2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

1万円と2000円で~12000円~♪(深い意味なしw)




これは確定だろ♪





 11/19 今日は何の日~?



 アクエリオン ・ 坊や哲  稼働開始の日~



 いよいよ出ますね~アクエリオン



 前評判・宣伝の様子はエヴァを超えてる勢いですが、スペックも当たりやすい仕様に設定され、稼働もかなりすごいことが予想されます。



 ある店の導入台数は 50台というすごい台数であり、それほど店も注目している一台のようですね。


 
 京楽・サンヨーに割って入る一台となるんですかね♪





 坊や哲のほうは、RTストック+上乗せタイプの新ジャンルと言える1台。



 AT時代のように、BIG中の上乗せなんかもあって興味ある一台となってます。





 こちらはちょっとお聞きしたいのですが、



 大人気小役カウンター”カンタ君”、再販が決まったって雑誌で見たのですが、肝心の日にち忘れた・・・



 「誰かご存じの方いませんか~?」 ご一報をm(_ _)m



 あ・あと、もう一つありました。




 アレの第3段出るの知ってる~??








 お勉強パチスロシリーズww



 今度は理科だってww



 導入台数は不明ですが、このシリーズ導入台数がものすっごい少ないため、営業マン泣かせな台。(どこも入れてくれないww)




 メーカーさん頑張ってください(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 11/18稼働  FO店



 今日は朝一から珍しく? エヴァから。



 昼の12時・・・・



 やべっ・・・積もっちゃったか(^◇^)



 そんな稼働データどーぞww



 エヴァ2 稼働データ

 (スイカ・チェリー・はずれ/回転数で表示) 


  30  黄7  チェリー  (1.1.4/25) 
  56  青7        (1.1.7/40)
  32  R   チェリー  (0.2.2/ 8)
      (RT はずれ  1回)
 273  青7  チェリー  (4.0.7/39)
 382  R   チェリー  (0.0.1/ 5)
      (RT はずれ  4回)
 162  黄7        (1.1.1/22)
 
 (1000回転  ベル 1/7.1 ス・チェ合成 1/40)


 BIG中ス・チェの合成出現率は悪いものの他は6超えの数値。


  84  R         (1.0.1/ 5)
      (RT はずれ  3回) 
 161  赤7        (5.0.8/40)
  37  R         (0.0.1/ 5)
      (RT はずれ  5回)
  94  R         (1.0.1/ 5) 
      (RT はずれ  3回)
  88  R         (0.0.0/ 4)
      (RT はずれ  1回)
  50  赤7        (4.0.5/37)
 130  黄7        (0.3.5/28)
 407  R         (0.0.0/ 4)
      (RT はずれ  1回)
 135  黄7  チェリー  (4.2.4/26)
 416  青7        (5.1.4/37)
 152  黄7  チェリー  (2.0.5/25)
 
 (3000回転 ベル 1/7.3  ス・チェ合成 1/50)


 小役やら合成やら、大分落ちて来ましたが 赤7・青7単独2回ずつも出てるんで追います。




 この辺から雲行きが・・・・彡(-ω-;)彡


 698  R         (1.0.1/ 5)
      (RT はずれ  1回)
 257  黄7 チェリー   (1.2.5/27)
 249  黄7 チェリー   (3.1.3/24)
 573  R         (1.0.0/ 4)
      (RT はずれ   1回)
 192  青7        (2.4.5/41)
  23  R         (0.0.0/ 4)
      (RT はずれ   3回)
 600  ヤメ
              
  
 
 もうだめ・・・・とにかく最初の状態とは程遠い状態になりました・・・(;´Д`A


 5285回転   黄7  8回  青7  3回  赤7  2回

 REG  10回

 合成  1/230

 RT中はずれ  22回/500回転(1/22) 6の近似値

 通常 スイカ・チェリー合成  (1/66) 1以下・・・ひでえなww

 ベル出現率  1/7.4 高設定域

 BIG中スイカ・チェリー合成 (1/9.1)中間~低設定域



 あとなんだ・・・ま、いっか♪


 とりあえず、青7・赤7単独が多かったので追いかけて追いかけました。


 結果は、低設定と判明・・・


 最初 1/40切っていた ス・チェ合成も 1/66 まで落ちボーナス合成もがた落ち。


 スイカって本当に合成してるんですかね?ってくらい当たんねwww


 
 ここ数週間引いてない気が・・・(シェイクのバー単独とか毎日引くのにww)


 ・・・ どっちだと思います??(´・ω・`;A) 



 まーいいや♪


 
 そのあとは、最近めっきり寒くなってきたので



 「アイジャグのペカリが恋しくて 2007冬」


 と題して、アイジャグ打ちます(意味不明w)


 3735回転  B 11回  R 17回 の台におっちん♪


 BIG祭りの後、BIG間1000Gハマり(ToT)


 何とかそのあと、ジャグ連発動で計1000枚ゲット。



 総回転数 6735回転   B 24回  R 27回

 回転数  3000回転   B 13回  R 10回


 で稼働終了~


 
 エヴァ 2   6K投資  回収 0K

 アイジャグ 400枚投資  回収 1015枚



 11/18収支

 投  資  14K
 換金枚数 1015枚
 収  支  +4000

 
   
 
 なんとかなったww


 アイジャグはもうチョイ行く予定だったのですが、相変わらずハマり出すと手がつけられないσ(´ x `;*)



 
 そして、FO店ですがついに 2027導入決定*:.。☆..。.(´∀`人)



 よしっ! ちんぼぅ先生のところで復習してこようwww





 
 ちょっとずつ調子良くなってきたのかな・・・・(≧ω≦。)














 気のせい♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム




 ポチっとな~♪





EDIT  |  01:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

アクエリオンの主題歌を聴く度に涙する捨て猫です。

毎日 涙目ww

歌詞をハッキリ知らないけど

どえらい愛してる

それは一億と二千年前からやで

キミを知ったその日からな

CDを何年か振りに買うか悩んだ
(^^ゞ


僕の近くに音楽は絶えないww


ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.19(月) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!

今日はどこでも合体導入とか言ってますねぇwww
パチンコなんで打たないんですが、見に行ってみようかなぁ・・・。

ジャグはストック機だと思う今日この頃 (´・ω・`;)
めっちゃ連チャンしたかと思えば4桁ハマりするし・・・。
だから人気もあるんでしょうけどね♪

つ凸
ユージ |  2007.11.19(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

カンタくんじゃないけどパチパチくん買って一日目に無くしました(TдT)意味ね~とか思いつつやっぱあったほうが楽ですかね~。
とも |  2007.11.19(月) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

カンタ君、オラも探してるけど全然売ってないよね

コインで数えるのってめんどくさくて・・・

しかもたまに間違えるし(´Д`ι)アセアセ
ラブドン |  2007.11.19(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

”低設定でも信じれば出る”というのは、
個人差がある模様(;´Д`)
もしくは、かえの信じる力不足♪

エージィさんは、がんばって♪
かえ |  2007.11.19(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

カンタ君‥って必勝本の?
それなら気合い入れて買ったのに
一度も使ってないんであげますよ~!
‥マイホではけっこう恥ずかしくてww
坊や哲は漫画知ってるので興味アリ~!
そぅたん |  2007.11.19(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

もう打ちましたか~?

CDって出るのかなww

たぶん、9割の人が最初の2行くらいしか知らないwww



~ユージさんへ~

なんでしょうね~あの乱数はww

こないだ、SU店で万枚出たそうです、アイジャグww

いったいどれだけの引きを発揮すれば出るんだ(・。・;



~ラブ兄さんへ~

間違えると一気にテンション下がりますねww

でも、1つや2つならまだ取り返しつくけど、10・20単位の数字間違いは痛いw


~かえさんへ~

どうやらあの日だけっだたようですよ~ 爆

昨日またコテンパンにやられたww


~そぅたんさんへ~

くれるんですか~(>▽<)\

今度出る時ゲットできなかったらお願いしますm(_ _)m



エージィ |  2007.11.21(水) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
