2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

綱渡り~





 12/25稼働  K-M店




 今日はどこへ行こうか、昼過ぎに起きメールをチェック。


 FO店が新台入れ替え休みのため、23日に行ったKーM店は客が温そうだったのを再度確認したいため、またまた遠征してきました。



 昼過ぎに起きたのは、あえてですからねww



 決して、朝起きようとして2度寝・3度寝の末に起きたというわけではありません。σ(´ x `;*)



 この店は、6枚交換で移動可なので早めに出玉作って行きたいところ。



 ただ、23日より稼動が付いてなく高設定に辿り着けるかといった様子。



 とりあえず(この辺がまだアマチュア発想)、赤ドンの780はまり台を天井狙いで追いかけてみます。


 (たぶん、この辺がよく雑誌で言うところのプラスボーダーなんですが、実際はドンゲーがどれだけ続いたのか不明なため、900Gハマリはほしいところですね)




 赤ドン 2865回転  B 7回

 
 780ハマリ台

1145  七  ドンBIGも、0P   ・・・あとちょっとで天井なのに~
      DG×3回
(117) 七  親方BIG

800枚

 自力ドンゲーで繋いでいると赤ドン打ち出してから初の天井じゃない親方BIG♪


 テローンでナビ無し → 「キター!!」 なしの1枚役(ストックせず)ww


 おまけにビタのナビストックももちろん無し(T_T)


 ・・・・ええ、普通に抜けましたとも。


 高設定狙いでないため当然移動(800枚ほど)



 楽シーサー 580回転 B 1回 R 4回  


 というのがあったので、時間潰しにはいいかなと。



 やたらとBIG中ゴーヤ出るも、奇数偶数判別にしか使えないし、肝心のハズレ・チェリーは出ないところを見ると中間だねってことで、


 1200回転 B 3回 R 6回  (総回転)

  620回転 B 2回 R 2回 (回転数)



 ここで年内にやって起きたかったガンダム実戦やってみます。



 巷の評判が先走ってますが、実際打ってみないと何とも言えないので


 1010回転 B 7回 R 2回  ガンダム


 なかなかよさ気なデータ♪


 さすがに設定6は望みませんww



 750 赤7  滑らないチャンスから
 (80) RT   
  80  R
      飲まれ止め


 1845回転 B 8回 R 3回

  835回転 B 1回 R 1回


 
 やはり、”ガンダム愛がないと勝てないのかっ?!”(えっ? 



 感想は、



 めっちゃおもんない(-_-メ)



 ・・・となりそうなデータですが、意外に好印象 ((´∀`*))



 アムロ・シャア・ボール・ガンタンク・ボール・・・・そんなくらいしかガンダム知識のない人間が打ってもちょっと感動しましたよ♪


 
 BIG中のメモリーですか? メモリアルですか? (なんでもいいや



 「親父にも~」のくだりはニヤリとしてしまいましたし、



 ”話の進んで行くRT”はイイですよね♪


 
 今後、山佐がRTの台で出るとすれば、どんどん使って行ってほしいですね。



 ただ途中でバー引くと止まっちゃうんですかね?ストーリーが。 (よく分かんなかったけど


 
 そこが残念かなと。



 ”ボーナス成立後減るから揃えたほうがいいのか?? ”



 とみなさん知りたいとこだと思うんですが、



 設定5・6は揃える、設定4以下は完走させる というのが機械割り的にはいいようです。


 ただ、4だか5だか打っていてわかるのかって話ですがww



 飲まれてしまったので、エヴァに移動、追加投資開始



 そろそろ、時間的に(PM7:30)投資は避けたいところ・・・



 さくっと、 B 5回 R 4回 で1000枚ちょいゲット。 
 

12 25 2







 青7 2回出現ということで、 4 か 6 と言いたい所ですが、



 また 「4だと思います」 と言うのは今回ヤメときますww



 短時間じゃ本当にわからんからヽ(;*´ω`)ゞ


 
 最近、BIG1回の小役出現率で 1G ヤメ とかしてく若者がいますが、



 ありえねえから・・・・わがんねって本当。



 と、ここである選択肢を見つけました。



 ただ中途半端な知識であったことが危うく大怪我を招きそうになるとは・・・・



 赤ドン B 0回  650回転

 前日と足すと、現在 900ハマー中。


 
 要は、青ドンだと”宵越し天井”というのがあったのね。


 赤ドンでは、”リセット→チャンスゾーン”であるとともに、天井クリアされるのか引き継ぐのか?


 その辺あやふやなままだったんだね~



 気づいた時には、800超えてたんで逝ってみました。



 818  チェB 葉月   山 1回 チェ 3回 1枚役 1回


12 25 1


 × 停止から、再始動 +3 に止まりました♪ 
 

 実は、葉月BIGで + に止まったのが初めて (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 しかも、 +3でしょ? これはどこまで行くんだよと (いう妄想ww 


 なぜか、ブン回しに掛かる赤ドン素人さん( 自虐ネタかよw



 あっさり、3で終わりやがるから面白いねww (期待を裏切らないから (* ̄m ̄)o))


    DG×3回

  93  七  親方B  1枚役 1回  ビタ → シーン彡(-ω-;)彡

  15  ヤメ
 

 なんとか、エヴァから持ってきた 1000枚ちょっとが 1300枚くらいに増えましたw
 


 そのあと、もう一つ年内にやって起きたかった、



 シティハンター実戦。



 ブっちゃけ感想は、



 ”良くて、バラエティー台



 それ以上でも、それ以下でもない感じ。



 辛口だけど、打った人はそう思うと思う。



 コイン持ちは、べら棒に良いから時間つぶしにはイイんだけど、



 やっぱり、それ以上にはならないかなと。


 
 中押し黒バー狙いから、



 スイカ中段で、左 黒バー 、右にスイカで スイカ獲得。


 
 中段にコイン(ベル)時は、演出あれば 枠上上アバウト 赤7狙い。


 
 なんで、こうするかというと、3種類あるチェリーには出現率差があって、



 白チェリーが一番出やすい( 白チェリー > 青チェリー > 赤チェリー  )


 
 取りこぼした時は、バックライトでシティハンターおなじみの ”X Y Z” と光って教えてくれます。



 これは、クール♪  たしか 5号機はバックライトに規制があったようななかったような気がするけどww


 で、同時当選でいうと、逆に赤チェリーが熱い( 赤チェリー > 青チェリー > 白チェリー )  
 

 通常時一番止まる、 中リール 中段 黒図柄



 ここから演出発展して、ボーナスだった場合は、 単独当選



 パターンがあるので、覚えれば簡単です♪



 ベル確率が結構設定看破には重要で、



 設定1 1/9.83  ~  設定6  1/9.36


 同色BIG出現率も、


 設定1 1/923 ~ 設定6 1/585


  
 と設定差がかなりついております。



 参考にしてください m(_ _)m

 

 で、稼働に戻りますが最後まったりゆっくり飲まれて行き、時間ぎれ。



 朝一稼働じゃないと、時間が気になって仕方無いです(慣れてないから)


 
 赤ドン(天井狙い) → 楽シーサー (高設定?) → ガンダム (初打ち) → 飲まれ


 エヴァ(高設定狙い) → 赤ドン(天井勘違い狙い) → シティハンター (初打ち)



 で、


 12/25収支

 投  資  19K
 換金枚数 1160枚
 収  支 +-   0   缶ジュース3本



 全部、ガンダムが悪いんですww



 あの台が、遊べる程度に出てくれていたらプラスでした。



 ・・・半日打って、缶ジュース 3本 (^人^)チーン


 
 電車賃引くと、マイナスだww


 
 明日は、マイホが哲也導入(さすがやねww分かってるマイホは (o_ _)ノ彡☆ポムポム)



 ってことで、哲也取れなかったら 朝一から 



 ガンダムブン回してやる ((´∀`*))



 また、テンパって エヴァに座ってないことを祈っててくださいww



 ポチっとお願いします~



 



EDIT  |  01:08  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

(○´∀`)ゞオハァ~
シティーハンター・・・気合で10台導入したマイホ`。*:`( ゚д゚*)ブッ
でも、もう打ってる人少ない(´・ω・`)ショボーン

リンかけと同じ(ような)見た目やから期待した・・・なんて言う
素人判断じゃない事を祈るヽ(`Д´)ノ

哲也GETできますよーに(*>人<)凸
ひな蔵 |  2007.12.26(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

リンかけとおなじ、銀座からの台やからね~

もうちょい出目にこだわってほしかった

ストーリー系もうる星やつらみたく、いろいろあればもうチョイ熱いんやけどな~、残念ww


エージィ |  2007.12.26(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

何時も思うけど、自分で狙いたい所が狙える人って本当に羨ましい
オラは熱い時でも狙えないから
(その分ボーナスの期待は持てるけど)
自分が目押し出来たら色々為したい事沢山ありますよ
ラブドン |  2007.12.26(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

哲也は取れたんでしょうか?エヴァに座ってない事を祈ってます・・。

今頃稼働中と思いますが、頑張ってください凸
Takawo |  2007.12.26(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントの前に質問いいですか!
戦国無双ですが‥天井もどきの高確突入って1200ですか?
普通に現金投資でたどり着きまして‥ノブに敗退。。
一応レバオンで無限突入したんですがあれはどこから天井
なのかって凄い気になってネットで調べたけど謎のままで。。

シティハンター‥原作が好きなんで導入を期待したんですが‥
マイホやらセカホやらは軒並みガンダムを大量導入しててww
昨日と今日が一斉に新台入替のための店休日。。危険な匂い。。
そぅたん |  2007.12.26(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■のーたいとる

ちわ(● ̄  ̄●)ノ
赤ドンはドンゲー(天井以外も)中のBIGじゃないと大量ナビを取れたとこを見た事ないです( ̄∇ ̄;)
テンパって赤ドンに座ってるのをちょい期待です凸

んで、エージィさんではないけど・・
戦国の天井もどきでの高確突入は1059で、そのまませんごくですw
ただ、通常時の高確と同じなので負ける時はあっさりと負けます( ̄∇ ̄;)
そよ |  2007.12.26(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

シティハンター、原作を見たことがあるので、打ってみたいな~って思っていたのに、マイホには入らず・・・
そっか~、イマイチなのか・・・(><)

いろいろ打っても、マイナスにならないのがさすがっ♪
スロは知識も必要だな~って、エージィさんの記事読むといつも思う~!

今日は哲也に座れたかな???
凸♪
りん |  2007.12.26(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

俺も昨日ガンダム初打ちしました。運良く6ゲット(-ω☆)あんまり知識なかったんですがRT中のボーナスはブッ込んでました(笑)だってメダル減りすぎ!!一回クレジットなくなりました(^^;)面白いけどやっぱレギュラーが辛いのとメダル増加速度が遅いからハマりが萎える感じでしたね~。

とも |  2007.12.26(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■No Title


赤丼は僕に聞いて(笑)

今日は久しぶりに赤丼で( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・まぁ明日が勝負ですけど^^;

つ凸凸
チャー坊 |  2007.12.26(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

シティハンターは中→左→右って押してたらスイカ以外は基本こぼさないのでイイですよ~

左リールは3択のチェリーになっていて、簡単ですから打ってみてください~


~TAKAWOさんへ~

今から記事書きますね~

哲也は・・・後ほどw


~そぅたんさんへ~

そよさんありがとうございます^^

ブログのほうにも書かせてもらいましたが、1059Gから内部的にずっと高確になります。

でも、液晶は変わんないので判断はつきません。

それに、天井に到達したからと言ってリプレイ確率上がらないし、ナビもないので過度の期待は禁物です~



~そよさんへ~

代わりにこたえて頂いてありがとうございました^^

赤ドンは、ドンゲー中にいかにBIG引くかですよね~

昨日は引いても、ナビが上乗せされなかったけどww

いったいどうすれば、ナビが20とかたまるんだろうかww


~りんさんへ~

シティーハンターは遅れて入るところが多いかな~と思います♪

なんとかプラスにしようと必死でしたw

哲也は台数がww


~ともさんへ~

5・6はどんどんブっ込んだほうがいいんだよ♪

そんなに違うんだね~ 、その辺は打ってみないと感想は言えないから保留しときます♪


~チャー坊さんへ~

赤ドン博士ですね♪

後で遊びに行きます^^




エージィ |  2007.12.27(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん、何気に赤ドン打ってますねえ。
私は、初打ちとチャー坊さんのおこぼれ以外は打っていませぬ。
怖いんだもん。
かえ |  2007.12.27(木) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

~かえさんへ~

打ってみるも、未だ 豆腐にパンチ(まだ使ってるww)って感じです。

ナビが20個とかたまるのが不思議で仕方無いw

3つが最高なんじゃないの? 爆


でも、朝一から打ったりはもうしませんよww


エージィ |  2007.12.27(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
