2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

休日は寝るに限るね


 今日ふと思ったんです。



 どーしても、年末年始は打ちたいって人いますよね?



 でも、普通に打ちに行くと、まず勝てません



 勝っても、たまたまその日勝てただけという可能性のほうが高いわけで。



 ならどうするって考えたとき、一番有効なのは



 ”勝つこと” ではなく、”負けないこと



 ってことは、 ”1円パチ・10円スロ”行けばいいんじゃね?とふと思いました。



 まー、どーしても打ちたい場合のみですがww



 


 今月、休みがまだ1日だけと珍しく稼動頑張っていたので、今日はお休みしました。



 月に28日とか稼動される方は本当尊敬します。



 エージィは基本、ほっておいたら15時間くらい平気で寝てるやつなんでww


 
 何でこんな話ばかりしてるかというと、ネタがないから (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 と、思ってたらさっき先月発売されたパチスロ必勝ガイド見てたらですね、新情報発見。



 


 マジカルハロウィン、”2枚がけ変更判別打法! ”



 これ、知らんかった~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 
  
 マジハロってみんな朝一BIG引っ掛けて、ART入らなければ止めてくよね?


 でも、いくら当たりやすいとはいえ、1K/36回転前後なんで下手こけば2~3台歩いてるころには



 投資 20K・・・・ 



 なんてこともあるわけで。
  
 

 朝一、変更判別として変更していれば100G目に赤背景(高確)突入というのがあるのですが、



 2枚掛けをすると、 1K/36回転前後なのが、 1K/200回転 位に上がるとのこと。



 朝一、100G回転回る前にボーナス引いちゃったよ~って言う展開になるよりは、



 朝一 1K掛からずに100回転回せる方がでかくないですか?(もちろんボーナスはその分引けにくくなります)



 ”設定5・6投入イベントの次の日”や”よく据え置きをする店・変更する店”、



 こういった店を知ってる人は、試してみてはいかがでしょうか? 



 まー、マジカルハロウィンで設定入ってる店をまず知らないエージィにとっては関係ない話なんですがね(つω`*)テヘ



 ってことで、ネタも尽き今日はこの辺で~



 明日はまた、グランドオープン記念系のイベントがあるので頑張って行ってきます。



 ポチっとお願いしますです (^人^)オネガイ



  


スポンサーサイト
EDIT  |  23:52  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

エージィさんは長時間寝る事できるんですね、羨ましいです。

自分は長時間寝ると頭痛がしたりします。気持ち的には長く
寝たいんですけどね~なかなか寝れない。

自分とこは~周年記念とかって看板でてるんですけど・・何やってるのか
さっぱり分りません。イベント一切禁止になってるんでこの手の看板しか
出せないみたいです。

Takawo |  2007.12.10(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

年末年始は10円スロへ・・・いいなぁそれ(笑

スロットで生活してる身なので年末年始なんて絶対に打っちゃだめだとわかってるんやけど、スロットが唯一の趣味である俺にとって何日も打てないのはかなりの拷問(笑 10円スロってか5円スロあるからソレに行ってみるかなぁ(*ノωノ)

マジハロ2枚掛け攻略なんかいいっすねw まぁ俺もマジハロに設定は居る店知らないからダメなんですがw

明日も稼動頑張って(´ω`*)ネー 凸
魔猿 |  2007.12.10(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

マジハロ2枚掛けで200Gも回るのか!(・∀・)

でも、データ機でわ3枚入れた時点で1Gになるから、自分で数えなきゃだなww

でも今度ヤってみる!(`・ω・´)
チン子 |  2007.12.10(月) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

地域によってやっぱり違うんですよね~規制が

P-WORLDのイベント情報にも載ってないんですかね??

携帯からチェックできるので見てみると乗ってるかもです。

あとは、パチならヘソとか見るしかないですかねw


~魔猿さんへ~

10円なら大怪我はないよねww

かといって、毎日行ってたんじゃ結局、20円で打つのと変わんなくなるけどww

マジハロは使えそう♪


~チン子さんへ~

データで2枚入れだと、3Gで2回転しか表示されないって言うけど・・・・

デビルメイクライの時やったけど、変わんなかったよww

地域・店単位で違うのかな・・・







エージィ |  2007.12.10(月) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

年末は・・・・・
リーマンは一日ゆっくり打てるのって大型連休しかないからね
カモられるの承知で行くしかないのかな?

オラはたぶん、24日が打ち収めの予定です
ってか今、全く稼動してないけど(´Д`ι)アセアセ
ラブドン |  2007.12.10(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

お正月はオフ会だじょヽ(´∇`)ノ
三重だっけ?大晦日の24時間パチ行ってみたいなぁ…
行こうと思えば行けちゃう距離なだけにww
亀 |  2007.12.10(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

かえもいくらでも寝られる~。
書いていたら眠くなってきた~。
かえ |  2007.12.10(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

アハハッッ♪一緒だ~~~(^^)
私も、いくらでも寝られるっっ!!!

年末年始か~~
私は打ちに行かないかな??
でも、1円パチや10円スロっていうのは、いい考えだね~♪

マジハロ、マイホではもうあんまりお客さんいないなぁ。。。(><)

今日のイベントはどうだったかな~~凸♪
りん |  2007.12.10(月) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

今日ふと思ったんです

年がら年中打ちたくありませんwww
どり |  2007.12.10(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

どもっす!

マジハロの2枚掛けなんですが、2枚掛けにすると
設定変更してても、変更してなくてもゲーム数が狂うと
いうのを以前に解析サイトでみたことがあります!

それがほんとなら判別には使えないような気がするんですが・・・


真相やいかに
もぐもぐ |  2007.12.10(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

24くらいですね~ギリギリ入りそうなのはww

27日とかになってくると確実に入らないと思うんで。

年末のうちに新しい趣味でも始めようかなww



~亀さんへ~

イイですね~ww

リアルに参加者募ってみましょうかww


~かえさんへ~

かえさんもなんだww

人間、一番の快楽は寝るに限りますよ(*^_^*)


~りんさんへ~

どーしてもって場合ですけどねw

でも、1円パチってまだ打ったことないですが換金すると泣けますよねww


時給安っ!!ww



~どりさんへ~

確かにww

でも、5号機・パチは基本長時間勝負ですからね~

体調良くなりました??


~もぐもぐさんへ~

まじですか 爆

この情報も、雑誌からのもので試してはないんですが使えないんですかww

今日やろうかなって思ったのですが、2027のほうに行ったので・・・・

また今度やってみますね





エージィ |  2007.12.11(火) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。