2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

10周年イベ結果は?



 10周年イベントのNI店に行ったわいいけど、並んでる人の数が通常イベントと同じでした。


 おはようございます^^




 昨日は記事が書けなくてすいませんでした。(。-人-。) ゴメンネ



 いや~、最近帰ってくると寝るのが楽しくて楽しくて(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 というのは、冗談なんですが疲れてバタンとキューしてしまいますww。



 今日から、新しい投稿フォームに変わります(というか、変えます)


 なんかもうすぐ旧管理画面が使えなくなると言うことなんで。


 シークレットコメントを送る時に、管理者のみボタンが外れることがある(最初の画面で押してももう一度送信画面に行くとチェックが外れることがあります)のでご注意を。






 そんなわけで、



 12/7の稼働と、12/8の稼働を合わせてお届けします。



 12/7稼働  FO店


  
 イベントがなかったので朝ゆっくりして、昼からFO店へ。



 何打とうかな~と考えたのですが、いつも以上に回ってなくて昼から来た意味がないww



 そんな中に、リンかけ  B 4回 M 1回 で合成 1/200があったので打ってみます。


 
 ただ、6じゃないんだろうなと・・・・ 1台すでに2000枚ww



 今日は、4くらいあればと打ち始めたら速攻でその台がお持ち帰り止め(≧ω≦。)



 昼の1時半にリンかけ6ゲット????



 の巻~♪


 
 リンかけ  高設定?!  稼働データ


 (いつも同様、同色BIGを B、異色BIGを M、 本来のMIDを R で表記 )


 1940回転  B 8回  M 5回 合成 1/150


  83  白M  スイカ
  60  白M
  13  白M  スイカ  女BIG2スタート
  17  白M  1枚役
  24  赤R  1枚役
 156  赤R  1枚役


12 7 1





 序盤から意味のわからない引き発揮です  (o_ _)ノ彡☆ポムポム
 

 というか、6だべ! 6だべな?



 410  白R  1枚役
 375  赤R  1枚役
  93  赤R  1枚役
  17  白M
  46  白R
 128  赤B  チェリー
  21  白M  1枚役
 


 ちょいと小休止の後、また当たりが速い速い♪

 
 2000枚お持ち帰りで、この時点で1500枚突破。合わせて6000枚コースですな ((´∀`*))


 531  白M  1枚役
  44  白B  1枚役
  92  白M
 681  白M  1枚役
  79  白B  1枚役
  16  白R  スイカ
 147  赤B  チェリー
 228  白M
 378  赤M  チェリー
 582  赤M  1枚役

 
 徐々にハマりだし、出玉も削られ最後は・・・・・




 1300ハマー(さらにハマり中~) o(*・∀・)⊂彡☆))Д´)パーン

 
 
 え~っと、



 6じゃないみたい彡(-ω-;)彡



 お隣にきたサラリーマン、1時間でRTループ 2000枚wwww



 こっちが発表6でした・・・・



 最後は、竜次回想(電車Ver) を1300回転中に 3回も連続ではずしました・・・



 おちっぷりが半端ないねww



 総回転数  7450回転  B 23回  M 13回  (1/207)

 回転数   5510回転  B 15回  M  8回  (1/240)

 
 換金 730枚 (^人^)チーン



 RTつぶしすぎ+最後のハマりで、 2500枚は軽くあったものが730枚に。。。


 RTがもっと効率よく使えていたなら、あと2000枚くらいあったような気がしてならないwww


 


 まーそんなの結果論でしかないんだけど、楽しかったのでよしですw


  
 そのあと、ビンゴで 740ハマーというお宝台発見で


 天井チャンスゾーン → BC → SBC で最高のパターン炸裂♪


12 8 1





 まー最後はお約束の、 150回転くらいで当たったノーマルBIG→即落ち ヽ(;*´ω`)ゞ



 ノーマルBIG後の、チャンスゾーンって本当に50%なんですかねwwww



 これで、初当たり8回くらい引いて、BC3回も入ってないような気がしてならないんですが (´・ω・`;A)
 

 12/ 7収支
 
 投   資  13K  
 換金枚数 1130枚
 収   支 +9000
 
 




 12/8稼働  NI店 10周年イベ当日


 整理拳とかないので、9時に並んでやろうかと思いましたが、狙い台もないので10時チョイ前に到着。


 冒頭にも書きましたが、並んでる人が普段と変わらないww


 不安指数 95%~


 とりあえず、入ってみました。



 メール イベント内容によると、 MAXいっぱい (ア・アバウトww)


 7並びはハイモード(3~6かな)・リーチ目は 準MAX・MAX


 ってことで朝一は、 中段スイカはずれのリーチ目(取りこぼしでも出るかも)シェイク



 普段からシェイクは打ってるだけに、5Kでこれ6じゃないぞとww


 
 というかシェイクの高設定なら普段打てるし、ただのスイカこぼしのような気がしてならなくなってきたので移動ww
 


 朝一、7並びの サンダーVSP


 
 これがもう!  たまんないね~ サンダーV は、って展開でした♪


 省略Verでどーぞ


 サンダーV きっと 設定 4 稼働データ

78
23
57
188
499
77
107
117
169
176
63
240
77
25
219
300
49
243
53
317
49
124
128
16
235
30
94
5
208
16
8
364
58
231
635
159
117
157
3
379
125
45
149
560
42
25
22
274
18  (携帯データ丸移し・・・)

200ヤメ


乂(>◇< )店員さ~ん!! 流しちゃって~~


7540回転  B 42回  M  7回

    

設定1  BIG 1/298  MID 1/910  合成 1/224    98.9%

設定4  BIG 1/288  MID 1/780  合成 1/210   102.1%

設定6  BIG 1/271  MID 1/655  合成 1/192   107.1%

昨日のデータ  

      BIG 1/180  MID 1/1077  合成 1/154 


 ”サンダーV 打つ時は、MID を見て打て!” これ鉄則♪


 ってことは、1??? ってなるけど、スペシャルコードが出たので 4・6。


 結論! だよねwwww
 

 で、

12 8 2



 久々の5000枚オーバーとなりました。



 やっぱ、ミドルスペック打つ時は、



 ”合成1/100だと思って、ブン回し” がいいねww


 超プラス思考というか、思いこみ作戦ww



 12/8収支

 投  資  9K
 換金枚数 5588枚
 収  支  + 84000




 今月収支的に微妙だったのですが、こういう誤爆? が月に 数回あると助かりますね|ヽ(;*´ω`)ゞ


 でっかい獲物(ハイスペック)を常に狙うより、中型(ミドル)のサイズ狙って、たまに大きいの掛かったっていう立ち回りがこの時代一番有効なんだなって実感した一日となりました。



 ポチっとお願いします(^人^)










 

EDIT  |  08:08  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

(○´∀`)ゞオハァ~
一番GET(-ω☆)

リンかけ、ひなも朝イチから夕方まで「高設定(-ω☆) 」って思いこんで
打ってたら、一気に2000枚入ったことある(ノ∀`)

1400ハマーくらいで捨てたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもねぇ、こないだの⑥は、朝早いうちに1300くらぃはまった後、
その後は順調に⑥の数値に落ち着いたから・・・・リンかけの設定は
ホントにわからヾ(`◇')ナイッ!

サンダー凄いねぇ~♪
ひなには打てない機種やって言われた゜゜(´□`。)°゜

おめでと(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.09(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

りんかけもそうだけど、何でも1日一回はやっぱりはまるよね~

でも、1300もハマんなくても良いのにって思うww



エージィ |  2007.12.09(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

サンダー5000枚はお見事です(^^)この前俺の後ろのりんかけが3000回転ビッグ25ミドル10で3時の時点で7000枚出てました(^^;)万枚見れそうと思ってたらいつの間にか辞めてました(笑)移ろうとしたら当然席とられてたんですがその人は閉店までもみもみ…人間の設定差を感じる一日でした。(発表は6)
とも |  2007.12.09(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

3連コメになってたから消しとくねw

絶対人って、その日の自分の設定みたいなのあるよね。

どんだけ6をカニ歩こうが出ない時は出ないし・・・

カと思えば、このサンダーみたく、6じゃなくても5000枚とかww

3000回転で 35回とか 鬼ですなwww

エージィ |  2007.12.09(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

サンダーで5千枚超えってマジ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ミドルスペックでもそんなに出る事あるんだね

明日に夢が持てそうだ
ラブドン |  2007.12.09(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

デル

出る

DELL

でる

メダルMAX♪

快勝オメ~☆

捨て猫もリオパラ☆85K勝ちの時

マジ壊れたのかと思う程に来た♪

100G以内の連チャンは気持ちいい♪

4号機の再来だよね♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.09(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

ぶっちゃけ、アイジャグの6で万枚もありますからねww

達成率は低くなってるものの、機械割り105%とかでも5000枚は夢のまた夢じゃないってことですね♪

あとは、粘りが肝心♪


~捨て猫さんへ~

北斗世代にとっては、ノーマルAタイプは出ないって印象だと思うんですが、ニューパルとかしかなかった頃は普通に6なら5000枚とか出ましたからね♪


中間でも頑張れば出るんだと、再確認できた一日でした



エージィ |  2007.12.10(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
