2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

いざ2008年、航海へ




 1/3稼働
  1○3・T店



 
 2008年、ようやく初打ちしてきました。



 本当なら、1/1からガンガン飛ばしていくつもりだったのに、



 寝過ぎで、睡眠サイクルが乱れていたため、ようやく動ける状態に戻りました。



 他の店(特にスロ)は、見に行くのも意味ないくらい閉めてる店がほとんどだと思うんで、



 ベタだけど、GOP後まもないこの店をチョイス。



 そうそう、これは書いとかないとな。



 この時期、みなさんが通ってる店からメールが来ると思うんですね~



 「りんかけ 3000枚! 5000枚!」



 といった、アピールメール。



 信用して、出てるのかな~と朝一から行くのは非常に危険ですからね。



 というのも、この時期は稼働率が通常とは違いますので、設定を入れてなくても出てしまう台があります。


 
 エージィが使う言葉だと、誤爆台。



 要は、設定を入れてなくても出してくれる人がいるため、それをメールでアピールしてくるんですね。



 2027 や 戦国無双 なんて、ぶっちゃけ稼働100%なら 3000~5000枚は設定1~3でも何台かは出ます!!


 
 これらに釣られて、低設定を打ちに行かないよう、慎重にイベントを選んでくださいね。



 とにかく、自分の目で確認し、普段と変わらない状態(客だったり、高設定の設置台数だったり)に戻るまで我慢してください。



 中には、確かに目を疑うようなイベントもあります。



 負けてから悔やむのではなく、とりあえず1日様子見に徹するくらいの距離間で優良店を見つけてくださいね~



 話がそれましたが、今日の稼働に移ります。



 ~10:00の整理券は、取っても意味ないかなと言うことで一般入場。



 数日前は見た感じ、横の並びでそれほど違いは感じられないようでしたので。急いで取りたい台もないし。



 でも、さすがに人は多くあぶれてしまいましたwww


 
 まだ空いているのは、カリブ



 そん中から、良さそうな台を選んで打ってみました。



 ハイパー海物語 in カリブ  稼働データ


 朝一、2回転で魚群もはずれ~


 1K入れ終えようかと言う時に、単発ビタ止まりw


 早いに越したことはない・・・・しかし、
 

 次が来ねぇ~(T_T)


 単発も、普段以上に多く大変な一日となりました。



  27  ノ  泡+ノーマル  単発

 775  カ  地図中+子分→魚群+子分リーチ  6連チャン 突確1回

 (48) マ   ノーマル    4連チャン

 203  ノ  ノーマル  単発

 237  ノ  泡+黒潮  単発

 310  ノ  魚群+マリン  単発

 (76) カ  地図中 → イカSP  単発

 341  カ   ノーマル+キュイーン  単発

 (22) ノ  泡+ダブルノーマル  3連チャン

 (73) ノ  突確    4連チャン

 575  ヤメ


 2500回転

 大当り 22回

 突確  2回

 1K/20・9回転

 1回辺りの出玉数 1500個

 時短 100回転/-50個(スルー渋め・アタッカーやや開き?)

   



1 3 21 3 1



 こうやってみると、ほとんど ノーマルリーチやんww


 どおりで、魚群で当たった記憶があんまりないはずだ(・。・;


 単発の嵐でしたね・・・・


 カリブを打ちだして1万回転を超えたと思いますが、やっとこさ



 初  通常突確 ww



 ノーマルステージでリーチ! の後、ワリンの声で



 「さ~出発だ~」 という声とともに、船役物が動いて突確に。



 これってプレミアっぽいね?どうなんだろ。



 まー最後500回転ハマってしまったところで、時間が来たので終了となりました。



 1/3収支

 投  資  28・5K
 換金玉数 18315玉
 収  支  +27000
 


  
 なんとか、2008年スタートダッシュは切れました。



 今日は、12月の収支と、2007年の収支を載せようと思ったのですが、



 小出しにしようっとww



 とりあえず、12月の収支です。
 



14勝 7敗 1分 +420000

     収支 / ¥ 投資

1(土) - 2000 \ 9
3(月) + 11000 \ 14
4(火) + 9000 \ 33
5(水) - 34000 \ 58
6(木) + 38000 \ 7
7(金) + 7000 \ 13
8(土) + 84000 \ 9
10(月) + 76000 \ 23
12(水) + 9000 \ 50
13(木) - 20000 \ 32
14(金) + 98000 \ 12
16(日) + 15000 \ 5
17(月) + 35000 \ 11
18(火) - 13000 \ 13
19(水) - 14000 \ 14
22(土) - 21000 \ 44
23(日) + 36000 \ 36
25(火) +- 0 \ 19
26(水) + 8000 \ 45
27(木) - 5000 \ 26
29(土) + 2000 \ 1
31(月) +101000 \ 3


 12月はGOP・ROP系をバンバン狙って行ったのですが、ピンポイントでリンかけの6が取れたり、サンダーVSPの設定6で5000枚出たりと、


 運も味方してくれた感が強いですが、最後の哲也で +100K上乗せできたのがめちゃくちゃうれしかったです。


 12月は、横浜遠征により稼働(収支)落ちるかなと思いましたが、それほど影響なく、



 赤ドンが、赤ドンがなければ・・・・



 プラス500K狙えたぞww


 
 今のところ、現役で一番相性が悪い台なんでこいつとどう向かい合って行くかが1月の収支に影響しそうですねww


 打たないに越したことはないんだけどな~



 ” 一度でイイから出してみたい 親方 キター というものを ”



 永遠と続くんじゃね? ってドンゲーは一度は体感してみたいやね~



 ってことで、今日はこの辺で。



 ポチっとお願いします <(_ _)>

 
 





  
EDIT  |  01:19  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

赤ドンなんですが、自分とこのホールは30台設置されてるんですが
数台(3~4台)1000~2000枚程度出してるって感じで
ほかの台は全然箱使ってない状態です。(連休中に限らず)

よそも赤ドンはこんな感じなんでしょうか?北斗2が入った時と
同じサムい雰囲気になってるんですけどね~。



Takawo |  2008.01.04(金) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

夢の見れる機械は怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
夢が見れる分だけハマリそうだから

そのカリブ、出玉とスルーそれだけ削られても期待値それなりに出るのかな?
今は何処もスルーを削られるから打つ気がしなくて
ラブドン |  2008.01.04(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン相性がいぃ人はなかなかいなさそうですよね笑
何はともあれ…

勝ちオメだす!
カンタロー |  2008.01.04(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

スタートダッシュ☆
オメ~♪

メールより百聞は一見にしかず!

見た目で勝負です!

リオパラ☆しか打たないけどww

ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.04(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

カリブでの勝利、おめでと~~~(^^)
最近、カリブのハネデジのCMをやってるね♪
銀色の枠で、そうきたかーって笑っちゃった~~アハハ♪

でも、ハネデジが導入されたら打ってみようかな~?

12月の収支もさすがすごい!!!
またいろいろ、教えてくださ~~~い(^^)

凸♪
りん |  2008.01.04(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪

親方キタ~!は経験アリですが‥
1200Gほど続いた割には出玉があんまりなくて。。
ブログにも書いたけど切なかった記憶がありますww

金海~私も今日狙ったんですが‥今日行った店では
一番人気でした。一度ゆっくり打ってみたいです!
ワリンボイス「さぁ出航よ~」+役物はワリンの海の
ですよね?ノーマルの海だとプレミアなんですね^^

りんちゃん同様‥今年もいっぱい教えてください♪
そぅたん |  2008.01.04(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン、ツボに入れれないと出る気がしないですね。
見てる感じ、極端に出るか、多かれ少なかれシバかれるか…
でもやっぱあのBIG確率は勝てる気がしない…
ひろし |  2008.01.05(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~(≧∇≦)
あけましておめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もよろしく(*´・ω-)b ネッ
だゆ |  2008.01.05(土) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(*´ω`*)
結構な勢いでサボってました(爆

あっ あけましておめでとうございますw
今年も去年以上によろしくお願いいたしまするん(*ノωノ)

もう初打ちしちゃったんです(´ω`*)ネー
しかも勝ってるし(*´ω`*)いいなぁ
やっぱり今打つならスロットよりもパチの方がいいのかな。釘も見えてるし。俺も初打ちはパチにするかなぁ(笑

良いスタートダッシュがきれたみたいでなりよりですw

12月はでかい勝ちが多いやねw 羨ましい限りで(*´ω`*)
1月もそんな感じで勝っちゃいましょうw

応援凸っつ♪
魔猿 |  2008.01.05(土) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

赤ドンは抜ける台なんで、店は低設定使いたいでしょうねww

ただ、抜き過ぎるとすでに客飛んでる店が多いですがね~

大阪は、 Hも使うけどベタに4が多い感じじゃないですかね~

4・6・Hだけ、1使いません! って言うと、聞こえはいいですが4でも100%切るので・・・

よくこんな、辛い台作ったなとww


~ラブ兄さんへ~

知ってる店は、スルー潰されないですね~

アタッカーマイナス調整は増えて来ましたが、スルーは基本的に開けもせず閉めもせずが多いです。

正月なんで、1K/21~23回転で我慢するしかないですね~ww


~カンタローさんへ~

そうなんですかね~ww

でもなかには、結構勝ってる人とかいそうな感じするんですがね♪

低設定を長い時間打たされるとしんどいですね~


~捨て猫さんへ~

リオパラが無くなるまでブン回してくださいw


~りんさんへ~

カリブも甘デジ出るんですか~

甘デジって苦手なんですよね~ww

開けてくれないし・・・

カリブは設置台数多いので客飛ばれないようにしてる店多いですよ♪

意外に狙い目? って思ってます。(甘くはないですがね~


~そぅたんさんへ~

あれって、ドンゲー←チャンスゲームのループでは増えないですからねww

その間にいかにボーナス引けて、さらにナビを上乗せできるかにありますから。

でも、一度20ナビとか行ってみたいw


~ひろしさんへ~

1/400だと、一日20回前後か~

たしかに、1時間1~2回しか引けないとだれるしね。

最近、赤ドンより青ドンの客が増えてる感じするww


~だゆさんへ~

今年もよろしくで~す^^


~魔猿さんへ~

無事帰れたようでなによりです♪

今年はどっか泊まりで遠征も行きましょうよ♪

旅打ちは普段と違って楽しいですよ~♪











エージィ |  2008.01.06(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
