2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

 



 (予約投稿になってます。)



 一つの前の記事にも書きましたが、今日からしばらく



 旅に出ます。



 探さな・・・・いや、探してくださいw



 冗談です。



 数日間記事が飛ぶと、ランキングが落ちそうなんでいくつか記事作っときました♪




 この記事が出てる頃には、もう電車に乗る辺りかな。



 まず、第一弾と言うことで


 
 ”2007 オブ・ザ・イヤ~ン


 
 を 決定します。



 (小学校の頃、本当にこうだと思ってたな~懐かしいww)


 



 
 4・7号機の終焉とともに、5号機時代の幕開けとなった今年。


 
 出ない4・7号機の設定6にはうんざりでした・・・・



 99%がほぼパチンコのムム ・ 秀樹感激しない・・・・ 結局最後まで意味不明だった 大繁盛本舗。


 いろんな ク○台がなくなって本当に良かったww(ムムとかは設定6のまったり感いらない)

 

 ってことで、5号機のみで選んでみたいと思います。


 


 『今年面白かった機種・・・ベスト3』


 第3位 ・・・  スパイダーマン
 

 第2位 ・・・  リングにかけろ


 第1位 ・・・  マーベルヒーローズ 


 

 はい、ハイスペック大好きですヽ(;*´ω`)ゞ


 
 出てなんぼ・・・と言う意味で選んだのではありません。



 マーベルに関しては、よく5号機の規制の中でこの台を作れたなと言う意味も込めて選びました。


 5号機が出たときって、 デビルマンやらキューティーハニーやら 105%とかありえねwwって思いましたもん。


 ”上乗せ ・ AT ・ 一撃○千枚!” ・・・・


 
 すべて、不可能だと言われてたんですもんね~



 良かった~、生きていて((´∀`*))

 

 続きまして~
 


 『リール制御が素晴らしい機種・・・ベスト3』


 第3位 ・・・  青ドン


 第2位 ・・・  エヴァ2

 
 第1位 ・・・  シェイク2
 


 これは、ベタですね(* ̄m ̄)o))



 もう、多くの方はこの3機種を上げると思います。



 ノーマルAタイプの中から、打ちこんだという意味でも選ばせて頂きました。



 『期待はずれも良いところ・・・・ベスト5』


 第5位 ・・・ リオパラダイス のクロス設定


 第4位 ・・・ ドリスタ の設定看破


 第3位 ・・・ ちょいスゴ!アリババ in ファンタジア のネーミングw
 

 第2位 ・・・ 湘爆 の しょぼさ


 第1位 ・・・ 赤ドン の 期待はずれ感


 
 第3位のアリババに関しては、タイトルが派手すぎで注目したのに、



 フツー だったので選びました。(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 どんだけ??  って期待したのにww



 リオパラは、クロス設定の存在・・・ そんなの作るからこけるんだよp(`ε´q)ブーブー



 それがなければ、いまでも設置台数良かったのにね・・・・



 
 ドリスタは、設定看破の割に 最高設定が出ない点。



 そういう意味では、リオに軍配。



 TOP2 に関しては、 ”設定6のみメーカー発表がある”という点が同じですね。



 4・7号機の規制として、設定6は まったり仕様(108%前後) 設定1~5 は荒い仕様 だったのが、



 5号機に関しては、それがなくなったため 設定6の割が上がったのが原因ですかね。

 

 最高設定と 一つ下との設定差がありすぎて、



 最高設定が入らない=稼働が落ちる・・・・ こういう台は増台しない傾向にありますね。


 
 赤ドンは一体、どうすればナビストックするんだろ(未だナビ2回が最高 (o_ _)ノ彡☆ポムポム) 



 基本、ドンゲーは 自力入賞オンリーだから! (゚Д゚)、ペッ!!



 湘爆に関して言うならば・・・・




 素人でももっと面白いの考えれるわ(゚Д゚)、ペッ!!



 続きまして・・・・ と、ここでお時間。



 また明日へ続きます。



 こんなのでいいのか不安ww




 ポチっとお願いします(^人^)






 

 ・・・明日も予約投稿で、8:00に予定してますので、また明日お逢いしまそ♪


 
スポンサーサイト
EDIT  |  08:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

オラもメーカーしっかりしろよ!って機種いっぱいあったと思う
ってか五号機当初は本当に酷かった
正直スロット業界終わったなって思っていましたから

そのなかで出てきたハイスペック機、マジで凄いと思った
でも良い台作れば規制がかかる
イタチごっこだね

しっかり旅行?楽しんできてね^^
ラブドン |  2007.12.16(日) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。今頃移動中でしょうか?自分は並んで開店待ちですが・・ど寒いですね、外。では楽しんできてください、凸は後程。
TAKAWO |  2007.12.16(日) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.16(日) 20:23 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.16(日) 20:30 |   |  【コメント編集】

コメント頂いたみなさまへ

ただ今長い散策からホテルに帰ってきました


パソコンがない環境なので改めてコメント返させて頂きます♪
エージィ |  2007.12.16(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

俺も5号機の最初の頃はもう無理かと思ってたよw
2段階設定の97%と103%ってどないやねん!!ってなったし(´ω`*)ネー その辺の時を考えるとマーベルとリンカケはスゴイ台を通してくれたねw これからも良い台を出して欲しいものです(*ノωノ)

まぁマーベルは全くって言うくらい打ってないけどw

もう電車に乗ってるのかぁw って電車なのね(*ノωノ)
ってかホテルに着いてるのねw お疲れ様(´ω`*)ネー
魔猿 |  2007.12.17(月) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

おっは~♪

NETって良く分からん仕様ばかり作るオタの集まりなのかも(^^ゞ


芸も細かいしね☆

ドリ☆スタなんて、幕下げて液晶画面を隠せるとか、
どんだけ無意味な事に金掛けてるんだよ(ノ_-;)

リオパラ☆は別格で良作です♪

何故なら


パンチラを全面的にアピールした仕様だからさぁ☆

しかも!

ステージ事に履いてるパンチィーに微妙な

続きはアナタの目で確かめて下さいな☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.17(月) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます。

エージィさん。
お元気そうで、何よりです。
もう、私のことは覚えていらっしゃらないかもしれませんね。

以前、大変失礼を致し、
ご挨拶も無く、皆様の前から消えてしまった事、お詫びいたします。
今更、
皆さんの前に現れ、楽しまれている所、水を差す様で・・・
その段も重ねてお詫びいたしますが、
こうしてエージィさんのブログを拝見し、
せめて足跡をと思いコメントさせて頂きました。

頑張っていらっしゃるようですね。
とても、嬉しいです。

自分は、今はパチスロとは無縁の生活を送っていますが、
エージィさんのご活躍を、ひそかに願っておりました。

私の名前は・・・ご勘弁ください。

そう、もう1つのブログも拝見しましたよ。
素晴らしいブログを始められましたね。
これからも、ご活躍をお祈りしております。

長文失礼しました。
不気味なコメントになってしまったので、
お読みになられたら、削除してください。

また、機会があったら、拝見させていただきます。
それでは、お元気で。。。
== |  2007.12.17(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

~==さんへ~

コメント頂いてありがとうございました。

不思議なもので、コメントを拝見してすぐにあの頃の記憶が蘇りました。

今ではあの時の輪がこんなに大きくなりましたよ♪

今でも自分の中で憧れの存在であります。

あの時のように、エージィ達のような人達がこの中から出て来るような日が来るまで走り続けたく思ってます。

新しい環境に変わられたんですもんね♪

充実した時間を過ごされてると思います。

エージィの今があるのは間違いなくあなた様に出会えたこと、とても感謝してるとともにこうしてもう一度コンタクトを取って頂いたこと感動しました。

なんと言葉をまとめたらいいのか・・・

もし可能であるならばシークレットでいいのでコメント頂けたらと願ってます。
エージィ |  2007.12.18(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん
夢夢ワールドDXをク○台呼ばわりしましたね?
ヽ(`Д´)ノ
かつて、マイホにムムの6が1/5で毎日入っていたあの頃、
かえは、そこそこ勝たせていただいておりました。
にやり。
信じたものにしか、ムムは応えてくれないんデスよっ。
かえ |  2007.12.19(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

マーベルは一度打ってみて下さい♪

夢がいっぱい詰まってる台だから(☆_☆)

その際に発生した負債等各自負担でお願いします 爆


~捨て猫さんへ~

ネットはいいんだけど、萌え系路線行き過ぎww

もういいって・・・って思ってしまう今日この頃。


~かえさんへ~

だってムム6で買った記憶ないですもんww

あれは、女性にしか出ない台ですからww

5なら喜んで打ってましたよ(☆_☆)




エージィ |  2007.12.19(水) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
