2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

あ~した天気にな~れ♪

 ランキング 17位だって・・・(´ДÅ)



 大分落ちちった・・・
 


 毎日のように更新してるのにね・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



 
 ってことで、ワンポティ~下さい(。っ・Д・)っ




 ご協力、ありがとうございます +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
 




 よければ、こちらもヽ(;*´ω`)ゞ




 
 みんな優しぃ♪*:.。☆..。.(´∀`人)




 前日の収支が抜けてたみたいでここで書いておきます。



 11/26収支

 投  資  23K
 換金枚数 2280枚
 収  支 + 19000




 6っぽい台が取れなかったのに、勝てました。



 こういう展開が1週間に1回でも来てくれたらだいぶ引きも戻ってきたバロメーターになるんですけどね♪



  
 朝から赤ドン打ちに行くつもりが、起きたらタモさんこんにちはw



 最近、夜更かしと言うよりは夜4時過ぎないと寝れない体質になってしまっております。



 こうなると、当然朝に影響出る訳で・・・・



 昨日は無理にでも寝たため、今こうして記事掛けております。



 
 昨日はタモさんに会った後、布施に出て朝・昼兼用のご飯を食べ、FO店に行く前に近辺の店回り。


 
 したら、今年お世話になりまくりのSI店が海イベ中。



 相変わらずガラーンな状況に期待せずにスー沖見ていたら、一台打てそうな台発見。



 座って1Kは微妙な反応だったんだけど、右が使えないかとかブッコミ強めならどうかとか試していたら、



 泡で確変ゲッツ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪




 こういう展開いつぶりだろw

 

 かれこれ、6諭吉くらい魚群探知機が壊れており、



 大当たりの懐かしさに泣きそうになりながら打っていたら、








 
 久々に、勝ったと言える勝ちとなりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪



  43  泡 黒潮 2連チャン
 (24) 魚 黒潮 単発
 124  泡 黒潮 2連チャン
 305  泡 ノーマル走り 5連チャン
 (71) 突確→単発
 562  魚 マリン 5連チャン
 310  魚 マリン 4連チャン
 511  魚 黒潮  単発
 (88) 泡 ノーマル 単発
 (76) 魚 珊瑚  単発


 久々の勝利に、総回転数取り忘れσ(´ x `;*)アハハ


 通常回転数 2750回転(約)

 通常時初当たり 1/275

 回転数 1K/24回転

 予想出玉数  1550玉(アタッカー -200玉 時短玉増え +100玉前後)




 11/27収支

 投  資 2K
 換金玉数 22935玉
 収  支 +68000



 
 今日はね~、赤ドンはお預けで 月一イベに行ってきます。



 まー狙いは、マー○ル辺りww



 どうなることやらwww




 
EDIT  |  08:56  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

エージィさんお疲れ様です<(_ _)>
お身体に気をつけて頑張って下さいネ♪
応援凸凸~

| ヽ
| ■ ケンコウノタメニ
|Д` ヨルガタセイカツヲ
|⊂  ナオシテクダサイネ♪
|

 ♪ r―-、
♪ / ̄ l|
  ■■-っ オヒルヤスミハ
ヽ´Д`/ ノ ウキウキ
  ( へ)  ウォッチング
  く

  r―-、
♪ |l ̄ヽ
 ♪6-■■  アッチコッチ
`ヽヽ´Д` ノ ソッチコッチ
  (へ )  イイトモ!
     >
たもたも |  2007.11.28(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

~たもたもさんへ~

すげー(゜▽゜)

タモさんの話書いたらたもたもさんが登場w

お久しぶりですねーまた覗きに来てクダサーイね(^O^)/
エージィ |  2007.11.28(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

運が悪い事が続くなって思ってたけど、その分いい時があるね
良い時、悪い時合わせて機械割なんだよね

これから連勝出来ると良いね^^
ラブドン |  2007.11.28(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

海での快勝おめです!!
そんぐらいいつも連チャンしてくれるといいんですけどね(>_<)
今日は何打ってるのかな?
りっくり |  2007.11.28(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

出てますね~(^^)エージィさん結構パチの勝率イイ感じで羨ましいです(*^_^*)アタッカーはエグいけど時確で増やすあたりは流石ですね~。快勝オメです♪
とも |  2007.11.28(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

リアルたもさんだww

2万発オーバーおめでとう(o≧∇≦)o
2kで当たるなんてすごいじょ(o≧∇≦)o

あたしは毎日4時40分起きですww
亀 |  2007.11.28(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

朝起きるのって難しいよね(^^ゞ

後、寝るタイミングが掴めない

捨て猫も早く寝よ♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007.11.28(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

今のところまだタモさんコンニチハにはなってないな俺(笑

泡でも結構当たってる(´ω`*)ネー これだけ出れば楽しいサーww

ダイブ調子も上がってきたみたいやし今月末と12月も期待できますなw

お互い頑張りましょう凸♪
魔猿 |  2007.11.29(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

風邪治りましたか~?

たぶん、プロは悪い時の対処の仕方が上手いからわかりにくいんでしょうね。

絶対誰にだって悪い時ってあるし良い時もある。

悪いってことを自覚した上での立ち回りができるようになれば一人前なんですかね♪


~りっくりさんへ~

でも、5連チャンやっぱ超えないw

10連チャンなんてできるんかなぁ~このスペックでw

初当たりは理想的なんですがね♪(贅沢w


~ともさんへ~

実はそうなんですよね~♪

今年に入って、おーさまさんに教わってすごい助かりました♪

あとは自分の力になるかなんですが、今は引きに助けられてると思います^^


~亀さんへ~

毎日4:40(>▽<;)ヒェ~

そっか、亀さんにモーニングコールしてもらえばいいww

ってか、4:40に起きてる時あるしww


~捨て猫さんへ~

エージィの寝るタイミングは、寝たい時♪

人間一番体にいいのは、寝たい時に寝て、起きたい時に起きる

これぞ、 THE おじいちゃんww


~魔猿さんへ~

そうなんだよね~♪

結構当たる時って、泡で当たる^^

魚がもっと出れば(ハズレても)楽しさ倍増なんだけどね~

この日は、はずれ魚群があと5回くらい出ただけだったし、結構退屈w






エージィ |  2007.11.29(木) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
