2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

朝からシェイク

 ビンゴは天井狙いがイイ~(・∀・)/



 繊細は、攻略せよ!にて・・・・






 11/23稼働 FO店


 最近調子がイイ、シェイクを朝から打とうと朝からFO店に。


 もちろんこの店で朝一からシェイクに行くものはだれもいないわけでww


 そんなかから、一番札が刺さる台をチョイス。



 結果札は夜に刺さったんだけどね~ 


 
 シェイク 高設定稼働データ


  54  R  スイカ  朝一 スイカ+バー降臨♪
 226  赤7  7 1/7
 382  赤7  3 2/10
 139  青7  3 3/13
 364  青7  6 4/19
  50  R   2 5/21
  57  R   チェリー 
 282  R   4 6/25
 395  R   3 7/28
 820  青7  スイカ
 217  ヤメ  7/38

 3000回転  B 5回  R 5回  

 合成 1/300
 
 ベル 1/10.8
 
 サボハニ 7/38 (18%)



 間違いなく設定は入ってるだろうけど、サボハニが悪すぎ。
  

 自分の中の基準として、 25%前後を行ったり来たりはまだ6の可能性あり、20%を切るのは6ではないだろうと言うのがあって、

 
 推定 4・5ということで他に移動しちまつ・・・



 候補は、楽シーサー・猪木・エヴァ初代・北斗2・KODA・青ドン


 楽シーサー・青ドン・猪木は先客あり、ということでエヴァ初代朝一台打ってみて、ダメなら北斗でもという形で行くことに。


 結果は、これが


 楽シーサー・北斗2は札刺さらず、他は刺さってました。



 最近の稼働は、打ち急ぐことが多々あってこういう冷静に見ることを忘れてましたね・・・


 エヴァ初代 設定6稼働データ
 
 
 407  赤7 
 855  R
  46  赤7
 149  青7
  14  黄7 
  34  青7
  68  R
 833  黄7
 159  青7
  25  R


 一気に出て一気にはまるを繰り返すこの台・・・


 裏○モノかっ!?(☆_☆)


 とか、一人で妄想しながら打ってましたw
 

 こっから、連チャンするから!!o(`ω´*)oフン!!! 



 そうでもないとやってられね~ww



 したらね、こんな台が空いた♪



 1600回転  B・M合成 1/160 のスパイダーマン



 3秒ほど考えた結果(即決っ!!)、移動する決意。



 スパイダーマン 中間? 稼働データ


 1600回転 B・M 10回

 (はずれ 0、1/4ピザ 1、ホール 3、1/4金ナビ 7、ホール金ナビ 9 で表示)

 
 450スタート

 530  青B  チェ  (0・1・1)
 625  赤B      (0・9・0)
 217  青M
 462  青M
 230  青B     (0・0・9)
 326  赤B     (1・0・0) 
  60  赤B    (1・3・1) 
 150  ヤメ

 
 総回転 3755回転  B・M合成 17回 (1/220)

 前の人 1600回転  B・M合成 10回 (1/160)

 回転数 2160回転  B・M合成  7回 (1/300)


 チ~ン(^人^)



 設定発表~ 

 
 ・・・刺さらず 


 座ってた人の引き強だったようです(ToT)


 
 エヴァ初代の6捨ててきたのに~彡(-ω-;)彡 


 
 終始、1/300以下・・・ 低設定ww


 でも、最終合成が 6を超えてるんで 中間はあるんでしょうね。



 それにしても、 金ホールピザが2回出ても 6じゃないんだねww


 シェイク  10K投資 200枚移動 →エヴァに

 エヴァ初代 18K投資 1230枚換金

 スパイダー 12K投資  920枚枚換金


 
 11/23収支

 投  資  40K
 換金枚数 2150枚
 収  支 +2000 




 最近でかく勝てない



    ↓ 


 よし、ハイスペだ 


    ↓ 



  大やけど 


    ↓

 ・・・て・手堅く行こう 



    ↓


  でかく勝てない 



    ↓


   爆 死 




 オワタ \^▽^/ 



 負のループ・・・・・・



 こっから抜け出すには、



 ”平常心を忘れないこと。”


 ”365日、あせらないこと。”


 ”気持ちの切り替え。”



 
 これができたら、きっと常勝できるね♪





 ポチっとな♪ 

 

 






  


ウッキーさん すごいw

鉄腕をお持ちで(≧ω≦。)


おめでと~ございま~す♪


そういえば、うちの親はめんそBIG→白REG やらかして、


「チッ!!?(゚Д゚)、」


って舌打ちしてました・・・彡(-ω-;)彡
EDIT  |  12:30  |  稼動日記  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■感謝

エージィさん ご紹介ありがとう♪(#^ー゜)v
5号機はHIT&逃げ で手堅く稼いでいます。
攻略せよ のスーパービンゴ記事見て明日から北海道でエナ祭り
したいけど… 飲む!喰う!で ムリ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
勝ちは勝ちですから
明日から頑張って!!
ukeyman |  2007.11.24(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

(´~`;)負のループから抜け出したいですねぇ
ビンゴは天井狙いがいいんですか
うちの方も月末入るんで 狙ってみようっと!
つぎはきっと大勝だぁ!
りっくり |  2007.11.24(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

ちいさなトコからコツコツと…
今は辛抱の時ですよ。
自分で反省点が分かってるから、絶対調子も戻ってきますって!
ヤケないように注意すれば大丈夫ですよ。(`・ω・´)b
ひろし |  2007.11.24(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ天井狙い良いっすねぇw

自分のブログでも軽く書いたけど結構まだ天井手前の空き台も見られますしね(*ノωノ) 今だけだろうけど結構美味しそうw

負けだしてからハイスペに手を出したらやばいっすよね( ゚∀゚):;*.':;
自分のペースで頑張っていきたいと思いますw

今はほぼエヴァ一色ですけどw あと青ドンの天井狙いも結構しますがw
応援凸しておきます♪
魔猿 |  2007.11.25(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴわ、解析より設置店を教えてくれww

近所の店、導入しろや!!(>Д<)ボケが!

ちなみに、天井わ設定変更したらどーなるの?(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007.11.25(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

~ウッキーさんへ~

そうですね~

せっかくの旅行だから満喫してきてくださ~い♪

ビンゴはこれから導入する店のほうが多いでしょうから。



~りっくりさんへ~

これがね~最初はなかなかできない・・・

稼働が半端なくいいんだw

コイン単価高いから粘る客は少ないけど、客のサイクルはめちゃくちゃ早くて狙えそうなんだけど。

新台入ってからはしばらくできないかな~


~ひろしさんへ~

そうですね~♪

まったり、ゆっくり頑張っていきますm(_ _)m

焦りはマイナス要素しかないし。


~魔猿さんへ~

あのスパイダーは罠だよww

絶対5はあると思ったしね~w

ビンゴエナは稼働がよすぎて、なかなかできなそう・・

ちょいと時間経ったくらいが狙い目かな(☆_☆)


~チン子さんへ~

チン子さんは朝から行かないから意味ないやんww

設定変更は、たぶんクリアされるかな~

リセモメリットはないし、夕方ハイエナが一番良さ気♪

設置店確実に増えるよ、この台は。

稼働半端ないしね~

それに、まだ1週間立ってないしこれからだね。



エージィ |  2007.11.25(日) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ多分今週入るんで参考にさせていただきます。

「攻略せよ」のほうに載ってるんですか??

のぞいてきます・・・。

ぽちっと凸凸
Takawo |  2007.11.25(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

ぜひビックウェーブ掴んでクダサーイ
エージィ |  2007.11.25(日) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

朝からシェイクとは…(^^ゞ

お腹壊すぞ!

朝マックとシェイク

当然! バニラ味だよな!

ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.26(月) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ、天井があるのは知らなかったー!!
「攻略せよ」も拝見させていただきました~(^^)
いつもどうもありがとーーー♪

平常心、ほんと大切だと思う~!!
けど、ついつい忘れちゃうんだよね。。。
私も気をつけます~(^^)

凸♪
りん |  2007.11.26(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

シェイクなんていつ以来食べてないだろw

朝マックってビミョ~だよね~ww

どーしても、朝だとテリヤキバーガーが食べたくなる♪


~りんさんへ~

天井って言い方は正しいのかは分からないですがw

20%引いたほうがおいしいのかな~?

80%ループはいつかおわっちゃうしね


エージィ |  2007.11.26(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ネ兄 誌面デビュー

明日からスロメンバーと北海道旅行のウッキーです。 紹介記事参照更新は携帯からになりますが時間の都合でコメント返しは帰ってからになるかもしれません事をご了承ください。さて、先日某有名雑誌にて行っていたコンテストめざせ全国1位!  スロリンピックに以前打った 
2007/11/24(土) 18:46:58 | ウッキーの のほほん絵日記
 | BLOGTOP | 
