2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ネタがね~の・・・


 

 本当にネタがない時、今までどうしてたんだろ・・・・・



 まーいっか♪




 お気楽人間です、ハイ。




 最近思うんですが、



 FC2のコメントフォーム確認ページ・・・・



 いらなくね?彡(-ω-;)彡



 2回もボタン押すのめんどくさいだけなんだけどな~









  
 今日はマイホのFO店3周年イベントがあります。



 と、同時に新台入れ替えらしく、ホームページみたら・・・・



 シェイク半分 → ガンダム  青ドン → 赤ドン へ。



 吉宗との入れ替えの前に、シェイクが半分無くなったよww



 このまま行けば、確実に来年の2月にはシェイク無くなってる (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 収支的には、トントンだからいいんだけどね~ ((´∀`*))



 シェイク出てからしばらくは、とにかくバー祭り & 高設定打てずでかなり負けましたから仕方ない。



 でも、後半は面白いように高設定掴めたのでかなり残念です。



 お茶を濁すにはこんな面白い台はないのですがね。


 
 気になる 新吉宗 ですが、 なにやら 変則3ラインらしいです。



 上段+中段+右上がり・・・・ どうなんだろうねww



 まー吉宗ファンには、 ”キーン” と ”シャッター” がある時点で、



 80点はクリアしてるんですがね  ( ´艸`)



 ”キーン” → RT確定 で、 ”キーン×2” で無限とかだと良いな~♪



 今日は、優先入場取れなかったんで一般で入り、何打とうか迷ってます。



 この店は新台入れ替えの度に、他の台もかなり台移動するんですよね~



 その度に機種ごとに設定状況も変わるので、



 大変・・・



 狙いは、新台にある程度客が流れることを考えると スパイダー ・ エヴァ ・ 青ドン ・・・



 ただ、完全に台選びはアドリブになるので設定看破に時間掛かる台はちょっとって感じもするんですよね~


 2027 や バラエティ も視野に入れて稼働してきます。


 
 なんか、ただ今日の稼働に対しての意気込みみたいな記事になってしまいました (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 なんで、お詫びに歌でも・・・・



 ハイ、嘘です ヽ(;*´ω`)ゞ



 ってことで、今日はこの辺で~♪



 ポチっと押してください~お願いします~(^人^)



  

EDIT  |  08:31  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

おはよ~(*・ω・)ノ
コメント確認は、そだね、メンドクサイなぁ。
仲いい人には、はずしてって頼んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シェイク、導入当初しか打ってないなあ。
あのREGが萎え萎えになっちゃう・・・
今日もいい台取れるといいね♪
がんばって(*・ω・)ノ
ちょびこ |  2007.12.12(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

あら・・・えーちゃんとこも、はずしてないのね。
ブログの設定のとこではずせるヨン。
ちょびこ |  2007.12.12(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

↑確認はずせるんだ。知らなかった。
歌えよう。
つ[]マイク
かえ |  2007.12.12(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

シェイクって何気に面白いと思うんだけどな~

あのゲーム性でレグをなくして、サボハニヒット率もっと高かったら良かったのに・・・・・

個人的にシェイクは消えないで欲しいな
ラブドン |  2007.12.12(水) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

稼動に対しての意気込みですかぁ~
いいじゃないですか!ヾ(*´∀`*)ノ゛
気合は必要ッスよ!
シェイク 私も好きですよぉ~
実機ほしいくらいです♡
でも新吉宗に奪われちゃいそうっすね。
応援ポッチリ凸
りっくり |  2007.12.12(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

~ちょびこさんへ~

外せるんだ♪

帰ったらやってみよ(^O^)/
ありがとでーす♪
エージィ |  2007.12.12(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

~かえさんへ~

歌わないよー(´Д`)

ブログに歌ってる姿動画で載せてるやつなんて誰もきてくれなくなるよーww
エージィ |  2007.12.12(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

吉宗はそうなってるみたい
でも割りは下がるしなー

多分シェイクBIGバージョンは検定通らなかったんやと思いますよー
エージィ |  2007.12.12(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

~りっくりさんへ~

意気込み通りはやっぱり行かないww

シェイクいいですよねー

ただ実機買ってもライブステージは消防車来ちゃいますから止めときましょうww
エージィ |  2007.12.12(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

吉宗、BIG中七揃いありみたいですね。いつ導入なんでしょう?スゴビどんな感じか楽しみですね凸
TAKAWO |  2007.12.12(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

新吉宗わBIGのみで、BIG中7揃いが

シングル→RT100
ダブル→RT300

らしいww

4号機吉宗にくらべると、だいぶ(´・ω・`)ショボ~ん

だよな(ーー;)まあ、打つケド
チン子 |  2007.12.12(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

結構吉宗継承してるみたいですよ♪

デカ家紋とかもあるようですし(^◇^)

変則3ラインってのがどこまで変則かが一番気になりますねww

~チン子さんへ~

結構良い線行ってるやん♪

RT300か~ 無限にしてほしかったな~ww

割がバーないのに、シェイクより下だからちょっと不安・・・


エージィ |  2007.12.12(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
