2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

 


 (予約投稿です)



 昨日の続きになります。



 では、ど~ぞ♪



 『あんた天才!・・・ベスト3』


 第3位 ・・・ スパイダーマン・リンかけ制作の 技術スタッフ


 第2位 ・・・ マーベルヒーローズのモード移行考えた人 

 
 第1位 ・・・  2027のシステム考えた人 
 



 スパイダーマンと、リンかけはリール制御に置いても、5号機最高。



 リール制御部門では、ノーマルAタイプ中心に選びましたが、上記の2つは打ちこんでも打ちこんでも新しい発見があることがすごい。


 単独当選がいい味出してたり、4コマ滑りが5号機で生かせてる点が選考ポイントに。



 マーベル ・ 2027 に関しては、無理だと言われていた



 AT(ART)上乗せシステム・モード移行 と バトルモード ・ 赤7 が素晴らしいですよね。


 
 5号機は、撤去期間がないようなんで長いこと残ってほしいのですが、また規制が入り



 ○○までに撤去とか言われる時期も来るんでしょうね・・・・



 
 『注目は浴びなかったけど、名機だと思うぞ・・・ベスト3』


 第3位 ・・・ ルーニーチューンズ


 第2位 ・・・ ロッキーバルボア


 第1位 ・・・ けものっち



 この3つは、本当個人的に家にほしいベスト3と言っても過言じゃないです((´∀`*))



 ロッキーの音楽なんて、映画見たことないけど鳥肌立ったもん♪



 けものっちに、6が入る店があれば遠征してでも行きたいです。



 『やっちゃったね・・・ベスト3』


 第3位 ・・・ ニューパル


 第2位 ・・・ 仮面ライダー 回れ変身ベルト編


 第1位 ・・・ 北斗の拳2



 北斗に関しては、みなみな思った、



 「減るRT」の存在。



 今でこそ減るRTも出てきたから違和感ないけど、


 
 ”サミー黄金時代” に影が見えたような気がしました。



 あれだけ期待されてたから余計ですね。



 仮面ライダーも意味不明ww


 
 ハイスペックの後に、 ロースペックの台を出す意味・意図がどこにあったのかなww



 ニューパルは、色んな意味で残念でした・・・・




 『これから期待するメーカー・・・ベスト3』


 第3位 ・・・ タイヨーエレック


 第2位 ・・・ 山佐


 第1位 ・・・ 平和・オリンピア



 タイヨーエレックは、マーベルの勢いそのままに、 伝説の巫女が出ますね。



 どこまで失速せずに行けるか期待です。



 山佐・平和に関しては、 もっとできるんだから頑張ってほしい!



 の意味を込めて。



 『今年ワースト台はこれだ!・・・ベスト3』


 第3位 ・・・ 信長の野望


 第2位 ・・・ 嗚呼、我ら二本松柔道部


 第1位 ・・・ KODA KUMI 

 

 はい、順番にストレス発散して行きます ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



 信長・・・・言わずと知れた、BIG中にリプレイが頻発する台。


 通常時は、割と言いのにBIG中にJACIN するまで 50G以上回した経験ありww


 ないわ・・・ってその時感じました。



 二本松柔道部・・・・ というか、このメーカー



 20枚前後のボーナスは、ボーナスって言わないからヽ(`Д´#)ノ



 ボーナスの種類意味不明なくらい多くして、告知まで5Gと掛かる台。


 
 20枚のボーナス揃えるまでに、目押し出来ない人たちは20枚以上使うから!



 ありえね・・・・今思い出しただけで、腹立ってきた!! (╬ಠಠ)←りっくりさんと言えばw



 お借りしました~ww



 1位の、KODA は ただ嫌いだから 彡(-ω-;)彡



 せっかくのビスティと同じ筺体使ってんのに、打っていていらいらすんの、これ・・・・
 


 設定オール6でも打たないかな~ 




 最後に憂さ晴らし? が終わったところで、この企画も終了します。




 明日の記事は、作ってないけどどうなる??




 









 
 ポチっとお願いします(^人^)



 


スポンサーサイト
EDIT  |  08:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

確かに、オラのように目押しが出来ないのに打っている人は20枚の子役はキツイ

シェイクもキツイ。だからシェイクはスコビ発動でキーンって奴でやる
そうすれば告知で察知しやすいから

北斗は後継機出るって聞いたけど・・・・
内容同じでメタルの減らないRT,ってエーちゃんならもう知ってるかな?
確信はないですけど・・・
ラブドン |  2007.12.17(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

北斗は評判悪かったみたいやね~(><)
マイホでもすぐにお客さん減っちゃって、もう減台までなっちゃって・・・

みんな、前の北斗の印象があったから、5号機ではダメやったんかな?

こうやって読んでみると、エージィさん、さすがいっぱい打ってるんだな~って実感♪

遠征、がんばってね~~~!!
凸!
りん |  2007.12.17(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

スパイダーマンの高評価に賛同いたしますww
あれはまさに神ですねw
あの演出といい出目といい~♪
5号機で一番好きな機種です!

あっ!あと何気にけものっちも自分
「大好きです!」
もぐもぐ |  2007.12.17(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

けものっち押してますね~。

前にスカパーで射駒さんが打ってましたね、マングースリプレイが
アッツいって言ってましたv-42

遠征は楽しんでるんでしょうか?迷子には・・・なってませんよね?
Takawo |  2007.12.17(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

確かに!スパイダーマンは最高のリール配列

スパイダーマンしか打たないブロガーさんの記事を読むと、つくづく思う。

この配列を考えた人は天才だ!!


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.18(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

スパイダーマン好きだったのに、
マイホで客が飛んでしまい、今では懐かしい思い出機種。
通常時ベル確率差があったら、なお良かったな。
順押しチェリー狙いで、リプが上段まで滑ってきたら、ビッ確だっけか、あれ好きだったな。
かえ |  2007.12.19(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

北斗はいろんなネタ・予想が出回りすぎててどれが本当かわかんないですよね~

5号機のバー・・・考え方によっては、赤ドンみたく重いBIGだけよりは全然マシなんですよね。

60枚出る子役だと割り切るのがいいですかね。


~リンさんへ~

もっと打ってますよ♪

とりあえず、見たことない台は低設定でも打ちたい人間なんでw

大阪人は新しいもの好きですからね♪

でも、打ってみて本当に面白いと感じる台って消えていくんですけどね~


~もぐもぐさんへ~

けものっちいいですよねw

マンリプでどんどん動物が集まってくるんですが、リプ5連くらいまで行っても平気ではずして見たりw

1300ストレート食らって、好きでいる台ってなかなかないですもん♪

チェリー → ベット パヲ~ン で 昔のATサバチャンっぽいしw

同社のスパイダーの勢いに影を潜めてしまったのが残念でした。


~TAKAWOさんへ~

今回の旅は、地元の人がいてくれてるんで迷子は・・・あ、あったww

魔猿さんと、山手線探すの見つからんかったとですww


~捨て猫さんへ~

でもリンかけに完全に持っていかれた感は、否めないですね~

でも、ずっと残ってほしい名機です♪


~かえさんへ~

中断スイカまできたらビっ確ですね♪

ベル差あると、もっと精度高かったですよね。

金ナビ→ホールは 5・6確定とかにしてほしかったw


1発目に出て、そのあと低設定の挙動とかあるんですよね~普通に。





エージィ |  2007.12.19(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
