2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

落ち着きないこの頃・・・



 オシム監督が勇退になった時の後任の監督が誰なのかと言う心配より、巨○化して行く阪○の数年後が心配な今日この頃。



 片っ端から、外人選手・FA選手を漁ろうとしてるね・・・・・



 今年契約更新しない外人選手・FAした選手はほとんど阪神と巨人に行くんでね??

 
 
 まー別にどうでもいいけど。ヽ(;*´ω`)ゞ







 先週は金・土・日と3連休だと金曜日帰ってから知り、



 土・日は、行かないほうが無難だな・・・ただでさえ、引き弱な時に。



 ってことで、土日は久々に爆の睡に没頭・・・・



 若干風邪? 季節の変わり目? どっちかわがんねだけど頭が痛かったのでどっちみち行けなかったかな。



 寝過ぎて、夜寝れないいつものパターンで月曜日は、


 
 11時起床。



 お昼についたは、FO店(もうバイト先並に通います)



 シェイク朝一台が、また夜には札刺さってたけど



 最近またまたシンクロ率低下中~



 リプ同時当選や、単独?バーなんかは引くのに



 サボハニ 20%超えま千年 (^人^)チーン



 ベルも微妙だったので、青ドンに。



 これが合成 H → 1 に落とす辺りは、いつもどおりww



 最近中間でも、打てると実感してきた リンかけ が呼んでいる~♪



 合成 1/200 → 大ハマり中でまだ高設定の可能性がある台。


 
 これまた、合成 1/320くらいまで落とすも、プラで止め。


 
 もう一台同じような台打ち、こちらも合成がた落ちなのに、プラ止め成功~



 今日は何打っても、合成設定1になりますねww


 
 そのまま、バラエティに移動可の箱でカニ歩き



 初代エヴァ → タフ → 北斗2・・・(全台低設定~)


 
 微妙に増やし、終了となりました。



 どれも微妙な稼働データなんで省略。



 
 こないだ初めて見た、 リンかけの チャリンコおじさん(スイカ対応)


 これでたら、プレミアなんかと最初思いましたが、今日普通に外れました σ(´ x `;*)


 
 「チャン~~~ス♪」 →”ランプ 超高速点滅” も外しました ヽ(;*´ω`)ゞ
 
 
 必至にRT中2枚掛けで狙うも揃わずwww



 演出もざわつくからは行ってると思ってたのに(* >ω<)=



 
 激熱と言う名のものはとりあえず、一回外すと怖いものはないよ( ´艸`)



 明日赤ドン打ちに行くか、どうするか思案中~



 ってことで今日はこの辺で(ρω*)ノ~



 ポチっと押してクダサーイ <(_ _)> 








EDIT  |  23:27  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

おはようございます~☆昨日赤ドン打ちましたよ~。三連ドン三発上がったのに設定4しか引けんかった(^^;) 合成がハンパなく重いマジハロみたいな感じですね。ハマると暇で死にそうになります(笑)
とも |  2007.11.27(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

マイホに赤ドン、ビンゴ、哲也入りますけど

どれを打ったらいいのやら・・・v-292

ちなみに20、5、5台です。

同じく思案中です凸

Takawo |  2007.11.27(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

オラの地元は赤ドン当分入らないんだろうな
ってか入れても設定1確定臭いし

中々引けないみたいだけど収支はプラスになったのかな?
ラブドン |  2007.11.27(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

赤ドン撃てたんですかー♪
いいなーo(^-^)o

3連確定じゃないんですかね・・・(;´・`)

初当たり獲得期待度が800枚近いんだと重くなりますね
エージィ |  2007.11.27(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~


現段階で設定看破等含めたら哲也がいいかもしれませんね

ビンゴは一日打てる台じゃないですし、赤ドンは注目高すぎるんで設定が入らないかもです
エージィ |  2007.11.27(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

赤ドンは注目高いですからねー

逆に青ドンとかチャンスかもですね
エージィ |  2007.11.27(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

青ドンストラップ届きました~♪というよりもコメント遅くなってしまいごめんなさい(>_<)こんなステキなものを頂いておいて…大事に使わせていただきますね☆
とも |  2007.11.27(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

おひさしブリブリです♪

いいんですよ。。○神が巨○化しても。。
だって所詮は金持ってるチームが勝つ!
未来は日本野球はメジャーリーグの1チーム~。。
トーマスオマリーの嫁になることを夢見た日が
懐かしい♪初恋ですから~♪(一部ウソww

こっちにも赤ドン入りましたよ~!
今日はエージィさん打ちにいったんでしょうかね?
そぅたん |  2007.11.28(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

壊れるか、なくなるまで使ってやってくださいw

赤ドン早く打ちたい♪


~そぅたんさんへ~

そうですよね~w

日本人選抜チーム見たいなのがメジャーにできると面白いですよね♪

でも、日本に選手がいなくなる~ww

赤ドンは無理でした・・ 


エージィ |  2007.11.28(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

阪神も巨人みたいになっちゃってますな( ゚∀゚):;*.':;

井川資金があるからって使いすぎもどうかと^^;

正直新井君は欲しかったけど、ライトは浜ちゃんが良かったのに。

楽天にでも乗り換えますかね(*ノωノ)キャー
魔猿 |  2007.11.29(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

浜ちゃんにプレッシャーかけ過ぎだったし、ダメならすぐ使ってもらえない・・・

岡○監督がだめなんだ 爆

サッカー日本代表も岡○監督でダメになるのかなwww

エージィ |  2007.11.29(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

岡田はダメなのか( ゚∀゚):;*.':;

やっぱり星野さんがいいなぁ(笑

5位とか6位とかにならないと代わらないだろうしね。

しかも岡田監督の他にやりそうな人いないもんなぁ^^;

浜ちゃんもサッカーも良い結果が残せますようにw
魔猿 |  2007.12.01(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

真弓さんとかだめなんかな~

岡田監督だと、阪神のピッチャーは育たない!

先発が勝ってるのに、4回で変えられる屈辱を分かってないのよね~

サッカーのおかちゃんは、話にならないww


エージィ |  2007.12.02(日) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
