2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

引き弱な年になるのかなww


1 11


 2800回転 B 18回 R 10回 4000枚オーバーという意味不明な引きの台を拾い、打っておりました。


 見えにくいですが、黄色の粒が続いてますね・・・・


 はい、9時過ぎてからバー連でございます (T_T)


 最近の、エージィの状況がよく分かるデータですなww
 






 どーもー、やっとこさパソコンの前にたどり着きました。



 改めて、一人暮らしの件でコメント頂いてありがとうございました。



 いろいろと裏事情もあるようなので、慎重に選んでいこうと思います。



 
 最近の稼働の方はと言うと、本当お粗末なもので・・・・彡(-ω-;)彡



 こと細かく書くのもお恥ずかしい限りですのですが、簡単に。



 

 1/10稼働  FO店
 


 マイホ新台入れ替え初日です。


 
 と言っても、 2027増台なんですけどね(まだ増台できるんですね~)
 
 

 2027から行っても良かったのですが、エヴァから行きました。



 打ち始めると、以上にベル出現率が良く、合成もバンバン上がって行きましたが・・・



 通常時の、スイカ・チェリー と ボーナス中スイカ・チェリー が如何せん低設定。


  
 ベル 300個の時点で、 1/6.2 ・・・・初代ですかww



 2000回転で、 B 10回 R 6回  赤7 3回(単独2回) と 設定5を彷彿とさせてるんですがね・・・


 これで設定5なら納得と言うところまで落ちたので止め。


 2870回転 B 10回 R 6回 (1/187)

 ベル 1/7.0

 通常時スイカ・チェリー 1/77

 ボーナス中 ”  1/10.6


 
 通常時スイカから2回・チェリーから数回と引いてる回数の割に、同時当選が多かったのでそのせいで合成上がったようですね。


 止めるとすぐに、常連エヴァ打ちの兄ちゃんが抑えてましたが、



 終日合成は設定5を上回るものの、札も刺さらず設定3と言ったところでしょうかね。



 この台を止めた後は、スパイダー 1000ハマー中の台(ハマる前は、1/200以上)



 これが、速攻で チャンス目B(弱いほう)からBIG→RT中BIGで 6かっ! って思ったのですが、


 スイカ・1枚役同時当選が 1/19 まで落ちたので止め。 (こちらも札刺さらず。)



 次に打ったのが、合成出現率 H オーバーの  赤ドン ・・・・・



 封印を解禁・・・・どう見ても他が出てないので、この台しかないんだよな~という条件だったので。(後に逆角爆発ww)



 650ハマー中ってことで、最悪天井もあるし。


 
 何とか天井到達、即ボーナスw



 結局は、前任者の引き強な中間設定といったところで・・・・



 設定 H はないだろうし、止めようか・・・・



 でも、最近こういう稼働ばかりでちょっとはまると危険察知と自分に言い聞かせ、止めていたのですが、



 ”逃げてばかりでは何も始まらない!”



 と、いつもとは違い強気に行ってみました。



 結果は・・・・負債をちょいと増やしてしまいました  σ(´ x `;*)



 でも、何か最近のダメダメな稼働から抜け出すきっかけを見つけれた、



 そんな気がしました。



 そのあと、合成のイイ アリババ(札が刺さりました)で閉店まで稼働→若干回収し、



 終了となりました。



 1/10収支

 投  資  50K
 換金枚数 2615枚
 収  支 -2000
 
 


 続いて、今日の稼働です。


 1/11稼働 1○3ーM店 → S-V店

 
 朝一、新台入れ替えの旧マイホへ 数か月ぶりに行ってみようかなと急に思い立ち向かっていると、


 
 なぜか急に、



 赤ドン朝から打ったことないなとww



 気づけば、 1○3ーM店にいました 爆



 1台目、朝一からチェリーナビ・・・・据え置き?ww



 そのあと、当然 三尺(以下ベル)取るもドンゲー発動せず



 (据え置き判別に使えんじゃねww ただ、赤ドンのチェリーナビはいつ何時出るか知らないけどw)


 
 2台目、こちらは見事に ベルから ドンゲー発動 → 自力 7連ww



 ボーナスは引けず出したが、ドンゲーにもかなり入ってることから分かるかもしれませんが、   
   
  
 ベルがかなり優秀。



 ってことで、稼働データ書いてみます。



 (リセット) ドンゲー ×7回

  523  七B  山  ネズミ
 
   47  ドン  1枚役  柳

  119  七B 単独  柳

       自力ドンゲー

  195  七B  単独  柳

       自力ドンゲー
     

 この時点で、 ビタポイントはないですが、 七B の単独が2回。


 これで、今日粘ってやろうと決めました。


   37  七B 山  V字花火

  633  七B 単独 柳
 
  264  チェB  ?  柳  3P(葉月)

       ドンゲー ×6回  (ポイント 4P)  
 
  (1315)  天井

        ドンゲー × 3回

 1460  七B  山  ネズミ

       ドンゲー

       ヤメ


 4390回転  B 9回  (1/487)

 ベル  1/15.9


  
 ベル確率が、終始 1/16を上回り、 七B の単独が 3回と 粘る要素はあったので粘ってみましたが、


 結局 1 と H ではないだろうということしかわからず・・・

 
 いつもなら、633回転 でBIG→ドンゲー抜けで止めてましたね・・・



 でも、前日の赤ドン稼働同様、 逃げ腰稼働では何も得られないなと。



 短時間稼働で設定なんて読めないですからね・・・・
 

 
 赤ドンを打つ時に重要視するところはどこがいいかなと考えながら打っておりましたが、



 設定1を打たないようにするには、 合成 と BIG中の花火を見つつ、


  
 中間設定(4 ・ 6) は、見切るくらいの覚悟でナビポイントが数回BIG引いても得られない場合は止める。
   

 これがいいかなと。



 ベル確率は、分母でかいんでやはり使えないですね~



 単独出現率も判別要素としては良いのですが、如何せん出現率が低すぎるため時間がかかります。


 この2日間で分かったことは、



 プロはなかなか打たないわけだなと。



 設定要素が厳しめなのに、低設定がかなり辛いので 設定 H が入るというイベントを狙うかしないと厳しいです。



 と、勝ってもいないやつが言えたたちじゃないですけどねww



 この後は、旧マイホへ行き、高設定の ラブジャグを打ったりしておりました。



 1/11収支

 投  資  46K
 換金枚数 1625枚
 収  支  -16000
  



 連敗中も、換金はできているので後は早い段階で納得が行く高設定を掴むだけ・・・


 それが一番難しいww


  
 ・・・ 最近、背中と肩が異常に痛く、気にはなっていたのですが、



 肩コリがひどくて、モリってなってきたんですけどww


 
 ラブジャグ中も、激痛で肩が上がらなくなるんじゃないかってこともありました。



 疲労回復には何が良いんでしょうかね・・・・


 
 ・・・・寝るのは大の得意なんですが  爆


 
 ポチっとお願いします♪ 
    



EDIT  |  01:02  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

なんか体調がどんどん悪化していってるね(´ノωノ`)大丈夫なのかなぁ。俺は肩こりとかひどくなってくるとマッサージにいくんやけど(´ω`*)ネー

赤ドンは最近全く触ってないなぁ( ゚∀゚):;*.':; 朝一のドンゲーだけは楽しみだったりするんだけど(笑 爆裂4号機が好きだった人は赤ドンとかいいんだろうな。俺には無理っすww

ここいらでガツっと勝てるといいんだけど(´ω`*)ネー お互い頑張りましょうw
魔猿 |  2008.01.12(土) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

風邪とかは引かんのやけど、コリが最近はすごい(>_<)


もうしばらく赤ドンいいやw おなかいっぱいw

ノーマルAタイプの引きが言うこと効かない時なんかにハイスペやこういう台を打ってリハビリするんだよねww

効果は未知数 爆

エージィ |  2008.01.12(土) 02:12 |  URL |  【コメント編集】


赤丼定食プチネタ


朝イチのチェリーナビ(←三尺玉が揃う前が条件)は据え置き確定です。

チェリーナビが発生するのは川原ステージと下町ステージのみ(←小屋ステージでは発生しない)

設定判別はH以外、無理でしょヾ(__;)オイオイ
あの解析見たらねぇ・・・僕の見てくれたかな?

プロは打ちません。僕みたいな夢を追い求めるホールの養分様限定の機種です(笑)

稼働お疲れポチ(・∀・)ノつ凸凸
チャー坊 |  2008.01.12(土) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

そんなときは半身浴2時間ぐらい本を読みながらゆっくり体を温めて

ストレッチして即寝ると次の朝には快調ですよ~
kenken |  2008.01.12(土) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

自分がしょっちゅうなるのが寝すぎの腰痛です。

飲みすぎとかで寝すぎると腰がめちゃ痛くなります。
あんまり長時間寝るのも良くないかもですね。

水泳とかが腰痛に効くみたいですが・・自分もスポーツが好きでは
ないんでおすすめできません・・。

肩こりとかひどくなると頭痛につながるんでくれぐれも
お大事に~凸
Takawo |  2008.01.12(土) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

ふっ‥ふっ‥封印したはずの赤ドンが‥
でも自力でドンゲー7連って凄いですね~!

REGでも連荘してるしヒキはおかしくないん
だろうけど‥デカいのが引けないんですねww

こういうときは~魔猿さんのおっしゃるように
マッサージがよろし♪それ自体も気持ちいいし‥
リラックスして気持ちも一新できたりするので~♪凸
そぅたん |  2008.01.12(土) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

俺は引き弱の時は限度額を決めて戦国のサンドに貯金に行きますw
荒療治をしないと気持ちも引きも逃げていくので( ̄∇ ̄;)

ちなみに肩凝りも背中の痛みも同じ態勢だと起こりやすいです!
定期的に伸びたり家でストレッチをするといいですよ(● ̄  ̄●)b
そよ |  2008.01.12(土) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

赤ドンは全く興味がないので・・・・・
背中大丈夫?
オラも腰痛と背筋痛が酷かったけど毎日朝と夜ストレッチするようになったら少し楽になったよ
出かける前にストレッチをお勧めします
ラブドン |  2008.01.12(土) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして^^

こんばんは、ミソと申します。

ブログランキングから来ました。

赤ドンは1撃がすごいのでついつい期待してしまうところが私もあります・・・笑 

私もスロットに関するブログを書いているので、よろしければ相互リンクしませんか? 

ランキング応援 
(*- -)σ凸ぽちっ! 
ミソ |  2008.01.12(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

体調はどう???
座ってる体勢が長いから、どうしても凝っちゃうよね~(><)

みなさんが仰ってることだけど、やっぱりこまめに動かすのがいいと思う~♪
私も、スロが長いときはトイレで肩をクルクル回したりしてます~(^^)

あまりにもひどくなってきたら、お医者さんにちゃんと行ってね♪
主人も時々、全身を揉んでもらってますよ(^^)

お大事に。。。。。凸♪
りん |  2008.01.12(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

赤ドン14000枚出たって報告きましたよ(^^;)同じ姿勢だといろんなとこの血行が悪くなるんで凝っちゃうんですね。酷くなるまえに早めに病院いったほうがいいかも(>_<)
とも |  2008.01.12(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

へ~ そんなカラクリあったんですね~

やっぱ朝一はナビると据えだww

納得です♪


~kenkenさんへ~

なるほど~

今度やってみよ♪

ただ、2時間入ってるうちに寝ちゃいそうなんだけどww


~TAKAWOさんへ~

寝すぎるのも良くないんですね~

原因が分かったので、大分マシになるかなと思っております。



~そぅたんさんへ~

この辺で、でかいの引きたいとか思っちゃうからだめなんですよねw

コツコツ行かなきゃだww


~そよさんへ~

たまに、外に出たりはしてるんですけどね~

最近のだめっぷりに自然とくせで、方に力が入っていたようです。

気にするようになったら、大分ましになったかも♪


~ラブ兄さんへ~

ストレッチもしなきゃですよね~

プロのピッチャーだって、肩作るのに時間かかりますからね~

いきなり行って、12時間打つわけだから負担かかるわけだw


~ミソさんへ~

相互リンクの件、検討させていただきます。

また遊びに行かせていただきますね~


~りんさんへ~

大分マシニなりましたね~♪

ありがとうございます♪

医者に行くっていつも考えるんですが、すぐに断念してしまします・・・

そろそろ接骨院でも見つけなきゃだな~


~ともさんへ~

もうね、赤ドンで夢を見るのは卒業しなきゃだなってww

たまに打つかもだけど、普通に狙うのはもうないかなww



 |  2008.01.13(日) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
