2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

赤ドン怖ぇ~よぉ~(´;ω;`)

 数日前、ランキング 17位だったのに、


 先ほど 数週間ぶりに 9位浮上(ノω・、) ウゥ・・・


 ありがとです♪








 天井ドンゲーム中、右上の丸いのが金色の時に、ボーナス引くと・・・




 平均3000枚噴くらしい・・・・



 で、初打ち結果はと言うと、








 ドーーーーーーーンヽ(゚Д゚;)ノ!!





 ハマリがすごいとは聞いていたが、





 初打ち、2810回転 B 5回  690回転の台が空いて、打ってみたらば



 2134回転でやっと当たったwww









 天井発動から ドンゲーム 12回 → チャレンジタイム中におっちゃん群出現から当たり。



 ドンゲームと言えば、 純増 1・6枚くらいあって爆発力あるって聞いてたしどれくらい増えたかと言うと、










 こんもり♪*:.。☆..。.(´∀`人)



 天井チャレンジゲームがまず 3尺玉間 120ハマーww


 
 3K追加投資(ToT)/~~~


 
 やっと突入も、チェリー出ねえwww 

 

 チャレンジタイムの、G○Dばりのコイン持ちww 



 というか、G○Dはまだ15枚役があるわけで、赤ドンのチャレンジタイムは15枚役引くまではとにかく減る減る減る・・・・



 やっと当たったBIGも、ナビ貯金 0回w


 
 自力2回突入で、ドンゲー 計17連 終了~ となりました。







 もちろん、即流しだよ~~~~(((;゚;Д;゚;)))



 初めてかもよ? 2000G超えたのはwww



 と・と・とりあえず、しばらく打たなくていいや 彡(´∀`;)彡 





 話は朝に戻しま~す。




 記事書き終わったのが、10時過ぎ。


 
 どうすっぺ?と思ったのですが、結局赤ドンに未練があったためまたRO2店へ。


 もち、空いてないので 2027に搭乗。



 1台目が、潜航中最低5P獲得も 40Gで浮上 ヤメ。


 2台目、JAC中ペンタ出るまで行こうかなと思っていたら、



 赤7降臨 から、 BM中30Gで再度 赤7 降臨。



 しかし、肝心の継続数は、 100G終了。


 
 まだ、300回転くらいのうちに赤7 2回と言うことで追いかけるも、


 姉妹 1回 ・ ボス 0回 のため、飲まれ止め。



 朝一台の、マジモン2 があったのでリプ引くまで打ってみるかと思ったら、



 7回転で、 中段チェリー(1/4100)→赤7 確定。


 赤7 = 99% RT突入はうれしいね♪



 で、RT終了の時赤ドンが空いたんで移動。



 2134回転(自分は1300ハマー)で やっと当たったという流れでしたw  
 


 ドヨーンとしてたんだけど、



 スパイダー 1100回転  B・M 6回と言う台があったので打ってみることに。



 これが、はありそうな挙動でした。



 スパイダーマン 稼働データ


(カラ→0 1/4→1 ホール→3 金1/4→7 金ホール→9で表示)
 

 340 青B チェリー (0.0.1)
 280 赤M
 115 赤B 中チェ  (9.0.0)
 300 赤B スイカ  (3.0.1)
 245 赤B      (3.0.7)
 300 赤M スイカ  
 200 赤M チェリー
 215 赤M
  50 青B      (取り忘れ)
 460 青B      (1.0.0)
 125 赤B スイカ  (3.1.7)
 450 ヤメ


 総回転数 4200回転  B・M 17回

 回転数  3100回転  B・M 11回


 金ナビも結構出て、合成は若干低いですが高設定はありそうでした。
 
  

 
 2027   投資 14K 回収  0K
 マジモン   投資  1K  400枚 移動→赤ドン
 赤ドン    投資 19K+400枚  回収 675枚
 スパイダー  投資 12K  回収 29K


 11/29収支

 投  資  45K 
 回  収 2115枚
 収  支 -3000
 
  






 今日の引き・・・・
  

 マジモン中段チェ 1/4096(同時当選 100%) が 7回転で出現。

 スパイダ中段チェ 実質 1/4000だっけ?(同時当選 50%) 最近7回連続ハズレ中でした。
 
 赤ドン初打ちボーナス出現率 1/1500(ありえねww)

 2027 赤7 出現率 2回/1500回転  1/750 粘っても良かったかもね
 

 
  薄いところは引けて、ボーナスは引けない一日でした。(´・ω・`;A)
 
 
 
 来る、12/1 天○寺ホール


 射駒タ○シ氏 来店決定~



 行くっきゃない♪  *:.。☆..。.(´∀`人)



 ポチっとな♪








EDIT  |  08:56  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

赤ドン怖いですね~日曜どうしようかまた迷っちゃいます。

射○氏来るんですか、前にBLOGも始めたし結構変わっちゃいましたね彼。

どんな感じだったかまた教えてくださいね~凸
Takawo |  2007.11.30(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

エージィさんも赤ドンの恐ろしさを知りましたか(笑)逆にビッグ4回ループでドンゲー67連しました(^O^)スパイダー打ちたいんですけどどのボーナスが成立してるかわからない(^^;)ランキング九位おめでとうございます☆
とも |  2007.11.30(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

赤ドンって・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
マジで怖いな~

そんだけ簡単にデカイはまりくれば逆噴射もするだろうね
現役機種で一番万枚に近いかも


射○さん、マジで逢いたいです。スカパーの収録かな?それとも雑誌?
ラブドン |  2007.11.30(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 23:08 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 23:40 |   |  【コメント編集】

初めまして@こんばんゎ( ゚▽゚)/
薄いとこばっかり引ける日ってありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
平子とナメコの重複率が同じ日とか
エヴァで暴走継続⇒暴走継続とか(((( ;゚д゚)))
でゎでゎまた遊びに来ちゃいますからね(。+・`ω・´)凸凸
レレマル |  2007.12.01(土) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
タケやん来るんですな(*ノωノ)タケやんなんて呼べませんがww
タケシさんいいなぁw俺も会いたいっす(*ノωノ)

それにしても赤ドン・・・ハマリありえないね。
打ちたい。打ちたい!って思ってるけど低設定は死ねそうだし(笑

もう少し様子見するかなぁ。

9位おめ凸♪
魔猿 |  2007.12.01(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

もうね、一言で言うと あのままの人です♪

だれにでも優しくて、こんな兄貴がいたらな~って感じさせてくれる人でした。

全然35歳に見えないw


~ともさんへ~

スパイダーは最初難しいと感じますが、慣れればww(なんでもそうだけどw

赤ドンはしばらくいいやwww



~ラブ兄さんへ~

スカパーですね♪

正月用の特番って話でしたよ♪

すぐ近くに、エージィがいるかも 爆



~シーコメの方お二人へ~

コメントさせて頂きに行かせて頂きます~



~レレマルさんへ~

初コメントありがとうございま~す♪

平子とナメコが同じって泣けますねw


シェイクでサボハニヒット率が1/5くらいの引き弱なのに、単独バー(1/15000だっけ)が毎日引けるとかww

また遊びに行きますね~


~魔猿さんへ~

タケシさんは本当いい人でしたよ~

あとで、連絡あるのでブログ行きます♪
エージィ |  2007.12.02(日) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
