2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

どうにも止まらない~


 ”朝一の引きはいつも112%”



  σ(´ x `;*) はぁ~



 これを意味する内容は・・・・




 エヴァにて 2回の稼働連続で



 赤7 2回  青7 2回 出現!!



 これは、 だ(☆_☆)キターン




 と、確信し、





 数時間後にする・・・




 昨日なんて、 500回転で




 赤7 2回  青7 2回  黄7 1回  R 1回。



 1000枚近く獲得し、ベルは 1/6.4



 もう心の中で、万歳三唱です


 
 ∩(´∀`)∩ワァイ♪  ∩(´∀`)∩ワァイ♪  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

      

 ”そこに1%でも6の可能性があるなら打つまでさ”



 そう心に誓い、全部飲まれるまで頑張りましたwww



 ”引きシンクロ率0%”



 ベルが6の数値を示せば、合成は下がる一方・・・・



 BIG中の小役良くなれば、通常時の小役はガク~ン



 エヴァ向いてね・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


 ちなみに、途中経過・・・・



 1000回転

 通常時  スイカ・チェリー 21回 1/46 

 ベル   1/7.7
 

2050回転

 ”    31回   1/63

 ”   1/7.5


 意味不明ww



 設定看破 0%・・・



 で、その後 ビンゴで 1時間で 22K 溶けまちた(現役最悪かもよww


 その後も乱れ打ち華麗に?発動・・・



 マイナツ  42K



 「ワタス、ドウスレバ、フツウニヒケルトデスカァ~」 


 
 (。´Д⊂) ウワァァァン!





 昨日の哲也の追記で~す



 通常時は、 緑7を枠上って書いてるんですが



 枠上停止時からのチャンス目が分かりにくいです。



 で、極力枠内に狙ったほうが無難かも。


 
 ただ、スイカ+ 緑7系の ボーナスが見抜けなくなるのよね・・・



 うまいこと作ってあるわww



 天運チャンス中の、女の子(チェリー成立時ストックあればナビするやつ)



 これ、チェリー成立時以外も出現します。


 
 というのも、背景キャラ通る演出で対応小役否定で


 
 ストックあり。



 なんだけども、この女の子の時にもベル揃ったり、



 通常出目も出るから間違いないです。

 

 リセモがあるかも・・・とのことですが、どうやらないようですよ。




 今日は稼働どうしようかな・・・



 最近自信喪失中・・・・



 ポチっとおねがい♪


  
 






EDIT  |  10:20  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

設定ってホントわからないーーー(><)
エヴァは、通常時のベルとボーナス中のスイカ&チェリーに気をつけてるんだけど・・・
といっても、私は体感のみだけどね・・・・スミマセン(><)

哲也、入ってきたら打ちたいと思っていたので、前記事は本当にありがたかったですーーー♪
めっちゃ打ってるよねーービックリ!!

今回はドンマイですーー!!!
次の勝利を祈って~~~~凸!!
りん |  2007.11.21(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

哲也興味ありです。

来週あたり導入されると思いますんで打ってみたいと思います。

漫画の方は結構好きで読んでました。
Takawo |  2007.11.21(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

俺もシンクロするかのように不調です…
引けない時って泣きたくなりますよね。。
エージィさんの調子がよくなるまで、自粛しようかな(爆)
ひろし |  2007.11.21(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

痛い><;

今のエージィさんはエヴァよりシェイクだよ*(≧▽≦)*

僕もエヴァでは非道い目に遭ったので、しばらく敬遠中(笑)

明日リベンジなり!!

どんまいポチ凸凸
チャー坊 |  2007.11.21(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

哲也めっちゃ打ちたいっす。当時マガジン毎週読んでましたからね。しかし、空き台がなくて打てない。はぁーウラヤマシス。
今日知ったのですが、沖圭一郎先生がお亡くなりになられたのですね。けっこう読んでて好きだっただけにショックでした。ご冥福をお祈りします。
まるめら |  2007.11.21(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

リール制御を考える人って凄いよね☆

それを解読する人も凄いけど
(^^ゞ

小役判別って本当に必要だよね☆

機械割りが狂うもん!

取りこぼし嫌い!

でも最近

スパイダーマンにハマりそう


ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.21(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

~りんさんへ~

小役データって取ると正確になるはずなんだけど、最近は自分を迷わすマイナス要素になってますw

哲也はなかなか斬新なシステムですよ♪


これからは、短いRTがループする台が主流になるかもなんでぜひ打ってみてください~


~TAKAWOさんへ~

麻雀物語もそうでしたが、もうちょっと麻雀要素取り入れてほしかったな~って思います。

RTループの機種はこれからもちょこちょこ出るので、慣れると言う意味で打っておくといいと思います♪


~ひろしさんへ~

最近朝から一台で粘れるような台取ろうとしても、朝一の機械割112%のせいで、低設定でも粘ってしまうww

かといって、6だったら捨てれないし・・・

マジ自信喪失中ですw


~チャー坊さんへ~

なっぱシェイクですよね~www

よしっ! シェイクだけで食えるのか?! 

やってみようかなwwww(3日くらいで力尽きそうw


~まるめらさんへ~

人気ありますか?

導入台数が、5台とかなんでなかなか最初は空きそうにないのかも知れませんね~

沖先生・・・そうなんですか・・・

確かに最近連載なかったですよね。


~捨て猫さんへ~~

スパイダーマンの中押しでベル・リプが塗るっと外れる時が一番楽しい♪

あと、停止音無音!

これ、現役の台の演出でTOPクラス♪







エージィ |  2007.11.22(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

エヴァ、その内容なら追い銭しますネヽ(゚∀。)ノ
うちも、通常スイカ・チェリデータ取ってるけど続けるか否かは
ほぼベル確で判断してますねぇ(´・ω・`)
あと、ボナ中のスイカもちょっと考慮する…ていど(´・ω・`)
ベルずっろ良ければ、5000Gくらいから急に連荘しますよー♪
変な波だ…(´・ω・`)

哲也座れなかった~(・ω・`。)
スーパービンゴは…私のもう座りたくない機種でつね(´・ω・`)

ドマイぽちぽち☆
下げ子 |  2007.11.22(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

戦国!戦国!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J

エヴァは初代も孫も勝てる気しません( ´・ω・`)
亀 |  2007.11.22(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

自分も昨日エヴァ同じような感じになってました(笑)赤青4回づつ引いたけどやっぱ4だった…今日はサクラ大戦打って2700回転で当り6回とか死んでしまう(TдT)多分今日と昨日は全国的に大凶だったのでしょう(笑)大凶より下はないんであとは上がるだけです!!って事で今年を乗り切りましょう(^O^)
とも |  2007.11.22(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

自分も昨日エヴァ同じような感じになってました(笑)赤青4回づつ引いたけどやっぱ4だった…今日はパチのサクラ大戦打って2700回転で当り6回とか死んでしまう(TдT)多分今日と昨日は全国的に大凶だったのでしょう(笑)大凶より下はないんであとは上がるだけです!!って事で今年を乗り切りましょう(^O^)
とも |  2007.11.22(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん
私事ですが、
箱、使えました(笑
信じて打ったおかげ~~。

エージィさんも自分を信じるのよ!
今日がダメでも、昨日までの自分と明日からの自分を信じるのよ!
かえ |  2007.11.23(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

エヴァはほんとによくわからんよね(笑

ベル確率が悪いからってやめたら噴いてたり、赤7と青7引いていけるって思ったら沈んだり(´ノωノ`)

ここはやっぱり相性良さ気なシェイクで勝負?なんじゃないっすか(*ノωノ)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リンクに俺が入ってる(*ノωノ) アメブロはリンクってない感じだからブックマークに入れるかな?w

応援 凸 (´ω`*)ネー
魔猿 |  2007.11.23(金) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

~下げ子さんへ~

ビンゴえぐいねww

どんだけ~ ってくらい吸いやがるw

初当たりが、ビングゲームに入んなかったら負けを覚悟しないとだめだしwww

エヴァは本当やめ時が難しいです。


~亀さんへ~

引き弱な時に一番打っちゃ行けない台やんww

最近、暴走中だから明日はまったり打ちます♪


~ともさんへ~

そうだね~♪

あとは上がるだけって考えたら、いくらかマシ♪

がんばろう~



~かえさんへ~

今日リンかけ高設定だと信じたら、1700枚出た~♪

7・6枚だった~

結局、マイナスだった~wwww


~魔猿さんへ~

よしっ! 明日は一日 シェイクを 打つ!!

ってことで、がんばってきますw





エージィ |  2007.11.23(金) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
