2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

旅日記・・・東京編





 結局ダラダラマンガ喫茶滞在しているとビジネスホテルと変わらないことに気付きました。


 11時までは深夜パックにできない → 仕方ないのでそれまで睡魔に耐えるが、若干過ぎてしまう → 深夜パック・寝れるところに変え寝る → 気づけばナイトパック過ぎ、追加料金・・・・ 



 上手いことになってるわww




 昨日の横浜編に続き、 横浜 ~ 東京編に。




 12/18(火)  東京編



 本来は17日に魔猿さんにお会いする予定で、17日も夕方チャー坊さんと東京駅まで同行する予定でしたが、魔猿さんが18日行けるようになったということで延泊しました。


 18日は、とりあえず 11時に ともさんが待つ浅草へ。


 夕方には、オフ会という流れだったのですが・・・・



 朝メールで気づく事実・・・・・



 ともさんへ 『18日、10時くらいでどうでしょうか?』



 やっちまったなっ!  ←今年好きだったお笑いのクールポコがやってるネタww



 だって、この時すでに10時だもん 爆 ヽ(;*´ω`)ゞ



 急いで連絡し、11時に切り替えてもらう。



 なんとか、乗り替えの新橋駅に到着し、



 「ここが、安住アナウンサーが良く酔っ払いに絡まれてる場所か~」なんて当然余裕はなく必死です。



 乗ってみると、浅草駅・浅草なんちゃら橋駅・・・・浅草がいぱい   Il|li_| ̄|○il|li 



 どうやら ”浅草駅”でイイと言うことで何とか到着。



 ここで、電話してみると出ないのでとりあえず目立つ所、雷門行っとけばいっか♪




 ジャ~~ン、定番の観光スポット






 この右に写ってる兄ちゃん、めっちゃ楽天田中まーくんに似てたww



 そんなことはどうでもいいんだww



 やっと電話通じたんだけど、なかなかで会えないもんで。


 
 でも、こちらが動くと確実に人ごみに流されまずいことになるのは目に見えてるので、待つことに。



 そこへ、ともさん登場。



 1:1って、いつも怖いやね~ww


 
 「っていうか~、人マジでうざいっすね~」



 って、キャラの人が来たらど~しよ、とか考えてしまうしww



 対処できやしないよ彡(-ω-;)彡



 やってきたのは、すっごい東京育ちなのにすたれてない(こんなこと書くとクレームきそうだ 爆


 好青年という言葉が似合う♪

 
 
 小一時間マクドで談笑(東京はマックか・・・ 2度目



 簡単に紹介しとくと、 もともとパチ専だったのがエージィのブログきっかけでスロットを打つようになってくれたらしく、



 責任感・・・・  ((((;´・ω・`)))



 じゃなくて、すごいうれしいこと♪



 まだ半年経ってないというのに、100店舗以上も見て回って良い店ないか探してるとのこと。


 すっごいやねww



 エージィなんて、とりあえず近い店のニューパルに島に通う、行ってみれば


 
 おばちゃんと変わんない立ち回りww



 最初こそ、目押し難しいって話だったけど半年後には、エヴァ普通に打てるんだからすごい♪


 そのあともんじゃの店に移り、THE東京を満喫♪


 
 浅草のパチ屋観光し、ビンゴ勝負ってことで店探すも、なかなか設置されてないのね~この地域は。


 やっと見つけた店は、店員さんが3人くらいという超危険なにおいを漂う店ww


  
 7Kくらい掛かるも、同時にBIGを引きどっちがBC入るかって勝負を。



 共倒れ・・・・(´・ω・`;A) (´・ω・`;A) 



 飲まれて、違う店に行くことに。



 こっちでも軽く打つも、だんだんとオフ会時間が近づいたため、新宿駅に向かうことに。



 オフ会参加しませんか~って話だったのですが、学校があるため断念。


 
 実は、この時点でオフ会に声掛けていた とんぼぅさん・・・・急きょ帰ることに。


 亀さん・・・風邪でダウン


 おーさまさん・・・お仕事で来れなそう。



 う~ん、これは 魔猿さんと 1:1になりそうだww



 って展開でしたが、 それはそれでいっかな♪



 魔猿さんとアルタ前で待ち合わせ。



 どこですか~? って探そうとしたら、



 そういう人がいっぱいでwww



 何とか発見し、居酒屋へ。



 普通の居酒屋で普通にスロ話しようとするも、



 隣の、ホスト + その彼女? が険悪モード・・・・



 なんかしんないけど、 気まずい (;´Д`A  彡(´∀`;)彡 
 
 

 前回東京来た時も、隣のカップルブチギレ喧嘩とかしていたし・・・・



 東京やっぱこえーww



 魔猿さんとは、そういうこともあったり緊張されていたので深い話はできませんでしたが、



 ちょっと前まで会社員で最近スロ生活されてるんで、非常に親近感わくんですよね♪



 大阪出身ってことで、話の繋がりもあったり。



 また、正月には会いましょうということで時間が来たため、新宿駅に向かいました。



 東口から行きゃわかりやすかったんだよね~



 西口行っちゃったもんだからさ~




 二人で迷子(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 だって、どこ探したって 山手線の文字は見つからないわけで・・・・



 警備員さんに聞いてきますね~と言ってみると、
 
 
   
 エ「すいません、山手線どこですか?」



 ちょい怖警備員「下・・」



 下って! 道聞いて、下言われたことありますかww



 どおりで探してもないわけだな~ と二人で話してると何とか発見。



 そこで、魔猿さんとはお別れしました。



 そのあと、以前アッシュさんに教えて頂いた新宿は歌舞伎町内にあるマンガ喫茶へ。


 
 ・・・なんとか3日目も無事終了しました。


 
 12/19(水) 東京



 とりあえずどうすっかな~と考えるも、行くところと言えばパチ屋しか思い浮かばず、



 隣の O店(サロンパスみたいな名前で、頭文字がOの店ww)



 赤ドンがやたら回数付いていて、いいんじゃねってことで打ってみましたww



 もう、疲れきってまた2時間半も迷子になる力は残ってませんから(´ДÅ)


 
 11時からということで、変判はわからず。



 稼働内容は、次の記事で書くとして・・・・



 まだ帰るには早いので(結局だめだったんだよねw)、歌舞伎町歩いてみよう♪



 昼なら、大丈夫だろ・・・・



 (夜は無理だ・・・刺されるか打たれるきっと彡(-ω-;)彡 道の脇から、ヤ○ザが数人出てきて、まき沿い食らったらたまったもんじゃないし・・・・ 映画の見過ぎ??



 おぉ~ ここが有名な・・・・とか、リアルホストが歩いてるよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム



 と一人感動し、東京観光?も完結し、大阪へと帰って行きましたとさ♪


 
 最後のほうは駆け足でしたが、やっぱ旅っていいね~


 
 疲れるけど、面白い♪



 同じ国で、ここまで地域によって地域色が違う国も珍しいんじゃないかな~って。


 
 しかも、日本に住んでいてこんだけ感動するんだから外人さんはもっと楽しいと思う。



 そんなこんなで、東京編も無事終了。



 いかがですか? 内容がないというツッコミは基本スルーしますがw



 稼働編、と言うのも書きますが写メールだけに近いかなww


 
 そんな良い稼働データも取れたわけではないので。


 
 ってことで、次もまた見てやってください♪



 ポチっとお願いします (~人~)




  
 
スポンサーサイト
EDIT  |  02:51  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした。
横浜編も見させて頂きました。ずっと東京へは行ってないけどアルタの前はいつもめっちゃ人いますよね~
写メも多くて楽しい記事でしたよ。次回は地元でのオフ会になるんでしょうか?その記事も楽しみにしてますね~。
TAKAWO |  2007.12.21(金) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
大阪も東京もめっちゃ都会(´・ω・`)ショボーン

人が多い\(。´□`・。\)

田舎っ子のσ(`・ω・´)は、いつも(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ。。。

楽しめたみたいで、良かった(*^m^*)♪
ひな |  2007.12.21(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(● ̄  ̄●)ノ
横浜・東京両方見ましたけど、オフ会は楽しそうですねー。
何か普段逢えない人との触れ合いみたいなのが何かいいです!
いつの日か参戦してみたいです( ̄∇ ̄*)

(● ̄  ̄●)っ凸
そよ |  2007.12.21(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
楽しめたようでよかった。

都会はホント人が多くて怖い・・・
誰かと一緒じゃないと、行けないなあ。
電車にすら乗れないもん。
稼動編も楽しみにしてるね。
ちょびこ |  2007.12.21(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

東京の旅 お疲れ様でした。
歌舞伎町には私もたまに出没しますよぉ~
あ!明日も出没するヾ(*´∀`*)ノ゛
とても楽しいオフ会でよかったですねぇ
やはり 出会いっていいっすねぇ~

東京稼動日記も楽しみにしてまーっすの凸
りっくり |  2007.12.21(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~
楽しんできたみたいで何よりです。
エージィさんの迷子率って北斗揃い並っすか???(爆)
また、スロの方も頑張って下さい。
ひろし |  2007.12.21(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.21(金) 13:21 |   |  【コメント編集】

おおっ!!雷門!!
見たことないーーー(^^)
たぶん、思ってるより大きいんだろうな~♪

オフ会、楽しかったみたいでなにより~~(^^)
もちろん、会う前はドキドキなんだろうけど、盛り上がれたらすっごい嬉しいよねっっ!!

次の稼動記事も、楽しみにしてるね~~♪
お疲れさま~~凸!!
りん |  2007.12.21(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪ビンゴどっちも爆連して新宿遅刻ってなオチにしたかったです^^今日ビンゴリベンジで一撃3800枚やったりましたよ(^O^)かなりハマってしまい6なら一日打ち切ってもいいんではと思ってます(笑)
とも |  2007.12.21(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

完全に田舎者です(´Д`ι)アセアセ
ってか東京より大阪の方が絶対怖いイメージあるよ

おーさまさんに逢えなかったんだ
ちょっと残念だったね

それでもそれなりに楽しめたかな?
オラも何時か大阪行くのでその時は是非遊んでやってくださいね^^
ラブドン |  2007.12.21(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

緊張が趣味の魔猿です( ゚∀゚):;*.':;
ほんとにお疲れ様でした(*ノωノ)
これからどんどん仲良くなってやってください(笑
段々人懐っこくなっていきますから…犬かw

大変そうだけど楽しそうだなぁw
家帰ったら速攻バタンキューだろうけど(*ノωノ)

稼動編の楽しみ(*´ω`*)
魔猿 |  2007.12.21(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

そうですね~

アルタって定番待ち合わせスポットすぎて、見つけるの難しいことに後で気づきました~ww

写メールも10枚くらい撮りたかったんですが、ついつい話に夢中で忘れるんです

大阪はみんな書くから適当にww


~ひなさんへ~

いや~、東京のほうが倍はいますよ~

そんな中で芸人一人見つけたり(☆_☆)み~っけた♪

新宿駅は大分マスターしましたよw


~そよさんへ~

こういう機会って、なかなかないですからね~

社会人になると、会社関係以外の出会いは合コンとかしないとなさそうだし・・・


~ちょびこさんへ~

都会はね~、大変。

大阪のほうがやっぱ親切やな~って実感♪

とりあえず、上の看板見てればたどり着きますもん♪

まさか、下って言われるとはww


~りっくりさんへ~

歌舞伎町はすんごい楽しかったな~ww

コンビニ店員さんが鼻ピーしてたりww

次元が違うわ~


~ひろしさんへ~

迷子比率は、赤7+白オーラの出現率くらいかな~ww

ほぼ、2回に1回(o_ _)ノ彡☆ポムポム


~りんさんへ~

りんさんもいつか、大阪オフ会参加してくださいね♪

少数が良ければそうしますし♪

雷門は、結構ちっちゃいかもですよ~

3mないくらいかな~と。


~ともさんへ~

あまりはまると危険な台だからね~ww

天井カニある気ができたら一番いい♪


~ラブ兄さんへ~

大阪のほうが、ディープなところはあるけど、

東京のほうが全然怖い・・・

迷子と言う名の神隠しにあいますからww


~魔猿さんへ~

はい、今までバタンキューでありますww

というか、風邪引いてラストスパートし損ねてます。

明日からがんばらねば!





エージィ |  2007.12.21(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
