2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

新しいデータの取り方

 いや~昨日は急遽、近所の”ぼったのお花畑”RO店に行ってしまったw


 と言うのも、赤ドンが入ってる情報をP-ワールドで手に入れさっそく新しい物好きとしては行ってみたい(見てみたい)感情が・・・・



 結局、10時に着いたから当然取れなかったんだけど。



 なかなかの荒波だとは聞いていたが、こんなにすごいとはww


 
 ある2台の3日間のスランプグラフなんか撮ってきたので。








 なんて言うのかな・・・・


 ハイスペックはハイスペックでも、4号機のAT機のような波のような気がします。



 低設定は、ひたすら下り坂の折れ線グラフに対し、高設定はひたすら上がっていく。



 でも、途中良く言えば”見せ場”もあり、一発もあるみたいな。




 昨日は、その流れでイベント中だという エヴァ2へ。


 
 あんま期待はしてないヾ(´゚Д゚`;)ゝ



 なんてったって、この店で 6っつったら



 1回交換のイベントでしか見たことないからwwww



 等価なのに、一回交換未だにやってるのはこの店くらいです・・・



 みなさん、ロー○ガーデン  バラを英語で打ってみてくださいw


 したら、P-ワールドで見れるので一回見てみて。



 11/28稼働  RO2店


 
 アド○ブで座ったエヴァを終日打つ形になりました。


 では新しいデータ取りも含めてどーど♪  


 エヴァ 久々8500G 稼働データ

 
 (BIG中の、スイカ・チェリー・ハズレ/回転数 です)


  16  青7  チェリー (8.4.10/46)
 286  黄7  チェリー (2.2. 5/27)
 167  赤7  単独   (3.1. 6/39)
 408  R
      (RT)  ハズレ 0回
 157  赤7  ベル   (3.1. 6/37)
  14  黄7       (3.4. 3/27)
 175  青7  単独   (3.0. 8/40) 
 200  赤7  単独   (1.1. 4/37)


  
 朝一からやっぱりエンジン全開♪



 エヴァを打つと、朝一の引きは 112%だかんねw


 これがどうなっていくかと言うと、
 
  

   62  青7  チェリー  (4.2. 5/37)
  160  R
       (RT) ハズレ 3回
  180  黄7        (2.1. 2/23)
   24  青7  単独    (8.0. 5/37)
   41  青7  単独    (4.4. 6/39)


 この時点で、青 5回赤 3回・・・・


 かなり に近づいてきた   (´・ω・`;A)
 

 こっからは、 青7赤7 小休止というか オフに入ってしましましたヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


  255  黄7       (0.0. 0/20)
  143  黄7       (1.2. 3/25)
  189  黄7       (2.1. 5/26)
  373  R  スイカ
       (RT) ハズレ 2回
   47  R 
       (RT) ハズレ 1回
   64  黄7  チェリー (3.0. 0/20)
  362  黄7       (1.0. 5/25) 
  116  R
       (RT) ハズレ 1回
   69  R
       (RT) ハズレ 1回
  (37) 暴走モード
   39  黄7  チェリー  (0.2. 8/30)


 見て見て、、、暴走突入後、ウェイト掛かってる時にレバー叩いたら


 遅れ+チェリー(黄7ズル~ンw)


 はい、1Gもリプ引かずに暴走終了~


 終了と言うか、暴走入ってませんからww


 
 見たかっ! 俺の引き変を~~ 彡(-ω-;)彡

         

 1/800を引いて、すぐに チェリー+黄7 引く確率ってどんなだよ~~~



 はい、気が済んだので稼働データに戻りま~すw



  248  R  チェリー  
       (RT) ハズレ 3回
  524  黄7  チェリー   (1.0. 3/23) 
  302  青7   (6.1.10/43)
  153  R
       (RT)  ハズレ 2回
  133  赤7  チェリー   (4.1. 3/36)
  224  黄7         (1.1. 6/27)
   72  黄7  チェリー   (3.1. 3/24)
  343  青7  チェリー   (4.0. 7/39)
  336  R
       (RT)  ハズレ  2回
   92  黄7  スイカ    (3.2. 5/27)
  243  青7  スイカ    (5.2. 5/39)
   13  黄7         (4.1. 6/27)
  370  R
       (RT)  ハズレ 1回
  219  R  チェリー
       (RT)  ハズレ 1回   
  155  黄7  チェリー   (1.2. 1/23)
  140  赤7  単独     (5.4. 5/41)
  336  青7  単独     (2.2. 9/43)
  611  R
       (RT) ハズレ 2回
  203  黄7         (4.2. 5/27)
   37  R
       (RT)  ハズレ 1回
  225  青7  単独     (5.0. 2/34)
  185  ヤメ      


 回転数 8715回転   B 31回  R 13回

 青7 10回  (1/ 871)

 赤7  5回  (1/1743)

 黄7 16回  (1/ 544)

  R 13回  (1/ 670)

 通常時スイカ  90回  1/ 97
  
  ” チェリー 87回  1/100

 通常時ス・チェ合成 177回  1/49 (設定6の近似値)

 通常時ベル 1175回  1/7.4(5・6の間) 

 RT中はずれ  20回/634回転  1/31.7(設定4 の近似値)

 BIG中のス・チェ合成出現率  

      149回/1045回転  1/7.0(設定6の近似値)

  
   
 最終まで小役数えれたのは、ひとえに灰皿が使えたことwww



 最近、流れる灰皿?の機械に店が多く、灰皿のところが閉まってるんだよね。


 だから、ベルでも10個くらい貯まってはベル1つって数えてたんだけど、これなら50個くらい貯まったかなで数えれるから好きなんだよね~


 で、設定なんだけど 4なのかな~ やっぱと途中から思いながら打っておりました。



 パチマガ・スロマガの携帯サイト愛用してるんだけど 最近新しいアプリが登場して、



 ポチポチ・・・・ポチっと。


 設定6の期待度・・・・99.1%



 おぉ~~~、ほぼ100でだってw



 こういう風に数値出たの初めてかもよ?
 

 
 いつもはね~、 5が24% 6が 20% とかあいまいww



 さすが、エヴァ対応最新アプリだw



 通常時のスイカ・チェリーやベル・レイチャンス中はずれ・G数から設定差あるポイント全部打ちこむだけに正確さは半端ないね♪



 最近はベルでも途中でやめちゃうんだけど重要だって再確認しましたね。




 で、新しいデータ取りってタイトル通り新しいデータの取り方を考えました。


130 /7.7 17 11 /37
265 /7.5 27 16 /44.5
400 /7.5 40 25 /46


 これは今まで通り、携帯で1000回転回るたんびに、 ベル・スイカ・チェリーをカウントして行ってたんだけど、


 これだけじゃパッと見で分かるのは、 2つの現在の数値だけ。 



 なんで、今回のは常にBIG中のスイカ・チェリーもカウントでき、現在のトータル出現率もパッと見で分かるデータの取り方です。


 ボーナス 10回で集計 + 気になった時にポチポチですぐ合成取れます。


(総回転数・スイカ・チェリー・BIG中スイカ・BIG中チェリー・ BIG総回転数)

15 3 2 8 4 46
300 4 5 10 6 73
470 8 6 13 7 112
875 17 12 14 7 117
1035 17 12 17 8 154
1050 17 12 20 12 181
1220 19 12 23 12 221
1420 21 12 24 13 258
1485 22 13 28 15 296
1645 24 13 28 15 301

/44 /7  (10回到達毎に 合成)

1825 27 16 30 16 324
1850 27 16 38 16 358
1890 27 16 42 20 397
2145 30 17 42 20 417
2285 32 18 43 22 442
2475 34 18 45 23 467
2850 39 19 45 23 471
2900 40 20 45 23 476
2965 40 22 48 23 496
3330 43 27 49 23 521

/47.5 /7.2

3445 44 30 50 23 525
3515 44 30 50 23 530
3555 45 32 50 25 560
3805 49 37 50 25 568
4330 52 40 51 25 591
4630 56 45 57 26 632
4785 56 48 59 26 636
4920 58 52 63 27 672
5145 59 54 64 28 700
5220 60 55 67 29 724

/45.5 /7.5

5565 63 58 71 29 761
5900 65 61 73 29 765
5990 66 63 76 31 792
6235 69 66 79 33 831
6250 70 67 83 34 858
6620 74 68 84 36 864
6840 74 69 85 37 870
6995 76 70 86 39 893
7135 79 73 91 43 934
7470 83 78 93 45 977

/46.3 /7.1

8080 85 82 93 45 981
8205 87 84 97 47 1008
8230 88 85 97 47 1012
8455 90 87 102 47 1045

/47.8  /7.0


 どうですかね? 昨日の稼働のものなのですが、メモ帳では上のほうのデータを取り、携帯ではこんな風にやってると


 常に、BIG中の小役と 通常時のス・チェ合成が 一目瞭然ですね。


 今までの稼働だと、上のデータ取りだけで 



 BIG中の小役どうなってるんだろ? となった時一回一回計算してました。


 大変でした・・・


 でも、これなら?



 なんか、通販みたくなってきましたが良くないですかね?



 時間掛かりそうだけど、8700回転は回せてるので実際はそんなに時間も掛かりません。


 メモ帳は、BIG終了のデモ画面中にササッと。


 携帯は打ちながらでもできますよ♪





 またやってみたい人はぜひ♪

 






 11/28収支

 投  資  1K
 換金枚数 2558枚
 収  支 +50000




 おまけ・・・




 (左)チェリーで確定~(この演出ははずれ確定だからね)

 「シンクロ率300%超えました」は今回も熱いんだね♪

 (中)「○○、心のむこうに」は初かな♪

 (右)前のゲームが ”ベル 白バスタオル→発展”でベル同時当選くさいんだよね~(ベルは すんごいうっすいんだよねw)
 
 で次G,「三つの力」+青確定リーチ目(左赤下段+右中段ボーナス)

 キター、 って瞬間♪





 (左)銀枠系昨日ベル→2回 スイカ→3回 出たんだけど、やっとこさスイカ3回目で発展w

 同時当選しましたヽ(;*´ω`)ゞ

 銀枠ってもっと当たるよね?ww


 (中)キター、目ん玉の使途(アバウトw)

 今回は、プレミアに昇格してるよね~

 何か違和感なかったら、揃えに行ってましたw

 (右)この日のスランプグラフ・・・

 昼の2時から上がってねwwww

 終始、まったりモード突入でした(´・ω・`;A) 
 







 今日の稼働記事半端なく時間かかったw


 今10:00・・・・


 Bダッシュで稼働行ってきまつ  ヽ(((((((;*´ω`)ゞ


 ポチっとな~

 

EDIT  |  10:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

パチマガの携帯サイト、オラも使ってるよ
あれ便利だよね。ただ全体の流れとかで判断するにはきついけど
(アイジャグは合成がよくてもレグが悪いと低設定って判断されるから)

オラもコインで数えてるから灰皿使える店が良い
でも等価じゃないとちょと勿体無いことになる事も・・・
ラブドン |  2007.11.29(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔します。

こんばんは。元スロプロのシンです。
人気のあるサイト作りの勉強にさせて貰ってます。
人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
応援ぽちっとさせて頂きますね。
よろしれば暇な時にまた遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
シン |  2007.11.29(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~~♪エヴァスロ、めっちゃ当たってる!!!
いいなぁ~~~大きなハマリもあんまりないし、6なんじゃ???
おめでとーーーー!!!

今日ね、私もエヴァ打ってて、その写メにあるステップアップみたいなので、赤7下に止めたらスイカがズル~って・・・
「あれ?これでスイカなんてあるんかな~?」って思ってたんだー!!
で、当たったんだよね。。。
そっか、ハズレ確定演出やったんやーーー!!
またひとつ、勉強になりました(^^) ありがと~~♪

アハハハ♪私も銀枠のUPしてます(^^)
結構ハズれるよね???

快勝おめでと~~~凸♪
りん |  2007.11.29(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

三つの力の出目ってリーチ目ですね(^^;)知らなかったです…始めはエヴァのボーナスも揃えられなかったのにかなり目押し上手くなったと思う今日この頃(笑)ボーナスを揃える快感はパチなかったんで俺とスロを巡り合わせてくれたエージィさんに感謝です(^人^)
とも |  2007.11.29(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

右リール中段ボーナス絵柄リーチ目初めてみたww
青7確定だったんすね。へぇーへぇー(古

最近エヴァ打つようになったんですけど、一番好きなリーチ目は、特定契機役後の次Gで、スイカまで滑ってのベル揃いっすかね♪
黄色・バケ濃厚なんですけど、もし1コマ遅く押していたら黄色7まで滑ってきてベル取りこぼししていたことを考えるとなぜかお得感いっぱいにww

勝ちおめ~^^
とんぼぅ |  2007.11.30(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

ノーマルAタイプの時に使うと、一回のハマりで期待度がガラッと変わるんですよねw

中換金の店でカウントする時は、当たるまでは10枚単位がいいですね~


~シンさんへ~

コメントありがとうございます^^

ちょっとでも引くつけられるような記事を書けるように日々研究してますw

また後ほど遊びに行かせて頂きます。


~りんさんへ~

今回の銀枠はかなり当たりやすくなってますよん♪

発展するかが問題なんだけど、発展すれば確定?なのかな。

あのキャラが3人出る演出ははずれ確定演出なんで、1コマ(赤7狙いのスイカすべり)でも滑れば確定♪


~ともさんへ~

そっか~♪ ともさんはこのブログ見てくれてスロと出会ったんだ(´ДÅ)ヨカッタヨカッタ

なにかのきっかけになれたことがうれしいね♪


~とんぼぅさんへ~

導入当初は、初代がイイって人多かったんですが、リール制御は打ちこむほど味が出るのはさすがビスティって感じの作りやね♪

今では初代の話をする人がいなくなったことが、エヴァ2の面白さに目覚めた証拠かな♪






エージィ |  2007.11.30(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
