2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

旅日記・・・横浜編




 12/16(日) 大阪~横浜



 人生2度目の新幹線・・・・



 もう慣れっこで、京都を過ぎる頃には爆睡してました。




 というのも、前日緊張で2時くらいまで寝れず、結局3時間ほどしか寝れない状態で。




 「ピロリーン ピロリーン」



 何の音かは分かりませんでしたが、後部座席のほうから聞こえてきました。




 ふと横を見たら、








 なるほど~、謎判明。



 目の前には、富士山がズドーンとそびえ立っておりました。



 便乗して写メろうかと思いましたが、その行為は明らかに新幹線初めてなんだな~と言ってるようなものでww



 さりげなく、連結部分に移動し写メしたものがこれでした。



 ほんの瞬間のうちに、遠くに・・・(´・ω・`;A) 




 やっちまったなっ! 彡(-ω-;)彡



 そうこうしているうちに、目的地 新横浜到着。



 




 もっと大きい駅をイメージしていたのですが、結構普通でしたねw



 今回は、乗継携帯サイトをチェックしていたので、後は目的の駅に行くだけ♪
  



 たしか、関内駅だったはず。




 (・・・実は、やらかしてましたヽ(;*´ω`)ゞ  この旅、まず最初の方向音痴炸裂です。)



 
 関内駅というのは、 泊まるホテルのある駅で 行かなくてはいけない駅は



 石川町駅なようで・・・



 今、3人には告白しますww



 間違えてましたね・・・



 なんとか、チャー坊さんに電話でこっちだぞと案内してもらい駅到着。



 どっちに行けばいいか分からないので、人が行くほうに行くと、



 また逆のほうだった (o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 北口集合なのに、 ポツンと南口に立っている 関西パチプーが一人。



 駅員に聞いて、やっと3人の待ち合わせ場所にたどり着きましたww




 ここまでの流れで、記事一つ分くらい作れそうなんだけどww



 
 オフ会と言うのを数回経験してるおかげ?もあってほとんど緊張もせず、これまた不思議なんですが、



 初めてあった気がしない・・・・というのがあるんですよね~本当不思議。



 おーさまさんにお会いした時にも、この話をしたことあるんですが、やっぱブログって



 その人の性格であるとか、真面目・ズボラであるとかすっごい反映されるものであると思いますね~




 印象等は、他の3人のブログ見てもらうとして、



 かえさん案内で有名だという中華料理店へ。


 

 お酒が入り、エンジンの掛かってきたチャー坊さんw



 
 それを、静観している3人ww
  


  
 今回の横浜オフ会は、チャー坊さんがいてくれたおかげで気まずくなることもなく、行けたと思いますww



 話した内容は、極秘です ( ´艸`)




 そのあとは、横浜観光~





 何か一枚くらい撮って置かないとなと言うことで、軍艦ww



 他にも赤レンガの建物やら、大道芸やらいろいろ楽しませて頂きました。



 そのままの足で、パチ屋へ突入~



 ここはあ~だこうだ言いながら、明日の実戦店を物色していたら、







 年4回のイベントやってると言う店発見。



 前日であるこの日は、日曜営業の中ではましだったので明日はここでということで、晩ご飯を食べに行きました。


 
 ・・・食べると言うか、飲んでましたねw



 チャー坊さんはブログでも書かれてますが、元副店長されていたということもあり設定にもかかわってらして、裏情報も色々聞かせて頂きました。




 ラブ兄さんと、初めて電話で会話もさせて頂きましたね♪



 次は、大阪にチャー坊さんと二人で来てくれるとのことなんで楽しみですね~



 お待ちしてます  (´∀`人)




 さて、時間も時間だし疲れもピークなんでホテルへ向かうのかと思いきや、




 チャー坊さん「よし、今から2時間勝負」



 ((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))((((;´・ω・`)))



 帰れなかったwwww(かえさんは、帰宅~)



 なぜか、ダッシュまでさせられリバースしそうになりつつ、店到着w



 2時間待っているのも何なんで、 ビーキッズクラブでも打とうかと。



 内容は次の記事で書くとして、ホテル到着~



 チャー坊さんの部屋で軽く談笑した後、部屋で力尽きました・・・・・



 なんとか、一日目終了~




 12/17(月) 横浜
 
 

 この日は、朝一から 実戦です。 




 9:00開店ということで、8時過ぎロビー集合して店に到着すると、



 2人て(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 か・な・り不安なんですけどww



 とりあえず、マクド(他の人はマックかw)



 改めて店に行くと、ちょっとは増えててほっと安心。



 いざ開店~




 客の流れを見てると、ほぼ上げ狙いだということでエヴァ2に。



 不安なのは、前日エヴァ2出てないこと。



 この地域自体、ぶっちゃけ立ち回れるような地域でなく、アイジャグでフル稼働→箱使ってる人0なんてザラで・・・・



 とりあえず、食いつき良かったので粘る形になりました(別記事で)



 
 チャー坊さんが、もともと夕方帰られるということだったのでいつで止めれる台を選んだんですが、



 チャー坊さんの台が止まらず、かえさんにバトンタッチ。



 かえさんが終わったところで実戦終了でした。



 
 4人みな、かなり個性が出た立ち回りでしたね~♪




 エージィは置いといてww



 
 とんぼぅさんは、打てる台しか打たない旅打ちスタイル。



 ひたすら歩く立ち回りで、体力が一番いるんですがさすがという感じですね。



 かえさんも、打てる台なければ打たないタイプ。



 無駄な投資をしないプロらしい立ち回りです♪



 チャー坊さんは、打つ!打つ!打つ! スタイル。



 でも、ただ打つだけじゃなく、正確な目押し・判断力がすごいです♪



 一番打つことを楽しんでる方だな~と実感しました♪



 こうやってみると、性格が表れてるんだなと実感♪



 夕方、チャー坊さんを見届け・・・・ 




 ・・・・ち・違う電車のほうに行っちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!



 という、プチ事件もありつつw



 残った3人でご飯を食べに行き、駅でかえさんとお別れ。



 次の日東京で合流するはずだったとんぼぅさんとも、結局次の日会えなかったので、エレベーターでの別れとなってしまいました。



 チャー坊さん・かえさん・とんぼぅさん お疲れ様でした~



 今回は、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



 どうしても、この生活をしていると普段人との繋がりがなく孤独になることが多いですが、すごい楽しい2日間でした。



 また、第2回・3回やりたいですね♪



 大阪に来ることあれば、ご一報を






 「次回予告・・・・・」




 東京にたどり着いたエージィ。



 目的地は、 ともさんが待つ ”浅草”。



 無事辿りつけたのかww



 そして、オフ会 in 東京編 へと 続く・・・・・




 ポチっとな~ お願いします (^人^)







EDIT  |  17:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

東京きてたんっすか(ノ><)ノ
どこらへんにいったんですか?
中華街の豚まんうまいっすよね~
続き楽しみにしてますよ(^O^)/
りっくり |  2007.12.20(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
富士山!
見たこと無い!

そして、九州でも「マクド」ではなく「マック」(*^m^*)

「朝マック」は「朝マクド」って言うんかな(*´・ω・`*)?
(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.20(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

あ~、なんだかよみがえりました。
あらためて、楽しかったですね~~。
>お酒が入り、エンジンの掛かってきたチャー坊さんw
>それを、静観している3人ww

チャー坊さんしゃべくりまくってましたね~。
かえが、がんがんチャー坊さんに飲ませていたことは、ひ・み・つ♪
かえ |  2007.12.20(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.20(木) 23:31 |   |  【コメント編集】

こんばんはー!

私も9月に横浜行って来ましたよ(≧∀≦)
中華街の中華料理屋さんが多すぎてどこがいいのかわからずさまよったなぁ(;・∀・)

東京とか横浜とかの遠い地にも地元にある機種があると「ああっ!全国共通なんだぁ~(´Д`)みんな同じ機種で一喜一憂してるんだぁ~(´Д`)」って当たり前のことを思って嬉しくなってしまう`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

in 東京編も待ってまぁ~す♪
ぴぐ |  2007.12.21(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】


エージィさん、僕のこと誉めすぎ(←勝手な解釈)

だからプレゼントを置いて行きます(≧▼≦)


ヽ(´▽`)/つ【カニ食べ放題ご予約券】


大阪でも新潟でも、僕がいい店でご接待しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ


来春のオフ会、1確どころか0確ですね(´∀`)

また逢えれば嬉しいな(≧▼≦)

つ凸凸

チャー坊 |  2007.12.21(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

~りっくりさんへ~

いつも、東のほうに行くと、東京訪問はセットですねw

でも、結局一人で行くとどこへ行っていいのか分からず、行ったことある場所にしか行けないチキンですww

でも、行けば新しい発見があって面白いな~♪


~ひなさんへ~

たぶん、変わり者の大阪人が考えたことなんで、マックが全般的に通りますよねw

朝マックは朝マックって言いますからww

Mcd って書いてるんで、マクドはおかしいんですよね~

富士山晴れてて凄い景色良かったです♪


~かえさんへ~

でも、チャー坊さんみたく話を切り出してくれる人いなければ完全に沈黙モードから入りますよ~

最初の店の内容は、お酒入ったのと若干緊張あったので何話したのかが思い出せないな~ww

やっぱ、観光しなきゃ意味ないって思いました♪

ホテル代を、稼働で埋めれれば全然掛かんないものですね♪

また行きま~す(^◇^)


~ぴぐさんへ~

そうそうw

でも、たま~に見たことない台あると感動したり♪

横浜は連れて行かれるまま付いてきましたんでww

一人歩きだと、どこ入っていいのやらww

中国人比率にびっくりしました!

ほとんど

「ヤスイデスヨ~ イカガ~」

ってw

中国人なら、横浜行ってれば仕事困んなさそうって(^◇^)


~チャー坊さんへ~

大阪来られたら、今度は案内しなきゃいけないんだって今気づきましたw

ベタなところしか行けないかもww

カニ道楽・お好み焼き・ラーメン屋・・・・

う~ん、普通ww








エージィ |  2007.12.21(金) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

スロット・ツアーだったのね♪

横浜のホールは敵では無い!

我が圧倒的な戦力にひれ伏せ!


所で、リオパラ☆はあった?


PS・けものっち打った♪
中押し判別で楽チンだったけど
小役全然揃わないから
①確定だわww

ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.21(金) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

リオパラはどこもなかったかも・・・

もうドリスタだけって店がほとんど。

けものっちって、中押ししたことないかも。

逆押しのほうが、こぼしないからいいよ~
エージィ |  2007.12.21(金) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
