2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

サツマイモ畑に大根はない・・・・(6がないってことw)

 



 (´;ω;`)ウゥゥ


 
 今日の稼働で、



 骨盤と背骨の付け根辺りが・・・・



 ぎっくり腰の予備軍みたくなってしまいました・・・・



 夕方も7時に差し掛かったころなんかピキって来たんです。



 やっべ~明日から稼働できるんかな(ノω・、) ウゥ・・・



 原因はたぶん、背筋痛の影響で変な体勢で打っていたことだと。



 よく24時間マラソンなんかで、左足が痛くなってきたらそれをかばって走ると今度は右足に痛みが出てくるってやつに近いのかな・・・・



 とにもかくにも、明日になってみないことにはわからないんですけどね~



 
 1/15稼働 1○3ーM店

 
 
 朝、スカパー見てたら10時を過ぎてることに気づく・・・・



 やっちまったww



 仕方ないので、12時新台入れ替えOPENの1○3ーM店へ行ってみました。



 赤ドン・BINGO増台なんで微妙なんですけどね~



 客付きは、赤ドン8割・BINGO8割くらいで後はまばら。



 なんで、エヴァからカニって見ますか♪



 エヴァって、設定看破が容易だと思われがちですが、かなりブレる要素が多いので、



 1台を慎重に打っていかないと見えてこないのですが、



 狙い台もないので、とりあえずカニってみようと。



 2K程度じゃどうもこうもならないんだけど、 1 or 6 と言った状況だと



 結構使えたりすることもあったりなかったりww



 3台歩いて、どれもこれもベル確率が 1/10振り切ってます。



 4台目、ようやく良さ気なベル確率の台に落ち着きました。



 エヴァ 稼働データ

 (携帯のデータそのままw)

 (Aは赤、Bは青、Yは黄、Rはバー。 その横のはスイカだったり、チェリーだったり)

 (スイカ・ チェリー ボーナス中スイカ・ ” チェリー G数 で表示)


141A 2 0 1 1 38
209R 2 1 42
31RT 3 46
60YT 3 4 2 2 68
233YT 6 8 3 3 96
318YS 11 9 3 3 122
 43 ヤメ


 見てもらうと、ボーナス中のスイカ・チェリーが 1/20  設定6ではありえん数値。 


 ベル確率が、100この時点で /6.9だったので粘ってやろうかなんて思いましたが、


 1000Gの時に再度計算してみると、 /7.5w


 あっという間に、中間にまで落ちたの見るとただのベルの偏り


 ってことで、粘る理由もなくなり止め


 1040回転  B 4回  R 2回


 そのあと、店移動も考えるも12時開店だったので移動するには中途半端。



 ってことで、探してるとアイジャグ7 の 550回転 B 0回 R 5回 と言う台があったので打ってみることに。


 (アイジャグEX同様、REG確率に大きな差があるのでこちらを重視して台選択)



 これが、高設定の挙動を示す・・・・




 1800回転で  B 1回  R 10回 ってどんだけ引き偏りやねんww



 しかも、打ちだしてからのデータは 設定1以下の引きで、



 合成 1/200ww



 BIG 1/1800だけど、 1番期待度の高い設定は 6だからねww



 それだけ、アイジャグはバーが大切なんだけど、さすがに合成も垂れてきたので止め。




 ・・・・また今日もこの展開か~  彡(-ω-;)彡



 朝一中間設定を掴み、移動→合成6の数値を超える台を打っても気づけば設定どおりの数値に戻す繰り返しw



 そんなことが頭を過ぎる今日この頃。 



 なんとか、必死で食いつくんだけどな~




 朝一台があった、リンかけ をダメ元で打ってみる・・・・(3時過ぎに朝一台がある時点で、その店には追いかけるだけのメリットがないんだよね、後で考えるとww)



 3Kくらい使ってると、 合成良さ気な台が空いたので移動してみます。



 2600回転   B 7回  M 4回  のリンかけ

 

 中間はあるだろうかということで。(6は多分ないww)


 リンかけ 推定 4 or 5 稼働データ
 

 190 白R 1枚
 258 白R 1枚
  47 白B 1枚
 155 赤B 1枚
  16 赤M スイカ
 196 赤B  ?
  70 白R チェリー
  48 赤M リリベ(1枚役か単独?)
 125 白M 1枚
 656 赤B 単独
  53 白B スイカ →女2
  36 白R  ? (スイカ ・ 1枚役以外)
  77 赤B 単独
 185 白B 1枚
1030 白R 河合姉 →ボーナス  単独 か 1枚
 413 白R チェリー
 370 白R  ?    BIG間、1800ハマー 毎度のことながらww
  38 赤M 1枚
  87 赤R 1枚
 100 ヤメ


総回転数 6700回転  B 18回  M 12回  1/222

 回転数 4100回転  B 11回  M 8回   1/215
 
 スイカ   2回 / 32回  (6%) 

 1枚役  9回 / 42回  (21%)

 合算確率  (14%)


 
 推定4・5ってとこですかね~



 
 でかいハマリを除けば、かなり優秀~



 2500枚超えて油断してると、 BIG間1800ハマー  OTZ



 最近きついのは、コイン持ちの悪い台ででかいハマリを食らうのできついっすね~



 でも、久々に高設定っ! って言う台を打てたので、気持ち的にゆとりを持って打てたのですが、


 冒頭に書いたとおり、腰に違和感発生~



 9時過ぎに止めて、帰りました・・・・・


1 15 11 15 2




 エヴァ  9K投資  換金 440枚  回収 9K
 
 アイジャグ  14K投資  回収 0K

 リンかけ 12K投資  1730枚  回収 34K

 
 1/15収支

 投  資  35K
 換金枚数 2170枚
 収  支 +8000



 明後日辺りから急激に冷え込み、



 大阪最低気温予想は、 マイナス 2℃らしいですww



 風邪引かないように気を付けてくださいね~



 実際に自分がこういう状況(腰が痛い)になると、お年寄りの大変さが身に染みますねww



 みなさん、お年寄りは大切にww



 ポチっとお願いします♪

 



 


EDIT  |  01:35  |  稼動日記  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。

腰痛は辛いよね。
||ヾ(_ _*)

お大事に~♪

ボンバー!
捨て猫 |  2008.01.16(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

腰…(´ノωノ`)大丈夫かなぁ。早いトコ接骨院いかないと(´ω`*)ネー

俺も身体には気をつけないとなぁ。サラリーマンやめてから保険に入ってないから病気とかしちゃったら法外な金額請求されちゃうよ(´ノωノ`)

スロッターは体が資本ですからね。お大事にです┏○))ペコリ
魔猿 |  2008.01.16(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

~捨て猫さんへ~

今までとは違う痛みなんですよね~

せっかく今日からフル稼働しようとしたのにw

エージィ |  2008.01.16(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

~魔猿さんへ~

もう、25にもなればあちこちボロボロだねww

たまに、朝肩が上がらない時あるからwww


エージィ |  2008.01.16(水) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

ちわっす(● ̄  ̄●)ノ

腰は大丈夫です?
俺も腰を痛めて整体に行ったんですけど、筋肉が固まって骨が歪んで神経を圧迫するみたいです!
できれば、お風呂で背中をマッサージするといいですよー。

今は誤爆で出ちゃう機種狙いでもいいかもですね^^

ズサーc⌒っ゜Д゜)っ凸
そよ |  2008.01.16(水) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

腰の痛みにこの寒さはキツいね。。
でも‥本格的に整体言ったほうがいいよ!
ギックリ腰とかなると一生付きまとわれるよ~
今の1日駆動より一生の体を大切にしなきゃだ。。
‥年取ったからよくわかる意見wwお大事に!
そぅたん |  2008.01.16(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

おれも腰痛持ちなんで気持ち分かります…
つらいっすね…

あまり無理なさらないようにε=┏( ・_・)┛
カンタロー |  2008.01.16(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■超激お久しぶりです♪

遅ればせながら明けましておめでとう御座います!


新年から飛ばしてますねぇ(笑)一日休業して整体したほうがイイんじゃないですか?

エージィさんの立ち回りは勉強になります!
TA-KA. |  2008.01.16(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】


腰痛はつらいよね(><)

僕も腰に爆弾抱えながら稼働してるけど、もし打ちながら
ぎっくり腰になったらシャレにならんしねぇφ(.. ;)

やっぱり体が資本だから、無理せずボチボチ行きましょヾ(=^▽^=)ノ

(・∀・)ノつ凸凸
チャー坊 |  2008.01.16(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

私は肩こりが辛い~(><;)
左手で肩もみながら、右手で打ってますwww

そこまでして、打つなよ~!( 」´0`)」

ってのはナシでwww
^^つ凸
だゆ |  2008.01.16(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

オラも腰痛持ちだから気持ち解るよ
痛くなる前ってなんとなく解るんだよね
再三言ってるけどストレッチ
これはマジで利くと思うから
それと背中痛いならしばらくパチに以降したら?
その方が負担も少ないし
ラブドン |  2008.01.16(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

スロは関係ないんだけど、今晩は氷点下ですか…
今日大学に泊まり込みです(・・;)
ひろし |  2008.01.16(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

ぎっくり腰ごし予備軍ですかぁ(^^;)あんまりうごけないのかな?ジャグラー打つと腕の付根とか痛くなる気がします今日この頃。ではではお大事に~☆
とも |  2008.01.16(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

スロットは同じ姿勢でいないといけないので結構も悪くなりがちです、たまには体を伸ばしに休憩しに行ったりしると良いかもしれませんよ^^ 冷静になる事で引き際もわかりますしw 

私も腰を痛めてしまい、ヘルニアの一歩手前までと言われてしまったので、気を使うようにしています^^; 

それではランキング応援 
(*- -)σ凸ぽちっ!
ミソ |  2008.01.16(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

寒いときは特に関節とかにきますね・・。

全台マッサージチェアとかにしてくれたら良いんですけどね~。

お大事に~凸
Takawo |  2008.01.16(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

~そよさんへ~

なかなか整体とか見つけるの難しいですよねー

探してみようかな♪
エージィ |  2008.01.16(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

~そぅたんさんへ~

ですかねー (;´・`)

どっか探さないとダメですねー

でも今月やばいので稼動時間も増やさなきゃだか大変です(T_T)
 |  2008.01.16(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

~カンタローさんへ~

腰痛辛いですねー

昨日よりマシになったのが救いです
 |  2008.01.16(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

~チャー坊さんへ~

昨日は打ってる時にぎっくり腰なるか思いましたよww

なんとか無事帰ってこれましたー
 |  2008.01.16(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

~だゆさんへ~

腰の前は肩パンパンになってました(;´・`)

つらいっすねー
 |  2008.01.16(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

~ラブ兄さんへ~

今日は柔軟してましたよー

朝起きたらまだやばかったので二度寝しましたww
 |  2008.01.16(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

~ひろしさんへ~

今日寒いっすねー

暖房がんがんで耐えて下さいww
 |  2008.01.16(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

~ともさんへ~

これまで腰に来たことなかったんだけど ・・・

肩と背中が痛いから変な体制で打つとこうなるんだねww
 |  2008.01.16(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

~ミソさんへ~

高校くらいの時多分ヘルニア予備軍でしたww

走ると神経にビリビリくる感じで。

その時も病院行かなかったww
 |  2008.01.16(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

~TAKAWOさんへ~

多分寒いからもありますねー

おじちゃんたちと並んで100円のマッサージしようかなww
 |  2008.01.16(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

~タカさんへ~

あけおめです♪

今年もよろしくです♪

後で遊びに行きます
 |  2008.01.17(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

勝ちオメ~^^
神戸はもうすっかり寒いですよ orz

体に気をつけて下さいね~ 凸
もぐもぐ |  2008.01.17(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!

夜になるとさらに冷え込みますねー。
また風邪ひかないよーに(o゚∀゚o)
そして、腰、お大事に。
私、長時間スロットしてると肩はもちろん、おケツも痛くなってきます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

私、ちょっと大ハマリが来るとすぐめげちゃいますよー(´Д`)
BIG間1800Gハマリは泣きそう・・・_| ̄|○
ぴぐ |  2008.01.18(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

~もぐもぐさんへ~

たぶん、今の時間とか氷点下ですねww

関節痛いわ~(お年寄りかっ! 爆

布団をかぶって寝ましょうw



~ぴぐさんへ~

風邪は大丈夫ですが、体の疲れがびた一文取れません~(T_T)

古い店とかで長時間打つと、お尻痛くなりますねww

逆に、やらか過ぎて安定感ない椅子とかも嫌いだ~



エージィ |  2008.01.18(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
