2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

最終戦結果報告

 


 みなさん、改めまして明けましておめでとうございます。


 
 まだ、大けがはしておりませんか??大丈夫ですか~?



 昨日は12/31の稼働内容を書こうと思ったのですが、



 睡眠サイクルが完全に狂っていて、頭がぼーとっしておりましたので書けませんでした。



 ようやく、後頭部に違和感もなくなったってことで、2007’最終稼働の記事を書かせて頂きます。


 12/31稼働  1○3 T店

 スロ 等価  パチ 3円交換



 12/29にGOPした店で、たまたまその日に会員カードだけ作りに行ったらば、31日の整理券まだありますよとのこと。


 だったら、貰っときますという流れで、最終戦が31日に決まったわけですね~



 当日、10:00~ 21:00 営業と言うことでそれなりには結果出したいなと。



 開店してみると、31日だからか並んでるお客さんはそれほど多くはなかったようですね。



 赤ドンやらには空き台が。



 リセモ掛かってる台があったので、設定もそれなりに期待できるかな~と。



 ってことで、哲也稼働になります。



 哲也 設定5 稼働データ


 (BT → 玄人チャンス )


  (16)  (BT × 3回)


 朝一BT突入と言うことで、前日天運チャンス中、止めっぽいですね。

 
 最初はROMクリかと思い、前日が鬼引→下げか~と若干テンションダウンしておりましたが、違いましたねww


 238  白R  スイカ


 スイカ・リプから 白REGということで 奇数がほぼ決定w  
  

 あとは、1 か 3 か 5 か?


  29  緑B   7揃い 1回
      (BT × 2回(自力 1回))
 (80) 緑B  
      (BT 100)
 (45) 緑R  15枚役
      (BT × 3回)
 (97) 緑B 
      (BT × 3回)
 127  緑B
  94  緑B   7揃い 1回
      (BT 100) 
 (39) 白B   7揃い 1回  ハズレ 1回  
     (BT × 3回 (自力 1回)
 403  緑B  リプ



 たしか、この辺で台に異常が発生。


 音が出なくなりました・・・・


 たぶん、配線が緩んだだけやと思うんですが、触れないのでこのままでと言われました・・・


 えっ・・・・まだ半日以上あるんですけどww
   
 
 こっから、BIG中 キーン も 玄人チャンス! も何も聞こえなくなりました(T_T) 


 音が鳴らないスロットはこんなにも面白くないとは思いませんでしたww



 131  緑R  チェ
      (BT × 2回 (自力 2回))
  98  白R  チェ
     (BT 100)
     (BT × 1回)
 200  緑R チェ
     (BT 100)
     (BT × 1回)   
     (BT 1000) 

1 1 4


 危険よ~ から、上段緑7停止・・・・思考も停止w


 あれ?スイカでも引いたかなと思ったら、15枚役。


 1000GのBT突入です♪


(641)  赤B  ハズレ1回  (BT500Gくらい継続)
       (BT × 1回)
 461  白B チェ  はずれ1回
       (BT × 1回)
       (BT 100)
 377  緑R  15枚役
      (BT × 1回(自力1回))
 132  白R
  10  白R
      (BT 100)
 136  白R
 688  緑R  チェ
  50  緑B  チェ    

 BIG間(約)1300Gハマー 

 
 BT100がなければやばかったですね。

 
 このBIGが、 7揃いなしから ランプ点滅~♪


 7揃いなくても、奇数は夢があるというのはこの辺ですね~


      (BT × 2回) (ランプ点滅)
 (91)  白B  チェ
      (BT × 2回)
      (BT 100)
      (BT × 1回)
(186)  緑B  7揃い 1回    
      (BT 1000)

1 1 3


 2回目の、 BT 1000 ・・・・さすがに自分の変引きが怖くなってきましたw


(500)  赤B  7揃い 2回 (ランプ点滅)
       (BT × 1回)
(104)  白R  
      (BT × 1回)
 (36)  緑B
      (BT × 3回)
      (BT 100)
(192)  白R   (ランプ点滅)
      (BT × 2回)
      (BT 100)
      (BT × 3回)      玄人チャンス 計 22連
 445  緑B
      (BT × 1回)
 396  白R
      (BT × 1回(自力 1回)
 (21)  緑R  チェ
      (BT × 2回(自力 1回)
 (68)  緑B  7揃い 1回  ハズレ 1回
      (BT × 1回)
 (30)  緑B  (ランプ点滅)
      (BT × 3回)
(136)  赤B
      (BT × 6回(自力 2回)
 220  ヤメ           


 6555回転  B 18回  R 15回


 緑B 12回   白R  9回
 赤B  3回   緑R  7回
 白B  3回
 

 BT  30  51回
 BT 100   9回
 BT 1000  2回



 で、どーなったかというと、




 ・


 ・


 ・


 ・

1 1 5



 5000枚ゲッツ♪ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


 ラストを、プラス 100Kで飾れるなんて♪



 ・・・・うん? ちょいと待てよ・・・



 12/31収支

 投  資  2K
 換金枚数 5025枚
 収  支  +98000



 ;`(;゚;ж;゚; )ブッ   足んねww



 なんか、中途半端は嫌だ~ってことで、



 ナナシーを打ってみた。



 1K投資であっさり当たり、即ヤメ

1 1 7



 これで、



 12/31収支

 投  資  3K
 換金枚数 5025枚
 換金玉数 1500玉
 収  支  +101000



 なっぱ、100K超えたかどうかでは気持ちが違うww


 最後はドタバタしましたが、なんとか最後を飾れました~♪

 

 後1週間でプラス100Kほしいって言っていた目標も無事クリア♪


 

 おまけ・・・・


1 1 21 1 1


 (左) 1900枚の時点でランプ付いてるんだから、ウハウハww


 (右)実戦上、BT 100確定演出。

 

1 1 6



 データぶっちぎっちゃってるww



 とまぁ、こんな感じでした(若干日にち経ったのであやふやなところありますがw



 今日は、朝から初打ちに行って見ようと思っております。



 どうなる事やらw



 ポチっとお願いします♪

 
 







EDIT  |  06:00  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

哲也5000枚って神ですね(^^;)俺は哲也相性悪いのでうらやましいですo(^-^)o快勝オメです~♪
とも |  2008.01.03(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

初打ちいってきましたが哲也人気ありますね~即満席で

取れませんでした。結果はヤケドしましたけど・・。


グラフがウケますね、ロボットもニヤけるわけですよ(^-^)
いい〆になりましたね。

今日も良い結果だといいですね~凸


Takawo |  2008.01.03(木) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

2007年有終の美を飾れたようで。
最後のナナシーは邪道だ~
俺が同じ事したら間違いなく削られる…
音の無いスロ、ヤバイ位面白くなくなるでしょ???
リール始動音、停止音、全てが奪われますからね…
ひろし |  2008.01.03(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】


遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も一年よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

で、年末はお見事でしたね(≧▼≦)♪
さすがですわ・・・メシ期待してます(*´∀`*)ハァハァ

ちなみに僕は連敗スタートッス(´・ω・`)ショボーン
明日、頑張りたいと思います^^;

追伸:あのメール、気に入ってもらえたみたいで良かった(≧▼≦)
また送るっちゃよ~♪

勝ちオメぽち(・∀・)ノつ凸凸
チャー坊 |  2008.01.04(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

哲也は本当、打てば打つほど面白い台ですよ~

上乗せ→上乗せでランプ付いた時は、何とも言えんww

是非体感してください♪


~TAKAWOさんへ~

設定5が打ちたい! と思っていたところへ、設定5が打てたので最高に楽しめました♪

偶数は伸びにくいのでダラダラ感がありますが、奇数はツボに入れば出ますからね~

是非一度体感してください♪


~ひろしさんへ~

ナナシーは、ぶっちゃけ時間あったんで移動しましたw

哲也は、ART取りきっての機械割で、BIG270枚くらいだから時間ないと粘れないしね~

音の出ない台は、家だけでいいってww

BIG中なんて、普通に哲也の絵がカットインするだけ・・・

楽しくも何とも無かったよ(・。・;


~チャー坊さんへ~

デコメってやつですよね~

スロ系のもあるなんて、知りませんでした~♪

時代はすごい進んでるんだなww



エージィ |  2008.01.04(金) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

哲也てそんなにでるんですねΣ( ̄□ ̄;)

年末にいぃ設定くれる店はいぃですよね!
勝ちオメです!
カンタロー |  2008.01.04(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

~カンタローさんへ~

年末とかの回収時期はグランドオープンした店は閉めれないですからね~

それでも全体的には、3日目と言うことで大分平均設定は引くそうでしたが良い台座れました♪


エージィ |  2008.01.06(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
