2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

やりきった・・・

パチ屋の休憩コーナーで一人、今年一年を振り返ってました。

頑張ったなーという部分・もっと稼動しろよと自分に一喝する部分。

それでも今こうして最後を締めくくれた達成感に浸りながら、我が家に帰るとします。

みなさんがこのブログを見られるのはきっと

2008年、新たな年の始まりを告げた後・・・

みなさまにとって素敵な一年の始まりであることを願いつつ、

2007年最後の記事を締めたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました
EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

今日のGOPは鶴橋のアレですかね???
お疲れ様でした~
有終の美を飾れたようで何よりです。
今年も1年お疲れ様でした~
ひろし |  2007.12.31(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

(◎◇◎)エージィさん、こんばんは。
  エージィさん、今年も稼動お疲れ様でした。
  関西に行ったら、また宜しくお願いしますね。^^

m(__)m 今年もお世話になりました。
  来年もどうか宜しくお願い致します。

(^^)つ 感謝の凸です。
  それでは良いお年を。^^

おーさまです。 |  2007.12.31(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

残念ながら年越す前に来てしまった(´Д`ι)アセアセ
今年一年お世話になりました

スロットの事、色々アドバイスしてくれて本当にありがとね^^
来年は大阪に遊びに行きたいと思っているのでその時は宜しくね

また来年も宜しくお願いします
ラブドン |  2007.12.31(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

私も年内に来てしまいました(汗)。
私にとっても今年は出会いの年でした。
今年は色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を~(^o^)/
さんちゃん |  2007.12.31(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

今年仲良くしていただいてありがとうございます!

また、来年もよろしくお願いしますね~^^

今年一年お疲れ様です
もぐもぐ |  2007.12.31(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

一年間稼動お疲れ様でした。

4号機⇒5号機の入替等、激変した中でのエージィさんの立ち回り、
すばらしいと思います。

今年も応援してますんで新たな目標に向かって頑張ってください。

新年の挨拶凸
Takawo |  2008.01.01(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。

ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.01(火) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆今年も頑張っていきましょ~o(^-^)o
とも |  2008.01.01(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございま~すっ!!
今年もよろしくお願いします~(^^)

エージィさんのアドバイスや記事、本当に助けていただきました♪
今年も楽しみにしてます~!!

エージィさんにとって、幸多き年になりますように。。。

凸♪
りん |  2008.01.01(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん
新年明けましておめでとう御座います
あまり顔を出してはないのですが・・・
本年もよろしくお願い致します♪

1年間終わったと思えばまた始まりです^^;
お互いにまた1年が良かったな~思えるように頑張りましょうね
つ凸
Hiro |  2008.01.01(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

新年明けましておめでとうございます。
元スロプロの「シン」です。
この度、1月1日よりブログをリニューアルしました。
宜しければ一度遊びに来て下さいね。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/

応援ぽちっとさせて頂きます。
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
シン |  2008.01.01(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

エージィさん~~^^
明けましてオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

今年もよろしくおねがいしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今年はオリンピックイヤーなので^^
個人的に楽しみにしております+.(・∀・)゚+.
ジョン |  2008.01.01(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(● ̄  ̄●)ノ

体に気を付けてまた一年間頑張りましょう♪
そよ |  2008.01.01(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.02(水) 17:08 |   |  【コメント編集】

~コメント頂いた皆様へ~

あけましておめでとうございます^^

もう年明けしてすでに、44時間くらいたってますがww

寝過ぎで頭がおかしいですww

後頭部に違和感が・・・チャラチャチャッ・・・・止めとこうw

明日くらいにはちゃんと、元に戻りますのであと少し寝させてくださいww







エージィ |  2008.01.02(水) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
