2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

11月収支報告


 今ランクング見てみたらば、




 5位




 やべっ!!  感動で泣きそう・・・・




 ってのはいいすぎだけど、ありがとうございます^^




 アッシュさん が体調不良であることや Mikiさん がまったり更新なのはもちろんわかっておりますが、



 それを考えても、7位です・・・・うれしいです(ToT)/



 
 モチベーションも上がるってもんで、今月は今年なんやかんやで達成してない400K狙って行きます(炎_炎)メラメラ




 飽きず、懲りず、遊びに来てくださいねww

 




 結構アクセス解析見ていたらば、



 ” 食えるか? ”  ” 食えないか? ”



 つまりは、” 出るか出ないか? ”



 と言うことを知りたい人が多いですね。



 その中でも多かった、赤ドン



 通常イベント、6(赤ドンだと設定H)が入らない状況で打つことは正直厳しい台。



 設定推測がしにくいというのがでかいですが、低設定と分かった時点での平均投資金額がおそらく現役の機種の中でもかなりの高い位置にあると思います。


 つまりは、でかく負ける機会が多い。



 「ビンゴ・戦国無双同様、見返りが大きい代わりに代償も覚悟しなければならない台である」


 と言える台と思います。


 
 赤ドン新情報ですが、



 ”BIG中に選ぶキャラごとに、抽選契機役が異なる



 と言うことが新たに分かりました。



 ドンBIG安定型)・・・・ 三尺玉(ベル)のみ。



 つまりは、葉月入賞ラインとナビ率はほとんど同じようで、揃わない時にでも当選してることはあるようですがある程度ナビの個数は確認できます。


 葉月BIG全小役対応型)・・・・・全小役(リプレイは出ないので)


 こちらは、当選率は若干低く当選すれば複数個獲得も可能。出現率が低い小役を引いた時は期待できそうですね。


 
 親方BIG激荒型)・・・・ 山・1枚役のみ


 こちらは、山・1枚役のみということでかなりナビを獲得するのは厳しい代わりに、カットイン発生時は劇熱ですね。


 ただ、低設定は戦国無双同様厳しいシステムになってることが予想されますが、激荒使用の台が好きな人は選ぶ方が多そうですね。


 一撃狙うなら、親方BIGがいいんですかね・・・・



 エージィは素直にドンBIG選んでおきますw




 30日、大海を打ってるときちょうどクーラーの真下の席だったこともあり風邪を貰い、翌日は射駒さんに会えるということで頑張って行きましたが、


 2日はやっぱり悪化。



 悪化と言っても、熱が出たりするわけではなかったので楽なほうだったのですが。



 3日も午前中はとりあえずお休みして寝ることに。




 これが良かったのか、昼過ぎから動けるようになりFO店




 合成 1/100超え 2000枚お持ち帰りの 楽シーサー打ってみるも、


 BIG 3回 REG 8回 の苦しいスタート。




 まだ、合成は全然高設定っぽかったのですが、BIG中の小役が全然だったのと、450はまったのを見て止め。


 
 どうやら隣が高設定だったようで、止めて良かったw



 2027を見ていると、札台はまだ眠ってるのかなといった雰囲気。



 結局は、眠っているのではなくなかったってオチなんですがねww



 1台結構ポイント貯めながらも、実際はそんなに貯まってなかったようで


 余裕で使い切ったBM120浮上で 0ヤメ。



 そのあとは、シェイクでまったり。



 スイカ・チェリーからの当たりがなかったものの、



 最後同時当選落ちて、サボハニヒット率 36%ww



 展開は、 初当たりがBIGから バー 6連とか 悪い流れも、


 
 ほぼ 2回目のサボハニまでで当たりを引くという軽いシェイクで、



 全然苦痛じゃないwww



 BIG 1回 REG 6回で 900回転 くらい回りましたからね~



 この後、 BIG 6回 REG 7回  の時点で 札ブスリ。



 シェイクは、分かりにくいと言われがちですが・・・・



 エヴァより簡単wwww



 最近よくエヴァ打つけど、よっぽど振り回される気がするんですよね。



  
 9時過ぎ、風邪薬を飲みながら打っていましたが無理せず設定発表の後止めて帰りました。








 楽シーサー  投資  6K   回収   0枚
 2027   投資  7K   回収  300枚
 シェイク   投資  1K   回収 1050枚


 12/3収支

 投  資  14K
 換金枚数 1350枚
 収  支 +11000
 



おまけ・・・





 (左) ビスティの中段チェリーは気持ちいいやね♪

 (中) これパッと見で分かった人はすごいよw

 1/6000かな~? の15枚役(ベル・ベル・リプ)

 よそ見してたら、停止後フリーズして台がしゃべるもんだからびっくり。

 (右)シェイクの スゴビシェイクステージ 演出なしからベル揃い(確定。)

 これはなかなかレア♪ 1~3回転目では、 「10%ベル」「50%ベル」なんてのはたまにあるんだけど、1回転目でこれが出るのは初めてかな。 
 


 
 こっからは、先月の収支報告~♪




 っていうほど、良い内容ではありませんがねww彡(´∀`;)彡 




13勝 敗  + 140000

2(金) + 19000 \ 16
3(土) - 13000 \ 33
5(月) + 36000 \ 15
6(火) + 34000 \ 20
7(水) - 14000 \ 25
8(木) - 39000 \ 47
9(金) + 9000 \ 6
11(日) + 48000 \ 22
12(月) - 30000 \ 44
15(木) - 41000 \ 55
16(金) - 36000 \ 63
17(土) + 33000 \ 10
18(日) + 4000 \ 14
19(月) + 26000 \ 11
20(火) - 32000 \ 42
21(水) - 16000 \ 16
22(木) - 19000 \ 42
23(金) + 2000 \ 40
26(月) + 19000 \ 23
27(火) + 68000 \ 2
28(水) + 50000 \ 2
29(木) - 3000 \ 45
30(金) + 40000 \ 22


 
 反省点しか見当たりませんが、いい訳としては



 中日が頑張ってるんだから応援しなきゃ((´∀`*))



 あと、サッカーも頑張ってた♪



 というわけで、久々にスポーツに没頭した1か月だったんです。



 ダメダメなところは、 ハイスぺ(イベント) に手を出し過ぎたこと。


 結局は向いてないというと再確認しただけで、収支的なものは最悪でした。


 それがきっかけで、自分のスタイル・立ち回りに自信喪失したり・・・


 
 その流れでパチンコ打てば、二日で60K入れて”合体なし””魚群なし”というひどい稼働も経験しましたしね。彡(-ω-;)彡


 1か月の稼働を点数にするなら、



 20点くらい。



 最後1週間手ごたえはあったのでなんとか20点ってところでした。



 今月はいろいろ予定がありそうです。



 まだ正式には発表できませんが、” 必ず ” とだけ書いときます♪ 


 
 ポチっとお願いします♪






 
EDIT  |  01:01  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
11月も勝率。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!&勝ちおめでとーーー(*^▽^)ノ
赤ドンちゃん、まだまだ導入なさげ(´・ω・`)ショボーン

入ったら打ってみたいけど・・・ひなはドンBIGしか選べないっとφ(.. )メモメモ

(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.04(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン、ようやく地元にも入ったよ
でもオラは打たないと思うけど

ハイスペックの高設定って相当でかいイベント意外入らないからね
オラの地元、店も客も温いから

今月はもう少し稼ぎたい所だね。生活掛かっているから
ラブドン |  2007.12.04(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

たぶんレバーで決まるからBIG中の取りこぼしは大丈夫だよ♪

でもチャンスゾーン中は目押し大事だけど(>_<)

終わってみれば勝率結構いいんだけど、20日くらいまでマイナス覚悟の展開で辛かったー(;´・`)
エージィ |  2007.12.04(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

11月は中日・サッカー日本代表観戦に時間割いたからねーww

今月はガチで行きます(^O^)/
エージィ |  2007.12.04(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン恐いよぉ~
やはり 青ドン同様打てないよぉぉ。゚(゚ノω`゚)゚。
それだけ勝っていても20点なんだぁ
自分に厳しいなぁ さすが エージィさん。
楽シーサーの15枚役はビビリますよね。
でもそんな確率だったんだぁ(結構引いてる気がする)
昨日も引いたかと思いきや違った(フリーズしたかと思ったンダケドレバーが壊れてたww)
ランキング5位おめでとぉ~です。
応援凸!!
りっくり |  2007.12.04(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

赤ドンマイホで8000枚出てた。
打ちたい。でもこわい。
うずうず。
かえ |  2007.12.04(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン設定入んなくなりましたね~。一時間半で40kやられてしまい流石にやる気なくなりました(泣)ビンゴ天井狙いたいんですが大体200位で捨てられてます(^^;)今年もあと一ヵ月を残すのみ。豪華な正月を迎えるためにも今月は500K位稼いじゃいましょう(-ω☆)キラリ
とも |  2007.12.04(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

どうも~はじめましてモグモグと申します!

度々ブログ拝見してるんですが
今回、初コメさせていただきま~す^^

赤ドン面白そうですね~!
万枚もでてるみたいですよwww



でも、怖いので自分はうてませんが・・・。


プラス収支おめでとうございます!
12月も頑張ってくださいね~♪


勝手ながらリンク追加させていただきました

自分もブログ書いてるんで暇なときにでも
覗いてみて下さい~!

http://mogurinblog.blog92.fc2.com/
もぐもぐ |  2007.12.04(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

~りっくりさんへ~

フリーズだと思ったら、レバー叩いてなかったりね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

めちゃくちゃ過去にあったww

11月は20点・・・

最低ラインを300Kに置いてるからね・・・自分の中で。

収支が出ないんだったら、仕事したほうがマシって言われると言い返せないしね(汗)

がんばって、300Kはキープして行きます^^


~かえさんへ~

出る時出る見たいよね~

でも、あっ! これ記事で書こうw


~ともさんへ~

怖いでしょww

ビンゴも怖いけど、赤ドンのほうが現段階では上かな~ww

ビンゴは低設定でも吹くけど、赤ドンってほぼ爆死決定的っぽいしね~(・。・;


~もぐもぐさんへ~

初コメありがとです♪

モグモグか~ 懐かしいw

打ち納めで、爆発してくれたのが懐かしい~♪


またコメントさせて頂きますね~

エージィ |  2007.12.04(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

採点が20点ってキビシイですねっ。

自分に厳しくするってなかなか出来ないですよ。

頑張ってください!凸
Takawo |  2007.12.04(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

最初ひどかったですもんww

終盤で何とか挽回してなければ今年2回目のマイナス収支になるところでした(>_<)

目標は高く、自己採点は厳しく頑張りますww


エージィ |  2007.12.04(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
