でもバー連・・・


 こりゃ今年も一年、パトランプとは相性悪いかな・・・・




 結局、6の挙動で B 11回  R  13回 
 

 の時点で下皿プレイ



 データ的に 6の 怪胴王と 普段は空き台の ゴルゴ(たぶんチケットで6) どっち打とうか・・・



 2択に弱いエージィが選んだのは  怪胴王



 ゴルゴはというと、、はい・・・・・ゴルゴは 100G以内に 赤7 5連チャンされてますね Orz



 怪胴王は CT赤 すぐ 黒BIG(ATなし)  はまって、白7 すぐCT白(ATなし)といいとこなし
 

 止めときゃいいのに、対抗意識が芽生え、ゴルゴの残りの1台(3台あります)におっちん



 1か6かでいうと 0:100で 6という台。



 すぐに赤7引くも、 飲まれて意気消沈。。



 投  資   34K
 収  支  ー34000
 


 今月スタートダッシュどころか、逆走しちゃったよ・・・しかも全速力で



 恵みのポチ下さい




 
EDIT  |  06:09  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

あけまして、おめでとうございます


  みなさま、明けましておめでとうございます。


 もう初打ちに行かれてる方もきっと多いでしょうね。



 エージィも実は、1/2は行ってきたんですよ・・・



 番長が、80% で 6という BE店では最近当たり前になってきたこのイベント。


 入場~ ≡≡(ノ*^ロ^)ノ


 ほうほう、さすがはお正月・・・徐々に空き台がなくなっていきますね・・・


 エージィもおっちん♪ なぜか銭形に Orz


 最近 1/3で 6 というイベントしていて、客も真っ先に埋まるので一発目はこっち打ちたかったww


 でもま~ガセでしょうね・・・・  チェリー 3発で 181Gスルー両隣がリセットということで、 やめといたほうがいいね (一発目からBIG天井だったようです 怖ェ~)


 でもま~どっちにしろ、 ジャイパルかに歩き、2台ヒットも 両方単発 (いつものことですな・・・)


 やめりゃいいのに、番長のほぼ6を4・5時間打って 飲まれやめ。


 その後は、サンダーVSPの 800Gにおっちん♪



 初のRT突入か~!!!

 
 991G 放電演出・・・  めっちゃやな予感・・・・


 992G逆押し V上段・・・ ほぼボーナスですね・・・・この流れは (;´д`)


 エ「せっかく、RT2000完走しようとしたのに~」


 突っ込み役「ってそれはジャックと豆の木でしょ!  ┐(´д`)┌」 


 しかも当たったのはミドルボーナス(黄色V)ですって・・・  Orz


 その流れで、怪胴王の 0ー 800におっちん。



 こっちは、即効白7 →  RT300完走と 上出来上出来♪



 でも焼け石に水・・・・



  投  資    58K
  換金枚数   665枚
  収  支   ー45000




  前日は、撮ってあったテレビを見る→いつのまにか睡眠→寝てはすぐトイレで起きる・・・・


 これをエンドレスで繰り返してたので、きっと睡眠障害になってるわ~ww


 だって、番長打ちながら思考回路は停止してましたから・・・・



 暴走万歳   タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


 
 せっかくおーさまさんに紹介してもらったのに、初打ち勝利で終われず・・・



 しかも 0星学 ? かな・・・・・見てみたら 今年は 0地点らしい・・・



 言うてみたら、12年で1番悪い年らしいです  


  (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)



 そんなものは、笑いで吹き飛ばしちゃえ~~~



 ぽちっとお願いします。

EDIT  |  09:40  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP |