2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

ミッション! + 正月気分を脱出せよ!

 
 

 みなさん、ご協力頂きたいことがあります<(_ _)>



 先日行った、RO店が VEグループ系列ということで、謎かけメールを送ってくるんですね。



 今日のメール内容は、解読できたにもかかわらず違うだろ~と行かなかったら



 正解で、5・6だったようで



 今日の問題を解いて頂けませんか?(他力本願ww


 
 11 ・ 12 → SI の時

 MU → X

 SA → Y


 台番末尾 X は 100% 5・6


 台番末尾 Y は 1/2で 5・6 


 というものです。


 分かりますか??


 数十分考えましたがちっともわかりませんでした。


 分かった方は挙手でww


 じゃなく、コメントください<(_ _)>




 

 ・・・・稼働日記できたので、どーぞ♪

  
  

 今日のつまらない稼働内容をさらさらと書いていきますね~(´・ω・`)


 
 朝一、携帯を忘れるという年始早々やらかした エージィでございますヽ(;*´ω`)ゞ アハハ



 そぅたんさん、ご迷惑をお掛けしました <(_ _)>




 携帯がないことに気づいたのは、家を出た 5分後くらい・・・



 今から帰れば間違いなく開店には間に合わない・・・



 今からマイホへ行っても絶対間に合わない・・・・ 爆



 どっちにしても遅刻だったのだけど、取りに帰るにはめんどくさいところまで来たのでそのまま行くことに。



 エヴァ2を2台打って、手応え設定1 でリンかけへ。



 1Kで1枚役から異色BIG引いて喜びながら、ベル数えてたんだけど、



 ベル確率・・・・・久々すぎて覚えてねぇ  彡(-ω-;)彡 カゾエルイミネェ~


 
 飲まれかけたので、移動~
 


 初代エヴァに移動すると、順調にボーナスを引き、


  400個ベル数えてる間に 1/6.25で落ち着いたので、



 6だ~ ブン回せとなったはいいが・・・・



 初代エヴァには、暴走モードないはずなのに、



 
 1000ハマー × 2回 で 



 
 ある意味暴走モード突入ww




 合成が、 1を大きく切ったので止めました。(結局刺されず)




 ベルしか判断材料ないかんね(スイカは頼りにならん)・・・・



 仕方ない・・・・ってことで、合成良さ気は、 北斗2へ。



 1000回転で B3回 M 3回 も、 ベル落ちね(発表なし) 


 
 久々に、乱れ打ちコースですね。



 お次は、合成 高設定の うる星やつら



 こいつは、発表で札刺さってましたが、ちょうど飲まれた時に



 ビンゴ 480ハマーが空いていたので移動~ 



 (時間的に、残り2時間切ったので最後の勝負に・・・)



 6Kで天井前のBIG から なっぱり BC入らず止め~ (こいつも札刺さってました)


 
 かれこれ、10回はハマり台打ってノーマルBIG引いたけど、



 2回くらいしかBC入った記憶ないのですが  (o_ _)ノ彡☆ポムポム



 結局のところ、



 エヴァ初代で止めていたら勝っていたのだけど、



 どっかで、6らしい6を掴みたいと動いてみましたが、



 だめでしたね・・・・



 なんとも、蜘蛛を素手で掴む・・・・・


 
 じゃなく、雲を素手で掴む気分でストレスのたまる一日でした。



 ・・・・どうやら気づかぬうちに立派な携帯依存症のようです(ノω`*)



 エヴァ2  投資 5K(貯玉500枚)     →移動

 りんかけ  投資 約3K(貯玉)  回収  約3K  →移動

 初代エヴァ  投資 (貯玉)+4K  換金 1030枚  回収  18K

 北斗 2  投資  5K   回収  0K

 ラム   投資  3K   回収  0K

 ビンゴ  投資  6K  換金  165枚   回収   3K



  1/7収支

 投  資  28K
 換金枚数 1200枚
 収  支  - 7000 
 
   


 未だに正月気分が抜けてません・・・



 早く本調子に戻さないと、一人暮らしが遠のく・・・・・



 ポチっとお願いします♪



  


EDIT  |  22:34  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.07(月) 22:57 |   |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

ぼーっと考えていたんですけど・・



ムーサーにしか見えなくなりました( ̄∇ ̄;)

クレオチの回答ありがとでした(● ̄  ̄●)♪
そよ |  2008.01.07(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ミッションは全くわからず( ゚∀゚):;*.':; 結構考えたんだけどなぁ。すみません┏○))ペコリ

最近北斗もラムもリンカケも初代エヴァも全くと言っていいほど打ってないなぁ(笑 打つのと言えばエヴァまご君か青ドンばっかりですww あっでも明日エヴァの抽選漏れたらダイナマイトか伝説の巫女打つかもですよ(*´ω`*) 一番はエヴァまご君なんですがw

旅打ちいいっすねぇ。お許しがでれば是非とも行きたいところですw 旅打ちだとさらに厳しい戦いになりそうですけど(´ω`*)ネー

凸っておきます(*´ω`*)
魔猿 |  2008.01.07(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
今日はありがとうございました♪

携帯依存症‥ワタクシまさしくそうですね~
一時期はメールのみで数万円というパケット代を
ドコモ様に請求されたこともありましたよ。。

数とか記憶してるところが凄いです。。
メール保存で書き込まないと覚えてられませぬ。。

謎かけ~全然わかりません!
そぅたん |  2008.01.08(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

~シーコメKさんへ~

平仮名は考えてみたけどどうなんだろうね・・・

じぇんじぇんわかりません T_T

ありがとです^^


~そよさんへ~

そう言われたら、 ムーサーに しか見えなくなった 爆

なんかの文字に変えてるんだと思うんだけどな~

ありがとです^^


~魔猿さんへ~

結構難しいよね~

これで、星2つだって 爆

5つはどんなんだよww

旅打ちはぜひやりましょうね♪


~そぅたんさんへ~

パケホというものを付けてなかった時、ブログに写メ送るだけで数万行きましたww

ありえねぇ~ってことで、即パケホに。

今は、8000~くらいに落ち着きましたw

無料通話数千円貯まってますが・・・と言われたこともww

ドンだけ寂しいんだよ~~


エージィ |  2008.01.08(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

いろいろやってみたけど当てはまるものがないw

ギブアップですw
kenken |  2008.01.08(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

~kenkenさんへ~

ありがとうございました^^

結局、ひねくって作ってるからね~ww

明日の朝までの朗報が来なければ、違うところ行こうかなww


エージィ |  2008.01.08(火) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.08(火) 02:06 |   |  【コメント編集】

「SI・し」は「A・あ」から数えて12番目・・・とかいろいろ
考えてたら寝る時間が無くなりそうなのでギブです(T T)

お役に立てなくてスミマセン凸
Takawo |  2008.01.08(火) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

~シーコメさんへ~

来たっ!! 間違いないですよ\^o^/


聞いて良かった♪


後は、台を確保して出せるかだww


と、その前に起きれるかだ( ̄▽ ̄;)

無駄にしないためにも気合いで起きます♪



~TAKAWOさんへ~

答え教えて頂きました\^o^/

まず間違いなさそう♪

明日朝から行って来ます♪
エージィ |  2008.01.08(火) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

こういうブログの使い方ってエロい、いや、他力本願ながらもウマいですね。
これで⑤⑥確定台に座れるんですよね???
リンかけにぶっ込み確定!!!
それよかエージィさんの寝坊が大いに心配(爆)
ひろし |  2008.01.08(火) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

エーちゃん、コメント見てたら謎は解けたのかな?
起きれたかが心配だけど(A;´・ω・)アセアセ
オラも携帯サイト使ったり電卓に使ったりしてるから携帯無いと旨く立ち回れないと思う
ってか有っても駄目だけど(´Д`。)グスン
ラブドン |  2008.01.08(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

昨日の夜に記事見て考えたんですが全然わからないです(^^;)こういうの好きなので一時間以上粘ってやる気無くなって寝ました(笑)答分かったら教えてくださいね~♪
とも |  2008.01.08(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.08(火) 21:03 |   |  【コメント編集】

旧暦とみせかけて、ガセイベと予想w
どり |  2008.01.08(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

良いイベントなら今度誘おうと思ったけど、微妙だったw

たぶんこの店普通に行かないなww


~ラブ兄さんへ~

バッチシ起きてましたよ~

いつも起きれない時は、4時くらいまで起きてるからww

2時くらいまでに寝れば普通に起きれますよ♪


~ともさんへ~

参加してくれてありがとね^^

なかなか答えが分からないものだよね~


~シーコメRさんへ~

あ~知ってますよ~

ただ、テレビはほとんどHDに予約録画してるのですが、サンテレはできないので直で見ないとなんですが、いつも忘れるw

ただ、この店はもう行かない予定ですw


~どりさんへ~

や・やばいw

さすがだな~(^◇^)


エージィ |  2008.01.09(水) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
