2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

一人寂しく、録画したM1でも見るか・・・




 昨日の教訓を得て、今日は家でお留守番 (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 何の教訓だって?



 クリスマスの時期、パチ屋へ行くはいいが、夜9時過ぎると



 男しかいないんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ



 泣けてくるww



 しかも、ほとんど島にいないのに、クソ台の隣とか座ってこられたら・・・



 (∀ノ`;) こっちじゃないからっ!!と叫びそうになるしww


 
 ・・・本当、どんだけだよww



 
 世間のニュースも大したネタもなく (・・・このブログと同じ(o_ _)ノ彡☆ワロトケワロトケ) 

 

 平和なのは良いんだけど、まだ正月気分は早いので明日から年末の回収まで



 もう100Kは上乗せしたいな~と、正月でもないのに寝言を言ってますw



 そろそろ回収危険電波のアンテナを張りつつ、みなさんも頑張ってくださいね  ヾ(o・ω・)ノ゚



 では、今日はこの辺で。


 
 ポチっとお願いしまつ(^人^)


 




 
EDIT  |  01:09  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

(○´∀`)ゞオハァ~
危険回避しまくりで、スロのシマに腰を落ちつけられないσ(`・ω・´)
(´・ω・`)ショボーン
昨日のスロ島は死んでた\(。´□`・。\)

クリスマスプレゼント、パチ屋さんがくれますように(*>人<)
(*^-^)ノ凸
ひな蔵 |  2007.12.25(火) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

マイホは土曜日は恐ろしいくらい客入ってたみたいです。
立体駐車場の最上階までパンパンでした。

通りかかっただけで入ってませんが・・。

それなりに出てた様ですが日曜が・・・酷かったみたいです。

行かなくて良かったってホッとしてます。
Takawo |  2007.12.25(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

21時回ってもスロ打ってる女がココにいるじょ~( 」´0`)」
それは・・・σ(・・*)アタシ

クリスマスは、日常と一緒♪
って言ったら、冷めてると言われた(´・ω・`)
だゆ |  2007.12.25(火) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

オラの地元は完全回収モード炸裂です!
でももう打たないから関係ヾ(`◇')ナイッ!

他の人には悪いけど、年末年始で思いっきりボッタくってその後出して欲しい
ってか新年になったら行くかも(´Д`ι)アセアセ
ラブドン |  2007.12.25(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

回避できない精神状態になると年末は絶対勝てないからねー

今からお年玉もらいにパチ屋行ってきます(゜▽゜)
エージィ |  2007.12.25(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

とりあえず夕方までパチ屋行っとくか的なカップルが多いんですかね(;´・`)


やだやだww
エージィ |  2007.12.25(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

~だゆさんへ~

だゆさんは強いなー(´Д`)

難波歩いてるだけで涙出そうでしたよ~

来年は寂しい人集めてパーティーでもしましょうかww
エージィ |  2007.12.25(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

回収時期にちゃんと回収できる店が力ある店だって言われますからねー


通常~回収よりも、回収~開放時期の見極めが難しいんですよね
エージィ |  2007.12.25(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

風邪だいじょぶですか~~??

わたしゃ、家の片付けとブログで手いっぱいですわぁ(´Д`;●)
でも、土曜(式の前日)打ちに連れてかれますた(´・ω・`)
負けますた(´・ω・`)

アホ一確ww

メリクリ凸♪
下げ子 |  2007.12.25(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

クリスマスとか

クリスマスとか

……。

(ノ_-;)


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.25(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス~♪‥普通に息子のオムツ交換してますた。。
ノロだかロタだか勘弁してくれ~!クリスマスプレゼントすら
買いに行けず。。若干1歳と3歳にしてサンタさんがいない
ことを知ることとなったわが子達。。

年末の回収アンテナ‥どういうところで見破ったら?
今月自分なりに好調だっただけに不安が一杯です。。
そぅたん |  2007.12.25(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスのパチ屋さんって、そんな感じなんだー!
男ばっかりって・・・・(´・ω・`;)

まぁ、私も子供中心のクリスマスなんで、バタバタしてるだけなんだけどね~~!

年末までに、あと100K!!!
すごい~~~♪
ぜひぜひ、目標達成しちゃってくださいっっ♪

凸!!
りん |  2007.12.25(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

クリスマス前のMHはしんでましたorz

も少し立ち回りを機にすればよかったです…

最後の打ち納を30日にしようか考えたけど

もうやめた方がいいかな?^^;
もぐもぐ |  2007.12.25(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

いやー題名が俺のやろうとしてる事と被っててウケました(笑)俺はイブも今日もただの冬休みでフル稼働できる日というだけです(^^;)まあスロと一緒にいられただけでいいです(笑)
とも |  2007.12.25(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

~りろさんへ~

そうなんだw

でも、結婚式前って大変だから息抜きにはなったのかな♪

結婚おめでとうございます♪

来年は、是非一度二人揃ってオフ会なり、ご飯なり行きましょう♪


~捨て猫さんへ~

悲しくなるから止めようww


来年こそは・・・



~そぅたんさんへ~

きっと、次の日でも買ってあげれば気付かない??かもw

3歳って、サンタクロースの知識あるんですか?

コンビニで打っている、キャンディーセットとかでも喜びそうですね♪

アンテナの話も近々しますね~



~りんさんへ~

かなり危険な目標ではあるんですけどねww

逆に、マイナ 100K達成しないようにしますww


~もぐもぐさんへ~

30日だと、結構厳しいかもですよ~

おそらく、通常イベなら 28日くらいからやばそう。。。

ここからは、とにかく○周年系か新装に絞ったほうがイイと思いますね~


~ともさんへ~

来年は、楽しいクリスマスにしようね~お互いw

メリークリスマス♪



エージィ |  2007.12.26(水) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

パチ屋の景品で~とか図々しいこと考えたら
パチ屋にクリスマスプレゼント置いてきちゃいました><。。
そぅたん |  2007.12.26(水) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

なぜか、年末この時期にフル稼働続きのかえです。
いつ、はしごを外されるか、戦々恐々。
かえ |  2007.12.27(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

~そぅたんさんへ~

寄付しちゃいましたか(>▽<;)

この時期は、いつもの3倍くらい警戒したほうがイイです。

正月もww


~かえさんへ~

エージィも同じく、中旬ゆっくりした分いま必死こいてます。

あと100Kほしいな~



エージィ |  2007.12.27(木) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
