2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

そう簡単には行かなかった・・・




 最近背中がもげそうなくらい痛い日々が続いております。



 原因は何だろww



 シーコメで頂いた方の答えで、朝一から並ぶことができました~



 答えが分からなくても、多くの方に考えて頂いて感動しております。



 ありがとうございました~♪



 答えが、分からなかった理由が分かりました。



 普段、睦月とか皐月って使ってないからだね~



 カレンダーでは見たことあっても、実際に、



 「師走だね~」 って使う人はなかなかいないもんねww


 
 抽選10分前について、抽選を受けると



 5番~♪ (V)o¥o(V)



 1番台取れる~ 1番台取れる~♪



 いざ開店~



 リンかけ の台番をチェックすると、1番確認できず(実は左端が1番だったことに後で気づく) 



 その流れで、哲也も見るもなく、何とかエヴァの 末尾1番ゲット。



 さて、後は 5 か 6 どっちかだな♪



 ・・・数分後、 チェリー + 青7 降臨。


 
 よしっ! 現在 6濃厚ww



 ・・・・なんて思ってた矢先ですよ。



 どー考えても、 5 でも 6 でもないんですね~ww



 450回転 青 7 1回  REG 1回


 ベル 40個  スイカ 3個  チェリー 4個・・・・



 どー見ても低設定(強いて言うなら 2か??)


 
 まー、偏りかな~ なんて思ってたのですが、どーも違和感があるんですよ。



 リンかけ見ても、空き台・・・・



 他の末尾 1番台も、微妙。



 とりあえず、同じ 5・6なら リンかけ のほうがイイやってことで移動するも、



 ベルまったく落ちず(最初の4Kでベル 5つとかw)で 7K投資止め。



 1Fに降りて、全ての謎が解けました。



 『1F限定イベント・・・・・メールの謎を解き明かせ!』


 ・・・・1Fのみって!!!!!!!! 
 


 そんなもん、メールには書いてないやんけ~ヾ(゚д゚)ノ゛



 まー結局は、2Fとは別イベントだというオチで・・・・



 って、聞いたことないわ! 1F と 2F が違うイベントしてる店なんて!



 ・・・・ただね、どりさんが言ってた通りの結果になりましたよww



 バーチャT の 1/2 5・6 の 末尾 5番台 打つも、微妙~



 末尾 1番の ダイナマイトに移動 ・・・・ 合成がどー見ても、 最高設定ではない。



 宵越しで、 550ハマーの ビンゴ 天井発動なのに、 末尾が 5番。




 最初勢いの良かった、 青ドン 末尾 1番 と 末尾 5番。



 5番はすでに飲まれ止め、 1番は 追加投資してたんですけどw


 
 怖いわ~



 結局は、 6なんて入ってるのかというありえんくらい信頼度の低い店でした・・・・



 1/2の5番台は、ことごとく 中間以下の挙動・・・・



 1番台に至っても、中間くさい台多発・・・(台数少ないのに)


 
 しかも、 6枚移動不可ww



 エヴァ  4K投資   回収  0K

 リンかけ 7K投資  回収 0K
 
 バーチャT 4K投資 回収 950枚

 ダイナマイト 7K投資 回収 470枚

 ビンゴ 12K投資  回収 350枚


 1/8収支

 投  資  34K
 換金枚数 1770枚
 収  支  -4000

  

 6枚交換で、ガセイベで、ここまで回収できたのは奇跡かもw
   


 っていうか、ビンゴ打たなきゃ プラスだったしw


 
 ビンゴ天井狙い ・・・・ 最近4戦全敗(^人^)チーン


 
 だって、BC 2連以上しないもんw

 

 強チャンス目引かないで、チェリーバンバン引いちゃうしw



 ・・・なにげに、連敗中 (T_T)



 こういう、パッとしない稼働が続くとテンションも上がらないのよね・・・・



 ポチっとお願いします。

 




EDIT  |  07:49  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

怖っ!
‥完全なガセイベントにこんな難しい出題って。。
ガセならガセらしく「来たらやってた」くらいの
イベントにしてくれ~って感じですね><。。

何気に連敗中なんですな。。今日は勝利を♪
私のヒキをどうじょ~ぅ♪おきばりやすっ!!凸
そぅたん |  2008.01.09(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

ガセイベントきついすよね…
昨日はMHから朝イチ、メールにて戦国、2027、エヴァの日て届いたのに、打始めて昼頃に来たメールではバラエティーが熱いみたいな内容…
何をうったらえーねん!て話です。
カンタロー |  2008.01.09(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

(@゜Д゜@;)あら・・・?ら
答えが合ってるのに結果出ないと凹みますね。
昨日俺も経験しました。
夕方からハサミ打ちフリーしててナメコ1度も拝めなかった(><)
今日こそは!!

と思ったら仕事のTELが・・・^^;
ukeyman |  2008.01.09(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

そこまで凝ったメール送ってるのにガセって・・・
なんか情けなくなってくるね
今の時代、打ち手も馬鹿じゃないんだからあんまり嘘ばかりついてほしくないね
だから客が離れてるのに
ラブドン |  2008.01.09(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

ガセイベ残念ですねー。
あれだと難解なただのイベ告知メールな気が( ̄∇ ̄;)

ビンゴは信念を持って1日同じ色を狙っていくと意外にいい結果が出ますよ!
哲也とかマジハロでもかなり回避してます(● ̄  ̄●)b
そよ |  2008.01.09(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

お~、問題解けた人すごい~。
なるほど~。

しかし、ガセですか。
そんな店もう近よっちゃいけませんねえ。
かえ |  2008.01.09(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

たぶん問題考えるのに忙しくて設定変えるの忘れてたんでしょう(笑)ビンゴは8連BCスルーやらかしました(^^;)俺んとこもなんかイベントやってほしい(>_<)
とも |  2008.01.09(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

思わせぶりなメールをしてきたあげく
結局ガセだったんですねぇ~(;´Д`) うぅっ。。
1F限定ってなんじゃそりゃぁぁ~

でもショボ負けで済んでよかったデス。
次は勝てるぞぉ~の凸
りっくり |  2008.01.09(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

 ~そぅたんさんへ~

2Fなんて、3日間で全台(56台くらい)に1回は5・6みたいなこと書いてるのに、じぇんじぇん出てなしね~

必死こいて遠征行ったのにww


~カンタローさんへ~

結局は、そっちも熱いよ~って言いたいんでしょうが、内容が付いてきてないと、結局は設定入れててもガセに見えるだけなのにね~

やっぱ、自分の目で確認しなきゃだめですね~


~ウッキーさんへ~

急遽仕事って倍疲れますよね~

オフモードなんだから、自由にさせてくれって感じでしょうかw

引けない時ってなにも引けないっすね~(・。・;


~ラブ兄さんへ~

まー客層が客層だから、レベルは高くないんですけどね~

高い客は、みんなSU店に行ってるww

この地域は、SU店がやっぱ抜き出てます。

少ない負債で、使えないと分かった時点で収穫はあったんですけどね~


~そよさんへ~

もう、頭の中に

「ブブー」

って音が染みついてますw

やっぱ、人間マイナス思考はダメだなww


~かえさんへ~

もう通いません・・・

ってか、入口すら入りませ~ん

どうせ、潰れる(ぼそぼそ


~ともさんへ~

ビンゴ追いかけるとロクなことないww

こんな引きで、でかいマイナスがないということは機械割は高いんだろうけど、

強チャンス目引いてなんぼやからね~


~りっくりさんへ~

完全にやられましたw

マイクパフォーマンスないから、下に降りるまでは気づかないし

開店した時は、最初から2Fって頭でいるからね~

 





エージィ |  2008.01.10(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ベ○○ガセりすぎ(ノД`)
旦那が違う店舗のメルマガ登録してますが、
通りでメールの内容が破格だと…(´・ω・`)
TVにお金使わなくていいから、出してくれよ(´・ω・`)

もしかして、今年は正月明けも厳しい入れ方なんでしょか??
勝てへん(´-`)フッ

がんばりましょー^^つ凸凸
下げ子 |  2008.01.10(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

~りろさんへ~

ガチできつかったですよ~

メールは過激でも、内容はないよう・・・

そりゃ、ダジャレも寒くなりますよ 爆

少ない負債で、使えない店(系列)だと分かったことが収穫でした~



エージィ |  2008.01.10(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
