2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

年末年始の決まりごと


  
 最近多くの方に来ていただいてるのですが、マクドナルドのドライブスルーよりスルーされてる気がしてならない今日この頃(´・ω・`;A)



 久々に、初心者の方たちにためになる話をしてみます。(上級者向きの話ではありませんww)



 まず、もうすぐ年末と言うことで注意すべき点などを書いてみます。


 

 その壱 ・・・ 12月にオープンした店が多いため、○周年記念を狙うべし! 


 その弐 ・・・ 同様に、グランドオープンを積極的に狙うべし!


 その参 ・・・ 年末年始は打つべからず!クリスマスを過ぎてから、2週間は設定6はないと思え!


 その四 ・・・ ホールにお布施するくらいなら、お年玉を配るべし!(そのほうが喜ばれる)


 その五 ・・・ 神社にお参りに行くと、「今年一年お金貯まりますように」と頼むが、まず叶わないから注意だ!



 
 と、まあ書いてみましたが、



 要は、年末まではグランドオープン・リニューアルオープンが目白押しでどこも出してくる(はず)なんで狙い目。


 逆に、新台入れた店は設定渋ってくる時期なので、注意が必要。


 そして、年末年始は当然の如く、オール1営業(と考えるくらいで)。


 普段、一切ガセがないという店でも年に3回の回収時期だけは別



 5号機時代、設定の見えにくい4・7号機と違い、合成とボーナス回数から設定推測ができる機種も多いので、設定が入り出したなと確認してから打つことを心がけてくださいね♪



 
 12/6稼働  DE店



 50周年イベント 2日目。
 


 昨日、積みまくっていたリンかけ が朝一から打ちたくて(;*´ω`)ゞ



 B 3回 M 1回 一気に出て、調子に乗ると一気に飲まれる・・・

 
 6でないのなら止めとこうww 7・6枚だしね(^ω^;ll



 というわけで、 カリブ打ちました。



 昨日の台が本当は打ちたかったのですが、若いパチの常連が離すまいとしてるのが分かったんで、違う台探すことに。


 
 一応、空き台見ていると ヘソはメリハリ付けてくれてるのが分かったのでその中から一台選んでおっちん。



 これが、パチ打ち出して初めての 1Kで50回転達成ww



 ステージから面白いように入ってって・・・



 気づけば、2K使ったんでないかってくらい回りましたねww



 次の1Kも1/33回転あるんで、一日勝負となりました。




 ハイパー海inカリブ MTA 稼働データ

 

 149 海 泡 ノーマル→走り  2連チャン

 228 カ 背景青炎+弱地図 魚群 イカSP  2連チャン

 (63)カ 泡 「気になるものを~」 弱地図 コンパス始動  単発

 182 カ 雑談 右子分 ワリン割り込み 強地図 嵐SP  2連チャン

 191 カ 背景ダーツ 中地図 魚群 イカSP  2連チャン

 944 海 擬似連1回 魚群 マリン  単発

 (12)海 魚群 黒潮  4連チャン

 (69)海 泡 ノーマル→走り  4連チャン

 133 海 泡 ノーマル→走り  単発

 644 海 魚群 珊瑚  4連チャン


 2660回転

 初当たり 10回(1/266)

 大当たり回数  23回

 突確  0回・・・・

 1K/回転数  1K/25.5

 平均大当たり消化時間  3:45

 時短玉増加数  ほぼプラマイ 0個(スルー弱し)

 






 
 12/6収支

 投  資  7K
 換金球数 19090玉
 収  支 +38000

  


 この台、何度も何度も止めてやろうと思いました・・・・



 序盤、最高2連だからイライラして・・・ではなく、



 隣のオバハンがもうっ!!o(`ω´*)oフン!!!



 ガラスはスリスリするわ、3秒に1回チラ見するわ、席越しにでかい声で会話するわ・・・・



 極めつけは、カリブステージで打っていた時、



 「兄ちゃん、このリーチ普通当たるのによう外すなぁ~(笑)」



 久々に、ピキーンきました・・・・



 こっから素無視でただひたすら耐えました・・・・



 イライライライラ・・・・



 気づけば、このおばはんの知り合いに囲まれていました・・・・



 うざすぎる!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



 おーさまさんの雑誌の記事じゃないですが、大阪はこの手の客が本当に多い彡(-ω-;)彡



 当たり前のように絡んでくるし、すぐドつく・・・



 もう、大阪嫌だwww



 愚痴はここまで <(_ _)>すいません、取り乱して・・・
 







 


 そうそう、書こうと思っていて忘れていたことがありました。



 ”ハイパー海物語には、疑似連がある! ” ということ。


 
 今まで海物語は世間一般で疑似連が流行ろうと、良い意味で我が道を突き進んでいたんですが、今回遂に疑似連搭載しております。


 ノーマルステージでしか見たことないのですが、もしかしたら出現率が違うだけで、どこのステージでも出るのかも知れません。



 この情報が載ったのは、パチマガかな?



 通常時に、画面内に同じ図柄が3つ止まる(前回のワリンチャンスのような感じ)と本来、一度次の回転始動までにピタっ!って止まるのが、


 再始動時みたく、尻尾を振ったまま回転しだします。


 実は、通常時魚群の半分くらいが疑似連に絡んでると言うのです。



 みなさん、気づいてました~?



 自分で知っていたと言う人はすごいよね♪



 海シリーズ=疑似連はないと刷り込まれてるだけに、この情報見た時は「マジで!」って驚きました。


 でも、今日確かに疑似連してました・・・本当に。


 しかも2連したこともありましたしね。


 今回疑似連を搭載した理由は、カリブステージ・マリンステージとノーマルステージの回転数の調整のタメに組み込まれたっぽいですが。
  
 
 確変中に疑似連すると確変濃厚とも書かれていました。



 知らなかった人は、一度体験してみてください♪





 ポチっとお願いします(^人^)



 





 
EDIT  |  01:29  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

やっぱ年末年始は駄目なんですね~。この時期は大体バイトに明け暮れてますね、今年も(^^;)おばはん厄介ですねww俺は隣ウザそうなおばはんがいたら超話かけるなオーラだします(笑)快勝オメです☆あとケータイから記事が見られなくなってるのは俺だけ?

とも |  2007.12.07(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

オラは年末はほとんど打てないから一発勝負で一日だけ打つかも
でも中間設定しか使わないイベントなら家でゴロゴロしてたいなって思ってます
たまには年末年始で赤字出るような設定打ってくれるような店は無いもんですかね
せめてプラマイ0くらいの調整で
ラブドン |  2007.12.07(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

プラスおめでとうございます~♪

気持ちよく勝ってるときは楽しく
打ちたいもんですよね

>席越しにでかい声で会話するわ

これはホント無しだと思います!!!!

自分ならブチギレでおばちゃんにキレてたと
思いますよ~笑
もぐもぐ |  2007.12.07(金) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

去年の年末年始でコテンパンにやられてるんで

今年は絶対に行かないって誓いました。

懐があったかい内に回収って分らないでもないですが

毎年ひどい事しますよね。


ところで、先月グランドオープンしたばかりの店とかも
年末年始は回収モードになるんですかね?

1軒あるんですが、まだこの店に行ったほうが良いのかな?って
ふと思っちゃってます・・。

ぽちっと凸凸
Takawo |  2007.12.07(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

擬似連!
偶然ですが今日体験してきました~!
でも私が打ったのは海ではなくマリンステージ。。
エンジェルフィッシュが枠内に3つ止まってピタって
動きが止まらなかったので「よしっ!ワリンチャンス!」と
思ったら普通に回転を始めて‥次回転で8のリーチ‥
あ‥クラゲまでしかデマセンでしたよ?当然ハズレ><。。
そぅたん |  2007.12.07(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

海に擬似連があるんかぁ。
まだ2回しか打ってないけど全然気付かなかったな(笑
次打ったときはちょっと注意してみてみよw

それにしてもさすが大阪のおばちゃんw 絡んでくるねぇ( ゚∀゚):;*.':;
東京はそこまでひどくないかなぁ。あっ東京と言っちゃったけど埼玉でふ(爆

収支も約4万プラスならいいやねぇw

応援凸♪

魔猿 |  2007.12.08(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

初打ちと称して毎年行ってる気がするのですが
いかんですねww
ハイパー海って擬似連あるんですかー
知らなかったですww(ほんのちょっとしか打ったことないので・・・)
やってみたいぃぃ~
快勝オメっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ の凸
りっくり |  2007.12.08(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

携帯から見れないですか?
テンプレ変えたからかな

年末年始はバイトかくつろぐのが1番賢いです (゜▽゜)
エージィ |  2007.12.08(土) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

この時期に打ちたい!今しかない!と言う方がいる限りは敢えて入れないでしょうね

もう静観してるしかないです( ̄▽ ̄;)
エージィ |  2007.12.08(土) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

~もぐもぐさんへ~

大阪はこういう空気読めないおばはんが、各店舗にもれなくいますからww

ただひたすら居なくなることを願いながら打つしかない(;´・`)
エージィ |  2007.12.08(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

グランドオープンのほうがまだマシ程度に考えたほうが良いです(;´・`)

見せ台に6はありそうですが確実にツモレナイような台数しか使わないですね
エージィ |  2007.12.08(土) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

~そぅたんさんへ~

どれくらいで漁群出るんですかね・・・

擬似連自体がかなりでないんで信頼度高そうではありますが
エージィ |  2007.12.08(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

意外に盲点だよねー

ただ出ても過度の期待は出来ないんだけどねww

大阪から出たくなるよー、リアルにww
エージィ |  2007.12.08(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

~りっくりさんへ~

正月勝てる人はすごいと思う♪

擬似連出た後は魚こーいと祈ってください(^O^)/
エージィ |  2007.12.08(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
