2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

お勧めのお漫才♪

 


 年末ってことで、笑ってもらおうかなと♪


 
 来年間違いなく売れるであろう芸人をチョイスしてみました♪



 「初めて聞くな~?誰だろ?」 って人は是非どーど♪




 まずは、M-1チャンピオンですね。



 いきなり優勝して、来年3月くらいまでの仕事がびっちしきまったそうですww




 ネタは元から完成度高かったのでいつか人気出るとは思いましたが、まさかM-1で優勝するとはww


 ツッコミがするどいです(o_ _)ノ彡☆ポムポム



サンドウィッチマン M-1 準決勝

サンドウィッチマン M-1 決勝


 


 次は一押し♪


 
 来年間違いなくブレークしますよ ぷぷ(* ̄m ̄)o))



 まだチェックしてない人はぜひ♪



 貴族のお漫才~♪



鬚男爵



「事情が変わった」



「がんばれや~い」



が個人的にツボです♪




 次は、初めて見たんですがなんか頭の中でぐるぐる回る系のネタですww



 なんかわからんけど、また見てみたい♪




 「ウォンビン、ビールビン♪」


 意味不明ですww



→ ジョイマン


 なんなんだこいつはwwって感じで。



 売れるかは未知数ww
 


 
 こちらも最近気になる芸人♪


しずる


 
 結構古いネタなんですが、わが道を行ってますww



 ネタが幅広いので、いろいろ見てみたいですね~
 


 
 次は、




 松竹芸能で、オセロの先輩ww



 遅咲きの芸人 TKO♪



 最近ぐんぐん露出率が上がってますね~



 来年はもっと来るんじゃないでしょうかねww



 しったかネタとかも有名ですね♪



TKO お葬式




 ラスト~♪



 猪木ネタとしては、もう猪木さんを超えた面白さです(≧ω≦。)


 こちら、3本立てww


 
アントキの猪木 1

アントキの猪木 2

アントキの猪木 3


 「お弁当、ダーしますか~」


 (o_ _)ノ彡☆ポムポム

  

 何回聞いてもうけるww




 ど・どーでしたか?



 自分個人で楽しんでしまってる感がありますがww



 個人的に、永久保存版にしたいです ・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

 

 ・・・話は今年の稼働に戻りますが、


 
 今日グランドオープンした店にカード作りに行ったんです。



 したら、



 31日の整理券余ってるって・・・・



 哲也  (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 今年のファイナルバトルは、哲也に決定~♪



 もちろん設定は未知数ww




 明日はどこへ行こうかな~♪



 ポチっとお願いします♪



 





EDIT  |  03:27  |  YOU TUBE  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

M-1ね~途中までは見てたんだけど
子供の相手してたら終わっちゃってたww
私もアントキの猪木好きです♪
本人(猪木氏)をあまり知らなくても笑えるww

打ち納めの哲也が頑張ってくれますように~!
そぅたん |  2007.12.30(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

M-1見たよ
サンドイッチマン?凄く面白かったね
オラでも解かる面白さだった

最後の稼働決まったんだ。できれば三重で年越しスロ一緒に打ちたかったね
ラスト頑張って!
ラブドン |  2007.12.30(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

アッハッハッハ♪
私もお笑い大好き~~~!!!
サンドイッチマンみたいに、しゃべってるだけで面白いっていうのが好きなんだよね~♪

最後は哲也で決定!?
いい打ち納めができますように~~~(^^)

今年、いっぱいお世話になりありがとうございましたっ!!
来年もまたよろしくお願いしま~すっ♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね(^^)

凸♪
りん |  2007.12.30(日) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

アントキの猪木かなりのお気に入りです。

スカパーのスロ番組で結構でてましたよね。あの格好で打ってました。

ダーとブートキャンプ・・・パクリだよ!って開き直ってたし
こいつはヤリますよ。

最終スロがんばってください凸
Takawo |  2007.12.30(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

~そぅたんさんへ~

今年はいっぱい笑わせてもらいましたww

猪木のネタはこれまでのモノマネ芸人とは違って、オリジナルに挑戦してるのがイイですよね♪

ラスト頑張ってきま~す♪


~ラブ兄さんへ~

三重イイですよね~

勝てばすげ~しw

勝てる見込み3%くらいのあいてにぶつかっていく感じww

無難にラストは、グランドオープンで行ってきます♪


~りんさんへ~

こちらこそ来年もよろしくです♪

最近はコント系が増えてますからね~

正統派でトークできるから来年は出演数すごいだろな♪








エージィ |  2007.12.30(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

もともとモノマネ芸人の時点でパクリですからねww

ラストいい結果残せるように頑張ってきます♪

今年一年ありがとうございました^^


エージィ |  2007.12.30(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■年の瀬にこんばんわ

こんばんわ、実はいつも拝見させて頂いておりました。

ペ・ヨンジュン、ペルー人の人面白いですよね!

アントキノ猪木も好きです('∀'●)
出来たらこれからも遊びにきたいんですがよろしいでしょうか?
カンタロー |  2007.12.30(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(日) 21:13 |   |  【コメント編集】

~カンタローさんへ~

コメントありがとうございます^^

いつでも遊びに来てください♪

ジョイマンですねw

なんかこういう独特なネタの芸人にハマることが多いですww

また年明け後はフルスロットルで行きますので遊びに来てください~



エージィ |  2007.12.30(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■No Title


今年一年、色々とお世話になりました(≧▼≦)♪

来年も今年同様、ごひいきによろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

よい年をお迎え下さいねヽ(´▽`)/

つ凸凸
チャー坊 |  2007.12.30(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

打ち納め頑張ってくださいねo(^-^)o俺は昨日で終わりましたが打ち始めは元旦の予定(-ω☆)キラリ。エージィさんも当然行きますよね(笑)
とも |  2007.12.30(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

こちらこそありがとうございました~

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~


~ともさんへ~

1/1にパチ屋へ?ww

行くかな~ww

さすがにきつそうやし・・・

とりあえず、夜中まで起きてるから夕方ぐらいに起きるかな~ww



エージィ |  2007.12.31(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

紫になってから、携帯で読みにくくなりましたね!
 |  2007.12.31(月) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

オハヨウゴザイヤス~28日の内容カッコイイー!これからも頑張って下さいです。応援してます。 自分もラスト勝負行ってくるっす。では~!
Ku |  2007.12.31(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

~匿名さんへ~

ご指摘ありがとうございま~すm(__)m

クリスマスVerをとりあえず変えなきゃなというので、急いで変えたもので。

自分では解らない部分でしたので最初のテンプレに戻させて頂きます♪
エージィ |  2007.12.31(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

~Kuさんへ~

コメントありがとうございます(゜▽゜)

正しい立ち回りができているかは分かりませんが、来年も頑張って行きますのでまた来て下さい♪
エージィ |  2007.12.31(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

■('-'*)オヒサ♪

今頃打ちおさめ…真っ最中?かな。
年末厳しいだろうけど、頑張ってね(*^▽^*)
私もたまには、と思いつつなかなか打てる時間が取れない状態(ーー;)
今年の〆が良い結果である様祈ってます…(*゜。゜)m
それじゃ、良いお年を(*^▽^*)
maya |  2007.12.31(月) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
