2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

そろそろ開放時期ですよ~



 今日は、スカパー工事日のためお留守番。



 ってか、来月には家にいないかもしれないのにww



 昨日は、帰ってふて寝してました・・・・



 最近、初当たりが引けんとです (ToT)/



 ってことで、昨日の稼働へ


 
 1/13稼働  S-S店 → 1○3ーT店


 前日が、半分 5・6 という月1イベントをやっていた S-S店へ行ってみることに。



 この日は、1/2で4・5・6の機種あり(エヴァ・2027・赤ドン・ジャグ系)というもの。



 以外にみんなエヴァに行かないので、ダメなのかなと思ってデータ見てたら、そんなに悪くない感じなので行ってみました。



 6が埋もれてたらいいな~くらいでw



 1台目・・・・ベル確悪いのと、他がまだ回ってないので移動。


 2台目・・・・とりあえず、黄7 と バー の単独引くもベル確悪し・・・移動。


 3台目・・・・黄7引くも、ベル確悪しww


 移動ありの店なので、朝一はカニって見るも、1/3で4があればいいのか程度のイベントだな~とw



 もともと、1/2というのはないの知ってるので、とりあえず2台目に落ち着いてみました。



 結果は、 2 or 4 と言う感じ。



 朝一から、 黄7 → REG → 青7 → 青7 → 黄7 


 
 と、5連続単独引いた時は、 6あるのかと考えましたが、



 いつもながらの、ベル確率・通常スイカ、チェリーも上がらない展開。



 結局、 B 8回  R 2回 で、4と判断し ヤメ。



 数回、店内をチェックしてみても 6の挙動どころか5すら厳しいエヴァの状況。



 リンかけ が2台ほど吹いてるものの、対象外の台で日曜と考えると誤爆の中間設定だし、撤収。


 
 1○3ーT店 の最近の様子を見に行ってみると、



 相変わらずの客付きw(カリブ以外全埋まり+待ち客多数ww)



 カリブチェックしてみると、見事に全台 ワープつぶしに入ってます・・・



 このゲージでワープ潰したらマジで入っていかないよね~



 その中で気になったのが、他マイナス調整なしでヘソが他よりプラスな1台。



 貯玉あるので、打ってみました。



 16K投資で、2連チャン。(´・ω・`;A) 



 1箱飲まれで、単発。



 飲まれ・・・・追加投資。(=ェ=`;)



 当たんない・・・・・彡(-ω-;)彡



 当たんない・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



 1K/25・5回転の台だったので、粘ろうか迷いましたが持ち球じゃないことと、時間的に投資回収できないかな~と止めました。



 魚群が、10回中1回しか当たらないという逆快挙を達成し、帰路につきました・・・・



 エヴァ  6K投資  回収 16K

 ハイ海 29K投資



 1/13収支

 投  資  35K
 換金枚数 925枚
 収  支  -19000

   

 
  う~ん、今月マイナス稼働まっしぐらww


 
 一人暮らしどころじゃないような気がするんですが 彡(-ω-;)彡



 ポチっとお願いしま~す。 

  
  
    
 
EDIT  |  10:03  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

ホントに我慢の時期ですね( ̄∇ ̄;)
でも、いい台を掴んでるから後はいつ引けるか、だと思いますよー。

カリブで25/k回る台を拾えるだけでうらやましいw
そよ |  2008.01.14(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

スロットもパチンコも時の運

誤爆は嬉しいご褒美だよね☆

最近は本当にリオパラばかり打ってる

安定してるし、飽きないよ♪

エージィさん☆は相性が良い台とかあるのかな?


ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.14(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

不調シンクロですな…
お互い我慢の時期と思って耐えましょう!

来月から遂に一人暮らしですか???
遊びに逝きますよw
ひろし |  2008.01.14(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

えと~桃海♪
といいたいところだけど現実は仕事人!
‥かな。。

スカパーを部屋に?家に?いいなぁ~♪
住み心地のよくなった実家っていいのよね。。
違う意味でも一人暮らしの道は遠のくぞ~ww
そぅたん |  2008.01.14(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

あっ!上のんに巻き込まれた?
そぅたん |  2008.01.14(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

やはりなかなかどこも状況は厳しいようですね…

りんかけは中間設定は打たない方がいいんですかね?俺は3以上あれば打つようにしてるんですが…
負けドンマイです|・`ー)チラ
カンタロー |  2008.01.14(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

自分も4年振りに一人暮らし予定です。

実家の居心地良さから脱出困難ですが数ヶ月後には
実現予定です。

エージィさんの方が早いかな・・凸
Takawo |  2008.01.14(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

~そよさんへ~

イイ台掴めていれば後は引き戻るかだけなんですけどね~

/25はなかなかないですよねー
エージィ |  2008.01.14(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

相性イイ台は最近最近ないですねー( ̄▽ ̄;)

大阪はリオ設置率5%ないですよーww
エージィ |  2008.01.14(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

色んな話聞いたら慎重に行かなきゃなーってww

スカパー付けたらしばらく家に引きこもりそうになる( ̄▽ ̄;)
エージィ |  2008.01.14(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

~そぅたんさんへ~

マイルームじゃないですねー

さすがにマイルームに付けると1年くらい一人暮らし延びちゃいますよww
エージィ |  2008.01.14(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

~カンタローさんへ~

リンカケは換金率にもよりますが、2から100%越えてるので理論上は3でも行けるんですが・・・

RTの潰し方一つで割り下がったりするんで、4はほしいですね~
エージィ |  2008.01.14(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

一人暮らし同じですねー♪

なかなか居心地いいと人は動きたくないですからねー
エージィ |  2008.01.14(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

おおおーーーい(」´0`)」
元気出たかな???

負けに対する耐性は5人前のひなですv( ̄ー ̄)v
エージィさんはいつも勝ってなさるから(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
頑張ってねーーーー(*^▽^)ノ

応援(/。'(ェ)')/凸
ひな蔵 |  2008.01.14(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

連休終わるし。
明日から、明日から♪
かえ |  2008.01.14(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
初当たりが重いと厳しいですよね(T▽T;)

カリブ海は、魚群の信頼度が、従来の海に比べて
かなり落ちたみたいですね(T▽T;)

次回こそ快勝を~~~~~~!!凸
ジョン |  2008.01.14(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ふむむ~なかなか不調の波から抜け出せませんなぁ(´ノωノ`)
やっぱり1月中旬までは厳しいのかな。
でも25回も回ればなんとかなりそうなもんやのになぁ。
次回のリベンジに期待です。

一人暮らしの応援凸っす♪
魔猿 |  2008.01.15(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】


かえ姫と同じくなっちゃうけど・・・

これから~これから~ヾ(=^▽^=)ノ
一人暮らしはいいぞ(≧▼≦)♪

つ凸凸
チャー坊 |  2008.01.15(火) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

オラは魚群すら見えなかったハァ━(-д-;)━ァ...
魚群ってはずれやすくなったって聞いたけど、その分出現率上がったのかな
ってか一度くらいは見たかった
悔しいからまた打とうかな
ラブドン |  2008.01.15(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!

一人暮しをしようと思うことが素晴らしいことですよね。
私なんて、ずーっと親元でヌクヌク・・・( ´_ゝ`)
だから、いつまで経っても甘えん坊なんだろうなぁ~。

きっと、一人暮しをするといろんなことがわかっていい経験になると思いますので、頑張って下さいね。
それにね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
男の人って一人暮らしの経験がある人のがモテると思いますよo(≧∀≦o)


そろそろ開放時期か・・・。時すでに遅し(;´Д`)
しばらくスロれないなぁ・・・。
エージィさん、今月、私の分まで盛り盛り返して下さいな!
ぴぐ |  2008.01.15(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

~ひなさんへ~

負けが続いてると、原因が分かるんだけど、設定6の数値超えてる台を打って急に元の設定の数値しか引けないみたいなことが続いてww

なんか、自信喪失中+引き弱で 泣きそうですw


~かえさんへ~

気合い入れて行ったら、腰をいわした 爆

やっちまったww


~ジョンさんへ~

カリブのことですかね~

基本的に、海ステージなんで前より信頼度逆に上がってるんですよね~(疑似連とかあるからww

なのに、はずすから他のステージで当たる気がしないw


~魔猿さんへ~

引きのスランプと言うよりは、精神的なスランプが強いかも・・・

もともと、打たれ弱いからww


~チャー坊さんへ~

これからですね~♪

残りの半月で、プラス200K目指そう♪


~ラブ兄さんへ~

カリブは出現率高し、信頼度低しww

残り二つは、出現率低し、信頼度高しって考えたらいいかな~

でも、疑似連+魚群でやっと当たる感じww



~ぴぐさんへ~

エージィもついつい、家でのんびりしてしまうんですよね~ww

そろそろ、巣立つ時期かな~なんてww





エージィ |  2008.01.16(水) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
