2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

受け狙いの引き? いらないから、そんなのっ!”ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 


 風邪は引いた時、しんどくなったり頭痛くなったり鼻が出たりするからわかるけど、



 いつの間に治ったかは、いつも分かんないよね((´∀`*))



 あれだけ長く続いた風邪が、いつの間にか治ってました(* ̄m ̄)




 ・・・今日朝の記事に、 「B×2店に遠征行ってきます」 って書いたよね?



 結局、9:45の入場抽選に間に合わないと判断し、 FO店へww



 良く言えば、”マイペース”、悪く言えば”めんどくさがり”なんでヽ(;*´ω`)ゞ



 しかも、FO店なら40分までに用意すればいっか♪ なんて思ってたらば、



 遅刻 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



 ダブルで遅刻とかありえんしww


 
 結局、 10:10 に到着するというダメ人間確定、社長出勤であります σ(´ x `;*)



 それが、まさかそんなことになるとは・・・・



 いつもはリンかけ打つ時は、ベル数えないんですね。



 昔ベルが良く落ちるからと追いかけたら、大やけどしたことがあって・・・・



 それからは、ブレやすいからと数えなかったんです。




 それが、今日はリンかけベルを数えながら打とうということにしました。




 これが、きょうの明暗を分けました・・・・・




 FO店の リンかけ は1/14で必ず 設定6が入るのですが中々掴めないんよね・・・・



 ってことで、稼働データです。




 ・・・・朝一のリンかけ、 残り物に福がありました .(´∀`人)

 
 リンかけ 設定 ○  稼働データ


 (同色BIG を B、 異色BIG を M、 本来のMIDを R で表記 )


 
 315  赤B  1枚役
 351  白R  チェ
 112  白R  1枚役
 161  白R  スイカ
  85  赤R  


 序盤、400枚の貯メダルを下しスタートすると、ベルがずっと 1/7.5の数値付近で安定。


 ちなみに設定1で 1/9.71  設定6で 1/9.36


 えらいところで安定してるなww


 それに、MIDが付いてきてるってことは低設定ではないだろうと言うことで続投。


 しかし次に当たったのは、



 691  赤B  チェ


 
 つまりは、この時点で 1700回転  B 1回  M 5回  約 1/300


 引き弱もMIDが先行してるから続投するけど、逆にBIG先行していたらば多くの人が止めてる展開だよね。


 ベル確率がここで大きく生きて来ました。


 結局、300個数えた時点で 1/8.5   その時でも大きく設定6を上回っておりました。



 もし、ベル数えてなければ・・・・・間違いなく止めてました。



 ってことで、続きw



 124  赤R  スイカ
  38  白B  1枚役  →女2
  45  赤R  1枚役
  38  白B  1枚役
 176  赤R  スイカ
 

 一気に、連チャンで1500枚。  合成も大分上がってきましたが、まだ 設定6とは言えない数値。 


 それに、BIGが連チャンしないんで増えん(;´Д`A


 2000回転を超えて、未だ異色BIG出現0回・・・・・ありえねww



 622  赤M  1枚役  ここでやっと異色BIG
 511  赤R  単独   2連続ハマりで残りわずか・・・・
  49  白M  1枚役
 138  白R
 300  赤B  1枚役
 167  白M        女2スタート
  53  白B  1枚役
 313  赤M  1枚役
 245  赤R  スイカ


 この辺で、やっとライバルが消えて行き設定6濃厚になってきました。


 しかし、出玉が・・・・思うように伸びませんww


 このまま行けば、BIG 20回行かない可能性も (ToT)   


 
 188  赤R
 114  白B  スイカ  →女2
 342  赤B  1枚役
 125  赤R  スイカ
 267  白M
 332  白M  スイカ  女1スタート
  85  白R  単独
  10  白B
  47  赤M  スイカ
  93  白M  1枚役
 822  赤M  スイカ


 夕方6時ごろ・・・・  3箱あった出玉が 2箱ちょびっつまで減少~


 最低4000枚は行きたいところ。



  25  赤B  単独
 367  赤M  チェ
 139  赤M  1枚役  女2スタート
 298  赤M  チェ
  73  赤B  1枚役
   1  赤M  スイカ

 
 1G目に、”石松(リプ・まれにチャンス目対応)・貴子(ハズレ・まれにチャンス目対応) カットイン”なのに、


 中押し 上段バー・スイカ・リプ 停止。  この時点で1確ww


 対応役は、チャンスランプ付いてないので、チェリー or スイカで スイカ揃いました♪


 5号機で久々に1G連です。(揃えたのは2G目)


  44  白R  1枚役
 162  赤B  スイカ
 180  赤R  単独
 313  白B  1枚役
 134  赤M  1枚役

 
 時間なんで、100G完走で止めようとしたら、


  98  白R


 マジかよww  この時点で時間切れ確定・・・・  もっと早く引いてほしいよね。


 
 したら、



  27  白M  チェ

 
 
 もう一つおまけww


 
 最後に来て、 1/150 くらいの引きです(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 序盤、 1/250 前後を行ったり来たりしていたのがうそのような引きに変わってました。



 8760回転   BIG  28回   MID  16回  

 合成  1/199


 同色BIG   13回   (1/674)
      
 異色BIG   15回   (1/584)

 BIG合成   28回   (1/310)

 M I D    16回   (1/547)

 スイカ   12/77 (15%)

 1枚役   17/75 (22%)

 ベル    1/8.5


 
  
 あんなに引けなかった、異色BIGも終わってみればって感じですね。


 序盤のまま行けば、 MID 30回行っちゃうんじゃね~かって本気で頭抱えて悩んでたんですが 。゚(゚ノ∀`゚)


 
 終わり良ければ全て良しです♪



 乂(>◇< )店員さ~ん!! 流しちゃって~~ 


 12 14 1


 (閉店が近いので途中交換のため、2枚)


  
 10時の時点で、レシート 4800枚 + BIG1回分。



 今止めれば、5000枚で気持ちよく終われるんじゃねーか?  (≧ω≦。)



 結果論ですが、止めなくてそこから上乗せ 1000枚できたのはでかかったです♪


 
 今年2回目の、RT残しも大満足な結果となりました。



 今日の残念な引き・・・・・



 RT中、 河合 押される +スイカ  → 次G ゴング +左滑り → 姉ちゃん「お前のこぶしは世界一」(みたいなセリフ) もらったと思ったら、またスイカww


 結局ハズレてやんの(o_ _)ノ彡☆ポムポム


 
 も一つ・・・・


 
 RT中、 ハズレ目 + 竜治 やってやる~見たいなセリフで目が炎 → 次G 回想


 結局、はずれww


 
 今日、こんなのが多かったんよね~



 通常時、いきなりチャンスランプ中速 → ただの青チェリー とかww



 あ・あと、竜司回想1(信頼度50%強) 5回連続外しまで伸びました~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 いらないから・・・そんなギネス記録(自称) 彡(-ω-;)彡



 みんなこんな引き弱自慢見たいのありますか~?



 エージィの今年最高の引き弱伝説と言えば、


 
 スパイダー 中段チェリー 8回連続ハズレ・・・・ 



 同時当選 50%だよ? 今考えても、 ありえねぇ~((((;´・ω・`)))



 またみなさんも聞かせてくださいww




 今日は、写メがないのは、必死すぎて取るもんなかったとですヽ(;*´ω`)ゞ



 通常時、高速を左から右へ受け流す・・・・でなく、スライドする感じで



 キングキャメルのラクダ が通過して行きました♪(プレミア)



 エイリやんもそうだったけど、撮れないって早すぎてww


 
 それに比べたら、 エヴァ2は分かってるよね。



 いろんな角度から撮ってくださいと言わんばかりの、プレミア演出量。



 ちゃんとボタン押すまで演出飛ばないからねww
 




 12/14収支

 投  資  12K
 換金枚数 6090枚
 収  支  +98000




 12月、まともに稼働できそうな序盤で リンかけの設定6積もれたのは相当でかい♪



 も一つ言えば、 グランドオープン・○周年イベントを効率よく回れてるので結果、


 
 普段以上に収支が伸びてくれてます。壁]ω・)ニャ



 ですが、 今週末からしばらく 大阪を離れます。



 このために、今週頑張っていたと言っても過言じゃありません ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



 なので、まともに稼働できそうなのは 今月あと 5日くらい。


 
 FO店が年末年始、普段通り行ってくれるとはさすがに思ってないのでヽ(;*´ω`)ゞ



 →スパイダーマン 中押し手順、 攻略せよ! で書いてみたのでまた見て見てください♪
 


 ポチっとお願いします (^人^)








  
EDIT  |  00:46  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今月かなり良さ気w
ほぼ100Kプラスならボーナスみたいもんやね時期的にも(*ノωノ)b

最近リンカケ全然打ってないなぁ。先月はお世話になったけどw
俺にもボーナス入ってこないかなぁw

今日から姪っ子の誕生日会ですよ(笑 
とりあえず寝て体力確保しとかないとw

つ凸♪
魔猿 |  2007.12.15(土) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

しんのすけさんに会えたことが、ボーナスみたいなもんやね♪

甥っ子の誕生日会って前に言ってた、2日間やるやつですかw

頑張ってください♪


エージィ |  2007.12.15(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

りんかけ6ヅモナイスですo(^-^)oやっぱりんかけとスパイダーは中押し必須なんですかね?スパイダー打ち方よくわかんないし難しい。
とも |  2007.12.15(土) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

既に遠征中でしょうか?気をつけていってらっしゃいねっ!

自分もたまには地元を離れて出掛けたいな~って思ってます。
半年以上地元の市内から出てませんしv-292

報告楽しみにしてますね凸凸
Takawo |  2007.12.15(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

スパイダーマンって書いてるところクリックしたら中押しのところに飛ぶから押してみて~


~TAKAWOさんへ~

明日からですね~

朝頑張って起きないとww

行ってきます♪



エージィ |  2007.12.15(土) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.15(土) 15:59 |   |  【コメント編集】

引き弱記録いっぱいある\(。´□`・。\)
ありすぎて覚えてないくらいある(´・ω・`)ショボーン

剣崎の回想は、5割くらい外します(ノ_・。)

河合君特訓

エリーゼ→エリーゼ→エリーゼ・・・・外れ、とか。。。

リンかけに関しても、他の台でも外せる引きの弱さ゜゜(´□`。)°゜

(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.15(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

エリーゼって当たらないんじゃないんですかwww

ピアノで普段当たんないからな 爆

最初の曲はまた別のか・・・

竜司回想はトータル20%くらいやと思いますです(;一_一)

エージィ |  2007.12.15(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

いっぱい、勝っちょる。
ニヤリ
オゴれよう。
かえ |  2007.12.15(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

~かえさんへ~

ま~かしちょけ~♪

エージィ |  2007.12.15(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

快勝キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

ARTを打たないオラには縁のないレシートだよ(p・Д・;)アセアセ
ってか今日のシェイク、あのまま出ていれば・・・・

しばらく大阪離れて遊んで来るんだね
しっかりと楽しんできてね(^-^)ニコッ
ラブドン |  2007.12.15(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

時間があれば感動のご対面! も、

実現せずか~  次回に期待してます♪

エージィ |  2007.12.15(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

(逆押しで)1枚役→(順押しで)スイカ→(順押しで)スイカ→種なし、ってやらかしたことのある俺が来ましたよ♪ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
リンかけの⑥いいなぁ…
こちらは最近まともにツモれる機会がないです。。 (>_<)
ひろし |  2007.12.16(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

つ【ガッツ石松】

リンかけ♪だけどww

ボクシングで共通点。


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.16(日) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.16(日) 07:15 |   |  【コメント編集】

はじめまして!
福岡の片隅でスロってるそよと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます(● ̄  ̄●)

俺も青ドンのなめこの当たりが1/14とか、ビンゴのSBIGの後にBIGを1G連して1G目でBCから転落とかならあります( ̄∇ ̄;)
引き変ならちょい自信が・・いらないけど(´Д`)
そよ |  2007.12.16(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

あの台で1枚・スイカ後すべり種なしは気持ち的にありえんよね( ̄▽ ̄;)

最初は外すことなかった


「おーい竜司」
も最近はスイカナビやからねーww
エージィ |  2007.12.16(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

ガッツさんまたパチンコで儲けますねー( ̄▽ ̄;)

いいなー馬〇鹿なただのおじさんなのに 爆
エージィ |  2007.12.16(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

~そよさんへ~

コメントありがとうございます(゜▽゜)

久々に新しい方のコメント♪

50%は言い出すとキリないくらい伝説ありますよねww

ある番組でミスターオクレさんが正味3時間くらいの稼動でギョグン8回外したの見た時は上には上がいるもんだと実感しましたww
またコメント待ってますねー
エージィ |  2007.12.16(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

エリーゼは、最初の曲に比べたら全然熱い。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロンドン橋じゃないと確定m9(・∀・)じゃないけどね。
エリーゼ3継続で、リプオンリーだったらめっちゃ期待する゜゜(´□`。)°゜

ピアノは結構当たるのに、剣崎特訓を外します(´・ω・`)ショボーン
ひな |  2007.12.17(月) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

あ~演出の偏りはあるよねww

竜司回想は相変わらずあたんないけど、石松ははずさないしww

石松大食いで2回あたった日でも、シナトラさんは当たんないし・・・いつも手を怪我してるだけのドMキャラww

おお~い竜司 だけは、目立つからはずさんでほしいね~


エージィ |  2007.12.19(水) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
