2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

タイトルなかったww




 早く帰らないと、 レッズ 対  AC ミラン の試合が~~



 はい、 違ってました。  勝てば AC ミランでした。    ヽ(;*´ω`)ゞ



 長谷部が ゴール前でホームラン打った時は、



 思わず、



 「柳沢~」ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



 って叫んでしました(´・ω・`;A) 



 明らかに、キックミスでしたね・・・・致命的にならんくてよかったよ。



 晴れて、ACミランとやれるわけですが、見どころを。



 まずは、 カカ



 現代サッカーの申し子と言われてる選手で、何をやらせてもトップレベルでこなせます。


 
 カカと相対するのは、 鈴木啓太



 岡田JAPAN では外れるんでねーかって話ですが、



 ありえへんっ!!



 鈴木啓太は間違いなく日本最高のボランチです。



 ワシントン率いるオフェンス軍団が、 マルディーニ・ネスタ率いる鉄壁DF陣をどう打開するか? 


 ここに注目。



 キープレイヤーは、 相馬選手になりそう。


 
 中央突破は間違いなくガッチガチなんで、なんとかサイドから切り崩せるか?



 1点以内に抑えることができれば・・・・ 楽しみですね♪
 












 12月は、グランドオープンする店が多いって話を先日書きましたが、



 リアルにGOPイベ(○周年)が連発している現状に少し付いていけないエージィです。




 10日間で3日ありまして、今週2~3個さらにありますww



 そのおかげで、収支は安定してるのでOKなのですがGOP系はとにかく人が多い・・・



 もともと、人がいないところで どりさん’s チルドレン バリに ニヤリとしながら打つのが好きで(列一人とか最高じゃね?ww


 疲れますが、年末打てないのが分かってるので今のうちに稼いどかないとなっ!!



 ということで、 RO系列一斉○周年イベに行ってきました。



 その中でも狙いは、スロ専→スロ・パチ半々 に大幅改造した(し直したが正解)RO2店のパチが本命。



 RO2店だけ13時オープンってことで、優先入場券を整理券に変え、開店までRO本店に。



 こちらもGOPイベなんだけど、人がいないww



 遂にここまで落ちたか・・・・と昔を懐かしみながら台をチェックしていたら、仕事人や海はへそ開いてないんだけど、



 カイジ 欲望 かな?  一番標準仕様なシステムのやつ。



 これが、へそ開いてるんで打ってみました。(その前にマスクオブゾロ 3K投資)



 12/10稼働   RO本店(3.3円 移動可共有可)  



 
 甘デジの意味不明なシステム聞いていただけに、この台はほぼ初触り。



 突確か、ガセかが分からないため 魔界モード(小当たりか突確)に入っても熱いんだかどうなんだかわかんねww


 そうこうしていると、4回目くらいの魔界モードに入る演出で成功? → 沼パチ を打つモードへ移行。



 これが、どうやら確変なんだよね?  で、しばらくして赤い穴のところに入り当たり。



 8Rくらいから、どっちが落ちるか見たいなのが始まるんだけど、結局落ちて四面楚歌とかいうモードへ(一部確変の可能性あり・・・らしい)



 これが良く分かんないけど、引き戻したのか確変潜伏だったのか分からず・・・・



 なんやかんやで、突確+7連チャン


 
 あれうざいね・・・・・ 8Rから始まるどっちが落ちるかみたいな演出中に


 
 「押せ!押せ!押せ!押せ!」



 
 とか、外野が叫んでるんだけど




 押せ!と言われても、








 ぜってい押さないから!!!!(゚Д゚)、ペッ!!





 だから、潜伏するんかなwwww



12 10 1



 沼パチステージの 予告が長い長い・・・・・・(;´Д`A ```



 普通に、3分くらい予告・沼演出続くんだけど、


 

 そこまで引っ張るなら、 外れるなよww



 何なんだこの台は彡(-ω-;)彡




 7回当たり引くまでに、2時間近く掛かり回りは 1K/22・8回転 と悪くないけど、




 RO2店へ移動しました。



 
 結局、整理券もらったけど並べなかったので一般入場。



 でも、入ってみたらばこちらもあんまり客いませんで(´・ω・`;A) 


 
 最初は、リンかけに座るも 周りが掛かっていないのでちょいといつもと違う立ち回りを。



 バラエティに1台ある ガッチャマン打ってみます。


 
 これが、 BIG150 → BIG 種なし で止め移動



 北斗2 0回転台 が 8回転でBIGヒット(おそらく通常モード)から赤オーラ。



 しかし、ボーナスの上乗せがなく低設定と勝手に決めて 2027へ。



  
 結論を言うと、 全然出す気がない感じ全開でしたね・・・・



 もっと期待していただけに、ちょっとショック。彡(-ω-;)彡



 パチなんて、13時開店→ 19時閉店 と意味不明ww(行かなくて良かった)



 2027 の稼働データ

 
 (S)→ 潜航モード  (SS)スーパー潜航モード 

 B → ベル  DB → デカ爆破ベル  T → チェリー  DT → デカ爆破チェリー
 
 
125  赤7  BM680 小宮  

 市民軍艦長「基地で補給してきなさい」→ザバーン彡(-ω-;)彡

250    J    ボス
     (S)DT 1
     (SS)DB 1
     (S)T 1
 20   BM180  艦長
 15     J    艦長 
     (S)DB 1 T 1
     (SS)B 1
     (S)T 1
     (SS)DT 1
     (SS)DT 1
     (SS)B 1  →  スぺリプ
210   赤7  BM480  艦長

 お嬢「聞いてくれてありがとよ! よし、敵を探しに行くぞ」→ザバーン彡(-ω-;)彡

 80  J   小宮
100  BM20   ダブル
     (S)B 1 T 1
     (SS)DT 1
     (SS)DB 1 DT 1
     (SS)B 1 DB 1
225   J 艦長
     (S) T 1
     (SS)B 1
 80   J  ダブル
     (S)T 1
     (SS)DB 1 DT 1
     (SS)B 2 DB 1
     (S)DB 1 T 1
    (SS)B 1 DB 1
    (S) DB 1 T 1
    (SS) DB 1
185   J   小宮
 20   J   愛
 45  BM1000

 エンディング手前でザバーン 彡(-ω-;)彡

  0G止め
 
 3765回転  J 12回  BM 5回/ 2360回転   SR 2回(通常)



乂(>◇< )店員さ~ん!! 流しちゃって~~

12 10 212 10 3



 最後のが特にひどいねww


 あとちょっとでエンディングなのに(ToT)


 
 でも初めて、高設定と分かる台を打てたのがいい経験になりました。



 最後のなんて、まだポイント残ってた可能性もあるのですが、閉店時間が繰り上げられるのはほぼ間違いなかったので止めて来ました。



 ポイント貯まってるであろうところでBMが伸びてくれるが気持ちいいですね♪


 
 ただ、ポイント使い果たした後の何とも言えない止めたい感はどうすればいいんですか?σ(´ x `;*)
 


 中途半端な引きと言えば、旧北斗



 昇天 通算 21回 達成したんだけど、おそらく  19連死亡が 



 同じくらいあるしヽ(;*´ω`)ゞ



 最高連チャンも微妙な 35連・・・・



 たぶん、めっちゃ昇天してると思われる方もいるかと思いますが、



 毎日のように打ってましたからねヽ(;*´ω`)ゞ



 ただ、こういうデータ取ってみると、やっぱバトル系の引きは 弱いわww



 ってことで話が違うほうに行きそうなんで、この辺で閉めに入りたいと思います。




 RO本店

 CR マスクオブゼロ  3K投資   回収  0K
 CR カイジ 欲望   8K投資   回収 34K
 
 RO2店


 リンかけ   3K投資   回収  0K
 ガッチャマン 9K投資   回収 約600枚  → 移動
 北斗2    投資 50枚  回収  +- 0枚  → 移動
 2027   投資 約 150枚  回収  約  2640枚


 12/10収支

 投  資  23K
 換金球数 10400玉
 換金枚数 3240枚
 収   支  + 76000
 
  




 
 ポチっとおねがいします (^人^)

 



EDIT  |  05:02  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

‥ヤヴァィ‥2027に関しては打ち込みすぎで突っ込みどころ満載ww
市民軍の基地貸してくれるって言われても「あと20Gでストーリー系へ
行くんだから修理は必要ないよっ!」って言ってやりたいよね~!
お嬢のザッパ~ンは「ソッチはまだわからない~さて次の敵でも~」かな?
そしてそして‥1000Gはエンディング終了してまっせ~!
バグない限り800Gからエンディングっす!ただ~初めて見た場合は
「コレがエンディング?」って納得できないエンディングかと思われww
市民軍と合流してペンタが「ペ~ン!」って叫んだでしょ?<エンディング

甘デジとか潜伏とか‥怖くて手が出せないですよ~勇気が凄い!

質問なんですが‥GOPってグランドオープンでROはリニューアルですか?
今まで更地でいきなり建った場合はGOP?今週金曜日に1店舗市内で一番
でっかくなると思われる店(スロ320台パチ880台)ができるんです。。
この時期に出す?って不安なんですが‥エージィさんならどうします?
ちなみに今回整理券はないので4日目からの通常営業しかいけません。。
そぅたん |  2007.12.11(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

2027で勝ちをUPしたんですね、勝ちオメです。

今日のマイホの新台は・・・CRヤマトとなんと・・パトラッシュRED・・・ガンダムは多分再来週?。

年末年始どんだけ回収したいんでしょうかね。

パチテレじゃ今月はホールは甘いって言ってましたがどうなんでしょう?

いつもと変わらない様な気がしますが・・。
Takawo |  2007.12.11(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

結構大勝ちしてますね~オメです^^

2027がやっぱりでかかったのかな?

あれ一度出だしたらすごいですよねw

次もこの調子で頑張ってください!
もぐもぐ |  2007.12.11(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

パチもスロも快勝やね~~♪
おめでとうっっ!!!

カイジは私のお友達も打ってたけど、なんかよくわからない台だよね・・・
ちょっと私の苦手なタイプなんだよね~(><)

グランドオープンのお店は、私の周りにはないなぁ。。。
マイホが今度の月曜日に、入替かもしれないけどね~♪
ガンダムを入れてほしいんだけどっっ!!!

カカ、私は好きなんだよね~♪
サラッとサッカーしてる感じがして(笑)
りん |  2007.12.11(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

超最近!血液型が分かった捨て猫A型です♪

採血200mlですね♪

イエス♪

その後…

100mlも採らない内に棄権して

看病されました
||ヾ(_ _*)


心臓の鼓動が凄く!
汗が噴き出し!

ダウン(^^ゞ

もう二度と行きません。 はい♪

血が…っ!

血が…っ!

ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.11(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■ぬおっ!?

また機種シンクロw
2027で潜航ポイント使い切った後って、やっぱ即ヤメしたくなりますよね???
ホントやる気が起きない。
ところで、グランドといってもどこもいまいちなのは大阪共通みたいですね…
お互い過度な期待して爆死しないよう気を付けましょう。
ひろし |  2007.12.11(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

24Hパチンコ・・・・

24万円負ける事確定m9(・∀・)なひなです・・・・


(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.12(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

~そぅたんさんへ~

全部ダメパターンコンプリされてるwww

ある意味すごくて言葉ないですよ(^◇^;)

1020G刻みが周期するじゃないですか?

なんかすんごい中途半端ww

2周目途中で終わるならいいものの、1000Gって!って突っ込んでましたww


GOP/ROPは合ってますよ♪

この情報だと、おそらく大型系列店ぽいですね。

その場合だと話がちょっと変わってきます・・・・

というのも、丸半なんかは人は多いけど回収に入るのは早いだろうし、でかい店舗って釘開けなくても素人さん(おっちゃんおばちゃん)は飛ばないんですよ、ただイベントごとが好きだから。

4日目からということなんで、若い兄ちゃんがどれくらい残ってるか?で結構判断効きそうですね。

エージィなら、とりあえず様子見派です。

意外に、その周りの対抗店が見落としがちですが、こちらのほうが必死なので設定入るかもです。


~TAKAWOさんへ~

たしかに、12月24日くらいまでは設定入ってますよ♪

店・地域にもよるんでしょうがこの時期に客が飛ばれると正月回収できないからでしょうね~

店も必死だと言うことだと思います。

ヤマトって聞いた時雑誌は突っ込まないけど、結局はメーカー鞍替えの2発目ww

打ちたい要素が見当たらないですww

パトRはとにかく短時間じゃ死ねますね・・・

ガンダムも事前評価ほど人気がないようです・・・


~もぐもぐさんへ~

実は2027って長時間稼働したことなくて、こんなに粘ったのは初かもですw

明らかに、中間の台を打つことが多いので、高設定は出るなと実感できました。

でも、やはり向いてないですわww


~りんさんへ~

カカは良いですよね~♪

ミランはセリエAの中でも男前揃いで日本女性受けしそうですねw

カイジはもういいですねwww


~捨て猫さんへ~

100ってめっちゃ少ないんじゃないですかww

採血でもそれくらい行きますよww

いっぱいレバー食べてください(^◇^)


~ひろしさんへ~

たぶん6以外は、ポイント貯まってBM続けばそこがやめ時やと思うんですよね(ただ止めたいだけかもw

大怪我しないように気をつけますw


~ひなさんへ~

ブログ大丈夫ですか~?

入れなかったけど・・・

24時間あれば240Kは負けないよww

赤ドンの1とか打てばわかんないけどwww




エージィ |  2007.12.12(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
