2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

引き弱モード継続中



 ・・・・”引き弱貧乏神”がいつまでも離れて行ってくれません(´・ω・`;A) 



 こんにちは、一気に冬になった大阪ですが、部屋にはまだ蚊が飛んでおります・・・・



 早く空気を読んで、冬眠してほしいものです。




 いよいよ、アクエリオン→合体の台 が活動開始したわけですが、




 ゲージだとか、重要な釘はどこだとか見ておきたかったので、打ってきました。



 11/21稼働  DE店(低換金店)


 夕方からなら取れそうな、低換金・移動不可のお年寄りの店。



 この店、小規模店なのに



 ハイパー海物語inカリブ ・・・・




 108台入れちゃいました( ´艸`)
 



 頑張って皆さん、還元して行ってくださいww(o_ _)ノ彡☆ポムポム




 青ドンから入ったのですが、1発目からV字花火飛んだんですが、終始まったりモード。


 
 隣のお爺ちゃんのアイジャグを止めてあげながら、たまにはこういうガツガツせずに打つこともありですね♪



 何回も止めてあげてるのですが、ほとんどがかわいそうにバーヽ(;*´ω`)ゞ


 おじいちゃんっ! 頑張れっ! って応援しながら打っておったのですが、おじいちゃんはバーに片寄っても黙々と打っておるんですね。



 こういう、以前なら当たり前なことが最近はできないモチベーションになってたんだなと、改めて気を引き締めるきっかけとなりました。


 でも、追加投資してるのはエージィのほうなんですがねwwww


 
 そのうち、おじいちゃんはコーヒーを買ってきてくれました。



 おじいちゃん「兄ちゃん、押してくれるからコーヒーあげる」


 
 エ「ありがとうございます♪」


 お「”熱い”のと”冷たい”のどっちがイイ?」



 エ「じゃー、”冷たい”の頂きますσ(´ x `;*)」


 
 お「はい、”熱い”の((´∀`*))」



 エ「・・・・あ・ありがとうございますヽ(;*´ω`)ゞ 」



 はい、人生何度目でしょうかww


 
 真夏でないことが救いでしたw


 
 一回、真夏にこれやられた時は滝汗かきながら頂いたものです(^(^ω^;lll)


 頂いたものは、捨てれないですしね・・・・



 
 で、青ドンが飲まれたころ、ようやく アクエリオン 空いたので本題のそちらへ移ることに。


 
 10Kで 突確ゲット~


 
 1回転で 突確ゲット~



 突確ゲット~



 突確ゲット~


 
 ・


 ・


 ・


 ・


 タンパチュ♪*:.。☆..。.(´∀`人)




 コントですね・・・毎度のことながらww




 5連チャン中当たり1回で、即飲まれて終了~(時間も遅いので



 11/21収支

 投  資  16K
 収  支  ―16000
 



 11/22稼働 DE店(リベンジ)



 アクエリオンに、
  


 1万円と~


 6千円を~



 入れても合体すらしません~♪



 ってことで、回らないしヤメ



 カリブの 1K/26回転を見つけ、ひたすら打つ!打つ!打つ!



 ・・・・24000円 入れても魚すらデンデンデデンデン♪



 あっという間の数時間、当たりなし・熱い演出皆無・・・・



 うぅ~(ノω・、) 、最近本当どうしちゃったんだろ・・・



 夕方だし、泣きながら帰ろうとしたら、



 朝一、 4回 1粒で当たり引いてた台が 1200はまって落ちてる



 リンかけ



 もう制御不能状態で、打ってしまい



 



 なんとか、BIG7回引けて




 久々サクッと出てくれました♪










 なんとか、マイナ10K 前後まで戻ってきた~



 と、思ったら



 7・6枚交換 (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 今時の、7・6枚とはww



 確認せずに打ったのが悪いのですが、一応携帯サイトで換金率チェックするも載ってなかったんですよね・・・



 完全に、やられました・・・



 11/22収支

 投  資  42K
 換金枚数 1785枚
 収  支 -19000 




 ポチっとお願いします・・・









 
EDIT  |  04:46  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

7,6枚交換!?
7枚までと思ってました、気をつけないとOTL
というかサイトに台数とか載せてない店もありますよね~(`Д´)
リンかけからヒキが戻ってきたのでわ?
次の稼働に期待だお(*・凸・)ぽちっと☆
ぃっちゃん |  2007.11.23(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

空気を読めない蚊
今までよく、はたかれずに生き残れたものですな。

エージィさんは、ただいまデンデンデデンデン♪期間中なのですね。
元気出せよう。
冷たいコーヒー差し入れ~ (。・・)つ[]

最近、かえは、お店の出す気のある日は出せて、
出す気のない日には、出せない、
という至極当たり前の事実に気づいてしまいました。

凡人ですから。
かえ |  2007.11.23(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

今は、法令とかのせいでサイトとかでは換金率載せれなかったような…
店員に聞くしかないようで。
店によっては、店員に聞いても教えてくれないトコとかもありますよね。。。
ひろし |  2007.11.23(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

スーパービンゴの設定6で死んだチャー坊が来ましたよ~♪

今のエージィさんにとって、まさにその「蚊」こそが引き弱モードの元凶なのでは><;

血を吸われる → ヒキを吸われる → かゆくなる → 交換率にひっかかる

僕は合体したのに当たらなかったです。
どうも僕は種無しの様だwww

遅くなりましたが、プレゼント21日に無事届きました*(≧▽≦)*
本当にありがとうございました!!

どんまいポチっす凸凸
チャー坊 |  2007.11.23(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

突確台はそれがあるから嫌なんだよね
上手くハマれば相当連チャンするんだろうけど・・・・

換金率はちょっと驚き。でもオラは換金率悪くても設定6を毎日必ず使ってくれる店なら好きかも

結局等価でも設定1打ったんじゃ楽しくもなんともないから
でも7,6枚は五号機じゃちょっと辛いね。せめて7枚かな?
ラブドン |  2007.11.24(土) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

~ぃっちゃんさんへ~

8枚くらいまでなら聞いたことありますよw

いったいどれくらいボッタるんだって話w

10000枚で 7万違ってきますからね~(・。・;


~かえさんへ~

今年の蚊は寿命なげ~(;一_一)

家だけじゃなく、大阪はパチ屋でも健在ww

このまま冬越すんじゃね?って思ってますww


~ひろしさんへ~

普通の人は換金率って聞かないじゃないですか。

一回聞いて軽くはりつかれから恐怖症w


~チャー坊さんへ~

届きました~?  良かった♪

水色が、白色になるまで使ってやってください(なんか違う?w

ビンゴネタちょうどあるんで書きます~



~ラブ兄さんへ~

突確込みでの大当たり確率なのに、基本引けない体質だからいつも割り負けします・・・

辛いの~ww


エージィ |  2007.11.24(土) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

アクエリオン・ネタ誰かが使ってたww

一万円と二千円~♪

ワロタw


頭冴えてると思ったね☆

上司からアレはエロゲーか?って聞かれたけど(^^ゞ

監督さんマクロスの人なんだね

ググって見た♪

どっこかに動画落ちてないかなぁ~

ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.24(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

どっちかいうと、マクロスのほうが有名なのにねw

”合体”のインパクトがパチ向きだったんかなぁ~

エージィ |  2007.11.24(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
