2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

旅日記・・・稼働編



 帰ってきて身体が油断したのか、



 風邪引いちゃいました~ヽ(;*´ω`)ゞ




 そんなにひどくはないので、明日くらいから年末スパート掛けて行きたいんですけどね~






 12/16  初日・・・・ 中華街近くの K店(等価)


 9時過ぎ、チャー坊さんの出動命令で打つことにw





 合成良さ気な、ビーキッズクラブ。



 序盤、ノマレ追加投資も 中段チェリー(1/4096)炸裂したり、2桁連で快勝♪



 投資 5K 回収 20K  収支  +15000




 12/17 2日目・・・・ 同じく K店


 朝一上げ狙いエヴァが見事ヒット。



 6はないだろうな~っと粘ってたんですが、序盤 青7(単独1回)2回、赤0回ということで4 or 6だろと・・・・


 そっから、赤7連発・・・・



 終わってみれば、 赤8回  青2回  だったかな。



 設定5でしたね・・・・エヴァはやっぱ半日は掛かるわ~ 







(左)実は通常暴走RT初体験・・・・一日2度も引くとはねww

(中)遅れ+サンド目 → 右でチェリー否定だから 単独。

(右)初代エヴァスロではあったけど、2では初めて♪

   どれくらいの確率何だろ・・・







(左) 親父銀枠・・・・ 聞いたらはずれ対応らしく、発展で確定なのかな?

 黄7枠上狙いのため、ずる~で、1確♪ 黄7かバーだけどww


(右)ラストは削られ止め~ 


 この後、新台 ダイナマイト(パチ)打つも、当たらず 8K止め



 この店すげ~の♪

 


  
 下皿の下から、ウィ~ン♪  


 チャララッチャラ~~~♪  箱置き~~ww

 
 これ便利だわ♪ カチるのも便利だし、下皿に移すのも( ´艸`)
 

 青い森の風って書かれたこの台の横についてる機械。


 これあると、隣のたばこ攻撃も効かぬ!ww


 結構強烈な風が出ていて、いいね~


 しかも、各台に充電機完備。


 
 ・・・・だから、出てないんだよ 爆


 「設備に金かかってからっ!うちの店。 6なんて入れてられね~」


 って、聞こえてきそうなくらい出てませんでした・・・・・



 投資 11K  回収  46K  収支  +35000
 


 3日目・・・・ 浅草のどっかの店ww


 投資  13K  収支 -13000
  


 4日目・・・・  新宿の サロンパスみたいな名前のチェーン店


 客付き良く、赤ドンの前日・前々日BIG回数が20回超え多発のためこの店で。 







 これは、何の取りこぼしだろと考えてみたらば、


 強予告音から中上段青7(たぶん早く押したんだろうけど)から、山・1枚役はないよね~


 なんだろ・・・・打ちこんでないから分かりませんが、たぶん2確です。



 頭のBIGがV字だったんで、期待したんだけどな~



 合成 1/400うろついてるので止め。



 投資  14K   収支  -14000


 
 旅打ち4日間トータル


 2勝2敗  + 23000


 
  稼働時間短かったので満足な結果かなと。


 ただ、一人じゃ妥協してるので最初の店までたどり着いてないはずww


 初めての店こそ慎重にならないとだめですね~。
 

 普通ですいませんww


 
 ポチっとお願いします(^人^)

  

EDIT  |  00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

こんばんはー!

風邪ひいちゃいましたか?!
こじらせないようにして、年末スパートして終わり良ければ全て良し!にしてくださいね(≧∀≦)

旅打ちでもちゃっかり勝っちゃってますね(o゚∀゚o)
私、よその地では何故か緊張して打てないっす( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

旅行もスロも満喫できたみたいで良かったですね(*゚ー゚)
ぴぐ |  2007.12.22(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

あのカチ盛りが綺麗にできません。何かやり方みたいなのがあるんですか~?山のように盛りたいです。教えてくださいです。
ワトソン |  2007.12.22(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

~ぴぐさんへ~

他の地域って確かに緊張しますよね~

この地域ではタブーなのかとか?(台移動・共有とか)

やらかしたのが、東京のコインサンド初めてみたので、店員に両替機どこって聞いてしまいました(*_*)


~ワトソンさんへ~

カチ盛りですか~

エージィはあまりやらないのですが、

1. 半分くらいの時点で、立て始める

(多すぎると、下のほうがうまく行かないので)

2・ 端のほうをガッチガチにしていくと、真ん中はゆるくてもいい

(外から中に詰めてく感じですかね)

3・真ん中に掛けて詰めてくと、後はどんどん隙間埋めてく感じで。

4・横からこぼれないように、縦だけじゃなく壁作る感じですかね


言葉じゃ難しいな~(・。・;

最初のうちは、箱半分ぐらいの時点で下皿でコイン立てるみたく、やっていくと上手く行くと思います。








エージィ |  2007.12.22(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

ビーキッズの中段って絶対ムリな気がするんですが、出ちゃいましたか、
凄いですね!

大昔、番長が出た当時、中段にチェリー狙った事を思い出して
しまいました・・・今思うとお恥ずかしい限り。

設備投資はほどほどで出玉で還元して欲しいものです。

ぽちっと凸

Takawo |  2007.12.22(土) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

この日は人生初めて、飲んでからの稼働だったので若干早く押しちゃったのが中段チェリー降臨という偶然を呼んだんですね~♪

設備投資と言う意味では、たぶん今まで見てきた中でいちばんではないでしょうか(・。・;


エージィ |  2007.12.22(土) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
いつも楽しませてもらってます

旅打ちいいっすね(*´д`*)
青い森の風の設置義務化を希望します(`・ω・´)

(*´・д・)つ凸
アイアン |  2007.12.22(土) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

ひなもよそ様地域で打って、両替機を探して店員サンに聞きました゚+.(*ノェノ)゚+

ひな地域にはない\(。´□`・。\)
↑パチンコには最近ついてる。

プラス収支で帰ってくるトコは流石やな~(*^m^*)♪

風邪お大事に(*^-^)ノ凸
ひな |  2007.12.22(土) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

あのエヴァは本当にエグかったですねw(誰かさんのまねw)

風邪引いたらとりあえず、うがいと手洗いだけは忘れずにw
無理してでも行きたいイベントがあった場合は、死んでも打ち切りましょうw

ん?矛盾?
そんなの…(略
とんぼぅ |  2007.12.22(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

~アイアンさんへ~

コメありがとです^^

あれは、風の壁見たいなのができていいですね♪

クーラー直撃と違って直接は当たんないようになってるし。

関西に設置されるのはいつのことやらww


~ひなさんへ~

関西では、台に1万円入れると対外リサイクルコインかカードに入って戻ってくるから、両替機が各台についてる発想はなかったのよねww

「あいつ、この店来たことねーな」

と店員にガン見されましたww

咳とか出てないから治りは早いと思うんですが、もうチョイあとでよかったな~(・。・; (正月すぎ当たりでww


~とんぼぅさんへ~

今日行きたいイベ行かずに寝てたよ(TOT)

完全にやっちまった・・・

帰ってきてから気が緩んでるとです・・・



エージィ |  2007.12.22(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】


風邪ひいたの?(´・ω・`)ショボーン

早く治してね^^

でも体調が悪い時って、意外と勝ててる気がしませんか?
・・・僕の場合、むしろ風邪ひいてた方が勝ってるかもヽ(`д´)/ムキー



あれ?

バカは風邪ひかないんじゃ?・・・ってツッコミはなしねヽ(´▽`)/オワッタワ


お大事にポチ凸凸

チャー坊 |  2007.12.22(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

下皿の下皿、オラの元MHにもあったよ
今は使う事ないほど出てないけど(´Д`ι)アセアセ

風邪大丈夫かな?オラも風邪っぽいけど・・・
仕事ですil||li_| ̄|○il||li

お互い早く治して元気に年末迎えましょう!
ラブドン |  2007.12.22(土) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

俺んとこでの負けが響いているようで申し訳ないです(^^;)風邪って言うのは簡単だけど引くと結構ツラいんですよね…しっかり休んでくださいね~♪
とも |  2007.12.22(土) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

下皿から下皿!!!
すごーーーーいっっ!!! それいいっっ!!!
マイホにも欲しいっっ!!!

下皿からね、箱に移すときって、男の人なら足の間に箱って感じでしょ??
けどね~、さすがにその格好はできない。。。

いつもちょっと横を向いて、体はナナメで箱を下皿の下に持ってくるんだけど~~これが横の人とぶつかりそうで気になる・・・

旅打ちでも勝利!!さすがです~~~(^^)
ゲンドウは「ニヤッ」って笑うトコで、こっちも笑っちゃう(笑)
凸♪
りん |  2007.12.22(土) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

ほほ~ぅ‥見たことのある機能。。
私の元マイホ T店と同系列店ですなっ!
最近ではお一人に1台酸素機なんぞも付いてますww
そか!機械に金かけてるから出ないのかっ!
‥そう思えば納得できる自分がいるwww

旅打ち勝利おめでとうございます!
初めての店+地域で勝利って凄いナ~♪
ゲンドウ銀枠ってハズレ対応?いつも「なんだ?
豪華なのんスルーしたぞっ!って怒ってました^^;

年末の回収を横目に休んでね!お大事にっ!
そぅたん |  2007.12.22(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ、お店は回収モードですね。
今月かえは負け越しかな~。
かえ |  2007.12.23(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

鼻が出たりする風邪だと良いんですが、体(特に背中)が痛くなるとこれ厄介w

稼働に影響大ですから・・・

治んないかな~早く。



~ラブ兄さんへ~

下皿の下皿って言うんだww

流行んないうちに、消えて行ったのかな・・・

大阪であったら流行りそうなのにな~♪

風邪早く治してくださいね~(自分もw


~ともさんへ~

余裕ブっこいてたからだね、きっとw

気をつけま~す


~りんさんへ~

これ、関西で作ると流行りますよね~きっと♪

女性でさすがに股開いて詰めてる人は引かれますもんねw

何で流行んないんでしょうね~



~そぅたんさんへ~

この「青い森の風」

のことかなww

なんかふぁ~って風が吹いてきますよ♪

ほぼ間違いなく系列店だと思われます 爆

ゲンドウは、なかなか出ないですよ~きっと。


~かえさんへ~

頑張って、気合いでプラスに持って行ってください(>▽<)/

きっとできる!








エージィ |  2007.12.24(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
