2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

お礼


 今日は、横浜から東京に入り、 いつもコメントいただく ともさん に浅草観光して頂き、




 新宿まで連れて来てもらいましたwww




 その後は、お深い・・・・じゃねえや、オフ会ということだったのですが、



 
 残念ながら忙しい方・体調崩されてる方が多く、




 魔猿さんと 1:1 の飲み会になってましたww




 ・・・・オフ会って言わないな 爆



 細かいことは帰って書くとして、とりあえずお礼だけ書かせていただきます。




 チャー坊さん・かえさん・とんぼぅさん、ありがとうございました。



 
 疲れはしましたが、とても為になる体験だったし、運動にもなりました(笑)




 しっかり、電車賃も出ましたしね♪




 また旅記事書くときに、書かせていただきますm(_ _)m




 ともさん・魔猿さん、わざわざ時間を裂いてくれてまでお会いできて楽しかったです。





 また近いうちに♪




 ってことで寝ます♪



 
 ではでは~









 


EDIT  |  21:43  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment


先日はありがとうございました(≧▼≦)

先に横浜オフ会の記事を書かせてもらいましたが、
ほとんど手抜きなんで、後はエージィさんにお任せします(笑)

ラブドンさんと打ち合わせしたんですが、来春に大阪オフ会、1確です(*´∀`*)ハァハァ

その時は、赤丼定食をご馳走します(嘘)

つ凸凸
チャー坊 |  2007.12.18(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

横浜行ってるんですかっ!
クリスマスシーズンに旅行なんて羨ましい!
なんかイイ恋でも拾ってきてくださいっ♪
‥はぁ‥色んなところで恋恋言ってるww
そぅたん |  2007.12.19(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん
こちらこそありがとうございました♪
凄腕スロッターさんなんだな~と改めて思いました。
いろいろ勉強になりました。(^―^) ニコリ

結局一対一×2になったんですね。
かえは、皆でわいわいやるよりサシで語るほうが好きです。
エージィさん的には、会えるはずの人と会えなかったのは残念でしょうけれど、きっと濃い語り合いになったのでは。
かえ |  2007.12.19(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

こちらこそでした♪

家に帰って、どこまで記憶が残ってるかすごい不安ですねww

春先ですね♪了解です。

春先まで、赤ドンいるかな 爆


~そぅたんさんへ~

クリスマスシーズンに一人旅は悲しいものがありますよww

ま~、大阪に帰っても同じなんですがねww


~かえさんへ~

一人対一人でも全然問題ないんですが、オフ会のつもりがみなさんこれなくなって残念でした。

女性でサシは、緊張でしゃべれないかもです(照






エージィ |  2007.12.19(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

(◎◇◎)エージィさん、おはようございます。オフ会、誘って頂いていたのに、自分の仕事が終わるのが遅く間に合わなく本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

次回は時間の都合を早めにつけますので、是非参加させてください。

(◎◇◎)つ のちほど、お礼の凸にお伺いします。
それでは失礼いたします。m(_ _)m
おーさまです |  2007.12.19(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

~おーさまさんへ~

いえいえ^^

おーさまさんのことを、みなさんに猛烈アピールしときましたので♪

高感度上げ上げ間違いなしです(☆_☆)キラーン

また大阪にこられる機会があればご連絡いただけたら飛んでいきますんで♪



エージィ |  2007.12.19(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

色々な人と逢える旅行って羨ましいな
チャー坊さんも言ってるけど出来れば大阪遊びに行きたいと思っているののでその時は宜しくです^^

ってかオラは赤ドン打たないですけど
ラブドン |  2007.12.19(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

昨日はどうもです(^^ゞ飯までご馳走になってしまい申し訳ないです(^^)次は俺が会いに行くんで宿の用意はよろしくです☆もちろんエージィさんの実家でも構いません(-ω☆)キラリ
とも |  2007.12.19(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました(*ノωノ)
オフ会ってもサシ会だったけどw ブログを通じて人と出合ったのは初めての出来事だったのでかなり緊張しちゃいましたw 
しか~し!楽しかったですw

飯まで奢ってもらっちゃって(*´ω`*) 次回も奢っ…いやいやw 次回は奢れるように頑張ります(笑

またよろしくです~(*ノωノ)
魔猿 |  2007.12.19(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

赤ドンマジ勝てないです。

チャー坊さんがうらやましい♪


大阪いつでも待っとりますんで(^O^)/

今京都通過しました
エージィ |  2007.12.19(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

遅刻・もんじゃ作ってもらったお返しですよww

大阪来る時はマイホで電車賃稼がせて上げるからww

いつでもやってきてください♪
エージィ |  2007.12.19(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

お疲れ様でーす

今もうすぐ新大阪♪

次はちゃんとオフ会やりましょww
エージィ |  2007.12.19(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
