2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

すっごい遠回りしてる気がする・・・




 朝行く前に、p-worldで哲也が何台入るかチェックしてみると、



 どうやら4~5台・・・・ 無理だ、取れない 彡(-ω-;)彡




 新台入れ替えの時、7台なら9時台で行けるのですが、4~5台やと8時台に並ばないと取 れない。



  この時点で、9時過ぎのため作戦を練り直さないと行けなくなりました・・・・・


 
 あんなに、打ちたかったのに~ (>▽<)\ ヤッチマッタ


 
 とりあえず、ガンダム(4台)に向かい、取れなければ再導入されたエヴァ初代をと言うことに決め、いざ開店。


 やはり哲也は取れない・・・・・



 次っ!!



 ガンダム・・・・1台空いてる~



 ってことで、おっちん♪



 ・・・でもな~、5K使って ベルが設定1 を振り切ってます。



 ここは、ガンダムを見切り エヴァ初代へ行きます。



 左・・・・ベル確率 1/7.0 移動~


 
 真ん中・・・・ ” 1/7.5 移動~



 右・・・・ ”  1/7.0  あれ? ないな・・・・・



 どれかが設定6だと踏んでいたのですが、



 左へ戻り、真ん中また打って・・・・・



 一人で3台打倒してるやん (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 結局、 REG 2回引っかけて、入ってないのでは? と判断し移動。




 (エヴァはエヴァでも、テンパってエヴァ2に行ったわけではないので、セーフww)



 
 ・・・・・というか、年末使用っぽく、新台入れ替えだけどさすがに大解放でなさそうな雰囲気が。



 確実にどちらかに入ると読んでいる、戦国でも打ってみまし♪


 
 なんと、40日ぶりの戦国です。



 打ちだすと、頭っから シングル → 高確 連発。



 4/5で突入したので、早い段階で高設定(最低5はある)と判断し、追いかけました。


 
 1発目のBIGは高確・・・・ ここで久々の戦国と言うことで、



 真田幸村 に切り替えるの忘れてました・・・・



 でも、そんなの関係ね~ とばかりに 即BIG。



 次が  高確2Pで林スタート → 2回回避 3回目失敗(森に移行せず)


   
 高確BIGが2P森移行せずで、ちょっと予想がぐらつくも、




 その後の状態はと言うと、200G高確継続(上乗せしまくり)なんかもあって、5・6確信しますが・・・・



 ノマレ追加投資・・・・




 なんとかBIG、 これも高確で 今度は 4Pゲット♪



 約、1/2で無限か~ なんて思ってたら、 2Gで BIGww


 
 こちらも、4Pゲットで 良い流れやん♪ と喜んでいたら、



 3発目が黒大砲ww


 
 もち、即パン Il|li_| ̄|○il|li ガーン



 最低、 87.5%だっつうのに・・・・・



 2027で、赤7揃い→即終了した時の気持ちと同じだ (´ДÅ)ょゎょゎ



 こっから、再度ハマりで 追加投資・・・・



 次のBIGが低確で、 0P・・・・



 低設定ならば、 0.78% という振り分けが強く影響し、ナビすらなくパンクして行くというパターンがほとんど。


 しかしこれが、 7/8 ナビ♪  (75%はあるだろうナビ率)



 これで、”シングルからの高確移行率””低確BIG・低ポイントから高いナビ率”という2つの要素で、高設定は確定的。  
    
 

 あとは、”根性”と”軍資金”と”どれだけはまれるか”・・・・



 でも、投資金額がリミッターの 30K到達・・・・



 どうすっかな~ ヽ(;*´ω`)ゞ



 究極の判断だよね~




 高設定は確定的だけど、 40Kバック を計算したら 2500枚くらいは出さないと厳しい状況。


 それに、持ち球がないということで、投資金額がどこまで行くかも不明。



 どれだけ出せるかが、未知数なだけに慎重な判断が必要なんだよね。



 で、結局 高確バーが 敗北したので、 これは止めとけって暗示だなと。



 デビルメイクライの 同じような当たり方の台が2台あって、ダメなほう(発表なかったほう)を選んでしまい、ベル落ちずで5Kほど打ち移動。



 あれ? 朝一打ってた人がいたスパイダー 設定6じゃなかったのか??




 まだスパイダーマンが出てないことに気づく。



 ・・・・もしや、これ(札台)見つけれたら逆転もありうるぞ(☆_☆)



 2台目で、札台掘り出しに成功♪ 
   


 では、スパイダーマン稼働データをどーぞ。



 スパイダーマン 設定6? 稼働データ


 540回転  B・M 2回

 

  59  青B  (3・3・0)
  31  赤B  (1・3・3)


 ぶっちゃけ、最初の2発でガッツポーズですww


 いきなり、青・蜘蛛・蜘蛛が ヒットしたのと、ホールピザが連発で確信しました。


 351  赤B  (1・0・1)
 116  青M
 135  赤B  (3・0・3)
 228  赤B  (0・3・0)
  57  青B  (3・0・3)
  11  赤B  (1・3・1)
 119  青M
 340  青B  (1・0・0)
 527  赤M
 268  青B  (1・7・1)
  41  青B  (1・0・1)
 103  赤M
  27  青M
 652  赤M
  56  青B  (0・1・0)
 137  赤B  (1・0・0)


   1  青B  (1・7・0)


 スパイダーマンで初の1G連(揃えたのは2G目)


 演出なし、バー下段 → 中リール 中段赤7(2確かな? RT中は演出入るから)



 908  青B  (3・0・1)


 そこで運を使い果たしたのか、 900ハマー ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 



 392  青B  (0・1・0)
  49  赤M
 330  ヤメ  PM 10:10


 5380回転  B・M 24回  1/224 (総回転数) 

 4840回転  B15回 M7回 1/220  (回転数)




 え~っと、同時当選書いてませんが 時間/800回転ペースでブン回しましたので、



 1枚役同時当選がほとんど 中リールベルハズレ目・リプハズレ目とかだったので、


 
 単独かどうかわかりませんw (入れば良いし



 スイカだけ気を付けて、打った結果・・・・



 半日打った割には、微妙な枚数でした (ToT)



 やっぱ、スパイダーで万枚出せる人はすごいやww

12 26 212 26 1


 路地裏で演出で、空を見上げると 缶の色関係なしにボーナス確定~
 


 
 ガンダム   5K投資   0K回収

 エヴァ初代 11K投資  0K回収

 戦国無双  16K投資  0K回収

 デビル   5K投資   0K回収

 スパイダ  8K投資   53K回収


 
 12/26収支

 投  資  45K
 換金枚数  2915枚
 収  支  +8000

 

 打ち散らかした割には・・・って感じですいませんヽ(;*´ω`)ゞ


 エヴァ初代が完全に当て外れだったことがまず、予想外の立ち回りをする羽目に。


 戦国の引き弱にも泣かされ、最後何とか地面這いつくばって、ホフク前進の如く突き進み、スパイダーの札台になんとかたどり着いた感じですね~


 打っていた戦国も、スパイダーから近かったのでよく見ていましたが、(出すなよ~と負のオーラをww って違うか


 無限 → 無限 もよくあったし、 低ポイントから 即無限を確認していたので 間違いないでしょう。


 札も刺さっていました。 



 ただ、自分が打っていて 今も泣きながら投資していた可能性を考えると



 止めて良かったなと(´・ω・`;A) 




 時期的に、そろそろやばいです。 



 札台も、大分ガセくさい・・・とまでは行かないものの、若干危険なにおいがして参りました。


 みなさんも、そろそろ警戒態勢に入って行ってくださいね~


 
 ポチおっとお願いします。







  
 
 
EDIT  |  01:40  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

俺はこないだ戦国の6打ち倒しましたけど
おっしゃるとおり、本当に展開が大事ですよね。。
(稼動データもブログにアップしたんですが)
唯一の大ハマリを無限で消化したときに、今日は出せる、と確信しましたよ(ぇ

以前高設定を確信し、ぶん回した結果、65000円投資して
1800Gまで連れて行かれ、タネ枯れで撤退。。。。
という大惨事にあってから、ものすごく慎重になりました。
戦国に手を出すのはマジで最終手段。。。

投資リミッター30Kっていうのをちゃんと守ってるのがすごいなぁ、
と関心しました。うん。

4号機のころの名残か、ついつい投資してしまうクセがいまだに抜けないんですよね。。
ほんと、気をつけないとって思います。
記事読ませてもらってそう思いました。
裏ダブル |  2007.12.27(木) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

戦国は色々な要素があって面白いけど、投資が底なしになってくるのが怖いですよねw
ちなみに高設定になる程、ラッシュ時の期待値は半蔵が高くなるらしいです。
島で一人だけ半蔵でやってると物凄く浮いてますけど( ̄∇ ̄;)

スパイダーでの冷静なマクリおめです(● ̄  ̄●)っ凸
そよ |  2007.12.27(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

ついに回収モード突入かな
まぁ、もう打たないオラには関係無いけど(´Д`ι)アセアセ

戦国は興味ないから解析全然解からないけど、高設定確定なのかな?
まだ全体の何割かは高設定入っているっぽいからエーちゃんならなんとかなるかな?

そう考えると新年早々も危ないよね
ラブドン |  2007.12.27(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

結局、哲也は打てなかったのか~~(><)
残念っっ!!!

最後には、きっちり高設定を見つけられちゃうのが、やっぱりさすがだなぁ。。。

エージィさんでも、30K越えたら考えちゃうんだなぁ~~って、変なところでシミジミしちゃいました~テヘヘ♪

勝ちおめでとーーー凸♪
りん |  2007.12.27(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

戦国打ってると投資続行するかどうかで迷うポイントありますね。

4号機チックな巻き返し考えちゃったり無限期待しちゃったりとか
回収にもってこいの機種かもですね。

マイホではスロの客をパチに移行させようともくろんでるっぽいです。

荒い機種を増台しまくりで・・どこもそうかも・・。

個人的に荒いの結構好きなんですけど(> <)凸

Takawo |  2007.12.27(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■アンサー

お知らせの回答:愛知県で京楽!?
でも三重県もしてるよ。31日の定時営業から1日の閉店まで、39.5時間営業!!
(しかも12/21~1/5まで延長営業で24:30までやってます)
20万負けがざらにいるけどね(>▽<)
 |  2007.12.27(木) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■No Title


お疲れ様でしたm(__)m

苦労したねぇ(´・ω・`)ショボーン
よく頑張ったと思いました。さすがです^^

僕は・・・心が折れる1確です><
今日もやっちまいました(笑)

お疲れポチ凸凸

チャー坊 |  2007.12.27(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました。
よかったらリンクしてもいいですか?
戦国はやっぱこわいねw
kenken |  2007.12.27(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スパイダー、ちゃんと出たこと無い(´・ω・`)ショボーン
いっつも嵌って終わり\(。´□`・。\)

最後しっかり取り返してるあたりが流石やなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

勝ちおめーーー(*^-^)ノ凸
ひな蔵 |  2007.12.27(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

~裏ダブルさんへ~

>以前高設定を確信し、

そうなんですよね・・・

高設定やと分かっても、出せるかどうかは右腕次第ですから。。。

止める勇気も必要な台やと思います。

高設定と言っても、110%前後なんで負けることも余裕であるし。

つぼに入るとウハウハですがね♪


~そよさんへ~

半蔵でもいいんですが、無限じゃない時のナビストックってやつ、あれがどうもしっくりこないって言うかw

引くときは、5連続くらいでシングル引いちゃうんで、パンク抽選にも遭遇しやすいんですよね(自分だけ?

でも、他の人がやってるのを見てると、どう考えても無限じゃないっぽいのに続いてるところを見るとやっぱいいんかなと揺れる時は多々ありますがw

ぶっちゃけ、機械割の2~3%は気持ちで変わると思ってるんでww


~ラブ兄さんへ~

確定ではないですが、ほぼですねw

年末より、年始のほうが危険なにおいぷんぷんしますよ~今年は特に。

意外に、この時期でもイベントバンバンやってますんで。



~りんさんへ~

>30K越えたら考えちゃうんだなぁ~

20Kくらいから冷や汗タラタラですよww

ってのは冗談ですが、30K入れて高設定やと確信できてない時は、5号機はきついですからね~

スパイダーに6が入る状況で掴めたのが奇跡ですね♪

哲也(新台入れ替え)は、競争率激しくて・・・

普段朝一数人しかいないのにね~って思うw


~TAKAWOさんへ~

無限って言っても、入れるまでにハードルが多々ありますからね~w

いざ入っても、バーバーなら300枚行かない時も。。。

そう考えると、リスクを負い過ぎるのも危険な台なんですよね~

だからこの機種に関しては、無限ループ当て逃げも有効やと思ってます♪


~拓さんへ~

愛知でもやってるんですか♪

知らんかったw

答えは記事で♪


~チャー坊さんへ~

こういうダラダラした展開は慣れっこですからねww

最後スパイダー掴めたのが良かったです♪

昨日はどうなったんですかね? 後で行きます♪


~kenkenさんへ~

リンクOKですよ♪

こっちも貼っておきますね~


~ひなさんへ~

スパイダーのほうが、りんかけより低設定は辛いからね~

スパイダーの設定1なんて100%勝てる気しないもんw

かといって、設定6が落ちてるわけもなく、自分で掘り出さなければだから難しいんだよね~




エージィ |  2007.12.28(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
