2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

鬼引きww

 隊員A「はまり台発見しました、隊長っ!!(☆_☆)キラーン」


隊長 「よしっ!! 貯メダル300枚持って出撃~∩(´∀`)∩」




 すぐに、





 GET♪





・・・・も、
 







 隊員A「1Gで隊員1名やられました~~ ((;゚Д゚))」





 しかし!!




 すぐに、

 



 GET♪





・・・・・も、





 隊員A「1Gで隊員1名やられました~~ ((;゚Д゚))」


 
・・・・を4回繰り返した5回目のBIG後、




 隊員A「隊長っ!! 50%は強敵です! すでに4回も外してます 彡(´∀`;)彡  」




隊長「が・我慢だここはっ! きっとその先に財宝は埋まっているはずだσ(´ x `;*)」




 飲まれるのが先か、BC(ビンゴチャンス)は引けるのか?ww












 やっとBIG後、 BCゲット。





 そして、












 キター !!!   


 

   スーパービンゴチャンス~*:.。☆..。.(´∀`人)






 どこまで続くかな~♪






 ・・・・オチとしては、即落ちがおいしいけど( ´艸`)





 したら・・・・









 フワァフワァ~♪










フワァフワァ~♪
 









 フワァフワァ~♪











フワァフワァ~♪





 (注意! 本当はフワァフワァ言ってません)




 1000回転越え(o_ _)ノ彡☆ポムポム





 結局、1170回転くらいまでハマり、 







 ゲット♪





 そして、





 お約束、 1G落ち(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 



 頭に、BIG 5連(50G以内)して、BC77 から SBC。



 ラストにBIG引いて即落ちと言う意味不明な引きで、







乂(>◇< )店員さ~ん!! 流しちゃって~~  



 ”ビンゴは、出たら即ヤメ”・・・・これ鉄則ww





 天井狙いなのに、追っかけても良さ子なのか??




アーアー |( ̄_ ̄)| きこえな~い



  
 打つ台ないので、撤収してきました。




 ・・・・でもね、




 昼からSI店の 大海で 単発2発 飲まれ死亡・・・・・



 投資 27K  換金 0玉。



  
 で、結局 



 12/4収支

 投  資  33K
 換金枚数 2338枚
 収  支 +9000




 チョイ勝ち あはは(T▽T)ノ_彡



 たまにはこんな記事もねww



 
 ・・・・その帰り、TE店にたまたま立ち寄ったらエヴァのパチ・スロ合同イベントなるものやっていて、どれくらい気になってみてみたらば、






 夕方なのに、誰も箱すら使ってね~ 




          ε----===三三三   \__○ノ




 赤ドンはと言うと、数台出てるものの設定は不明ww 

 

 エヴァイベントエヴァがこれなんだから・・・・(* ̄m ̄)o))



 
 このイベントは、超ボッタ確定と φ(..)メモメモ




 未だに咳が止まりませんが、それ以外は何とも無いのはなぜだろww




 早く治さないと。

 
 
 ポチっとな~♪  
 







 

 ついに 4位  壁]ω・)ニャ
EDIT  |  21:42  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

パチンコでも40%2発ですか…
ヒキがいいのか悪いのかわからなくなりますねw
とりま勝ちオメ 凸
1/2なんてナンボでもシバかれる、ってのを無双初打ちで経験してきました。。。
50%やら40%って、なんで悪い方のモノをたくさん引けるんだろうね?

あと、風邪?
俺みたくならないように気をつけて~。
ひろし |  2007.12.04(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

たぶん人って、良いことは忘れてるからだろねww

悪いことは記憶に残るしww

大海ででかい投資→単発2発は辛い(ToT)/~~~

風邪は治りかけが治らない状態なんかなww

エージィ |  2007.12.05(水) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

おっは~♪

スーパービンゴ懐かしい機種が復活だね

所で・・・

ガンダムⅡがホール登場しましたね♪

画像が荒いのは何故?

この平成の世の中で

あのスロットだけ昭和テイスト☆

画像の荒さにガッカリ↓

でも・・打つんだろうなぁ~

否!

打つ!

打てよ!打てよ!打てYO!

ボンバー!

捨て猫 |  2007.12.05(水) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

それがウリなんじゃないんですかww

ガンダム詳しくないけど、新たに書き下ろしてもたぶんこけるから原作忠実に再現してるんですよ
エージィ |  2007.12.05(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

(*゚ー゚)vオハヨ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、
きっちりはめるとこで、はめてるっ!
お見事です。
折角のSBCでも、
あっというまに120枚ひいたら意味ないもんね。
おめでと~(*・ω・)ノ
ちょびこ |  2007.12.05(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

~ちょびこさんへ~


そうなんですよね( ̄▽ ̄;)

もし一つでも引き使うとこが違ってたら間違いなくノマレ止めですもん ・・・

最近4号機チックな台増えたな~
エージィ |  2007.12.05(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴの解析見てないから意味が全然解かりませんil||li_| ̄|○il||li
ART中にハマリ喰らったのかな?

風邪は治りかけが一番危ないから無理しないようにね
ラブドン |  2007.12.05(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

勝ちオメデト~♪

ビンゴのハマリ台はやっぱりおいしいみたいですね~!
スーパービンゴチャンスって2つ重複しているチェリーをはずして
突入でOKですか?

がんばれ元気しかわからないんで。。。よくわからな~い ^^;
もぐもぐ |  2007.12.05(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

BINGOはハマリ台を狙って出たら即ヤメっすね。

了解!だヾ(*´∀`*)ノ゛にゃぁ~

今度打ってみようっと!!

4位おめですぅ~の凸

りっくり |  2007.12.05(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.05(水) 15:14 |   |  【コメント編集】

隊長!
突撃成功おめでとうございます!
ハマりっぷり見事です!

>未だに咳が止まりませんがwww
早く治してください!!!
じゃないと・・・
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

薬局でビタミンCの錠剤を買ってきて、ビンごと飲んでください!
かえ |  2007.12.05(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ出てますね~。はやくスーパービンゴチャンス体験したい♪パチ屋は空気悪いですから風邪じゃなくてそのせいかも…俺は隣タバコ吸ってたらマスク買い行きます(笑)
とも |  2007.12.05(水) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

誰も箱使ってない~・・北斗2が入った当日の事を
思い出してしまいました。


皆さん箱、空っぽなんですけど~みたいな。


でも最近の5号機、楽しそうなの出てきましたね~。

つ凸凸
Takawo |  2007.12.05(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
スーパービンゴ~~!
メッチャループしたんですね+.(・∀・)゚+.
楽しそう~~~+.(・∀・)゚+.

そうそう^-^;、万次郎の所の10円スロ・・・
赤ドン、ガンダムの導入で~~!
20円スロに戻ってた~~(*/∇\*)キャ

次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/凸
ジョン |  2007.12.05(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

旨いね(*ノωノ)
やっぱビンゴの天井狙いはいいなぁ♪

今日ねってもう昨日か(笑 898Gでやめようとする猛者が居たわけ( ゚∀゚):;*.':; 速攻取ってやろうかと思ったんだけど隣のおっちゃんが「もうすぐ天井」って告げ口(´ノωノ`) 取れたら旨い話だったのにな(笑

4位ヾ【´∀`*】ノ+。゚・。*゚。+スゴイ

もうてっぺん行っちゃいましょ凸
魔猿 |  2007.12.06(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

無限(本当は違うけど)ARTではまるとガツガツ増えるから出てくれるんだけど、引きどころ違うと大変になっちゃう台ですww

たまたま、出てくれました♪


~もぐもぐさんへ~

77G は 1/3チェリー回避で突入

無限(本当は違うけどw) は 2/3チェリー回避で突入
ですね♪

だから、チャンスゲームでチェリー連発→落ち は泣けますw

設定差あるんですが、ぶっちゃけ引き次第ですね(*^_^*)


~りっくりさんへ~

注意点!

天井でBCが一度でも突入したら、転落もあります。

BC→転落 ってなったらそこで止めね♪

もし、チャンスゾーン(80%抽選)の20%で外れ引いたら、救済としてチェリーナビはずっとボーナス引くまで出ます。

なんで、20%引くほうがいいのかもと最近思ってます。

BC→ボーナス→BC→落ち 即ヤメ が一番理想ですね♪


~かえさんへ~

ビタミンCは風邪に効くんですか♪φ(..)メモメモ

一日、一瓶目指して頑張りますww


~ともさんへ~

乾燥に弱いんよね、きっと。

たまに外出るのもいいかも。

気合いでなおします♪


~TAKAWOさんへ~

入った時は、店も警戒して6使いませんでしたからねww

本当に出なかった! あんなに出ない新台は初めてじゃないかってくらいにww

やっぱ、新台だから・イベントだからと粘るのは危険ですね♪

自分の勘が一番頼りです、


~ジョンさんへ~

たぶん、10円スロが儲からないってやっと気づいたんじゃないですかねww

ゲーセン感覚になってしまいますから。。。



~魔猿さんへ~

おっちゃん、天井って言葉知ってるんだww

大阪のおっちゃん達は設定って言葉も知らないと思うww

てっぺん行こうと思ったら、8位に即落ち 爆





エージィ |  2007.12.06(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
