2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

年末の締めの言葉と、決意表明。




 雨が降れば思考・行動共に停止・・・・


 
 日中寝過ぎて、
 


 今が目が冴えてます。



 ってことで、記事更新。



 今年一年を振り返ってみると色んなことあったなと。



 というか、まだ書き出してまだ1年ちょっとだから丸々当てはまるのか。






 バイトを辞め、これ一本でやれるのかという不安・・・・


 
 5号機時代の到来・・・・



 新しい繋がり・・・



 いろいろな”転換”があった年やったね♪




 実は、占星術だっけかな・・・・



 今年は、 転換期・出発地点 という結果だったんよ。



 (言い換えれば一番運気が底の状態)



 去年は年男で、一番運気が悪いってやつ・・・



 年の半ば(マイナス収支叩き出した月)には、妹が遠足かなんかで京都に行くってんで、



 厄除けのお守りまで買ってきてもらったなww



 そういう意味では、占いも捨てたもんじゃないなって。



 悪いなりには、結果が残せたので来年からはさらに、



 上がっていく一方なんで(た・たぶん・・・)、




 今年達成できなかった、



 ・一人暮らし


 ・年収支3000K達成


 ・稼働300日以上(できっかな・・・ww)



 これらを目標に頑張っていきます。
 



 よく、1年もったなと言うのがぶっちゃけた感想で・・・・ 

 

 途中で妥協したり、きっと投げ出したりするんだろうなと、



 実は、始めた時の正直な気持ちで・・・・




  
 今年一年は、 
 


 多くの人にこのブログで会ったし、実際多くの人と触れ合えて来れたし。



 まだまだ、隊長さんのブログみたく慣れてないけど、

 
 
 それでも、一歩一歩進んで行っているという実感。



 それが、新しい方からのコメント一つだったり、



 いつもこっそり見に来てくれる方だったり、
 


 リンクして頂いている方たちだったり。



 ブログって、一人じゃとてもじゃないけど成り立たないことだと思うしね♪



 有名人でも著名人でもなく、



 ただ一人のスロッターの日々をつらつら綴っただけのブログが、



 多くの目に止まり、


 
 これからも多くの出会いが待っているかと思うと、   



 来年一年も頑張れそうだ♪



 正直、今も不安で押し潰れそうになることもある・・・・



 将来のことが見えなくて・・・・・



 それでも、自分で選んだ道だから。



 全力疾走、後ろ振り向かず、



 遠く先のことよりも、



 明日を一生懸命生きていこう・・・・



 ”困難は、超えられる人にしか来ない”



 ”一期一会”



 ”一生懸命”



 ”一日、一ボケ”・・・・・これは違うか。



 来年も一年、よろしくお願いしますね♪



 ・・・・と、



 ここで気づく新事実。



 明日、



 まだ稼働するんだww



 忘れてたや♪



 感極まって、



 一年のまとめみたくなってしもた・・・・



 「まっ、いっか♪」



 こんな 25歳 スロッター エージィですが、



 来年はスロプー改め、 ステップアップし、



 進化した ” スロプロ ” として(と、呼ばれるようにww)、


 
 新たなスタートとして頑張っていきます♪




 そんなこんなで、 



 来年もよろしくどーぞです。  壁]ω・)ニャ



 以上♪   



 ポチっとお願いします♪







 
スポンサーサイト
EDIT  |  03:14  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

最後の決意表明で鳥肌が立ってしまうくらい感動して
しまいました・・・v-12

稼動300日・・・プロですね、頑張ってください!

応援してます凸
Takawo |  2007.12.29(土) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

300日ってとてつもなく大変ですよねw(今のうちに250日に変えておこうかな 爆)

今年は、稼働日数が足りない分来年は頑張らなければという意味でも達成したいですね♪

エージィ |  2007.12.29(土) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

総括と決意表明を見て痺れました!

お邪魔して間もないですけど、色々と参考になったり面白くて仕事中に吹きそうになったりしてます(何)
ふと気が付くとリピーターになってました^^

そんなわけで、勝手ながら引き続きエージィさんを応援していきますw

んで、来年も「一日、一ボケ」と「変引き」を期待してます( ̄∇ ̄*)

(● ̄  ̄●)っ凸
そよ |  2007.12.29(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■No Title


スロブログって感じがしない( ̄ー ̄)ニヤリ

目標達成に向けて頑張って下さい!影ながら応援していますヽ(´▽`)/

一人暮らしなら多少アドバイスできますよ(笑)

つ凸凸
チャー坊 |  2007.12.29(土) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

なんかホントに今年の締めって感じでまとまってますね(^^)やっぱ目標決めるとやる気でると思います!!プレッシャーになるかもだけど確実に目標に近付けるはずo(^-^)o
とも |  2007.12.29(土) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

来年は飛躍の年となればいぃ~ですね。
応援してまっす!

俺は今から打ち納め行ってキマ~(^^)/^
ひろし |  2007.12.29(土) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

私より全然若いのに立派な決意表明!
頑張ってくださいね!
私もブログ閲覧者の一人として
見守って行けたらいいなぁ~と思います♪
‥年の初めから駆動極限なくらい大敗して
スロットって単語も見たくないなんてことに
ならないように気をつけますww
そぅたん |  2007.12.29(土) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

”一期一会”
”一生懸命”
”一日、一ボケ”
良い言葉ですね。

じゃあ、かえからも。
”一騎当千”
”一子相伝”
”一休み、一休み♪”

これからも、よろ~♪
かえ |  2007.12.29(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

我が家では、1日3ボケが基本ですwww

スロ一本でやってくって、本当に大変な事だと思います(´・ω・`)
背筋もすごく痛くなるし(´-`)
毎日勝てるとは限らない…

でもそんな状況で毎日稼働しながら、戦ってるエージィさんはすごいですね♪
エージィさんのブログ読んで、たくさんの事を勉強させてもらいましたww
エージィさんはすごい努力家。
だから結果もついてきてる(*´・д・)

来年も頑張ってネ~(*´∀`)ノシ
そしてよろしく~(*´・д・)つ凸
下げ子 |  2007.12.29(土) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(土) 15:48 |   |  【コメント編集】

今年最後の更新かな?
オラもブログを通してエーちゃんに逢えて本当に良かったと思ってます
考えたらオラがブログ始めた事から仲良くしてくれてるのってほとんど居なくなっちゃったからね

これからも色々あると思いますけど、来年も宜しくお願いしますね^^
ラブドン |  2007.12.29(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

今年は私も出会いの年でした。エージィさんとも、自分がブログを始めることで知り合いになれましたし(^o^)

来年は300日稼働ですか。お休みは週1ペースくらいでしょうか...。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
つ凸
さんちゃん |  2007.12.29(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

こんばんは。


捨て猫、来年は

リオ☆と結婚するんだ~♪


ボンバー!
捨て猫 |  2007.12.30(日) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

~そよさんへ~

そう言ってもらえると一番書いてる実感がわくのでうれしいです♪

時には、会心のボケがスルーされることもありますがww

これからもがんばっていきますね♪


~チャー坊さんへ~

一人暮らしは大先輩ですからね♪

まずは、マンスリー辺りから攻めます(慎重派なんでww


~ともさんへ~

結構プレッシャーを掛けないと動かないタイプなんでね~ww(宿題は、29日から 爆

300日と目標を掲げたものの、結構大変だなと若干後悔中ですw


~ひろしさんへ~

打ち納めですか~

今日急遽、31日の整理券が取れまして、31日までブっ込んで行きますw

怖いな~ww


~そぅたんさんへ~

年始でいきなり大負けしたら、凹んで数日稼働しないかもですw

いきなり、目標の300日稼働がww

来年もよろしくです♪


~かえさんへ~

一休さん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも、人間時には立ち止まらないとだめだよね(にやり


~りろさんへ~

来年は、今年以上に努力しないとだめだな~と思ってます(下見とかさぼりがちだし・・・

体は壊れるまで行ってみますw

だめだったら、接骨院とか探せばいいかな~って

その辺、A型なのにマイペースw


~シーコメTさんへ~

コメントありがとうございます^^

遊びに来ていただけるだけでうれしいです♪

また暇な時に、コメントしてやってください(^o^)/


~ラブ兄さんへ~

減りましたかね??

でも、一生続けていけるものかと言えば、そうではないですからね。

仕事が忙しくなったり、人生が変わったり。

マイペースで行きましょう♪

これが、最後じゃないですよ~w

まだまだ、今年は攻めますのでww


~さんちゃんさんへ~

日本人のうち、知りあえる数なんて知れてますからね。

そんな中で、こうして出会えることって素晴らしいことだと感じてます♪

今日通りすがった人とは二度と会わないかもだけど、ブログをやってるだけで知りあえるんだから♪




エージィ |  2007.12.30(日) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

頑張ってください 爆

どう返したらいいですかねww

うん、頑張ってとしか言えないw

エージィ |  2007.12.30(日) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!

第二弾のクイズの答えは「球児」ですねo(≧∀≦o)
ヒントの「藤川○○」でわかりましたよ(;・∀・)

第一弾のクイズの答えはもちろんわかったのですが、理由まではハッキリわからなかったですね。勉強になりましたっ..._〆(゚▽゚*)


この1年、エージィさんは激動の年って感じがしましたが、いろいろな経験を積んで成長されたような気がしますよ。
来年も、もっともっといろんな経験や出会いを重ねて今年よりも一回りも二回りも成長できるといいですねo(≧∀≦o)
ぴぐ |  2007.12.30(日) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

~ぴぐさんへ~

意外に地元の人のほうが、理由は知らないかもしれませんね♪

球児は、分かりやす過ぎでしたねww


今年は色んな意味で、波瀾万丈・・・・

すごい、お見通しだww


ぶっちゃけ、終わってみれば♪って感じだったのですが、マイナス収支の前後合わせた3ヶ月くらいは、地獄でしたね~

絶対、一本ではできないんでないかなと自信喪失もしましたし。

良くなるきっかけは、間違いなくおーさまさんを始め、いろんな人に出会って勉強できたことですからね。

来年は、躍進の年にしたいです♪





エージィ |  2007.12.30(日) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
