2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

男だね~

 
 ついに来た~   11位!!!    

      あとちょっとで 10位圏内突入です 涙



 予定通り、RE店のどちらかが 1/3 というイベントに参加


  お店に到着したのが、10分前なのに20人くらいですかね  ( ̄ー ̄)ニヤリ


 銭形取れそうじゃん♪


 でも、8割以上の確率で 秘宝伝だと思うんですよね・・・・



 お~とこなら~ ここで~ 一発勝負~♪ 



 若干替え歌風に行ってみましたww


 Big サプライズ があるかなと・・・


 銭形のあちこちに、リセットらしき台がちらほら・・・



 ありえるんでね~の 



 ・・・・数十分後・・・・・





 





 ありえなかったよ   Orz



 エ「どうせ秘宝も 4でしょ?



 一日打てねーし」  ブツブツ  言い訳中・・・・
 


さ~ 予定通り移動移動♪   ー20K


 
 
  BE店が近いし、 とりあえず朝飯を・・・  





 よ~し 何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪



 おっちん台決定~~~


















 New 島唄    ┐(´д`)┌



「本当にあのコ、島唄好きよね~」


「きっと、ドMなんだわ・・・」


「そうね、ここの島唄怪しいから、島唄誰も打ってないものね・・・」




オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ




 誰が ドM だ   プチ~ン



 それは、  アッシュさんだよ~



 結果は、数時間打って なんとか  チャラ  /(^ ^ ;)



 もう良い台じゃない限り、 撃たない!!!



 
 何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪
  ← 流行らそうとしてる 爆



 これだ!!   森の石松



 二台候補があって、  一台は、 連チャン突入率が 7/8 の台  チェリー  1/230 


 もう一台が、  まだちょっとしか回してないけど、  2/2  1/130



 今夜のおっちん台は~  どっち♪



 よーし、 後の台だ~







 ・・・・数分後・・・・・











 ガ~ン、隣の台、爆連中




 ちぇ・・・・ どうせ 2択に弱いよ・・・・   今日二回目の2択失敗





 こうなったら、この台しかない!!!






 0ー0ー460  の   サブちゃん



 いいね~ 男だね~




 そうかい、照れるな~   ノ(´д`) ヘヘヘ




 これが、 5K  で フリーズ・・・






 そして、ココから怒涛の連打が~





 ゲーム数メモるの、睡魔で忘れてました・・・・




 600 くらい   フリーズ  B






 撮るのが遅かった・・・
  

 ここから  サブチャン 単発 →  テーブル  →  サブチャン → テーブル・・・




 黄金の船~ + サブチャン 絵柄    最高♪   (人´∀`)


 でも一回もサブチャン(66%ループ)連チャンしないwww



 でもテーブルの引き戻し率は以上に、高いw


  
 結果は、  B 12回 R  1回    の満足行く  13連チャン



 「まぐれじゃん・・・・」

 確かに  Orz



 この後、南国娘 30  をちょっと撃って   500枚

 
 やめ~




 昨日は、 7時から 同窓会(今月3回目) に出席・・・



 この時点で、26時間寝てない・・・・・



 相当やばいかと思ったけど、結局 30時間くらいぶっとうし起きてたww




 
 投  資    83K 
 換金枚数  5515枚
 収  支  +27000
   


 
 なんで、こんなに投資が多いかって?


 島唄で 45K・・・・


 森の石松で 10K・・・・


 銭形で  20K・・・・


 これらがなければ、今日は快勝~ だったのに・・・・





 まいっか♪




こっちが島唄



こっちがサブちゃん

 ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
EDIT  |  07:20  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

エージィさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)ここまで投資が嵩んでしまったのに、それをも
  ひっくり返すエージィさんの力・・・
  ステキです・・。^^ウットリ・・・ 

(^^)つ 応援凸凸凸ー!!
  ランキングUPっー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
おーさまです。 |  2006.12.28(木) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

サブちゃんわよくわからんケド、連チャンするんだね~♪

「眠たきゃ打っちゃダメ」とかゆー記事書いたくせに、
いろんな機種打ってるし~(ーー;)

久々に島唄で遊びたくなってきちまった^_^;

勝ちおめ(^o^)丿凸
チン獣ちゃま |  2006.12.28(木) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

~おーさまさんへ~

そうですか~  ノ(´д`) ヘヘヘ

半分まぐれですけどね・・・ アハハ 汗

ポチまで頂きありがとうございます。


~チン獣さんへ~

痛いとこつかれたww

島唄はやめれないですからね・・・・
本当はすぐにでも止めたかったけど・・・

でもちゃんと、高設定っぽい代狙ってるんですよ~こう見えてww
エージィ |  2006.12.28(木) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

Σ( ̄□ ̄;|||俺はドMじゃねー!




(´⊇`)超ドMだウヘヘ


投資が5万超えた辺りから気持ち良くなって…

o(> <)O☆

ランキングアプ(`・ω・´)つ凸
アッシュ |  2006.12.28(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ランキング11位♪もうちょっとだね~(≧▽≦)
今日もいっぱいポチッっとくか!!^^つポチン!ポチン!

>>何をうとかな♪  何をうとかな♪  何をうとかな♪ フフフフ~ン♪

私もコレ、歌いながら徘徊する事にする♪
フフフフフ~ン♪(*´○`)o¶~~♪

サブちゃん楽しそうだ~♪勝ちオメ!
アッシュたんは変態スーパーどM( ̄□ ̄;)!!
だゆ |  2006.12.28(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

サブローでそれだけBIGに偏ったら面白いっすね。
友達らはサブチャン20連とかやりおるんですが、奴らは絶対変態ですよね?
とりあえず勝利おめでとうございます。

M人間多いっすねぇw
俺もそのうちの1人っす(焦)

応援凸凸っ!
ひろし |  2006.12.28(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、自分の一票が効いているな。
島唄打った事無いんですけど、負けると大変な事になりますか?南国すごく好きだったからキュインをまた聞きたい。
娘は駄目だ。自分目押しが下手なのでm(__)m
ラブドン |  2006.12.28(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

勝ちおめでとです!!

島唄おいらには耐えれませんwやっとわかりました、Mっけなのかw
勝てるので狙うべきなんですけどね…。。

サブちゃんはよく連荘しますよねーテーブルでw
66パーはなかなか引けないっすw
テル |  2006.12.29(金) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

~アッシュさんへ~

失礼しますた~ 今度ご紹介する時は、超度Mで 爆

10:10 ってことは、オープン→おっちん台確保→携帯遊戯かな??

とにかくあzz~っす


ポチアリガト

~だゆさんへ~

そうなんだ、スーパーまで着くんだww

もうちょっとの壁がまたでかいのなんの・・・


頑張ります!!!


~ひろしさんへ~

サブチャン20連って、超元気なドMなケン(68%)でもむりなのにwww

すげーな、エージィはこの日のサブ連 単発のみ、 でも初当たり&テーブル連で意味のわからない引きでプラスでした、ある意味ラッキー勝ちだね。


~ラプドンさんへ~

そうなんですよ~ww ラプドンさんが毎日来てくれるから票が伸びて伸びて♪

娘のバー連は、育ちで言うところのチャンスモードなので、止めるに止めれない状況なのです・・・・

1000G越えなら止めれないですよね・・・ ある意味、さらにキュイーンってなっても1/3 でBIG の壁を越えないといけないため、度Mレベルはこっちのほうが高いwww


~テルさんへ~

島唄は、余裕がないと絶対撃てません・・・・

余裕があっても、負けるからねww

エージィ |  2006.12.29(金) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。