2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

右往左往




 朝書いたとおり、2度寝することなくマイホ3周年行ってきました。



 さっそくどーぞ♪



 12/12稼働   FO店3周年イベ 



 着いてみて思ったのは、



 どこの店もそうだけど、やっぱり4・7号機の時よりも



 人減ってるわ・・・



 魅力がなくなったというのもあるのかもしれないけど、



 ある意味立ち回りやすいのでいっか♪



 朝一は、”とりあえず席が空いてるうちに設定看破しやすい台を打って行こう作戦
 


 エヴァ2ではなく、エヴァ初代を1K打って止め。



 ベル1つしか落ちんかったww



 この後がね~、イケないことをしてしまう(>_<)



 スパイダーカニ歩き・・・・ だって誰も来ないからついついヽ(;*´ω`)ゞ


 
 左1 → 2 → 4 → 3 と4台打って行って、



 ノーボーナス → MID 1回 飲まれ止め → BIG 2回 飲まれ止め → MID 飲まれ止め


 この中に実は6があったとは不覚・・・・(´・ω・`;A) 



 こうなればもう、どこに6かなんかわがんねwww



 ってことで、冷静になろうと バラエティの 北斗2 を打ってお茶を濁すことに。



 これが、リセット高確っぽい時に当たり引けて、あれよあれよと RT18連チャンくらいまで伸び、通常に落ちたの確認して止めようとしたらば、


 またまた、高確ちっくなところでボーナス引いて、 38連チャン。


 
 最後はお約束の500G完走で、さー止めようとしたら



 高確(ランプ矛盾)で MIDww  



 どんだけ続くんだって流れだったんだけど、 MIDが付いてきてないので早く止めたいww



 最後は8連くらいで終了止め。




12 12 1


 (金のニワトリ・・・ 結構出るw)

 
 この後、湘爆の合成 1/200打つも、ずるずる落ち・・・止め


12 12 2


 (告白演出の逆転パターン)


 タフに移動→ BIG 3回引くも  プラムが6の数値からRT中に 1/10くらいに降格ww


 設定1の引き強の台だったようで、合成がず~っと 設定6でした。



 だから入れ替わり立ち替わり人が打つんだけど、 出る人→出ない人→出る人・・・・



 この繰り返しでww



 たまたまブドウ(設定共通25%)がイイ感じに引けただけという感じでしたね。

12 12 3



 もうこの時点で、やる気 0%・・・・・


 
 やはりというか、夕方から人がわっさわっさ来て身動きとれず。



 とりあえず、晩飯食って設定発表待とうかと。



 帰ってきたら、アリババの合成 1/200で2000枚と言うのがあったのでおっちん。


 
 これ完全に勘違いしてた σ(´ x `;*)



 完全に中間設定の合成値 を 最高設定の合成値だと・・・・



 3K打って気づき、やっと設定発表になったので発表台のチェックをしに行くと、



 スパイダー 左3 、最後に打った台が 6だったようなんですが、



 合成 1/400 B・M 3回 と言う状態。



 ハイスペックでもこうなると、本当どこに隠れてるか全くわからなくなるわ (;´Д`A



 誰も抑えてなかったので、本来は打たないのですがせっかくだし 90分ほど打ってみようと♪


 
 これがサクサクボーナス引けて、 


 
12 12 4



 1時間チョイで、 B 3回 M 1回で あっという間に、 1/270まで合成上がってきました。


 BIG中ピザは明らか高設定・・・・



 昼に打った時に、もう少しでも粘っていたら・・・・ってオチですね。



 
 今日の記事はなんか、箇条書きみたく書いてしまって読みにくかったと思います、すいません。



 もう、タイトル通り右往左往・・・・



 どこかに6が・・・どこかに・・・・



 イイ意味で、いつもどおりの設定配分で冷静になれば簡単に掴めたのを自分で難しく考えてしまってました。



 設定状況は、 戦国の設定6が 6/14で 残りが 4かなって感じで・・・・



 全台 2000枚突破のお祭り騒ぎでした。



 対するリンかけ はと言うと、メリハリ設定にも見えますがか・な・り奮発しようで・・・・こんな感じ。



 携帯そのまま貼り付けてます。

 (B ・ M ・ 回転数 ・ 合成)

26 9 8260 235
2 4 2120 353
5 3 3500 437
31 11 7800 185
22 9 7790 251
4 2 2000 333
24 14 8550 225
3 2 2800 560
14 5 5450 286
7 2 3300 366
3 2 1750 350
36 14 8550 171
0 0 940 940
14 10 6400 266


 リンかけ14台の総回転数  66215回転


 BIG  191回  (1/346)  設定4~5 

 MID   87回  (1/761) 設定4の近似値

 合成 1/238  設定4~5



 かなりこうやってみるといいなwwww


 6が2台だと言うことを考えると、ほとんどが4・5。


 もしかしたら、戦国同様 全台4・5・6 かもしれませんねwww(合成悪い台が何台かありますが)



 あ~~スパイダーカニ歩きなんかしてる場合じゃなかった Il|li_| ̄|○il|li ガーン
 
 

 でも、この店の設定の入れ方からして 戦国はあっても、 リンかけ は考えれなかったんで仕方ないですわ。


 まー最後のスパイダー 6に助けられ、なんとかまとまったことにしときましょうww
 

 
 エヴァ初代  投資  1K  回収  0K

 スパイダー  投資 19K  回収 24K  1330枚
 
 北斗2    投資   4K  回収 14K  750枚
 
 湘爆     投資   8K  回収  4K  220枚

 ルパン    投資  10K  回収  0K
 
 タフ      投資   5K  回収 17K  950枚

 アリババ   投資   3K  回収  0K
  

 12/12収支

 投  資  50K
 換金枚数 3240枚
 収  支  +9000



 色んな台打ち過ぎです ヽ(;*´ω`)ゞアハハ 


 スパイダーの4台目と北斗以外は6じゃないので、まーいいのかww


 でも、ここまで冷静さがないと・・・・一人反省会だなwwww 
  


 ってことで、明日も普段よりは設定入れてくれるらしいので普段通り立ち回れたら勝てると思うので頑張ってきます。


 ポチっとお願いします (^人^)





EDIT  |  00:40  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.13(木) 01:23 |   |  【コメント編集】

~ちょびこさんへ~

できたっぽい♪

ありがとでした^^

これでちょっとはストレスなくなるかな~w


エージィ |  2007.12.13(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

FO店は相変わらず良いお店ですね。
そんなに高設定入れるなんて。
うらやましい。

それにしてもたくさん打っちまいましたね~。
かえ |  2007.12.13(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

全台4・5・6・・・
リンかけにも入れて来ることあるんや!!( * ロ)゚ ゚

ひなのマイホも今度の日曜日(!!)そう言うイベントなんやけど、
リンかけは頭からはずしてた(ノ∀`)


うーーーーん・・・・・
難しい\(。´□`・。\)

リンかけ全台4・5・6やったら打ちたいけど・・・
うーーーーーーん・・・・・・・


(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.13(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

マイホは戦国にお客つけたいみたいでいつも全台1~2千枚でてますね。

この枚数くらいだと中間以上あるんでしょうか?発表ないんで分らないん

ですけどね。

いろんな台打ったんですね、投資もすごいですがキッチリ取り返してる
・・・すごいっつ凸
Takawo |  2007.12.13(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

おっは~♪

【蜘蛛男VS蟹男】
こんな感じでしょうか(^^ゞ

スパイダーマンのリール配列を絶賛してる人がいたから

アレは素晴らしい機種だと認識してる☆

でも打ち方がイマイチ分からない(^^ゞ
中段チェリーが高設定だと知識が…

スパイダーマンも機種的に凄く古いのに人気だよね♪


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.13(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!!

リンかけ、全台456とかなら打ってみたいなぁ♪
戦国は怖いけど (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最終的にまとめられてるのはさすがです!!

今日も頑張ってくださいね~♪

つ凸
ユージ |  2007.12.13(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

それでもお店が確実に高設定使ってくれるって解かっただけでも大収穫じゃないの?
後は店の癖読みかな?

負けゲームで最後に逆転!明日に繋がるね^^
ラブドン |  2007.12.13(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.13(木) 17:34 |   |  【コメント編集】

あれ?
エージィさんにしては珍しく、バタバタの稼動になっちゃったのかな~?

でも、最後にはきっちり回収!!!
さすがの一言だわ~~~(^^)

今日もいい設定なんだ?
どうだったかな~~~??

おめでと~~~凸♪
りん |  2007.12.13(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

リンかけ、そういう時俺なら、上or下から2番目のデータの台にピンポイントで座ってしまって…、ってパターンになりそw
俺、2番目大好きなんで(謎)

戦国6/14は中々アチィですね。
全台祭りになってたってことは、皆ヒキが強かったんでしょうねw

バタバタしても、結果残せてるのでOKっすよ。
反省点は次回に生かせば良し!
乙っす凸
ひろし |  2007.12.13(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!

トップ記事に思わず目がいってしまいました。
24時間パチスロってもしかして大晦日恒例のですかねぇ?

スパイダーマンの⑥っていうのはなかなかお目にかかれないんですよねー。
MHにも1台あるんですが、設定入ってるの見たことない(´Д`;)
多分、毎日据え置き①or②かなぁ(゚∀。)

後悔でなく反省であれば、成長できますよ!( ̄ー ̄)
常勝目指して日々精進!p(・∩・)q
ぴぐ |  2007.12.13(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

さすが3周年イベントだけあってアチイねぇ(*ノωノ)
俺もそーゆー店がマイホに欲しい(笑
いまだにマイホ見つからないんだもんww

それにしても最終的にはプラスで終わるのはさすがですw スパイダーなんて最近目にすることもなくなったなぁ(笑 面白い台なんだけど設定入ってなさそうだし(´ノωノ`)

俺はエヴァまごに走るんだろうなぁww
応援凸♪
魔猿 |  2007.12.14(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

~かえさんへ~

色々打つってことは、納得行く台に座れてないってことなんだよねww

昨日もそうだったし、最近納得行く台に座れてない(ToT)


~ひなさんへ~

リンかけは設定1でも、機械割 98%とかなんだよね~

だから、朝一だけ打ってみるのもいいかも

良くなければ止めればいいし。

でも、なかなかリンかけ4・5・6はないからね~



~TAKAWOさんへ~

戦国は打つ人次第で、1撃 2000枚くらいならあり得るんですよねww

だから店も中間で出てくれるから6入れないって店も多いでしょうし、難しいですね。

バーから 無限入ってる回数チェックしてみたり、無限じゃなくても結構続いてる台とか多ければ、高設定入ってると思いますよ♪

たまに、データ見れないようにしてる店とかあるんですが、こういう店は避けたほうがイイです。


~捨て猫さんへ~

捨て猫さんのために、写メいっぱい撮ってきましたよ♪

近いうちに、スパイダーの打ち方アップしますね~



~ユージさんへ~

戦国4・5・6なら勝率もそんなに悪くないと思いますよ♪

6なら結構堅いですし。

リンかけの4は割は良いんだけど、ストレスはたまるんですよねww

何か微妙って感じで。

RTつぶしによっては割も一気に下がるので。。。


~ラブ兄さんへ~

この店はマイホだから設定は入ってるの知ってますよ♪

最近ピンポイントでツモれてないけど(ToT)


~シーコメTさんへ~

もうすぐですね♪

早く行きたいな~



~りんさんへ~

結構移動好きですよww

台移動ある店だと、結構あちこち探っていきますんでw

・・・・ツモれてないって証拠ですけどね 爆


~ひろしさんへ~

2番が多いんだww

でも、ひろしさんそろそろ万枚出そうな予感するけどな~♪

マーベルとか行ってみませんかww



~ぴぐさんへ~

24時間スロは三重のやつですねww

みんな集まって、朝から打って 次の日の朝、

泣きながら初日の出見るみたいなwwww

ヤメときゃ良かった~ って 爆


~魔猿さんへ~

魔猿さんは、遠征の相性がいいんだと思いますよ♪

エージィはね、最近遠征行って6積もった記憶がないww

熱いイベントが少ないせいもあるんだけど・・・






エージィ |  2007.12.14(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
