2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

♪♪  1周年達成~ ♪♪

 このブログも、山あり谷ありでなんとか1周年の中継地点に到着することができました。


 
 当初の予想を大幅に越す、100000アクセス







 いったい、何人の人がここを通り過ぎて行ったのだろうか・・・・






 いったい、何人の人が興味を持って見てくれただろうか・・・・






 いったい、何人の人がコメントを残してくれただろうか・・・・






 いったい、何人の人に役立てただろうか・・・・













 一人一人のコメントに元気を貰い、今までやってこれました。






 これから、この道はどこまで続くか分からないけど、






 一歩一歩、確実に歩を進めて行きたいと思います。






 その道には、数々の困難や出会いが待ち受けてると思います。






 それでも、止まらず振り返らず前だけを見て歩んで行きます。






 これが、自分の選んだ道だから・・・・






   1周年




         本当にありがとうございました♪
 








 
 
 今日の稼働をちょっとだけ。



 ハイスぺ系 + 6のつく日イベ ということで1/3で5・6という内容。


 
 前日整理拳で 「6番」 を取り、さて何打とう・・・



 ここまで書きましたね。



 で、マジハロ行こうかリンかけかってことだったんですが、昨日打ったリンかけ前日・前々日死亡台(それ以前のデータは不明)の上げ狙いで。


 これで上げてこなければ、死に台(6が入らない場所)か読まれたか、ただ単に読めてなかったか。



 したら、、、、




 ”セイント星矢~少年はみんな~♪ ”












 って、なんでもありかよって演出だなww



 てか、こんな引きいらないから5・6座りたかったwwwww




 結局、 最初のBIGで女BIG1 を引いたのがこの台のピークでしたww


 この後、マジハロの5・6探したり(わかんないのにねw)、楽シーサーの高設定?だけどボーナス引けない台座ったり。



 また、負けました・・・




 5号機ってどうやったら箱使えるんですか ・・・・llllll U-ェ-;U llllll ガーン

 


 最近、ハイスペばっかり狙ってて気づきました。



 やっぱ向いてねwww



 ってことで、明日からFO店に帰るとします・・・



 
 ・・・・・1周年記念勝ち稼働書きたかったよ~(ノT 。T)ノ



 


 ・・・・こくぱち初打ち。


 
 サンセイの台なんですが、義経の風車横のこぼしなくなってか・な・り使えそうなのが今日の唯一の収穫です。(自己評価につき、プロ様の評価は低いこともあると思いますw)






 今日の収支・・・・



ボ・ロ・ボ・ロ(o_ _)ノ彡☆ポムポム





 
 この後、プレゼントの抽選を行います。・・・抽選するほど来てないけどw



 早ければ明日、当選者の発表を行います。 



おまけ・・・こんなの見つけた♪


 →ハイパー海物語 コンテンツ





 ポチっとお願い(;・´ω`・)ノ






EDIT  |  00:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

一周年記念♪に書き込み出来て光栄です☆

二周年 三周年

そして

10周年記念♪

と続けて下さい。


ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.17(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとう!
継続は力なり~~。

>5号機ってどうやったら箱使えるんですか

同じようなところで毎回笑ってしまう。
謎が解けたら、回答求む。
かえ |  2007.11.17(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

ブログ一周年おめでとうございます☆自分もマイルドなの打ってるほうが確実に勝率高いです(^^;)でも一度で良いからみてみたい、ドル箱山積み万枚達成。って事で無理しない程度で打ちたいです(笑)今日は過去の記事読みまくっちゃいますよ~☆ではでは~(^O^)
とも |  2007.11.17(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん1周年おめでとうございま~す♪
私なんかは仕事帰りの娯楽なんで気が楽ですが
エージィさんなんかは生活かかってますもんね^^;
しかし、応援してるので頑張ってくださいね♪
つ凸
Hiro |  2007.11.17(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

1周年、おめでとうございますーーーーー(^^)
10万アクセスもすごいっっ♪
本当におめでとうっっ!!!

エージィさんの記事はとっても丁寧だし、スロ初心者の私にもわかりやすいので、きっとたくさんの方の役にたってると思う~(^^)
これからも、スロもブログも頑張ってくださいねっっ♪

リンかけの画像、初めて見たー(^^)
そんなの出るんやねっ!
リンかけの「6」、打ってみたいーーー♪

お互い、がんばりましょう~~~凸♪
りん |  2007.11.17(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

ありです♪

10年後ってブログってあるのだろうかw

2年前まで存在すら知らなかったし、数年後には違うものが流行ってるのかな♪

ちょっとでも長いこと続けていけるように頑張ります(*^_^*)


~かえさんへ~

ありで~す♪

あのネタは、かえさんに向けたものです  爆

あとの人はスルーだもん(ToT)/


~ともさんへ~

ありがとです^^

また何でも聞いてね~♪

万枚は、ブン回せばできるwww

(SU店の先月のトップ・・・・アイジャグ 10350枚)

ありえねwwww


~Hiroさんへ~

ありがとうございま~す♪

こうやって、記事書いてることで多くの人に出会いました。

また今日から1年どんな人がこのブログに出会ってくれるか今から楽しみです♪


~りんさんへ~

ありがと~ございま~す♪

100000も行くとは思わなかったですねw

初心者の方にも入りやすいブログとして頑張っていきますね~♪

夜ステージにしかでないプレミアは出現率が低いようですね♪

他の星座もあるのかな~♪


エージィ |  2007.11.18(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■1周年オメ~

1年、早いものですねぇ。
これからも頑張って~♪

今日のハイスペイベは残念でしたが、次回があるはず。
メゲズに頑張ってみてください! (`・ω・´)
応援してます。
ポチっとな 凸
ひろし |  2007.11.18(日) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

1年オメ子~\(^o^)/

でも、ヤられちゃったのかww

来年わ勝てよな!(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007.11.18(日) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

1周年ありです~♪

最近ハイスペに手を出しだしたら、収支がどんよりしてますww

めげずに頑張るけど、そろそろめげそうだwww


~チン子さんへ~

来年は頑張るよ~

締めの日に負けるのは縁起悪いしww


エージィ |  2007.11.21(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
