2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

豆腐にパンチ・・・そんな感じ




 レッズ頑張ったね~♪


 
 数日前の記事にも書いたけど、キーワードは ミランのDFライン VS レッズFW と


 
 相馬選手のサイドの崩しだって書いたんだけど、



 どちらもレッズは完敗。



 そこはさすが欧州チャンピオンって感じでしたね。



 これでレッズは3位決定戦に回るわけだけど、



 3位でも凄くね?



 頑張ってほしいね♪ 





 12/13稼働  FO店 



 まず、朝一起きたら 11時前とかありえんしww



 急いで駆け付けたなら、普段通りの客付きに戻ってましたw。



 何から打とうか、考えた結果・・・・



 すでに5台くらいイイ感じのリンかけ行ってみました。


 
 1Kヒットから RT連で スイカ・1枚役 2連続ヒットでもらったかなんていつも最初は思うんだけど、 


 ストレート飲まれ・・・・の直前で移動します。


 
 やはり誰も座っていないスパイダーを打つも、手応えなし。



 若干我を失い、なぜかビンゴに座ってるし・・・


 
 BIG → スルー で正気に戻り、移動w


  
 こういう、無駄な投資が行けないんだって分かってんだけどね。



 初代エヴァも 1Kで引っ掛かるも、ベル落ちしょぼく止め。


 
 ・・・・また前日のような立ち回りになってることに気付くも、稼働が付いてなくてコツコツ行くしかないかって感じなんだよね。



 回ってないエヴァ2打つも、黄7 で スイカ 4 チェリー 3 とか出るのに、通常時の小役最悪とか、こんなのばっかだもんな~



 最後の赤ドン 合成 1/350 の台も、 設定 H はなくても 設定6 はあるかな~って思ったんだけど、こんな感じでした。



 赤ドン 4 or 6 ?    稼働データ

3580回転  B 10回



260  ドンB  ドン   1P   柳花火
     (DG)  ナビ  2回
186  七B  ドン   0P ネズミ
     (DG)
     (DG)  ナビ 0回
224   チェB ドン  0P 柳花火
     (DG)
     (DG)  ナビ 0回 
218   チェB  葉月 チェ 2回 0P ネズミ
     (DG)  ナビ  0回
777   七B   葉月 チェ 6回  0P  柳花火
 20  ヤメ


 総回転数  5280回転    B 15回  1/352

 回転数   1700回転    B  5回  1/340

 ベル      98回    1/17




 とにかく、ナビが貯まんない・・・・ BIG5回で ナビ 2回て (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 デカリールもヒット回数 1/4 だし、  ゴージャス音は  0回。


 山ヒットもなしと、 全然楽しめないかったんですけどw


 1はもっと吸いこむと思うんで、 4 か 6 かな・・・・


 設定 H を打ってみないと分かんないけど、 どうすれば あんなに ドンゲー が続くか解析出ないとやっぱり打てないというのが結論でした。


 また、前日同様夕方過ぎればサラリーマンが異常増殖するため撤退しました。



 リンカケ   1K投資    1K回収

 スパイダ  12K投資    0K回収

 ビンゴ    3K投資     0K回収

 初代エヴァ  1K投資    5K回収

 エヴァ2   6K投資    0K回収

 赤ドン    9K投資    6K回収


 12/13収支

 投  資  32K
 換金枚数 600枚
 収  支  -21000


   

 昨日は、


 「敵艦隊(設定6)どこにいるか分かりません」


 「(とりあえずよさそうな台に)ピンガーを打て~」


 「(設定6の)反応ありません」


  「仕方無い、(レッズ対ミランあるから)帰るか」



 簡単に言うと、 そんな感じww


 
 2日稼働で、どちらもしっくりこない日々。



 なんかストレスだけが貯まる感じです。



 今日は、B×2店の 月1 イベ に遠征に行って、何か変わるきっかけになればなと考えてます。


 ポチっとお願いします ヾ(^Д^*)ノ


 


 
EDIT  |  08:31  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

おはようございます~♪狙い台ないとつらいですよね(-ω-)俺は今朝一電車間違えて泣きそうです(泣)そんな事にも負けず今日もがんばりましょうo(^-^)o
とも |  2007.12.14(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

電車乗り越したり、乗り間違うと凹むよね~

昔、地下鉄で収監されそうになった(された?)ことあるww

なんでも、目的地まで行かない電車なのに、行くと勘違いしていて本読んでたら誰も周りにいなかったwww

そのまま乗ってたら、逆方向に進む電車で助かったけどね(*^_^*)


エージィ |  2007.12.14(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

オラもサッカー見てたよ
レッズ残念だったね。試合は1対0だったけどそれ以上に差があると思いました
さすがヨーロッパ№1

もしかしたらを期待してレッズに勝って欲しいと思ってたけど、試合見てたら
やっぱり決勝戦はミラン対ボカジュニア?見たいなって思ってた

やっぱりレベルが全然違うからね
素人が見てもそう思った
ラブドン |  2007.12.14(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

自分はサッカーあんまり見ないんですけど昨日のは見ちゃいました。

詳しくないんですがミランの格の違いってのがあった様な・・。

今は遠征中でしょうか?頑張ってクダサイ凸凸
Takawo |  2007.12.14(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

わはは。豆腐にパンチでまず笑った。
記事の内容が想像出来ますな。
ビンゴに着席で大爆笑。ひ~っ。
かえも先日、若干我を失い、なぜか2027に座っておりました。
根拠激低。ひ~っ。
シンクロですね♪
かえ |  2007.12.14(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

どうもです~^^

2027風設定⑥探索がなぜか
ツボにはまっちゃいました~wwww

「(設定6の)反応ありません」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

って感じですwwww


2027と戦国ならどっちが面白いんだろ~
と、今真剣に考えてます^^;
もぐもぐ |  2007.12.14(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.14(金) 20:52 |   |  【コメント編集】

【夕方からリーマン増殖】

それは…っ!

捨て猫の事かぁぁぁぁああああ!!!

オラ!怒ったぞー!!

本日、『少し抜けるわ』っと理由なき反抗をし

スロットを打ちに。

10K使って、9.5K勝ち♪

OH~♪ OH~♪


500円で遊べたよん♪

でも…

デスクワークが待ってたりするのね
||ヾ(_ _*)


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.15(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

たしかに、支配率はミラン上でしたけど、あそこまでやれるってことはすごいことですよ♪

欧州チャンピオンのフルメンバー相手に、レッズは2~3人けが人で欠いてますからね。

ミランの選手も言ってますが、セリエAに参戦したら5位くらいまで食い込めそうなくらいチーム力は高いと思います。

・・・この話しだしたら止まんないからこの辺でw


~TAKAWOさんへ~

結局、マイホに逃げちゃいました 爆

格の差があるように映ったと思うのですが、ミラン相手に1:0ですからすごいことです♪

フルメンバーでもう一度・・・・なんだけど、FWのワシントンが辞めるらしいので残念だな~


~かえさんへ~

最初暖簾に腕押しって書こうとしたけど、普通なんで変えてみましたww

茫然としてる時って、ビンゴやら戦国やらに座ってますよねww

今度は冷静にやろうっと♪


~もぐもぐさんへ~

アレよかったですかww

あざ~す♪

ピンガー(反応)なかったですからね~、リアルにww

2027と戦国・・・・

究極の選択ですねww

大負け・大勝ちと言う意味では戦国ですかね~

リスク高いけど、4号機張りの出玉感は戦国のほうが上です。

あとは、好みかな♪


~捨て猫さんへ~

サラリーマンは、いやじゃないですよ♪

どっちかというと、若い兄ちゃんが嫌いだな~

大体、サラリーマンが来る時間に設定ツモれてない場合は、負けてるww

でも、5号機で短時間勝負は難しいですよね・・・



エージィ |  2007.12.15(土) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
