2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

もう、マジ勘弁だ・・・・




 ストレッチって大事なんだね~♪


 
 めんどくさがりだから、いつまで続くかわかんないけど明日からやってみますw



 
 最近、なぜ肩が異常を起してるか今日打っていて分かりました。




 打っていると、異常に方が上がってるww



 
 気づかぬ間に、クセになってたみたいです・・・・



 と、同時に最近引けない状態が続いていて意地になって力入っていたんだな~と 



 今日は、3時からの稼動~


 
 ”だめなときは、朝から行っちゃだめなんだ作戦”w



 昼2時~4時半くらいまでの間に店に行けば、結構高設定は落ちているので



 ベタに行きますw



 で、落ちていたのが、



 2050回転  B 10回  R 8回 の 楽シーサーww



 キタ、これ♪



 簡単に稼動データを



 楽シーサー稼動データ



 2050回転 B 8回  R 12回  合成  1/100


 (BIG中、 ゴーヤ ・ チェリー ・ ハズレ / G数です) 


 24  B     (・・2/26)
  6  R
 37  B ゴーヤ(・・3/51)
209  B     (1・1・4/77)
 90  B チェリー(1・2・5/102)
394  B     (3・2・5/128)
245  B     (3・2・5/152)
245  R
 37  B     (4・2・8/179)
 79  R
 42  B     (4・2・9/204)
  9  R
 63  B     (6・2・10/231)
134  B     (7・2・10/256)
 94  R       ↓
450  R
 72  R
 45  R     キター、連日のバー連ww(+BIG間1000ハマー超え)
296  R
 93  R
279  R        ↑
150  ヤメ


 5100回転  B 18回 R  23回  /124

 3050回転 B  10回  R 11回  /145



 バー連の間、 1/50 くらいでキュヒーンキュヒーン言わせる台が他に出てきましてw


 ヘタレやめ・・・・ ってか、6じゃないし。(願望込みでw


 結局、収支はというと


 1/12収支

 投   資 6K(300枚貯メダル下ろし) 
  
 換金枚数  420枚

 収  支  +2000



 しょっぺーなーww


 最近、本当勝手も負けてもなんか納得行かない中途半端ばっかり・・・


 そろそろ、円形脱毛症とかになっちゃいそうな今日この頃です(T_T)



 ポチっとお願いします・・・





EDIT  |  23:35  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

引けないと辛いですよね…俺も昨日スロ打ち始めてからの最高負け額更新しました(^^;) マジハロ初Bigまで1700ハマって暴走(泣)今回勝てる気しない(>_<)
とも |  2008.01.13(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

もやもやした展開が続くと精神的にきついですよね( ̄∇ ̄;)
それでも負け額を増やさなければいつかすっと抜け出せる時がきますよ!

最近は気分転換にパチをメインに打ってます(● ̄  ̄●)b
そよ |  2008.01.13(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

あの引けると思ってしまうスペックはたまに罠がありますね~w

こないだ、バー連朝一からしてる人いました。

マジハロはどーしても、打てないな~


~そよさんへ~

そうですよね~

流れが悪くならないように、我慢してよくなるの待つしかないですなww




 |  2008.01.13(日) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

ジャグのREG7連とかはやった事ありますが
レバー折りそうになります。

ガマンにも限界がありますよね~凸
Takawo |  2008.01.13(日) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

折れは生活かかってないから少しの勝ちでも満足しちゃうけど^^
プラス2000円じゃ生活出来ないからね
ま、期待値より沢山引けるときもある訳だから
腐らずに頑張りましょう
今日こそは!
ラブドン |  2008.01.13(日) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、プラスで終われたことに満足!
神様がご褒美にもっとプラスくれるかも~ってww

前半凄いBIG続いてたから「コイツぁ~来たか?」って
思ったのに。。REG連は本当に後ろを通る店員に
ガンくれたくなりますね。。そろえるのに店員呼びます!
そぅたん |  2008.01.13(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】


楽シーサーの合成確率見ると、甘いな~と思えてしまう恐ろしい罠!

リプレイ重複が偏らないと、実は勝ちづらいという笑えない機種!

今の僕なら、平気で1000ハマれそうな寂しい現実!

多分、先に僕の方がハゲます(;^_^A

ヾ(=^▽^=)ノつ凸凸
チャー坊 |  2008.01.13(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■前回の

いつも楽しみに見ています。
前回の記事のスパイダーマンについてですが
チャンス目というのは、一枚役のことですよね?
だとしたら、どちらの一枚役も、出現率、重複期待度ともに同じですので
強い、弱いといった概念はないと思うのですが、どうでしょうか?
ace |  2008.01.13(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

ひ、ひどい。
バケ連でハゲ(´;ω;`)ウッ
あ、まだハゲた訳じゃないんですしね。
ドンマイです♪

かえ |  2008.01.13(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ん~展開がツライすなぁ(´ノωノ`)
ここいらでガツって出てくれると助かるしありがたいんやけどねぇ。
努力が報われるのを切に願っておきます。

肩大丈夫なんかなぁ(´ノωノ`) 一度接骨院とかいってどうしたらよくなるか聞いてみるといいかも♪

応援凸っつ♪
魔猿 |  2008.01.14(月) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ランキングからやってきました

打つときのクセ・・・

私も注意してみてみます

できれば、相互リンクをしてお友達になってください

よろしくお願いします
のほほん |  2008.01.14(月) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

ノーマルAタイプなんで、バーでも引けてるだけいいんですがね~

それでも、バー連は精神的にも出玉的にもきついですよね・・


~ラブ兄さんへ~

稼働時間稼いで、収支埋めるしかないんですよね~

そのうち引けるようになるでしょww


~そぅたんさんへ~

まー店員さんに切れたりはしないですがww

エージィの場合は、自分で引いてるんで、マイナス思考に陥りやすいです。

あー、引けない・・・・あー、飲まれる~みたいなww



~チャー坊さんへ~

でも、この台って甘いですよね~

同時当選役が、リプレイの台って察知がしやすいし成立後も機械割が落ちないので。

後は、BIGに片寄るかww


~aceさんへ~

コメントありがとうございます♪

チャンス目って書いてしまってましたか・・・すいませんw

スパイダーマンの1枚役の件ですね。

赤・蜘蛛・青を1枚役A。

青・蜘蛛・蜘蛛を1枚役Bとして書かせて頂きます。

出現率は、共に設定が上がるごとに若干上がるだけで設定差はないですね~(1/202~1/193)

でも、同時当選割合は、

1枚役A 設定1 9・9%

     設定3 10・9%
  
     設定5 12・8%
 
     設定6 13・7%


1枚役B 設定1 4・9%
 
     設定3 6・1%

     設定5 8・3%  

     設定6 9・4%    

 
となっていて1枚役Aのほうが当たりやすくなってます。


と同時に、1枚役Bは倍まではいかないですが、4%~9%ってことで、結構低設定は厳しい数値になります。


個人的な意見ですが、早い段階で1枚役Bから同時当選が見受けられると高設定かなと予想が立てれるのでいつも設定看破要素に考えてます。

一日で考えると、ボーナス数回の差ですがね♪


~かえさんへ~

かえさんのように、強い意志がほしいww

最近の引きよわっぷりには正直うんざりです・・


~魔猿さんへ~

なんとか、クセを気にするようにしたらマシになりました~

でかいの一つでもくると、精神的に楽なんだけどね~


~のほほんさんへ~

リンク了解しました~

また遊びに行かせて頂きますね~



エージィ |  2008.01.14(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
