2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

ぞろ目イベ、みんなどうだった~??


 え~っと、11/12 PM 8:00 家に帰って来ました。


 コメントのお返ししようと思いましたらですね、



 下書き保存のままでした・・・・



 いつも、写メまず貼って保存して記事書いて公開にするんだけども、公開にしたつもりでいました・・・・



 最後のほう見てもらうと分かりますが、すっごい9時過ぎに急いで書いたのに(´;ω;`)ウゥゥ


 ちなみに今日は派手にやらかしました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 こちらは明日の稼働と一緒にしようかと。



 何回も来て頂いた人すいませんでした・・・m(_ _)m





 11/11稼働

 B×2店 ぞろ目イベ(年1ver)

 


 無事入場券配布時間に間に合い、並びました。


 この日は ずーいつがつずーいつにつ ということと、日曜日ということで客は軽く300人オーバー


 しかも並んでる8割プロだかんねww


 さて順番が回ってきて取れた番号はというと


 
 227番



 最近の引きを象徴してるかのようにダメダメな番号w



 店内に入るとみんな走りだすため手当たり次第取れそうな島に。



 たどり着いたのは








メンソーレ


 めんそーれBIGに設定差があり、白バーも6だけ差があるので看破はできますね


 だけは( ̄▽ ̄;)


 開始1時間で合成1/60も白バーは1回・・・


 結局メンソーレBIGに出会うこともなく、2800回転でへたれまーす(>_<)


 2800回転  B 18回 R 14回 
 
 赤7 10回  白7 8回  赤R 8回  白R 6回  


 (稼働データは多いので省略ww)






 1~5は短時間では判別が効かないため、メンソーレBIG引くまでと打つと1の割りが95%と低い。



 (107%)だろ?と思って、(95%)だったら死ねるのでww


 一日打って、メンソーレBIGが引けないだけで割りが10%近くも違うものなのかな・・・・



 設定が読めないため、かなりこの台打ちづらい・・・というのが感想でした


 

 投資 1K  回収 680枚  収支+11000


 一番想定外の昼過ぎ撤退で、この時間から行く店はFO店しかないんだよね・・・



 でも、ちょうど中間に家があると言えば分かりますかね・・・・



 移動距離が半端ねwwww



 電車で最寄りの駅の隣まで帰り、そっから30分以上かけてチャリ移動彡(-ω-;)彡サミーヨー



 着いて打てそうな台探すも、ないっ!!



 設定は入ってるんだけど、打てるとしたらこの北斗くらい。



 ってことで、3Kほど打ち時間は稼げました程度の稼働ww


 
 ようやく次点の候補台発見。



 シェイク 1530回転  B 4回 R 3回  合成 1/220
 
 
 シェイク ほぼ 6稼働データ


 100  赤7  スイカ
  95  R   4  1/4
  94  青7  2  2/6
  18  赤7  スイカ
 327  青7  5  5/11
  92  R   単独
 127  赤7  リプ
  21  R   4  6/15
 339  R   4  7/19
 100  ヤメ

 
 総回転数  2875回転 B 9回  R 7回  

 合成 1/180


 回転数  1345回転  B 5回  R 4回

 合成 1/149

 サボハニ 5/22 (22%)



 短時間で スイカ2回ヒット・リプ合成・バー単独で合成はめちゃくちゃ良く、楽しかったです♪


 もちろんずっと打つつもりでしたが、あの台空いた♪  (≧ω≦。) 
    

 速攻で移動した先は、


 3500回転  B・M合成 16回  合成 1/218

 
 の只今700ハマーの スパイダーマン


 はまる前の合成は、 1/200切ってるし粒はめちゃくちゃいい♪


 空くとは思ってなくて、最初気付かなかったww


 スパイダー 高設定稼働データ

 (カラ→0 1/4→1 ホール→3 金ナビホール→9で表示)

 440  青B  0.0.0
  55  赤B  0.0.0
 188  青B  1.0.3
 246  赤B  1.3.1
 169  赤B  0.0.0
  81  赤B  0.0.0
 298  青M  
 366  青B  1.3.9
 331  青M
 210  ヤメ

 
 総回転数  5890回転  合成 1/235

 回転数  2390回転  B 7回  M 2回

 BIG中ピザ

 カラ 13個  1/4 4個  ホール 3個

 金ナビ ホール 1個

 ピザ率 38%



 ピザはめちゃくちゃ悪いですね・・・1並じゃないかなww

 
 ピザだけで行ってたら、止めてますねww


 でも、札も刺さって結果出てくれたんで、結果オーライww
  




 メンソー    1K投資  680枚  回収 12K
 北斗 2    3K投資    0枚  回収  0K
 シェイク  350枚投資 1400枚  回収 25K
 スパイダ   11K投資 1815枚  回収 33K


 11/11収支

 投  資  22K
 換金枚数 3895枚
 収  支 +49000 
  


 なんとか、ぞろ目イベのダメっぷりを挽回して結局いつものFO店で勝てました♪


     


 おまけ・・・・




 (左)これは出やすいプレミアだね。

 
  でも、スゴビ入らずの1G目にミッション発展のうれしい確定演出。

 
 (3G目までに連続演出発展で、確定~ 演出なし小役も確定♪)


 (中)ゲチェナ出現時は、問答無用の 青7 確定♪ 


 こちらも、スゴビ入らずの次Gでズドン♪気持ちよす(* ̄m ̄)o))


 (右) リーチ目出現で、狙おうとしたらば違和感。


 とりあえず、ボーナス狙うのを避けたらば、サボハニ→カキーンでした。
 

 以外にV字は久々かも。 大概スゴビ中サボハニスルーで泣いてきましたから(ノω・、)



 ってことで、今からまた出かけます。


 
 あの、抽選で  OR ブン回り台が打てるやつ・・・・



 取れる自信は 3%程度なんですがねwwww



 応援しててください(´ДÅ)



 ポチ~っとな♪






 最近コメントできてないですが、遊びには行かせてもらってますのでm(_ _)m
EDIT  |  08:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

11日は、学校のレポートと昼寝に忙しくて打ちにいけませんでした。(>_<)
地元の店の大きな生誕イベがあったんですが、ハロウィン全⑥とか全機種⑥とかで、結構出してたみたいで…
気にしません、多分。。。

とりま、勝ちおめ~凸
ひろし |  2007.11.12(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

8割がプロっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そっちはそんなにプロ人数が多いんですね。。
てか知らないだけでこっちもいるのかな。。
番号は悪かったのに日曜日のゾロ目イベントで
キッチリプラス!おめでとうございます♪

取れる自信3%はどうだったんだろ?
明日の記事更新をマツ!ww
そぅたん |  2007.11.12(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

勝ちオメです*(≧▽≦)*

8割がプロのお店で勝負しているエージィさん、さすがです!!

シェイクとの付き合い方が日に日に良くなっている気がします。
なんともうらやましい限り・・・

果たして今日の結果はどうだったんだろう?
気になります。

2日分のオメぽちっす*(≧▽≦)*つ凸凸
チャー坊 |  2007.11.13(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

奈良にももっとプロがいればいいのに・・・(´・ω・`)

って奈良なんかに来る必要ないかwww

荒波にも負けず激戦を突破して頑張ってください☆
さとる☆ |  2007.11.13(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!

ゾロ目?!そー言えばそんな日だったのねぇ~ってな感じで普通の日曜営業でしたよ(´Д`;)
何気に下2桁が「11」の台に高設定入れてたりしたのかなぁ(*゚∀゚*)

競争率の高い中の勝利おめでとうございます!

5号機になってから2万2千円以上のプラスがない・・・_| ̄|○
まぁ、その分、投資は低くなりましたけどね。ただしヤケにならなければね(;・∀・)
ぴぐ |  2007.11.13(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

本日は大変ありがとうごさいました。

結局、あの画像を見せても信用してくれず
-10K投資してました。

猫『だから!入って無いって!言ってるやん!』

友『他の台も見て』

猫『落ちてるかぁww 閉店一時間前やし』

カレーを食べて、ゲームして帰りましたww

ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.13(火) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

8割がプロの店なんて勝負できませんw
ほく助 |  2007.11.13(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

スパイダー6ゲットオメです☆6のハシゴだなんて…そのシェイク俺にください(^^ゞ
とも |  2007.11.13(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

どんだけスロプーいるんだよって感じだね
オラの地元はほとんど居ないんじゃないかな
でもそれだけ集まるって事は相当信頼度は高いんだろうね

ゲチェナって青7確定なの?知らなかった(´Д`ι)アセアセ
ラブドン |  2007.11.13(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

ハロウィン全6とか熱いね♪

でも、あの手の台の全6だと俺が俺がってなるから若い奴が出すと楽しく打てないやねww

島一人でぽつーンと6打つのが一番楽しいww


~そぅたんさんへ~

モチのロンで取れませんでしたww

プロが集まれば良いってもんじゃないんですがねw


~チャー坊さんへ~

シェイク壁を越えてからは好調ですねw

やっぱあの日から何かが変わった気がします♪

昨日は散々でしたよ~www


~さとるさんへ~

きっとどこにでもいるよ。

気づくかどうかは難しいけど

プロは基本的に目立たないようにするからね


~ぴぐさんへ~

この店のイベは熱いんですが、早い番号のプロ連中ががっつり抑えるんで、番号の遅い時だと対外低設定しか残ってません(;一_一)

番号悪い時点で移動するほうがいいのかな・・・

5号機の出す方法は、高設定一日ブン回すこと。

これができればきっとプラ30Kや40Kは出ますよ♪


~捨て猫さんへ~

結局意味なかったんだ 爆

あの手の潜伏確変は気にし出すときりがないww

エージィは拾ったこと一度もないですからねww


~ほく助さんへ~

たしかにwwww

ただ多けりゃいいってもんでもないですよね

エージィも行くとしても、月1回くらいww

いつもぬるま湯(人の少ない店)にいるのでたまに、あっつあつの湯船につからないとなってww

結局、プロ連中に台抑えられ、取れないですからねww



~ともさんへ~

6ツモれる時って、いつも2~3台イイ台見付けれる時ww

1台も見つけられない時は、やっぱ負けてる(;一_一)

そういうもんだね、やっぱw


~ラブ兄さんへ~

ゲチェアは 青7。

スイカはずれは 赤7。

青7枠下狙いの中段リプハズレはボーナスとか。

この台って、スゴビだけ注目されてるんですがリーチ目がいいんです♪

この店はとにかくアイジャグでもブン回すやついっぱいなんですごですよww

席なんてまず空かないし・・・

ここまで精力的に回る力はエージィにはないですもんww




エージィ |  2007.11.13(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ふおおぉぉ
300人並んで8割がプロですか(´ノωノ`)
それだけ設定が入ってるって事なんでしょうけど厳しい戦いっぽいっすね(笑
まぁでも早い番号引ければなんとかなるのかなw

俺もFO店みたいな打てる店が欲しい( ゚∀゚):;*.':;
勝ちおめです♪
つ凸
魔猿 |  2007.11.13(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

8割プロってありえへん~~ヾ(´Д`;●)
そんなにアツいイベントだったんですねww
でも、プロってどうやって見分けたんですか??
よくみる顔とか??

店移動して正解でしたね♪
勝ちおめ~☆

そして華麗なポツィイイッッ!!!
りろ |  2007.11.14(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

8割のプロの方のうち、何割の人が勝てたんでしょう。
日曜日なのに、お店もがんばっているんですね~。

勝ちオメです♪
かえ |  2007.11.14(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

8割といってもほとんどがなんちゃってだけどねーw
けっき取れないから熱いかどうかは微妙なんだ(;´・`)
エージィ |  2007.11.15(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

~りろさんへ~

夜になると何十人て下見くるんですよねww

朝一並んでる客のほとんどはノリ打ち・連れ打ちくさいんできついですわ



~魔猿さんへ~ ↓
 |  2007.11.15(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

~かえさんへ~

熱いって言っても5号機の勝てる客は少ないんでしょうねー

月1の半6はやばいことになるんですけどのー
 |  2007.11.15(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
