2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

クレオチイベの結果は?



 昨日、夕方に帰ってきてから最後の正月休みを満喫していたら、



 今になっちゃいました (*^_^*)


 

 12/5稼働 RO店(初稼働店  スロ専 6枚移動・共有 不可) 



 クレオチイベント行ってきました~



 VEグループの年末に開店したRO店か、SU店どちらにしようか迷ったのですが、



 9:30抽選と、遅めの抽選をしているRO店に行ってみてダメならSU店でも良いかなと。



 駅に到着したのが、 9:28  やべ・・・・


 
 急いで行くと、ちょうど始まっていたのですが、ここまで~みたいなのはなく、普通に最後尾にww


 だから、抽選番号悪い人はグルグル回っておりましたww



 そんなこんなで引いたのは、 1発目で 3番ww



 メール内容によると、



 『上段7並び → 1/2で 準MAX・MAX』


 『中段7並び → なんもなし』


 『バラけ目 → 据え置き』


 と言うもの。



 クレオチは、 100% 準MAX・MAX のようです。



 3番だったので、余裕で エヴァの 上段揃い確保♪



 15台? くらいのエヴァに 上段7並びは、1台ww



 これで、5・6じゃなきゃね・・・・・



 ちゃんとオチはありましたね  爆



 3Kで 黄7ヒット。



 クレオチは・・・・・なし。



 まー1/2で朝一クレオチはしないよな、さすがにとそのまま打ち続けると、



 通常時のベルは、高設定域。



 その他も中間以上をクリアしてることから、5はあるかもと。


 
 して、一発目の 赤・青7 は、 赤7+チェリー。



 小役出現率からも、 1はない♪



 と言うことは~



 設定 でした (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 完全にやられたww



 たしかに、嘘はついてないww



 でもまさか、打ち続けると 青7が 出てくるから今度は 6を期待しちゃう・・・・



 結果、 6じゃね~しww


 
 朝一の上段揃い台は、ことごとく 中間  or  1と言った感じで。


 
 何とか浮いてるうちに止めるか・・・・ってことでした。



 4400回転  B 17回  R  3回


 960枚交換。



 この後、帰ろうかと思ったら、 高設定域のボーナス出現率の



 スーパーお父さん2 発見♪



 結構期待してる台なんだよな~




 でも、



 バー 



 バー



 RT



 終了~ ww



ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;  当んねぇ~ww



 コイン持ちが鬼悪で、あっという間に 12K投資・・・



 ってことで、止めましたw



 だって、負けたくないし彡(-ω-;)彡



 エヴァ2  3K投資  960枚交換  回収 16K
 
 お父さん2  12K投資  回収 0K

 
 12/5収支

 投  資  15K
 換金枚数 960枚
 収  支  +1000 

 

 結論から言うと、使えないホールでした。



 ・上段7並び台が、並んで取る価値がないということ


 ・結局は0からクレオチ台を探さないといけないリスク


 ・6枚交換で、移動不可。


 それなら、マイホに行くね(;一_一)



 ってことで、なんかしょぼ~い稼働になったことを謝っておきます・・・・

  
 
 小出しにすると言って、記事が下のほう行っていて完全に忘れていた



 2007年収支報告w

 

 では♪


 


151勝114敗 5分


        +2704000   270日稼働

 (勝 : 敗 収支  稼働日数)

1/13: 9 + 269000 21
2/ 9:10 + 56000 19
3/ 7:12 + 215000 19
4/14:11 + 240000 25
5/13:10 + 136000 23
6/13: 9 - 35000 22
7/14:10 + 361000 25
8/12: 9 + 364000 22
9/17: 6 + 329000 23
10/12:12 + 206000 24
11/13: 9 + 140000 22
12/14: 7 + 420000 23


 マイナス月があったのは、北斗SE・番長を打ち過ぎたためですね~ 爆



 毎日どちらかの設定6を積もってる勢いだったのに、勝てない・・・



 でも、一度でいいから爆発したい・・・・



 そんなこんなでスロ人生最大のドスランプにはまり・・・・



 やっと(嫌いだった)4・7号機がなくなってからは、収支がグイ~ンと上がってきました♪



 去年は、何がよくて何が悪かったのかがはっきり見えたのが良かったようです。



 今年は、去年以上に収支叩き出したいと思いますので、温かく見守ってやってくださいww


  
 明日からは~ 正月明け~♪



 稼ぎ時~ 稼ぎ時~ ♪


 
 ポチっとお願いします♪




EDIT  |  18:49  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

クレオチだめでしたか~(^^;)ざんねんでしたね。さすがに6枚で台移動不可では漁れないし…あと久し振りに質問で~す!!エヴァ2 で赤7DDTで無演出でスイカまで滑った時って単独の時ってありますよね?エヴァマスター教えてくださいo(^-^)o
とも |  2008.01.06(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

うーん。。。。いまどき6枚で台移動なしの時点でいい店じゃない気がするのは俺だけかな?w
kenken |  2008.01.06(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

赤7DDTで、スイカ滑るよね~

エヴァって、演出なし→同時成立も多いけど、単独もあるよね♪

枠上に黄7狙ってる打ち方だから、黄7・REGの時は黄7まで来るんだけど、その場合、スイカ上段の時点で青7確定なんだよね~♪

赤7DDTだと、黄7・REGでも出るよね♪

赤7+スイカがやっかいで、赤7が枠下に滑らないから見抜けない・・・

赤7DDTで、演出なしスイカ上段は灼熱ってことでOK??

説明になったかなww


~kenkenさんへ~

生活者だと、6枚移動不可で 6が頻繁に入らないときついですよね~

ベースは、最低5・5枚はほしいです。



エージィ |  2008.01.06(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

ひなは、4.7号機時代は全くもって勝てなかった(´・ω・`)ショボーン
勝率も勝ち額も凄いな~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
10分の1でいいから年間プラスで終わってみたい\(。´□`・。\)

(/。'(ェ)')/凸
ひな蔵 |  2008.01.06(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

VEグループですか。。。
テレビ番組で金使いすぎてるから、そのゲスト出演料は客から…
ってのが目に見えてるグループです。
系列店もどこもイイ噂を聞かないですからね。

5,6月のスランプからの立ち直りはお見事の一言ですね。
お互い、5号機時代に目覚めた感じがしますね (^^;)
今年もボチボチ頑張ってください!
ひろし |  2008.01.07(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

今週からサラリーマンは仕事なんで稼働しやすくなるのではないでしょうか、連休中は一杯でしたからね~頑張ってください。
TAKAWO |  2008.01.07(月) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!

換金ギャップがあるホールで台移動不可って厳しいですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
今週からはどこも期待できる状況でしょうか?
頑張って稼いでくださいね (*`д´)b

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね♪

つ凸
ユージ |  2008.01.07(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

今日からは稼ぎドキですかーヾ(*´∀`*)ノ゛
でももう資金がぁ~(え?w)
12月の怒涛の勝利がすごぉぉい♡(何故ハート?w)
勝ってるうちの帰る!それ良いっすね。
応援ポッチリ凸
りっくり |  2008.01.07(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

オラもスロットは五号機になってからの方が収支は安定してると思う
でも全体の設定が入らないから勝てない
スロット人口もかなり減ってるしね
今年はどうなるんだろうかな?
ラブドン |  2008.01.07(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

やっと打ちにいける~って感じかな~♪
私もお正月は丸々休んだ(*^m^*) ムフッ
負けたくないし(*´・ω-)b ネッ

今日もがんばろう~っと♪
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2008.01.07(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.07(月) 16:26 |   |  【コメント編集】

遅くなりましたが、あけおめんちゅヽ(゚∀。)ノ

VEグループって移動不可なのですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ん~、自分が暇つぶしで行くボッタ店とカワンネww
天パのグラサンの司会者は好きだけど、その隣の人見てたら
あんま行きたくないなぁーと思ってしまいますね(´・ω・`)

超お父さん、そんなにコイン持ち悪いのですね(´・ω・`)
打ちたかった機種であっただけに残念(´-`)↓↓

今年も夫婦ともどもよろしくです♪
^^つ凸凸
下げ子 |  2008.01.07(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

ちょい質問です!
クレ落ちってボーナス後とかにぺぺぺってコインを吐き出すやつです?( ̄∇ ̄?)
あまり知らない店で一回そんなのがあって、壊れてると思ってたんですけどw

んで、エヴァは誤魔化されるから難しいですねー。
店側もそれをわかってるから、最近は触らないようにしてます( ̄∇ ̄;)
そよ |  2008.01.07(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでと~です!
挨拶遅くなってすいません( ̄∇ ̄;)

ようやく通常営業にもどりそうな感じですね!

初打ち勝利で飾れるといいですね~
頑張ってください^^
もぐもぐ |  2008.01.07(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

ひなさんも5号機のほうがあってますもんね♪

あとは、優良店見つけれればですね~(^o^)/


~ひろしさんへ~

ですよね~ww

でも今日、5・6掴めるチャンスだったのですが違うだろ~とマイホに行ってしまいました。。。

やっちまったなww

今年はお互いさらに上乗せして行きましょう~


~TAKAWOさんへ~

大分お客さんは普段通りになってましたね~今日は。

ただ、まだ回収できなかったところは回収が続くようなので距離感は持っていかないと痛い目に会いますからねww


~ユージさんへ~

今年は、吉宗やらの資金がまた掛かるので完全開放はまだ先かもですね~

でも、正月設定からは大分戻ってきてるようでした。

今年もよろしくです♪


~りっくりさんへ~

資金やばいっすかww

エージィは寝正月に徹したので、大丈夫でしたww

まだ大手グループは回収だと思うので・・・・


~ラブ兄さんへ~

朝一並ばなくて良いから、今くらいの遊戯人口がイイですねww

北斗の時は、ウザウザ兄ちゃんがいっぱいでしたからww

・・・あっ、店からしたら自分もそうだったかww


~だゆさんへ~

開放時期は店によって違いますから、まだ警戒したほうがイイですね~

客は、大分平常通りになってました~


~シーコメYさんへ~

今年もよろしくです♪

パチも、厳しい正月になりましたか~

ゲージからいですからね~最近の台は。

開け返しの爆裂に期待してます♪


~りろさんへ~

テンパー司会者見たことありますよww

この店の近くの店に来てましたw

誰も興味示さんかったのが面白かったww

今年もよろしくで~す♪


~そよさんへ~

そうですそうですww

ベットできなくなって、店員読んで戻してもらうんです。

たまに、何にもない時でも落ちたりしますよねww

関西だけなのかな・・・最近は。


~もぐもぐさんへ~

あけおめで~す♪

頑張って初打ち、初勝利してくださいね^^










エージィ |  2008.01.07(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.09(水) 03:31 |   |  【コメント編集】

~シーコメ匿名さんへ~

コメント遅れました~すいません m(_ _)m

店は合ってますよ♪

開店した時は、ちょうど大阪離れてたんですよ~

今では、死んでますね~ww

月一イベントくらいは熱いかもですね~ 行きませんが 爆
エージィ |  2008.01.14(月) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
