2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

今日のほうが本気イベなのね・・・


 最近風邪やら一日稼働やらで、また皆さんのところに遊びに行けてないですが週末には時間作って遊びに行かせて頂きますm(_ _)m


 
 昨日は、整理券20人中4番という番号をゲットしたわけですが、



 イベント対象機種は、「リンかけ」「マジハロ」「戦国」「スパイダー」「2027」。


 今思えば、戦国が堅い(先週増台)のは誰が見ても分かるわなと後悔・・・

 
 結局後の機種はと言うと、1台6が入るだけと言うお粗末な結果でした。


 (あと発表で、全機種に1台6だったんだけど・・・)



 朝一のリンかけ からマジハロ楽シーサールパンメンソーレと負債を増やし続けるだけww


 
 5号機ってどうやって勝つんだっけ ・・・・Il|li_| ̄|○il|li 



 収支は時間がある時にまた書くとして、今日は1か月で一番熱いであろう同じ店のイベント。


 前日夜に整理拳配るということで、夜9時半にまた店に到着。



 したら、50人以上いますw



 やっぱこのイベントは朝から言ってもダメなわけだ・・・



 前日に初めて行ったので、いつも席が取れないわけが分かりましたね。


 で、抽選に参加し、取れた番号は 「6」



 またまた一桁ww



 でも、どこにいけば  



 一応、ハイスペ系らしいですが、 6のつく日イベとのダブルイベで、


 全体の 1/3で5・6なんで、マジハロがベストなんかな。。。



 でも、設定5の見切り方わがんね・・・(・。・;



 たぶん、またリンかけ に走りそうですが、結果はまた明日にでも。。。



 夜には疲れきって、更新できないかもなんで。



 ってことで、逝ってきます・・・じゃない、行ってきます♪



 とりあえず、目標は 「5を掴む」


 ・・・とりあえずねww



 明日は遂に、あの日だし。



 ポチっとな~


 
 








 
EDIT  |  08:26  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

狙い台が絞れない時って、厳しそう (´・ω・`;)
リンかけが5以上だったらいいですね♪

5以上がつかめますように ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

つ凸
ユージ |  2007.11.16(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆ハイスペックと戦国に派手にやられている三日間…ハイスペの後に戦国は駄目ですね(^^;)優しいのは青ドンだけです。今日は俺の敵も取っちゃってくださいね(^O^)
とも |  2007.11.16(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

いや~やっぱり常連の動きは参考になりますね。
開店前に並びが少ないとやっぱりガセっぽくなっちゃいそうです。。

マジハロは設定推測スピードが魅力の機種なんで、「6以外は捨てる」感覚でいかないとかなり危ないと思われ…。

菊姉ちゃんの乳写メならぬブルンブルン動く携帯動画をおまちしておりますwww
とんぼぅ |  2007.11.16(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

~ユージさんへ~

絞り切れないと結局1/3でも難しいですからねー

開店前の予想では、昼過ぎには違う台にいるでしょうww


~ともさんへ~

リンカケがいいんですかねww

なんやかんやでミドルが堅そうではあるんがねー
エージィ |  2007.11.16(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

整理番号「6」ですかぁ
頑張りましたねぇ!
このヒキのまま 台でもイイヒキを発揮してくださいませ。
リンかけで万枚報告期待してますよぉ~

応援ポッチリ凸
りっくり |  2007.11.16(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

打ちたい台にまっしぐら~!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

イイ台取れてるかなぁ~?
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007.11.16(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

>5号機ってどうやって勝つんだっけ 
笑いました。
私も知りたいっ。
思い出したら、是非かえにも教えてください。
かえ |  2007.11.16(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

~とんぼぅさんへ~

郷に入っては郷に従えじゃないけど、常連の動き、数は一番信頼できる目に見える情報ですからね~

リンかけに走ったけど・・・・ねwww


~りっくりさんへ~

は~、5号機どうやって台掴むんだっけwww

どうやらまたやってしまったようですw


~だゆさんへ~

打ちたい台には座れたんですけどねww

5・6じゃなきゃ意味ないねw


~かえさんへ~

なんか、スランプとかじゃなくてはこさえ使えない引き状態が続いてます・・・

初心に戻ろうにも、初心ってどんなだったっけww







エージィ |  2007.11.16(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

リンかけ頑張って下さい!
ってもう勝負のついてますよね???
またいい結果を楽しみにしてます!
今日無双を間近で見てたけど、無限でハマリだすとヤバイですね。
1400Gストレートではまってる対面のネーちゃんが羨ましかった…
こっちはタフボーイ、減るRT… orz
ひろし |  2007.11.16(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

あの台のスランプグラフは、打ち手の数だけ違う曲線を描きますからねw

もう予想通り、昼の12時には決着付いてましたww


エージィ |  2007.11.16(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
