2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

そろそろ狙い目??




 人って面白いもんで、フリー打ちでイイ台を打つと決まってボーナス図柄狙っち
ゃうよね?


 ビンゴ打ってるが得に多いんだけど、5号機に関しては避けて押したほうが良か
ったりするんです。


 ビンゴはチェリー取りこぼし時にボーナス抽選してるのはご存知の所だと思うんですが、



 同時当選チェリー成立時7が止まる位置に押すと・・・



 ”気付かぬ打ちな機会割りを下げている



 今日はそんな話しをしてみました。



 
 1/4稼働   1○3ーT店  FO店



 昨日も、前日同様1〇3T店



 着いてみるとみんな血走った目をして目的の機種へ向かって行きます



 朝一掴めないとその機種を打てないのはわかるけどww



 そこまで打ちたいなら違う店行きゃいいのにねー



 と他人のことばっか気にしとると、またカリブしか残ってません( ̄▽ ̄;)



 とりあえず急いでへそ中心に見て廻っていたらなんとか



 1K/23回転の台ゲット。



 初当たりはなんと!!



 ムーサー(゜▽゜)


1 4 1



 ハイパー海で、初サム♪



 これが3連チャンでイイ出だしだなんて思っていたら900ハマー(´Д`)



 一旦外に出て冷静になると、普段なら(持ち玉ではないなら)粘らないかなと言
う結論で止めてきました。



 (昨日の貯玉で打ったけど手数料がイマイチ不明)



 そのあと空き台待っても仕方ないしということで今年初のマイホへ



 え~、軽くちゃりんこで30分かかります 爆



 日中だったのがまだ良かったか、なんとか凍死せずに済みましたw


  
 着いてみると、やはり正月明け(てない?)でいつものこの時間の3倍はいるな~



 しかも、空き台はさすがに打てる台がない・・・


 
 4週くらい店内を歩いていたら、楽シーサーに1台打てる台を見つけたので、



 今年スロ初打ち♪



 ・・・・朝のムーサーといい、楽シーサーといい、



 今年も”引き変”は継続中ww



 だって、スロの今年初当たりが、



 1/6500 の 15枚役ww(同時当選100%)


1 4 2


 
 横浜で打ったビーキッズでも、小1時間稼働で中段チェリー炸裂したしね~



 簡単に、稼働データを。



 楽シーサー 稼働データ

 1780回転  B 8回 R 7回


 292  B  (0・1・1/25)
  56  B  (0・1・2/50)
  35  R
 209  R
 101  B  (0・2・2/74)
 210  B  (0・2・4/100)
 127  B  (1・2・5/125)
 203  B  (2・2・5/149)
  15  B  (2・3・6/174) ←唯一の見せ場? BIG即連
  21  R
 381  R
 120  R
  41  B  (4・3・6/198)
  12  R
 128  R
  73  R
  82  R
  49  R
 149  R  6連バー
  73  B  (4・4・8/224)
 239  B  (6・4・9/251)
  54  B  (8・4・11/278)
 544  B  (9・6・11/303)


 5035回転  B 20回 R 18回 (1/132)

 3255回転  B 12回 R 11回 (1/141)


 ゴーヤ  1/33   (偶数?)
 チェリー 1/50.5 (5・6の近似値)
 ハズレ  1/27.5 (1の近似値)



 引きが悪すぎですね・・・・


 全然打ち続けても良かったのですが、こんな台が空いたので♪



 730ハマー中の、ビンゴ



 さすが、正月(つω`*)


 6Kでチャンスゾーン → BC77 → BC 77


 で終わったけどね  (o_ _)ノ彡☆ポムポム


 結局、マイナスw


 この辺で、打てる台がないので撤収となりました。
 

 
 ハイパー海  23K投資   回収  0K

 楽シーサー  10K投資   695枚換金(貯玉) 回収 13K
 
 ビンゴ      6K投資   220枚換金(貯玉) 回収 4K


 1/4収支

 投  資  39K 
 換金枚数 915枚
 収  支 -22000 



 今年初黒星。


 毎日打ってりゃ、いつか負けるからいいんだけど、



 パチがかなりの重症~



 去年は初当たりから飲まれることが少なかったので、今年はそういう意味では



 我慢の年なのかな?



 今日は、朝からスロで行きます。



 クレオチ系のイベントが2件あるんで、今年初落とししてきますww



 ポチっとお願いします \^▽^/


  






 
 
EDIT  |  08:29  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

おはようございます~♪俺のとこはマジなクレオチイベントがないのでメダルジャラジャラを味わった事ないんですよね(笑)まあガセイベすらクレオチさせられませんでしたが(^^;)
とも |  2008.01.05(土) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

クレオチ‥この地域にはないイベントですが‥
こないだ関西人の若者達が並んで打ってて相方にボタンを
押すところを見られずそっと押して「俺の落ちたぞ~」とか
騒いでましたゎ。。周りの人はそんなイベント自体を
知らないので「何やってんだ?」って顔してましたが(アセ

金海でサム‥羨ましいです♪
3連はサム不発台の一種なのかな‥翌日爆発というけど
詳細はいかにww 今日はスロ頑張って来てくださいね~凸
そぅたん |  2008.01.05(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

あ!そうそう‥質問なんですが‥
エヴァとかのスイカ、チェリーの同時当選についてで、
取りこぼした場合でも内部でフラグ成立してるから
当選するんです?取りこぼしの多い人は損するのかな?
そぅたん |  2008.01.05(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

黒星スタート

ドマイ☆

捨て猫も負債からのスタートww

リオパラ☆のパンチラ鑑賞を堪能し

新たな発見♪

脇フェチにも目覚めそうwww

何気に…っ!

脇がエロい♪

お江戸ステージで見れるから♪


ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.05(土) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

今日はクレ落ちましたでしょうか?

サムが拝めるなんてスゴイですね~でももっと連荘して欲しかったですね。

ドンマイでした凸
Takawo |  2008.01.05(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

パチンコの釘見れる人はそれだけで尊敬に値するなぁw

今年もお互いがんばりましょう
kenken |  2008.01.05(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.05(土) 22:55 |   |  【コメント編集】

エージィさん
明けおめです♪
今年もよろしくね!

えーっと ホント不思議なヒキっすね(^^)
サムに15枚役に。。。
カリブって連荘する気しないっすね。
私も今日打ったのですが もうイヤになりました。
しばらく打ちたくないですね。。。。゚(゚*´Д⊂グスン
りっくり |  2008.01.05(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】


エーちゃんが今年初黒星なら・・・
僕は今年全部黒星ッス(´・ω・`)ショボーン

楽になりたいので介錯して下さい(`・ω・´)

つ凸凸
チャー坊 |  2008.01.06(日) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

■よろしくです♪

エージィさん

一度私のところに遊びにきていただいたのに
ご挨拶送れて申し訳ないですぅm(_ _)m
家庭の事情ってやつでPC開くどころでなかったもんで(*..)ゞ

最近スロはほとんど打っていないので話題についていけないですが
海シリーズならなんとか(*゚ー゚)v
寒中水泳は得意ですw

さっそく2008始動してるですね
2008年が良い一年になりますように♪

また遊びにきまーす!
(*゚ー゚)ノシ凸凸
ワキ |  2008.01.06(日) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

スロの初打ちは4日だったんですね。
私は、早々と1日に初打ちやっちゃいましたよ(゚∀。)
オールナイト営業のぞいてきましたけど、みんな元気に打ってましたよ。とても深夜4時、5時とは思えないぐらい。
エージィさんも、今年の大晦日は是非こちらで年越しちゃってくださーい!(*゚∀゚*)

ぴぐ |  2008.01.06(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

関東は少ないんですかね~

関西は、ちょっと前は結構多かったですよ♪

番長とかあったころはクレオチ系ばっかww

こいこいっ!って思って、赤いベットランプ付くと切ないけどねwww


~そぅたんさんへ~

そぅたんさんのところもないんですね~

最近規制やらいっぱいありますからね・・・

ハマり台しかサム出ないとかって言われてましたが、すぐ出ました 爆


~捨て猫さんへ~

黒星スタートじゃないよww

頑張ってリオ打倒してください~


~TAKAWOさんへ~

落ちずでしたね~

でも、整理券は良いの取れましたよ~


~kenkenさんへ~

釘を見れるようになったのも、去年ですからね~ww

最近の釘調整は、ポイントだけをいじってくるので意識するだけで全然違いますよ~

って、まだいえるレベルじゃないけどww


~りっくりさんへ~

今年も引き変健在でしたww

今年はどんなドラマを生んでくれるんだろww


~チャー坊さんへ~

回収きついんですね・・・

大阪は景気良いのかバカなのか、割と例年よりはイイと思いますww

でも、明日からはやっと正月明けますね~


~ワキさんへ~

いえいえ^^

いつでも遊びに来てください~

URLか、足跡あれば遊びに行きますので~


~ぴぐさんへ~

逝ってみたいですね~ww

パチのほうがいいのかな・・・

でも、手首もげそうだしww







エージィ |  2008.01.06(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

クレオフイベント良いね
オラの地元はクレオフ台以外稼動しないから最近やらなくなってきた
やっても5,6台だけ(´Д`。)グスン

この時間にレスしてるって事は・・・・
ラブドン |  2008.01.06(日) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

今日は最後の回収なんでお休みで~す♪

明日からがんばらないとなんで体力温存w

クレオフはでかい店でやらないとですね~やっぱ。

小さい店(少数)だと、地味すぎますww




エージィ |  2008.01.06(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
