2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

シェイク楽しぃ~~~

今度テレビでやるんですかね?


”がばいばあちゃん”



「ばあちゃん腹減ったー」



と子供が言うのですが、返しがやばいww




満面の笑みで  (^O^) 





「気のせい♪」



 そうか、お腹が減るって気のせいだったんだ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



 今年の我が家の流行語大賞に急遽、立候補してきましたww



 11/17稼働  FO店


 
 ここ数日の傷付いたココロを癒すために爆睡♪( ´艸`)
 


 「○○さんのお宅ですか?あら?違います?○○拓さん知らないですか?」



 と言う、意味不明な間違い電話で起こされました彡(-ω-;)彡



 携帯に掛けてきてるのに”○○さんのお宅”なわけはないし、違うと言ってるのに、○○拓さん知ってますか?と言う意味不明回答www


 イタ電ですかって聞きそうになったよw



 着いたのはちょうど昼2時。


 
 候補は、 エヴァ初代・シェイク。


  
 ・・・最近知ったこと、FO店は貯玉おろす時に使う赤い箱は台移動自由らしいww


 ってことで、手数料の掛からない 500枚下してエヴァ初代から。



 エヴァ初代 100枚打って ベルが3つとか・・・止め。



 シェイクの B 1回 R 2回  655回転の台に。


  74  青7  リプ 
  72  赤7  6  1/6
 485  ヤメ

 サボハニ 1/15 まで行ったのでさすがにないなと。


 ベルも1/12以内に帰ってこないので当たってる台に。


 
 これがね~、



 めちゃくちゃ



 BIG祭り~  *:.。☆..。.(´∀`人)
    
 
 シェイク BIG祭り稼働データ

 1600回転  B 4回  R 2回   合成 1/260


 600 ハマリ中


  22  赤7  スイカ
 105  赤7   3   1/3
 356  青7   2   2/5
 142  R   スイカ
 100  赤7   3   3/8
 130  青7  スイカ
 449  青7  10   4/18
 274  青7   2   5/20
  75  R   リプ
  22  青7   2   6/22
 278  赤7   3   7/25
  46  R   スイカ
 841  R   単独
  54  青7  12   8/37
 441  青7   8   9/45
  91  R    2  10/47
 118  青7   4  11/52
 300  ヤメ      11/54 

 
 総回転数 5450回転  B 16回  R 7回

 合成  1/237


 回転数  3850回転  B 12回  R 5回
    
 合成  1/226


 サボハニヒット率  11/54  (20%)

 サボハニ出現率  1/71

 スイカ同時当選  4回

 単独当選  1回(バー)

 チェリー同時当選  0回

 

 




 最近の不調ぶりが嘘のように出てくれました♪


 というか、自分から慣れないことするから自滅してただけなんだろうな   (´・ω・`;A) 
 


 


 さて、問題です。



 「これは高設定か、否か??」


 
 最後に結果発表~


 
  
 おまけ・・・




 (左)チェリー同時当選目(偽造ww)


  これは、内部的にスイカ同時当選後で、ベル獲得打法の右リールに青7狙いしてたら、下段に青7来たので左青7避けて押したらチェリーだったので、


 偶然出ちゃいましたw
 
 
 (右)灼熱・・・・

 
 パッと見でこの熱さが分かる人は”通”だね~


 答えを言うと、第1停止(すなわち左)小デジ赤7出現♪


 何かの雑誌で、「00・」と「7・・」からのサボハニは90%超の期待度とありました(1回はずれ経験ありw)

 
 すなわち、


 灼熱


 あとね~、今日2回あったんは


 ビヨーンビヨーン(っていう演出ww)から赤CHANCE文字


 ↓


 スゴビ赤背景 ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
 
 

 あっついのなんのってww




 今日は、低設定で遊べるどころか2000枚超♪



 ベル確率書いてないけど、1回も1/12(設定1)以内に戻ってきませんでしたw


 この台に札が刺さったら、またガセ疑惑(自分の中で)が浮上するところですが、無事? 刺さりませんでした♪



 ってことで、このデータは低設定ww



 なのに、スイカ 4回 同時当選+ バー単独 + リプ同時当選 と色んな意味で



 引きが良かったみたい*:.。☆..。.(´∀`人)



 最近、とことん引きが悪かったんだからこういう日もないとねwww




 11/17収支

 投  資  500枚
 換金枚数 2335枚
 収  支  + 33000




 この数日かなり負けたから、ちょっとは戻ってきたかな。


 また明日から連勝続けれるように頑張りますヽ(;*´ω`)ゞ 




 かえさん、どうやって箱使うか解った気がするww



 答えは、



 ”低設定でも信じれば出る”




 また明日、頭抱えてるかも知れないけどねwww




 今日はおしマイケル♪ (・・・最近見ないな)






 ポチっとお願い申し上げまする・・・








 ・・・続きにてプレゼントの結果発表やってます♪


【More・・・】

D賞 リオパラダイスストラップ 
E賞 青ドンストラップ
F賞 エヴァンゲリオンライター




 抽選に参加して頂いた、チャー坊さん・さんちゃんさん・マックス777さん・ティウスさん・ともさん・りっくりさん ありがとうございました~♪


 さて、誰がどれに投票したのでしょう~か?



 (ってか、すでにA~Cは誰もいません~ 爆)


 リオストラップ・・・・ ティウスさん一人 決定~♪


 青ドンストラップ・・・ りっくりさん・ともさん・さんちゃんさん


 エヴァライター・・・ チャー坊さん・マックス777さん



 そして、100本引かれたアミダくじの抽選の結果・・・



 青ドンストラップ・・・・ ともさん に決定~♪


 エヴァライター・・・・ チャー坊さん に決定~♪


 外れた方、残念賞に、下記の商品はいかがですか?wwww




 A賞 スーパー海物語 ボールペン
B賞 麻雀パイストラップ 『中』
C賞 麻雀パイストラップ 『東』




  早い者勝ちでプレゼントしますww(抽選に参加してくれた方のみね)

 

 当選者の方はこちらから、外れた方で3つの商品の中からなんかほしいって人は連絡ください♪(在庫処理じゃないかんね 汗)



 ってことで、無事?? プレゼント企画も終了。


 
 また明日から2年目ということで普段通り(できてないけど)稼働日記に戻ることにします。



 これからもよろしくヽ(;*´ω`)ゞ
EDIT  |  08:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

w( ̄▽ ̄)wおお~!プレゼントこんなに応募した人がいたんだ スゲー
アッシュ |  2007.11.18(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが一周年おめでとうございます(●^o^●)
あんまりコメント残せませんでしたがとっても楽しく見てますので、これからも頑張ってくださいね。
ウッキー |  2007.11.18(日) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます♪
そして本日の勝利もオメで~す!
低設定でも信じれば出るww
比較的2027も箱使いやすいですよ~♪

プレゼント企画‥
私がほしかったのは一番倍率が高かったww
そぅたん |  2007.11.18(日) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆青ドンストラップありがとうございます(^^)見事に倍率3倍を勝ち抜いて今年運を使い切ったかもです(^^ゞ シェイク勝ちオメです~☆
とも |  2007.11.18(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(´ ▽`).。
遅れてしまってすいませんー^^;
一周年オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

設定が低くても信じればでる~!
ヒキ次第で楽しめると言う事ですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
ジョン |  2007.11.18(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

そうか・・・。
”低設定でも信じれば出る”のか~。

高設定だろうと低設定だろうと、
低設定かも~~といつも思っているから出ないのね~~。

明日からがんばるぞ♪

戦国を信じて♪♪
かえ |  2007.11.18(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

遅れてすみません、1周年おめでとうございます。

1回だけSHAKEのBIG祭りの経験があります、2000枚弱出ましたけど。
その時はさすがに打ってて楽しかったです。

勝ちオメでした凸

Takawo |  2007.11.18(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

低設定でも信じれば出る!!!

うーん、心に響きます~~♪

シェイクの「ビヨーンビヨーン」がわかりやすいっ!!
アレ、つい期待しちゃうんだよね~(^^)

お腹が減るのは「気のせい」!!
覚えとこっとーーー(^^)
凸♪
りん |  2007.11.18(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
低設定での快勝おめでとうございます(笑
信じるものは救われるって感じですかねw

シェイクはBIGに偏ってさえくれればなんとかなりますよねw
高設定でもバケばっかりだとどうしようもないですし(*ノωノ)

自分も最近稼動しすぎプラス結果の出て無さに疲れが溜まってきているので爆睡したいっすw

つ凸
魔猿 |  2007.11.19(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
しかもプレゼントまで頂けるなんて。
嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

シェイク2、いいですね~♪
低設定でも出る時は出ますからね!!

ただそこで低設定と見抜くエージィさんの洞察力はサスガです。
僕みたいな素人は、ただ単に喜ぶだけですからね(笑)

これからも頑張って下さいね!!

ぽちっと凸凸
チャー坊 |  2007.11.19(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

~アッシュさんへ~

本当はもっと行く予定だったのにww

結局3つだけ売りきれました


~ウッキーさんへ~

ありがとで~す^^

こちらも遊びに入ってるのですがたまに読み逃げしてますw

これからもよろしくです♪


~そぅたんさんへ~

マイホに2027が入りましたよ~

これから潜水艦操縦士になれるかなww


~ともさんへ~

プレ届きましたか~?

日曜日に送ったので、もうそろそろ届くかな~?


~ジョンさんへ~

1周年あり~♪

スロデビューはまだ~?ww

スロの楽しさに目覚めたら、5倍は楽しくなるよ♪


~かえさんへ~

低設定でも出ると言うのは、機種にもよりそうですww

戦国はね~www

シェイクだけに通用するのかなww


~TAKAWOさんへ~

1周年コメありがとです♪

お仕事忙しい中いつもコメント頂いて感謝です♪

また1年頑張りますので、応援よろしくお願いします。

シェイク祭りは月に一回くらいしかないですがねww


~リンさんへ~

ビヨーンビヨーンは サボハニ→スゴビ入らずの後に出るのはガセばっかりですw

ビヨーンビヨーンでサボハニは、白チャンスでもそこそこ熱いんですよ~

赤ならね~ww

赤背景を願ってください(^人^)


~魔猿さんへ~

疲れたら休むは大切ですよ~

最初のうちは良いけど、ダンダン慢性疲労になると辛い・・・

時には趣味をすることも大切w


~チャー坊さんへ~

1周年ありがとうございます♪

プレゼント届きましたか~?

シェイクは今のうちしか打てない店多いようなので打てる打ちに打っとかないと(吉宗と変えられるような情報を聞きますので・・・・

5000枚出したいw








エージィ |  2007.11.21(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
