2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

ダラダラ展開を打破したい

 


 マンガ喫茶のパソコンで、自分のブログに見て知る事実。


 写真、でかっ! ww


 以前、書いたと思うのですが、家のパソコンは文字サイズが変わらないんですよね~



 なんか設定があるのかわかりませんが、ほかの人のパソコンで見るときでかくなってりゃいいかって。



 写真のサイズちっこくしたいな・・・・



 クイズの答え


 正解は、三重県ですね~


 拓さん(こめんとありがとうございました^^)のコメントで、愛知県って書いていて


 愛知でもやってるんだ~と知りましたw


 ○○の答えは、 伊勢(神宮)です。 


 なんでも、大晦日になると伊勢のほうはすごい数の人が押し寄せるそうで、トイレ貸してほしいという意見が殺到?し 、 それならばと営業時間を延ばしたのがきっかけだそうです。


  「伊勢がいいならうちも」という風に、三重の遊戯協会に加盟している店舗が出てきたため三重県内は、OKとなったそうな。


 (全店がやってるかとか、正確な情報までは知りませんので、行きたいという方はp-worldで調べてから行かれるのが無難です。)
 


  
 12/27稼働  FO店  新台入れ替え2日目 


 いつも通り、変わらず10時過ぎにゆっくり入店。


 
 並んだところで狙い台がないので、低設定のエヴァでも掴まされ、昼頃には



 高設定? 低設定?? どっちなんだいっ!!



 と、中山きん○君になってることが目に見えるためですww



 他の皆さんは、それぞれ エヴァ・りんかけ・哲也にちってる感じですね~



 5分くらいぶらぶらしてると、昨日タフを挟む形で札台が入っていたの思い出し、気になってのでタフから行ってみました。
 

 
 比較的、プラムから見えやすいのですが設定5とかを使われるとなかなか読みづらいんですよね~


 11K入れて、やっと REG→RT。


 
 プラムが中間と言うところに落ち着いてきたんで、移動。



 前日の、かえさんの5000枚がうらやましく、ルパン打ってみるも玉砕(にやり


 
 やっぱ、ルパンは引ける気がしない(T_T)


 
 昨日のような激荒展開は望まないので、シェイクへ。


 
 据えはないと思うので、実質 1/3。



 一人先客がいたので、他の1台を。



 1KBIGヒットで、すぐにバー。



 ベルがあまり上がってこないのが気になるも、サボハニがかなり元気なので札台掴んだか?って思うも、ノマレ掛け寸前。


 あと50枚・・・・ベル確率 1/12.2。



 無いんだろうな~ と思った時、 20Gくらいの間にぼこぼこ落ち、



 そっから一気に、1/11.1までアップw



 1K分のコインでここまで違ってくるかとびっくりしましたがここは粘るしかないってことで、粘ってるとガンダム1箱お持ち帰り台が空きました♪



 (((((((っ・ω・)っ 即移動~ww



 3回目にして、初めてじっくり打てましたが、演出のカットインムービーが違ったり展開が変わったりとマニア受けしそうな要素がたっぷり入ってる感じですね♪


 RT連4連+ぽこぽこヒットし、1500枚ゲット。



 そこからは、聞いていた通りずるずる展開に・・・・



 赤7・REG確率が6とは無縁の展開に、痺れを切らしやめちゃいました。



 さて、何打とう・・・シェイク打とうww



 結局、元の台の戻って打つも、なんやかんやで中間だろうという判断に至りました。



 ・・・まー、飲まれただけなんだけどねw


 
 時間が夕方に入ってきたということで、いつも書いておりますがサラリーマンが増えだしたのと、この時間に高設定掴めてないので撤退です~


 タフ   11K投資  5K移動  250枚
 ルパン  3K投資  250枚飲まれ  計 8K投資
 シェイク  2K投資  400枚貯玉  回収  8K
 ガンダム 4K投資  670枚換金  回収12K
 デビル  2K投資
 シェイク 3K投資  回収  0K

 
 12/27収支

 投  資  25K
 換金枚数 1070枚
 収  支  ―6000 

 


 最近、朝一高設定一発ツモがないな・・・・


 
 ピシっと最後を閉めたいところなんですが、上手いこと行かんね~



 記事もピシっと閉めたいんですが、いつもダラダラです(o_ _)ノ彡☆ポムポム





 ポチっとお願いします♪







EDIT  |  09:51  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

■No Title


前日に続いて、かなりのお疲れモードですね^^;

やはり今の時期は、高設定入れて来ないよね><
朝一から掴めればいいけど、そううまく行かないし・・・

ゆっくり休んでね(´・ω・`)ショボーン

つ凸凸
チャー坊 |  2007.12.28(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

ですね~大分見つけるのが難しくなってきました・・

今日は雨降ってるし(関係ないかw)、お休みしようかな~と。




エージィ |  2007.12.28(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

(*´Å`)ノ ヤポー♪
朝イチに高設定積もった(-ω☆) って日は、
もれなく引き負けるひなです(´・ω・`)ショボーン

辿り着いた頃には時間切れとか・・・(ノ_・。)

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ひなも雨が降ってるから、お休み中(*´艸`)ムププ
モチベーションが下がる\(。´□`・。\)

(*^-^)ノ凸
ひな蔵 |  2007.12.28(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

今の時期は中間設定使って客を固定させつつ回収するイメージあるよね
完全回収するとお客が飛んじゃうから

でもこれって地域?店?によって違うと思うけど
来年店を閉める予定の店は完全に回収するだろうね
ラブドン |  2007.12.28(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

24時間営業のお店 行って見たいなぁ~♪♪
ま・・・勝てるわけないとしてもww
朝一高設定一発ツモが一番幸せなんですけどね。

明日から9連休なんですけど・・・
行きたいけど どうするかなぁ~
今年中に一発決めたいですね~

応援ポッチリ凸
りっくり |  2007.12.28(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと早いけどご挨拶ッス
今年はいろいろお世話になりましたー。
エージィさんのところではいろいろ勉強させていただきました!
来年もお世話になりますんでヨロシクです。
良いお年を・・・・
りっくり |  2007.12.28(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

いや~~ん♪
名前出すなよう。
枚数書くなよう。
真似するなよう(にやり

三重のオールナイトの由来、なるほど~です。
かえ |  2007.12.28(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

俺も朝一台絞りがなかなかうまくいきませんw
リンク張らせていただきました。
kenken |  2007.12.28(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

今日くらいから連休に突入する人が多いから稼働しづらくなりそうですね。朝イチ並びも多くなりそうですし。エージィさんがどんな立ち回りするのか注目してます。凸は後程。
TAKAWO |  2007.12.28(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コンバンワ\(*^▽^*)/
24時間営業(´・ω・`)
1日打ってると、いったいどれくらいの
当たりを引けるんでしょうね( ̄Д ̄;)

(投資がえらいことになりそうですがw)
30日31日と、寒くなりますので
お気をつけてーー!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ジョン |  2007.12.28(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

やっぱ年末年始はツラいみたいですね(^^;)でも昨日スパイダー6ツモってるんだからさすがですねo(^-^)o俺もうちたい~。自分はなんかビンゴ三昧ですわ(笑)天井ビンゴゲーム突入で一発目にミドチェりー重複ビッグ引いた時は悶絶しました(笑)
とも |  2007.12.28(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(土) 00:34 |   |  【コメント編集】

この時期はお互い苦労しますな(´ノωノ`)
最近シェイク打ってないなぁ。吉宗が入ったらシェイクはおさらばっぽいから久しぶりにガッツリと打ちたいな(*´ω`*)

三重スロはずっと気になってはいるけど年末怖いやねぇ。一度位は打ってみたいけど(´ω`*)ネー 高設定なんて掴んじゃったらいくらでるんだろう(*ノωノ)

応援凸しておきますのだ♪
魔猿 |  2007.12.29(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

あ~今日雨か~、傘持って歩くのだるいな(えっ?

行くの止めよう 爆

これがいつものパターンです(ToT)/

年末になんで雨なんか降るんだよと最近嘆いております。


~ラブ兄さんへ~

その辺分かりませんね~どうなんだろ・・・

よし、チャー坊さんに聞いてみようww


~りっくりさんへ~

24時間行っちゃう系ですか♪

エージィも逝っちゃおうかなww

ネタ的には一番いいよねww


~かえさんへ~

にやり、パクりました(にやり

かえさん顔文字使わないですもんね~

このブログは顔文字便りなブログです、はい。


~kenkenさんへ~

来年になると、ブログも収支もみんな一直線ですね~

それぞれ生活がかかった収支バトル。

来年も楽しみだ~(^o^)/


~TAKAWOさんへ~

今年はまだまだガンガン攻めます(☆_☆)

ダイナマイトとか、1でも割が100%近くある台なんか責めてみようかなんてw

内緒ですよ♪


~ジョンさんへ~

年末になると、日にち経つのが早いですね~

今年の冬は寒くなるんかな~

どうなんだろ・・・



~ともさんへ~

ビンゴは危険だよ~ww

無茶しちゃダメだぞ♪


~魔猿さんへ~

ぶっちゃけ逝ってみますか、三重ww

エージィはGOサインさえ出れば行きますよ~♪






エージィ |  2007.12.29(土) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
