2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

赤ドンのチェリーナビ・・・匂うぞ

 ただ寒くて乾燥してるから咳や鼻が垂れるのか、風邪を引いてるのか全く意味が分かりません・・・・ヽ(;*´ω`)ゞ


 乾燥するから咳が出る→ちょっとでも抑えようと水分を取る



 結果、2時間に1回くらいトイレに行きたくなるww


 
 もともとノドが弱いのか、カラオケのような狭い部屋や密室が苦手なんですよね~



 みなさん、帰ったらうがいと手洗いしてくださいね~



 エージィはしてないけどww





 タイトルにも書きましたが、赤ドンの通常時チェリーナビに何か設定差があると読んでます。



 というのも、昨日お隣がBIG2回でナビ2回とも獲得してる台だったのですが、



 通常時に落ちてからの チェリーナビ回数が半端ないっ!!



 対して、こちらはというと 500回転で1回くらい。




 2回しかまだ打ってないのですが、打ったことある方は何か感じたことないですかね?



 また情報お待ちしてます。(もしかするとベル確率より使える可能性もあるかも)





 ってことで、昨日の稼働です。



 12/5稼働  1○3店→RO2店→DE店


 1○3店の新台入れ替えに。


 
 抽選が11時と言うことで並んでみると、整理券は30番。



 スロは ガンダム・赤ドンの新装なんですが、できたらガンダムがいいかな~っと。


 
 赤ドンはね~っちょっと・・・・彡(-ω-;)彡



 店員「新台打たれますか~?」



 って早い番号から聞いてくるのですが、



 前の前の人「ガンダムで」



 前の人「ガンダムで」



 エージィ「ガンダムで」



 店員「あ~今ちょうど、売り切れました(´・ω・`;A)」



 エ「ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・・・・赤ドンで」




 なんなんだ、この絶妙なタイミングはww



 で、一応設定差ある 3尺玉数えながら打ってると、



 「ドーン」


 2台お隣、3GほどでBIGww



 新装って必ずこういう意味不明な引きの人っていますよねww



 それはそうと、こちらはというと5K使って



 130回転・・・・回んねww


  
 16K使ってやっとBIG引いたんですが、



 ナビ 0回で、ドンゲーム1回終了~ →飲まれ。



 この時点での3尺玉出現率 1/30 (^人^)チーン



 もう止めてやりましたwww


 
 もともと、赤ドンだったら打つ予定ではなかったし。




 80K負けとか、設定1なら普通にありそうだし((;゚Д゚))





 それより後で気づいたこと、 12/3の 年2回の



 1○3の日



 やっばい・・・・来とけばよかった  Il|li_| ̄|○il|li 




 リンかけ ・・・・ほぼ全台 BIG 20回オーバー



 確実に設定入ってたっぽいね。



 みなさん、1/23は 1○3店に行ってみましょうww


 
 結構、本気だから。



 そのあと、やめときゃいいのに リンかけ  8K。


 
 このまま行けば乱れ打ちだと悟り、店移動。



 パチも見てみたのですが、相変わらずの 平行棒~



 よくこの店にみんな並ぶね・・・・



 RO2店に行ってみたらば、たまたま 10日のグランドオープン整理券ゲット(スロ専みたいにしてたのを、半分パチ化するみたい)

 
 まー今考えると、GOP前にスロ出す訳ないわな・・・ヽ(;*´ω`)ゞ
 


 この店の稼働省略Verで・・・・


 リンかけ(イベ) -10K → マーベル(朝一カニ) ―5K
 → エヴァ 2K→ 300枚移動 → リンカケ 飲まれ止め。


 

 5時間くらいで、 -41000(o_ _)ノ彡☆ポムポム




 どうするよwww




 親会社?が創立50周年イベというDE店へ行ってみると、カリブへそ開いてたんで打ってみることに。 



 夕方からの低換金店(2・38円)だけに、ちょっと怖いけど・・・



 これが、ムラあるものの 1K/28ベース。



 初期投資が、17Kで泣きそうになっていたらノーマル止まり→2連チャン。


 1箱飲まれる前に、久々このスペックで 5連チャン。



 2箱飲まれそうになった時に、単発→単発で時短抜け止め。



 まー、焼け石に水だけど3日間開催のこのイベントが行けそうと分かったので今日も今から狙って行ってみようと思います。





 
 これって、レアだよね? 剣の代わりにブラシ(プレミアではないみたい)


 12/5収支

 投  資  58K
 換金玉数 10455玉 
 収  支 -34000
 



 今月も先行き不安・・・・彡(´∀`;)彡



 

 気づけばランキン 8位です(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 ポチっとお願いします(^人^)



 


EDIT  |  09:06  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

並んでて自分の前で売り切れって・・・切ないよね
何の為に並んだんじゃ~~っと言いたくなる

今日はガンダム打てそうなのかな?
ラブドン |  2007.12.06(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

体調はどうですか??風邪引いちゃったのかなぁ??

赤ドン、マイホにも入ってきたけど、やっぱり人気あるね~!
ガンダム打ってみたいのに、マイホには入らず・・・
あの横についてるレバーみたいなのが、ゲームっぽくて楽しそうだよね~!

カリブでの連荘があってよかった~~♪
いいイベントだといいねっっ(^^)

凸♪
りん |  2007.12.06(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン‥凄い怖い機種じゃないですか?
打ってみたけどチャンス中にナビないと確実に
死ねますね。。ナビまったくナシでドンチャンゲーム
7連まで行ったらランキングサイトのアドレスとか
出ましたが普通に死ねましたww

カリブ~まだそのおじさんに対面しておりませぬ。。
「女海賊がは20歳にもならないらしいぞ!」
「美人だったら海賊になるかな」
「パチへ行ってなれ!」を繰り返しております。。
そぅたん |  2007.12.06(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.06(木) 22:45 |   |  【コメント編集】

ガンダム取れなくて残念です。

ガンダムってレバーが左右にあります?コクピットみたいですよね。

来週マイホに入ると予想してるんで打ってみたいです。

しかし新台ラッシュですね・・どこも。

ぽちっと凸
Takawo |  2007.12.06(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

ぶっちゃけ言うと、何であの店に並んだか意味はありませんでしたww

ただ、他にイベントがなくてここでいっか~ってw

ガンダムは初日だったんで打てたらいいに越したことはなかったんですけどね。


~りんさんへ~

今日も同じ店行ってきました~

相変わらず、自力5連チャン行かないんですけどwww

何かあのレバーであたりとかあるらしいですよ(*^_^*)

ガンダムファンはきっと座ったらまず触るんだろうな~


~そぅたんさんへ~

あの台は、今一番危険な台ですよ~(・。・;

ビンゴもやばいですが、ダントツで低設定が死ねるのは赤ドンで間違いないですww

剣対決は、入らない割に当たらないって噂ですよwww

これは、チャンスアップパターンだったので安心して見れましたが♪


~TAKAWOさんへ~

チャンと意味あるみたいですよ♪

とりあえず、打ってみたいですが設定入るのかなwww




エージィ |  2007.12.07(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

~シーコメTさんへ~

今は見ですよね~

通常時は興味本位で打つとやばいです・・・

残業頑張ってくださいね♪

もう、あと10日か~(*^_^*)


エージィ |  2007.12.07(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

赤ドンのチェリーナビは2027と同じでこぼした量に応じて出るような…全然わからないですが(^^;)ちなみにパチの新装で1回転目に確変当てた事が二回位あります(笑)
とも |  2007.12.07(金) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

そうなんですかね~

明らかに、ボーナス→ドンゲー→転落→チェリー頻発

って流れだったんですね。

ボーナス挟んでるわけだから、頻発するならもうちょっとあとじゃないかな~って。

新装で2回は熱いですねww

もう、島スター♪







エージィ |  2007.12.07(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

自分の番で売り切れなんて…(ノ_-;)

新台が入って気付いたけど

北斗が消えてたww

全然気付かなかったわ(^^ゞ

空気の様な存在感だったからねマイホでは

夜勤病棟が残ってたのは店長の趣味確定だけど♪

後、試し打ちでツインエンジェル?打ったけど

あの演出の意味不明が捨て猫を魅了して仕方ない!

テストで99点なのに何も無い所に感動した♪

連続演出も

ブルマも

ブルマも

そんで ブルマも


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.07(金) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
